kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の赤面モノ「男子高校生のポッキーゲーム」を見て台湾女子大興奮♥

   

82 コメント
ピカチュウのポッキーゲーム

日本の男子校で毎年行われているというポッキーゲームの動画が台湾で紹介されていました。突然のご馳走に大喜びする台湾女子の反応をまとめました。

ドキドキが止まらない「男×男版ポッキーゲーム」 ごちそうさまでした♥

q5yXpKKbkaeVp6Q

11月11日、日本では年に一度のポッキーの日です。リア充の皆さんがマウス・トゥー・マウスでポッキーを食べさせあうポッキーゲームで遊んでいるので、まぶしくて目がくらんでしまいそうですwww ポッキーゲームを最後まで遊ぶとお互いの唇を食べ合うことになるので(意味の半分は合っている)、普通のカップルが遊ぶのを見ていてもつまらないですよ。わたしがそんな当たり前のポッキーゲームを紹介することはありません。今回、皆さんにお見せするのは当然「男×男版ポッキーゲーム」です! 男子高校生ってホントに可愛い♥  男子高生ってホントに可愛い♥ 男の子ってホントに可愛い♥

ポッキーゲームはだいたいこんな風に遊びます。

q5yXpKaekaeVp6U

鎌倉時代のポッキーゲーム

q5yXpZ2ekaeVp6c

もしポッキーゲームをしてくれる相手がいない場合、自力で遊ぶ方法もあります…

q5yXpZ6dkaeVp6g

Siriとポッキーゲームをした結果、中で折れたのが出せなくなりました、ハハハ☜(゚∀゚

q5yXpZ_dkaeVp6k

口と口とのポッキーゲームなんてもう見飽きているので、いまさら私の心を惑わすことはできません。しかし、日本のツイッタ―に出現したのは多数の腐った男×男版ポッキーゲーム! しかもすべて動くので、わたしは…急にポッキーを食べたくなりました!

「食べる?」 「要る要る(咥える)」 こんなふうに不意打ちでキスを盗むなんて卑怯です(´∩ω∩`)

ポッキーが完全に食べられてからwww

特に男子校ではこんなに濃厚です…

しかし本当の男子校版ポッキーゲームはこんなに凄いのです。ほんとに戦っていますwww

ネット上でかくも多くの男×男版ポッキーゲームが競い合う(?)中、私が個人的に一番恥ずかしいと思ったのはこの一組です…

1000回見ても見飽きない〜。誰か本にして出してくださいな(違う)

台湾人の反応

  • 萌え萌え(///▽///)(///▽///)(ゴロゴロ
  • ホモ
  • だめだ、萌えすぎる (╯艸╰)
  • 鎌倉時代のポッキーゲームに吹いたwwwwww
  • このシリーズなら本が出せるよおおおおおお〜〜〜〜〜大手さんお願い!!!!!!Or2
  • 幸せwwwwwwwwwwww(´∩ω∩`*)
  • あれ~~~! 私ずっとにやにやしちゃってたよ!
  • 最初と最後の画像(///)!!! 甘いよ甘いよ甘いよ、虫歯になっちゃうよ!
  • 最後の一個は超可愛いな。あの全然予測してなかった反応がいい(新世界の扉が見えた
    • 最後の一組は恋している感じがしませんか~~(o´罒`o)
  • 最後の一個の動画は、恥ずかしすぎる>///<
  • 萌えて顔中血だらけ(顔を拭く)
  • 萌え死んだ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
  • 萌え死ぬ!!!! まだ見足りない!!!
  • くそっ!!! また腐女子魂が燃え出してしまった/////////////////////////////////////////
  • 最後のあれが可愛い(はぁと)
  • とっても幸せ〜
  • 甘くて虫歯になりそうな動画>////<
  • 絶対認めたくない、キスを盗むあれをうっかり30回以上見てしまったなんてw
  • (血だまりの中で幸せそうに死んでいる)
  • 千回見ても見飽きない!! これを見て癒された気がする-///////-
  • BLポッキー万歳!!!!!!
  • 三つ目の動画は三角関係!!!
  • ルール違反だよ~>////<
  • 最初のあれはとってもいい!!!
  • 興奮した〜〜〜〜
  • 俺たちはエリンギを食べてるwww
  • 一方台湾では
    「お前が食べているなら俺もそれを食べる!!!」
    全然キスする機会がない
  • 男子校って…素晴らしい!!!
  • 鼻血まみれ…..
  • 萌え///W///
  • 通販求むw
  • ご馳走様でした(合掌
  • 萌ぇぇぇぇ /////////艸)
  • 全部超可愛いよおおお!!! 何度見ても興奮する!!! 一枚目はやっぱり照れる(超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い…..) 全部萌えすぎて言葉にできない…..
引用元:《男男版Pocky Game》看得姐姐臉紅心跳謝謝招待♥

  関連する記事

抱き枕カバー
日本のお母様による「公開処刑」に台湾人も大爆笑www
大太刀蛍丸
太平洋戦争で失われた「日本刀・蛍丸」の復元プロジェクトが一瞬で目標達成!【台湾人の反応】
安心院なじみ
日本人が「絶対に翻訳したくないマンガ」を見て思わず爆笑www【台湾人の反応】
スターバックス神戸北野異人館店
日本の「明治時代の雰囲気を残すスターバックス」がオシャレすぎるwww【台湾人の反応】
東京喰種
日本人が選ぶ「最も不幸なアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
game_watch
台湾人「ドラえもんのビッグライトを使ったの?」海外の巨大アイテム展
Another-favorite-toy-Roxy
台湾人「超萌える〜、かわいい〜」自分を犬と勘違いしてるキツネが話題【台湾の反応】
マシュマロトースト
台湾人「日本人の作るマシュマロトーストがまるで溶岩www」
子供の火遊び
日本人が「小学生の頃にやったキケンな遊び」を見た台湾人の反応
おはよう、シナモンだよ
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
ポポロヒロバのメニュー
日本のカフェ「ポポロヒロバ」のメニューが注文するとき恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】
月が綺麗ですね
日本の絵師の「3秒で幻想的な月を描く方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
ポメラニアン
日本の女性が「好きな犬ランキング」を見た台湾人の反応
テコンドーV
韓国人「ドラえもんは韓国発祥」→台湾人「もう黙ってられない」「誰が信じるの?」

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾, 腐女子

82 件のコメントがあります

  1. 鳥肌が

  2. 楽しそうでなによりw

  3. 最後の奴イケメンだな

  4. イケメンほど遊びで男とキスするからな

  5. だめだ腐ってやがる

  6. (血だまりの中で幸せそうに死んでいる)

  7. 最後の人イケメンで反応も最高!
    やばい羽生くん以来のドキドキ感w

  8. 男だけど男子校行きたかった

  9. オッサンの俺から見ても良いわ

  10. ポッキーを折ってキスするって発想が凄いな。
    男前に見えたわ。

  11. 思いがけず萌えた///
    イケメンは正義だな

  12. 最近ホモが増えてると実感する

  13. 意外と良くてワロタ
    イケメンだかなのか…?

  14. ドイツのゲイ映画で主人公の姉が狙ってた男がゲイだった時「なんで良い男はみんなゲイなのよ~」っと泣いていたのを思い出した

  15. 別にホモじゃないが
    なんか微笑ましくていいなw

  16. イケメン限定だろこれw

    • ブサとブサなら普通に大爆笑だぞ

      • 女からすると、男だけの中では結構女からひんしゅく買いそうなネタでも嫌味なくギャグにして遊べるのが羨ましい。共学からは見えない男子校のあるあるネタ見てそう思った。
        逆に女子校だと、共学ではスルーされる程度のちょっとした対人の振る舞いがひょんなことからえげつないネタとなって駆け巡る。

        • 深いな…

        • なんかわかる。
          ギャグからエスカレートして
          瓢箪から駒みたいな展開もあったわ(俺ではない)

  17. かわいい…
    楽しそうで何より

  18. 素晴らしい

  19. 凄いかわいい。
    出てくる子、みんな美形だけど、美形だからこそ余裕で出来ちゃうんだろうなと思う(;^ω^)

  20. 目の保養になりました

  21. ホモへ
    これはホモじゃないから 時代はきてないし 浮かれて告るな

  22. どれもいいね。ほっこりした。
    なかでも最後のが最強だな。

  23. イケメンは正義とはこういう事か!

  24. イケメンに限る!

  25. 松村や石ちゃん、内山や山崎邦正あたりがやっても
    同じことが言えたら、本物だな。

    • 普通に言えるよ
      ていうか腐ってる女たちは不細工でもデブでも男同士ならいけるって奴多いよ
      恐ろしいことに、笑点でだってBL同人誌とかあるからな

  26. ごちそうさまです。
    ただしイケメンに限ります。

  27. 男子高校生同士ですらキスしてるのにお前らときたら…

  28. 普通にキモいが

  29. 最後のはよかった
    でもなんか最近のホモなら許される空気嫌い

  30. うんキモい

  31. イケメンだから何してもいい

  32. ボッキーゲームに発展しないことを祈る

  33. ポッキーをダシにしたプレーでしょ(´・ω・`)

  34. 女子興奮しまくりw

  35. 最後のイケメンに、女子が萌えるのは分かる。
    ありゃ間違いなくイケメン。

  36. いいな~楽しそうだな~リア充は…

    いや、リア充だよね?こいつら

  37. イケメンだからこそ見ていて楽しい!

  38. ブサメンじゃないから見ていて辛くないな
    結局何をするにも顔だな

  39. 思いがけずボッキー

  40. 俺男なのになんだろう…萌え萌えする

  41. 楽しそうで何より。
    ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ この顔文字かわいい。

    鎌倉時代のポッキーゲームは命かけてんな。

  42. ホモォ・・・。

  43. ああいう反応してくれるなら俺もやりたいです

  44. 外は雨だけど腐海は今日も良いお日柄です。

  45. 最後の子イケメンだなあ

  46. ホモじゃなくても遊びでやったりするからなw

  47. 妄想は実際に男子校行ってからにしろよ

  48. 僕のポッキーもお願いします//

  49. 何だろうすげえ興奮する
    でもおれはホモじゃない・・はず

  50. あら~
    さすが台湾の私たちはお目が高い

  51. 日本人ホモばっかだから出生率悪いんですね

  52. 女子もやればいいじゃね?

  53. 最後の奴は台本っぽいわ。来る方が特に。
    最初の奴は最高です。600回は見ました。

  54. 台湾、順調に腐っているな。

  55. 実際、女とやるより男とやった方が気持ちいいからね。
    やってみれば分かるけど。っていうか、みんなやってるしw

  56. 実際、ゲイアプリ入れてみwww
    距離表示されるけど、あまりの事実でびっくりするでwww

    • だからネタだってw
      こいつらも実際にホモホモしてるわけじゃない

  57. siriとポッキーゲームとか天才かよ
    ちょっと俺もしてくる

  58. 腐女子じゃないけど、BLに目覚めそう…(´-ω-`)

  59. 食べられたあとにキスした動画にワンオクのアンサイズニアがかかってる!

  60. ごちそうさまでした

  61. 男だしホモでもないんだが・・・なんか楽しそうで顔がニヤけてしまったwww
    俺個人は死んでもゴメンだが、女が腐るのも分からなくもないかもw

  62. ホモでも腐女子でもないけど
    最後のは見てても不快じゃなかった

    イケメンはこういう場合でも許されるのな

  63. 萌え死んだ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    (血だまりの中で幸せそうに死んでいる)

    がめちゃ面白いwそして可愛いwww

  64. 腐ってやがる・・・

  65. 共学の高校で10年前だけど俺もやったな

  66. 男子校の教室は綺麗だな・・・

  67. クソッタレがぁぁぁぁぁぁああああ!!!

    いやもうほんとにマジで腐女子垂涎
    ノーマルか否かなどどうでもいい
    イケメンか否かもどうでもいい
    重要なのは動きのスマートさなのだよ…

  68. イケメンならアリだなw
    萌えた
    ここの※も比較的肯定的なものが多くて驚いた。

  69. 不意打ちかまされて照れる男の子、めちゃくちゃ可愛いw
    腐ってないのにめちゃくちゃ萌えたw

コメントする