kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男性の10人に1人が「女子のリコーダーを舐めている」ことに台湾人驚愕

   

67 コメント
リコーダーを目的とした窃盗

日本の男性の実に10人に1人が「女子のリコーダーを舐めた経験がある」というアンケート結果が台湾で紹介されていました。この日本人にとっては残念なアンケート結果を見た台湾人の反応をまとめました。

「変態行為統計」男子の10人に1人が女子のリコーダーをこっそり舐めたことがある?

たいていの人が義務教育の時に音楽の時間にリコーダーをはじめとした楽器を習っていますよね。「リコーダー舐め」はよくアニメなどで変態キャラを際立たせるネタとして使われています。先週、日本のネットメディア「しらべぇ」で「小中学校時代に、いわゆる『女子のリコーダー舐め』をしたことがありますか?」というアンケートの結果を発表されました。しかし、こんなに多くの男子が「リコーダーをなめた」ことがあるなんて思いもしませんでした!

変態たちはリコーダーで間接キスをしたいと思っている…(゚ω゚)

以下は、750人の男性が「中学か小学校のときに女子のリコーダーをなめたことがある」に回答した年齢別アンケート結果です。

20歳:13.3%

30歳:10.7%

40歳:8.7%

50歳:7.3%

60歳:3.3%

現在では立派な旦那さんになっている男性が小学校の時にこんなことをしていたとは想像できません(゚д゚lll)

リコーダーを舐めた理由として「背徳感がたまらなかった」「バレないように舐める完全犯罪の達成感」など…。なんとアンケートに回答したアラサー男性の一人はリコーダーの持ち主と結婚したとか!

記事では専門家の意見を引用して「リコーダー舐め」は告白したくてもできない思春期の男子特有の行動で、それが後々「武勇伝」として語られることもある、と言っています!? 舐めたリコーダーの持ち主と結婚した人は、同窓会のときに酔った勢いで口走ったりしないよう注意しないといけませんよ〜。これは誰にも言えない変態的秘密! 絶対に墓の中まで持って行ってください!!!

台湾人の反応

  • クマ吉! お前だったのか!
  • クマ吉www
  • 完全にクマ吉の変態行為大全第36章
  • 別の人が舐めたばかりのを舐めてしまうことってないのかな? = =”
    でも、舐められるってことは人気があるってことだよねw
  • 人気がある女子のリコーダーの場合、男の子同士で間接キスすることに〜w 私、そういうのならアリ!(おい
    • だから女の子はリコーダーを2本用意しておいて、1本は自分用に隠しておく。そして、もう1本を男の子が舐め合うように机に入れておくんですね(?) おおう、自分で言っててちょっと怖くなったw
    • それは凶悪すぎるwww
      十年後の同窓会でその男子同士が恋人になってたりしてwww
  • 一人はリコーダーがどこにあるか見つけられなかった。
    もう一人はいいタイミングがなかった…。
引用元:《變態行為統計》10個男生就有1人偷偷舔過女生的直笛?

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾, 社会

67 件のコメントがあります

  1. いかんのか?

  2. こういうどこソースなのかもわからん情報を事実のように流布するのやめてもらえませんかね?
    冗談と思わない人もいるんですよ

  3. 舐めるかボケ!汚いし臭いし気持ち悪い。幻滅するだろ。テレビとかで話題になり、ブームになってしまった事もあるのかもしれんが、普通は舐めないよ。ウソだ!

  4. 俺は変態趣味を持ってるけど
    これは理解できない
    むしろ変態だから理解できないのかもしれない

  5. まじで?

  6. これはない
    舐めたいと思った事もない

  7. 間接キス自体の魅力がわからない

  8. 俺のリコーダーも前になかった噛み跡みたいなのが付いてて不思議だったんだけど、あれは何だったんだ?
    今でも謎

    • 多分誰かのと入れ替えられたな
      悪戯で人のリコーダーの上の部分を入れ替えてる奴がいたわw

  9. 変態にはジャンルと矜持がある

  10. 男なのに、男に舐められた上
    それを目撃してしまった俺の気まずさったらなかった
    相手は気付いてなかったからそっと帰ったけど
    軽くトラウマ

  11. 舐める前に匂いを嗅いで
    鼻をつんざく匂いに百年の恋も冷めた

  12. 実際そんなことやってるやつ千人に一人もいないと思うぞ
    この種のアンケートがいかにデタラメかこれではっきりしたわ

  13. 笛はもちろんのこと、リップクリームがえらくベタベタすると思ったら
    ソックタッチだったって事もあったな
    その他に舐めたのは置き箸ぐらいか

  14. ほんと最悪
    男ってキモすぎ

  15. 変態ですみませんwwwww

  16. 誰に聞いたんだよ
    そんなアホはせいぜい学校に一人いるかどうかだろ

    アンケートなんてほんと無意味だわ

  17. 俺くらいになると女の上履きも舐めまわす

  18. 20人くらい舐めたわ すまんな

  19. 偏りすぎだろこのアンケート

  20. ねーよ、せいぜい好きな子の席座るくらい。

  21. 10人に1人は変質者ってことか
    日本人マジきめぇ

  22. 今なら言える!
    俺もやってましたw

  23. ジャージの股間を舐めていた猛者もいる。
    日本は変態天国なのさ。

  24. こんなもの信じてるアホがいるのか。
    少なくとも自分はやったことないし聞いたこともない。

  25. 教室に最後まで一人で残ってる事自体まれなことで・・・

  26. キモッ!

  27. 笑い事じゃねーよ犯罪者どもめ
    器物損壊だぞ

  28. 学生の頃はそんなこと思い付かなかったけどな~

  29. ソースは毎日新聞辺りかな
    そもそも笛なんて常時持ち帰りが義務だから
    そんな事する暇はないだろ

  30. 子供の考えることはわからん。机ほじって穴あけてその中に消しゴムのカスを
    必死に詰めたりなにがしたいんだ?つうやつ山ほどいたしなあ。

    まあ俺くらいになると舐めるより、複数の女子に全身無数の舌で舐められたい訳だがw

  31. 多分実際は5人に1人ぐらいいると思う

  32. これって「登り棒登ってはじめての性的感触を覚えた」とかと同じで殆どの人間にとってはネタレベルの話でしょ。

  33. 舐めるとかきめえwwww
    ツバ流し込むぐらいにしとけよ

  34. 小5のころ、リコーダーはおろかブルマ、忘れて帰った使用済みのスク水までナメナメしましたでござる。
    思春期の男子なら一度くらい誘惑に駆られるのでは?

    • ねーよ変質者
      小学生は普通そんな欲求かられない

  35. そんなにいるわけないじゃんw
    って思ったのにコメント欄ではやった事ある人多数で驚いた
    おまわりさんここです

  36. 俺の周りでは聞いたことないなー。大人になってから、テレビのコントとかでそういうの知った気がする。まあ思春期の男ならそういうことやりかねんが、10人に1人は多すぎじゃね?

  37. ネタで「やった」と回答した奴が結構いるだろw

  38. そんなヤツほとんどいないだろうと思ったけれど、30人クラスの半分が男子だとすると、1クラスに1~2人くらいならいるかもしれないな。

    と思ったら、コメ欄見るとやった事を自白するヤツがいて引くわ。

  39. なんだ皆やってるのか。

  40. ないわ~…w

  41. 俺もここだけの話・・・やる訳ねーだろバカ!!!!

  42. うちの女友達も好きな男子の笛吹いたって言ってたわw

  43. 自分もやった、他の男も結構やってるんじゃないか。仲間がいて良かったとは思ったけど、ごめんなちゃい。歯の表面のカスが口のところについちゃったので本当スマンかった。

  44. マジキチすぎる・・・
    他人の唾液のついた汚いリコーダー舐めたがる奴がいるのかよ
    お前らみたいな上級者の思考は俺には理解できない・・・

  45. 靴ならよく舐めた

  46. 高田兄ぃやん延彦は1割のほうだなw

  47. 花が咲いたよ

  48. やってるやついるの?
    やってますって言ってる人笑い話で済むと思ってるの?
    まじできもい。普通やらないから…

  49. 笛なンで序の口でしょ?上履きゎ勿論、ブルマも舐めまゎしましたよ♪

  50. すげえ、一昔前の若い女の喋り方をするおっさんがここに今。遅いよ!時代先取りしてこ!

  51. 次予想されるギャル言葉はなんだと思うか?自分はカロピーナだと思うわけだが。

  52. ネットのアンケートだからな。
    ネットを趣味にしているようなオタクの1割であって、日本人男性の1割ではないだろ。

  53. 10人に1人はさすがにないだろ
    100人に1人はいそう

  54. 変態は期待を裏切らないね。     吐いた。

  55. だから女の子は大きくなると仕返しに、男の子のリコーダを舐めるんですね(違

  56. 少なからず本当にいるんだな、これが。

    スカートめくりもそうでしょ。

    犯罪的だけど、子供の頃って、そこまで悪いことだと理解出来ないから。

    いじめも同じだよ。

    • 笛舐めるのってスカートめくりみたいに皆のいる前でいたずらして笑いを取れるイタズラとは鬱屈度のレベルが違うだろ・・・

      それとも友達の前で冗談半分にやるクラスあるのか?

  57. 嘘だろ……そんなに変質者がいるのか

  58. 日本人男性の気持ち悪さは世界一だな。

  59. 気持ち悪すぎ

  60. ネタかと思ってた
    お前らマジで変態だったんだな

  61. いややらんよ 聞いたことないわ

コメントする