kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の大食い王と対決するフードファイターが可愛すぎるwww」

   

24 コメント
ハムスター

日本のサイトでもよく紹介されていたとても有名な日本の「大食い王」小林尊とハムスターの試合が台湾でも紹介されていました。可愛いハムスターに癒やされる台湾人の反応をまとめました。

「ハムスターとホットドック早食い対決」ハムスター vs 小林尊 いったいどちらが勝利するのか!?

o5mXpJ_alaGVp6Q

日本の「大食い王」小林尊はアメリカの国際ホットドッグ選手権で6回も優勝したことがあり、ホットドッグ早食いの達人と呼ばれています。しかし、この驚異的な胃袋を持つ大食い王に超強力なライバルが出現し、この二日間に渡って友好試合を繰り広げました! このライバルの体はとても小さいですが、その戦力や闘志は十二分なのです! えっ! 誰がライバルなのか、まだ言ってないって? 実は今回の大食い王の対戦相手はハムスターなのです! 小林尊はハムスターとホットドッグ早食い対決をするのです! それでは、さっそくハムスター対小林尊のホットドッグ早食い対決を見てみましょう!

彼が大食い王の小林尊です

o5mXpKGYlaGVp6U

そして、こちらが強力なライバルのハムスターです

o5mXpKGdlaGVp6Y

試合が始まると、選手たちが入場し始めます!(ハムスターは飼い主に抱えられています)

o5mXpKKYlaGVp6c

選手たちがスタンバイします

o5mXpKOVlaGVp6g

ハムスターの飼い主が応援しています。本当に可愛いです。>////<

さあ! いよいよ試合開始です!

o5mXpKOclaGVp6k

序盤から激しい試合です! 小林選手の表情はかなり苦しそうです!

o5mYpZ_YlaGVp6s

しかし、相手からは目をはなしません!

ハムスターは顔色も変えず一本ずつホットドッグを口に押し込んでいきます。スピードも速いですね~。

o5mXpKSYlaGVp6o

一体どちらが勝利するのでしょうか? その答えはこちらの動画で〜。

ハムスターはホットドッグを口の中に詰めたままでルール違反していますがwww

でもこんなに可愛いかったら許してしまいます〜。

最後にまたハムスターがホットドッグを食べる画像をどうぞ〜。

o5mZn6aclaGVp6w

癒されるぅ〜Σ>―(〃°ω°〃)♡→

台湾人の反応

  • ハムスターの飼い主も超真剣な様子www
  • (とろける〜
  • あわわ〜可愛すぎるでしょ〜♥
    あぁ癒される〜。
  • これは可愛いwww
  • ハムスターが食べてるホットドッグには何が挟んであるの??w
  • 可愛いぅあうあwww
    しかも、ハムちゃん超真剣だ〜〜!!
  • 10回見た!www
  • 何だ、真剣な対決動画じゃなかったのかwww
  • ああすごく可愛いよ〜。
引用元:《跟倉鼠比吃熱狗比賽》小倉鼠 v.s 小林尊究竟是誰獲勝呢?

  関連する記事

るろうに剣心
日本人に評価の高い「アニメやマンガの実写化映画」を見た台湾人の反応
無彩限のファントム・ワールド
日本のアニメ「無彩限のファントム・ワールド」の作者のツイートが重すぎる!【台湾人の反応】
阿部高和
「やらないか?」で有名な阿部高和のお菓子『あべたま』を見た台湾人の反応
艦隊これくしょん
日本人の苦情「少女が軍艦に変身して戦争する深夜アニメは不謹慎。憤りを覚える!」【台湾人の反応】
130106-0001
日本のマクドナルドの『60秒サービス』を見た台湾人の反応
130106-0001
日本マクドナルドの『60秒サービス』の惨状を見た台湾人の反応
鶴亀屋食堂
台湾人「刺身に顔をうずめたい!」日本の超大盛りマグロ丼を見て
男の娘ののみー
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
Yakiniku @ Toraji by jetalone
キャンプや停電のときに大活躍! 火がないときにMG3だけで簡単に肉を焼く方法
一人デート
台湾人「これは泣ける…」日本人が一人で彼女とイチャイチャしてる光景を見て
エレン・ベーカー先生
日本の絵師が「エレン先生」をさっそくセクシーにしてるwww【台湾人の反応】
弁当
台湾人「日本は料理の彩りをよく研究してるよね」日本の芸能人に人気のロケ弁TOP10を見て
姫騎士さんとオーク
日本の漫画「姫騎士さんとオーク」の設定が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
C87
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」

 - グルメ, 動物, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. キムチ早食いなら負けないニダ!

  2. ルールも守れんハム公は許せんな

  3. 大食い系番組は糞みたいな規制とユーモアセンスの欠片もないゴミみたいな連中のせいで激減してしまったな
    フードバトルクラブより好きな番組は未だに存在しないよ

  4. 相手が小林さんってのが面白いw

  5. ハムスターを見ると悲しくなるんだよな
    猫ぐらい生きてくれればいんだけどね

  6. あのハムスターはパンに挟んで食べたら美味しいニカ?
    パンニハムハサムニダ

  7. ハムスターはひたすら頬袋に詰めているだけで食べていない!
    これはイカサマだ!

  8. 小林なにやってんだよw

    頬袋に詰め込むのは反則じゃないよ
    人間だって口の中に入っていればOKなんだから

  9. さすがハムスター。

  10. 小林尊すげえ身長高いな

  11. 小林すごいマッチョだったのに随分細くなったな

  12. 関係無い記事で韓国ネタコメント…
    日本が韓国をライバル視してるって記事で大笑い出来た時代が懐かしいよ

  13. アホっぽい所が良いなw

  14. 食ってると言うより貯めこんでるなw

  15. 邪道食いはよせーっ!

  16. これって韓国関係あるの?

  17. ハムスターって目の前に出されたら胃がパンパンでも反射で食べてしまうんじゃなかったっけ?

  18. ハムスター様に 人間なんぞが敵う訳ねぇーじゃん

  19. 小林つかえねー

  20. 小林は見るたびに見た目が変わってるな
    あと何回変身を残しているんだ

    • かつて、
      NYネイサンズのホットドッグ早食い大会で日本人がトップ3独占したこともあったよな。

      1位 早食い超特急 新井和響
      2位 野獣 藤田操
      3位 女王 赤坂尊子

      で。
      のちの同大会で
      二位以下に圧倒的な差をつけて優勝、
      “早食い超特急”新井和響をして
      「こいつはバケモンかよ!」と言わしめたのが小林尊@NYデビューw

  21. まちゃまちゃヘアw

  22. miyaviに似てる

  23. この人は色々と努力してたみたいだが、過食嘔吐の痩せ型女性と戦うのが嫌で、米国に行ったのかなと思った、彼女らは餓鬼だし勝てないしね。
    昔、金魚飲み込む人間ポンプってのがあったけど、嘔吐を自在に操れるなら勝負にならないよね。
    しかし全てに衰えを感じる。
    喝采の快感は分かるが、こんなのを公開するなら、もう休んだ方がいいと思う。

コメントする