日本で話題の「壁ドン」の続編「顎クイ」を見た台湾人の反応

日本で大人気の「壁ドン」に続くものとして人気がでるかもしれないと「顎クイ」が紹介されていました。「顎クイ」そっちのけで嵐の画像に食いつく台湾人の反応をまとめました。
瞬殺絶技! 壁ドンに続いて今度は「顎クイ」が貴方を惹きつける♥
……チュー♥((((((/´З`)/……あああ思わず(恥) まえのんの可愛すぎる表情はマジ魅惑的すぎる~~(//▽//) まだまだ続きそうな「壁ドン」から始まった恋愛シチュの流行。様々な進化を遂げているように見えますが、まだオリジナルの「壁ドン」を超えるような人気のシチュエーションは登場していない様子です。「壁ドン」以上の破壊力をもつ胸キュンなシチュエーションを探してみましたが、なかなか発見できませんでした。しかし、最近ようやくTwitterで「壁ドン」人気を超えそうなシチュエーションが発見されたようです! アゴに手をあてるその名も「顎クイ」です!
いわゆる「顎クイ」は相手の顎を簡単に軽く持ち上げる動作のことを言います。
至近距離でこんな風に「顎クイ」されたら恥ずかしさを隠せませんね!
これは漫画やドラマでも目にする光景で、いずれもキスを連想させるシーン。もちろん女子を焦らす効果は絶大です。
ゆっくり近づいて…
軽く顎をもちあげて…
『ここに付箋はってね(ペタ)』www
この動作は次の段階であるキスを自ずと連想させるので、された側の女子はほぼ全員が間違いなくドキッとしてしまいます。もちろん男性側がその女子のタイプであることが大前提ですが(余計なお世話www)
ただこれまでは「壁ドン」に人気が集中していたため、この「顎クイ」は知らず知らずのうちに忘却の彼方に追いやられていたようです。
しかし、幸いにも可愛いくて人気の前田希美が「壁ドン」を超えるこの動作を思い出させてくれました!
「顎クイ」を推す前田希美。この模範的な可愛い仕草は「顎クイ」の進化型とすら言えるのでは?www
番外編『顎しゃくれ』も披露www
引っぱられてちょっと痛そうな表情が萌えるポイント(おい)
おまけの『顎食い』www
よく考えたら「顎クイ」がどうとかじゃなくて単純に前田希美が可愛いだけでは…(間違いない)
最後に彼女が示す模範動画
さぁ、あなたはどれが好きですか〜?
台湾人の反応
- 希美!! 懐かしいPOP
- 最後の一枚〜〜〜(///▽///)
- 何? 顎?? これって萌える女の子の紹介なの?
- 最後の相葉くんの表情、笑ったw
- 本当に実演して、相手の女子があなたのことを嫌いだったら結末は…(黙祷
- これは中国古代の婦女子の典型的な動作では?(扇子で顎クイ)
- 最後の一枚GJ!
- 最後の一枚の破壊力www
- 最後の画像の文字www
- 最後ほんとすごい!!!!!!!!!
- わたしだったら相手の顎を触り返すかもw
- 最後の一枚!!
- 最後の一枚だけ見て満足w
- 最後wwwwww 最高〜〜〜〜www
19 件のコメントがあります
>これは中国古代の婦女子の典型的な動作では?(扇子で顎クイ)
それあかんやつや
綾瀬はるかとか持ちやすそうだね
前田希美とかいうのがどっかの隣国の整形量産型に見えて仕方が無い。
日本人がやるとなんか似合わないな
ぎこちないからかな
クイッ「プレートが入ってるよ」
これ流行らないだろうなぁ。
壁ドンは、色男の壁ドンと引きこもりの壁ドンとか、解釈の仕方でいろいろなパターンで遊べるけど、顎クイは別パターン思い浮かばないわ。
たんぽぽ白鳥にやると顎クイじゃなくて顎グサッだなwww
壁ドンがなんだか建設工事っぽい字面なもんだから、
今度は顎にクイ(杭)でも打つのかと思たわw
それは嘘でしょ?
いや、君の気持ちの問題だから絶対とは言わないけど、嘘でしょ?
これも20代までかな。
最後の画像のその結末→が気になるwww
しょうもない流行のついでに「壁ドン」を間違った意味で使うのもそろそろやめてほしいな
「隣室から壁を叩いて抗議する」という正式な意味以外は認めない
隣室のカップルのいちゃつきに抗議するんですね
一人寂しくふて寝をするんですね
わかります
足を組んで椅子に座った黒ボンテージ網タイツの女王様からピンヒールのつまさきで顎クイされてみたい
「顎クイ」って「殺れ」のサインじゃなかったんか!
やる奴もやられて喜ぶ奴も等しく浅はかにしか…。
捕らえた亡国の姫君に山賊の頭がようやってるじゃん。
クイッて持ち上げて「アンタは高値で売れそうだぜ、だがその前に……」って言う奴。
ねこになら何度もやったことがある。
オスだけどね。
ファンでもなんでもないが嵐とかSMAPの息の長さと歳をえても衰えぬジャニーズクオリティには感心するわ。