kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」に台湾腐女子も「これは病気すぎるwww」と爆笑

   

30 コメント
「手巻き寿司課長と覆面男」

日本でも超異色BLギャグ漫画として少し話題になったネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」が台湾で紹介されていました。病気すぎてついていけないと脱落する腐女子も出た様子の台湾人の反応をまとめました。

「手巻き寿司課長と覆面男」 超異色の擬人化BLネット漫画

また笑わされました〜。皆さん、以前ご紹介した「魔法少女 俺」や「ニーチェ先生」などの爆笑ネット漫画を覚えていますか? これらの作品はネットに掲載されている漫画であるためか自由度が抜群に高いんですwww そして、最近また新たに「手巻き寿司課長と覆面男」という漫画が登場しました~。これがなかなか面白いんです~。その名の通り主役は擬人化された手巻き寿司と覆面をつけた変態男。BLギャグ漫画作品として現在第3話まで連載されています。この漫画は是非とも皆さんに紹介しなくてはなりませんwww

手巻き寿司課長と覆面男

「板海苔と イクラ輝く 秋の朝」 山口ツトム先生が連載中の漫画「手巻き寿司課長と覆面男」は手巻き寿司(イクラwww)の標津営業課長と一人の変態仮面男糸魚川のストーリーです。

標津課長「お前も立派な営業マンだろう!!」

「顔を洗え! ネクタイを正して営業車を出せ。俺も一緒に謝りに行くからな」

「しっ…標津課長…!!」

部下の御手元と帰宅する標津課長。野良猫が課長を食べたそうに狙っていますwww

しかし、課長は「そうみすみすツマミ食いされるほどヤワじゃない」と余裕の表情。しかし…

変態仮面男が出現! 「ああっ、酢飯のいい匂い…海苔もパリッとして…」

「美味しそう。(じゅるり) むしゃむしゃしたい…」

「は…放せ! 変態!! お、お前…何者だ…?」

変態男「糸魚川です。今日は標津さんに私の気持ちを知って欲しくて来たんです」

この状況で残酷にも先に帰っていこうとする御手元www

御手元「この箸を俺だと思って、後は個人的に頑張ってください!!」

御手元の箸で動きを封じられる標津課長

「いつも見てたんですよ。標津さんのこと。(イクラの)中はとろとろなんでしょうね。ごはんもこんなにふっくら…ああっ、もう妄想では満足できません」

強く揉みすぎて飛び出る液体wwwwww(*イクラです)

「ああ、程よい塩味、華やかな旨味、思ってたとおりです。もっと、もっとください…」

「私、ずっと我慢してきたんですよ。だから今日は美味しいお寿司を食べさせてくださいよ。ね、いいでしょう標津さん…」

変態男糸魚川は手巻き寿司のレタスにも独自の見解を持っています。(とにかく変態なのです)

糸魚川がかつてイクラだけはどうしても苦手だったことが標津課長を好きになる原因でした…

厳しい父の指導のもとイクラを好きになるためあらゆる手段を尽くした結果、一ヶ月後には逆にイクラなしでは生きられない身体に…

そして、とても美味しそうな標津さんに一目惚れしてしまうのですw

それでも、標津さんを食べるつもりで市販の手巻き寿司た食べて我慢してきましたwww

しかし、出会ってから1年目の記念日についに公園で襲いかかってしまうのですw

変態男ですが標津課長に笑いかけられただけでこんなにドキドキしてしまうんですよw

一方、お箸の御手元さんも家に帰ると食卓にフォークがあったことで激怒www

「主人の前で堂々と浮気かこのビッチ!! そんなに金属製品がいいのか!! え!? 木の棒二本じゃ満足できないってか!?」 

続きはこちらから無料で読むことができますよ〜。

台湾人の反応

  • これは病気すぎるでしょwwwwww でも見たら興奮しちゃった^q^/////
  • 美しい!!! 映画泥棒のカメラ男とパトランプ男も凄くいい(๑♡∀♡๑)
  • もっとないの? 私の病気は軽くはないんだよwww
  • 日本人の思考は…本当にどんどんおかしくなるw
    …私は本当に…ほんとに理解できない…Orz…
  • いったい私は何を見せられたんだ!?
  • 見終わって…超普通の日常生活だと思ったw
  • これは上級者向けすぎて私には無理www
  • 最強だwwwwwww
  • これ!!! 私はいったい何を見たんだ!!! でも、なんと受け入れられる!!
  • この二人の様子…意外にも私の心に響いたw
  • 「主人の前で堂々と浮気かこのビッチ!! そんなに金属製品がいいのか!! え!? 木の棒二本じゃ満足できないってか!?」
    このビッチがってwwww
引用元:《手捲壽司課長跟假面男》超異色擬人化BL網路漫畫♥

  関連する記事

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

30 件のコメントがあります

  1. 意外と興奮したw

  2. ホモとかそういうのはとりあえず置いといて
    こういう発想ができる人の頭の中ってどうなってるの(褒め言葉)

    • 腐って基本そんなもんだよ
      そういう変換が容易くできる

    • 連中にカップリング出来ない物などない。
      しかも擬人化なしですらだ。

      • すまん、擬人化しないでとは?まったくもって想像出来ないのだが
        俺は正常だよな?

        • BLじゃないけどデッド寿司には寿司同士の交尾もあるよ
          つまりそういうこと

      • 「擬人化」の定義が問われるからそういう言い方はよくない
        現に一人混乱している
        少なくとも君の思う「擬人化」と「擬人化なし」の状態を表明しなくちゃ

    • 一瞬、801板かと思った……

  3. 普通に面白いけど…

  4. なんじゃこれは!?
    続き見たいw

  5. BLなのかこれw
    取りあえず御手元家が気になる

  6. 割り箸の嫁さんがフツーの人間w

  7. 寿司課長が普通においしそうなんだけど

  8. いくら食べたい。

  9. エクストリーム!・・・まぁギャグとしてなら・・・。

  10. イクラ克服の特訓ワロタw

  11. え~~~~~~っ(; ̄Д ̄)

  12. 糸魚川の親父みたいな大人になりたかったんだ
    そう・・・大事なことを子供に伝えられる大人にさ

  13. フォークで浮気ってw

  14. 腐ってないからかもしれんがBLだと思わんかった
    ふつうに面白いわ続きが気になるわ

  15. いくら食べ過ぎると気持ち悪くなるよ

  16. ニコッ(きらきらのえがお

  17. 寿司を腐らせちゃイカンだろが。

  18. これ読んでるわ〜 好きな漫画です。
    腐女子ではないのでBLとかは分かりませんが、そういう風に思わなくても普通にギャグ漫画として面白いですよ。

  19. よしさっぱりわからないけどいくら食いたくなったわ

  20. 「バナナ課長」もこんなんなのん!?

    「ここんところの、たたみかけがすごいのん!」
    「私、バナナ課長はちょっと・・・」
    (「のんのんびより」)

コメントする