kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「壁ドン」の続編「顎クイ」を見た台湾人の反応

   

19 コメント
顎クイ

日本で大人気の「壁ドン」に続くものとして人気がでるかもしれないと「顎クイ」が紹介されていました。「顎クイ」そっちのけで嵐の画像に食いつく台湾人の反応をまとめました。

瞬殺絶技! 壁ドンに続いて今度は「顎クイ」が貴方を惹きつける♥

qJ_Tnp6ckKOVp6Q

……チュー♥((((((/´З`)/……あああ思わず(恥) まえのんの可愛すぎる表情はマジ魅惑的すぎる~~(//▽//) まだまだ続きそうな「壁ドン」から始まった恋愛シチュの流行。様々な進化を遂げているように見えますが、まだオリジナルの「壁ドン」を超えるような人気のシチュエーションは登場していない様子です。「壁ドン」以上の破壊力をもつ胸キュンなシチュエーションを探してみましたが、なかなか発見できませんでした。しかし、最近ようやくTwitterで「壁ドン」人気を超えそうなシチュエーションが発見されたようです! アゴに手をあてるその名も「顎クイ」です!

いわゆる「顎クイ」は相手の顎を簡単に軽く持ち上げる動作のことを言います。

qJ_Vn5_ekKOVp6o

至近距離でこんな風に「顎クイ」されたら恥ずかしさを隠せませんね!

qJ_Vn6CYkKOVp6s

これは漫画やドラマでも目にする光景で、いずれもキスを連想させるシーン。もちろん女子を焦らす効果は絶大です。

ゆっくり近づいて…

qJ_Vn52ZkKOVp6U

軽く顎をもちあげて…

qJ_Vn56VkKOVp6Y

『ここに付箋はってね(ペタ)』www

qJ_Vn56akKOVp6c

この動作は次の段階であるキスを自ずと連想させるので、された側の女子はほぼ全員が間違いなくドキッとしてしまいます。もちろん男性側がその女子のタイプであることが大前提ですが(余計なお世話www)

qJ_Vn5_VkKOVp6g

qJ_Vn5_akKOVp6k

ただこれまでは「壁ドン」に人気が集中していたため、この「顎クイ」は知らず知らずのうちに忘却の彼方に追いやられていたようです。

しかし、幸いにも可愛いくて人気の前田希美が「壁ドン」を超えるこの動作を思い出させてくれました!

qJ_Vn6CbkKOVp6w

「顎クイ」を推す前田希美。この模範的な可愛い仕草は「顎クイ」の進化型とすら言えるのでは?www

番外編『顎しゃくれ』も披露www

qJ_Vn6GVkKOVqKM

引っぱられてちょっと痛そうな表情が萌えるポイント(おい)

qJ_Vn6GZkKOVqKQ

qJ_Vn6GdkKOVqKU

おまけの『顎食い』www

qJ_Vn6KWkKOVqKY

よく考えたら「顎クイ」がどうとかじゃなくて単純に前田希美が可愛いだけでは…(間違いない)

最後に彼女が示す模範動画

さぁ、あなたはどれが好きですか〜?

qJ_Wo6SckKOVqKc

台湾人の反応

  • 希美!! 懐かしいPOP
  • 最後の一枚〜〜〜(///▽///)
  • 何? 顎?? これって萌える女の子の紹介なの?
  • 最後の相葉くんの表情、笑ったw
  • 本当に実演して、相手の女子があなたのことを嫌いだったら結末は…(黙祷
  • これは中国古代の婦女子の典型的な動作では?(扇子で顎クイ)
  • 最後の一枚GJ!
  • 最後の一枚の破壊力www
  • 最後の画像の文字www
  • 最後ほんとすごい!!!!!!!!!
  • わたしだったら相手の顎を触り返すかもw
  • 最後の一枚!!
  • 最後の一枚だけ見て満足w
  • 最後wwwwww 最高〜〜〜〜www
引用元:瞬殺絕技《抬下巴》牆壁咚之後的下一股流行就決定是你惹♥

  関連する記事

田中みな実
日本女性が「見るだけでイラッとする女性有名人」を見た台湾人の反応
半熟煮玉子
日本人が「モンスターエナジーで作った煮玉子」が不気味すぎるwww【台湾人の反応】
アニメ・エキスポ2016
日本アニメーション振興会「アニメエキスポの参加者は犯罪歴チェックします!」【台湾人の反応】
一人之下 THE OUTCAST
日本のテレビで「中国原産アニメ」が続々と放送! 中国からは「日本への逆襲だ」という声も!【台湾人の反応】
水谷果穂
日本の「新世代美少女2016」水谷果穂や永野芽郁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドナルド
日本の「マクドナルドに関する都市伝説」を見た台湾人の反応
Gangnam_Style_PSY
【台湾】世界中で大人気(?)のPSYの馬乗りダンスで腰痛が急増中!?
逢沢るる
おっぱいをガン見する「日本の勇者の表情」が素晴らしいwww【台湾人の反応】
日本の観光地
日本や海外の「観光地の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
美男高校地球防衛部LOVE!
日本の「魔法少年アニメ(美男高校地球防衛部LOVE!)」を見て台湾人「どこからツッコめばいいか分からないwww」
broken key
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
野崎舞夏星
日本の相撲ガール「野崎舞夏星」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
薔薇王の葬列
日本の漫画「薔薇王の葬列」のシリアスシーンがアシのイタズラで台無しにwww【台湾人の反応】
子供の頃の一人遊び
日本人が子供の頃にした「一人遊び」に共感する台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. >これは中国古代の婦女子の典型的な動作では?(扇子で顎クイ)

    それあかんやつや

  2. 綾瀬はるかとか持ちやすそうだね

  3. 前田希美とかいうのがどっかの隣国の整形量産型に見えて仕方が無い。

  4. 日本人がやるとなんか似合わないな
    ぎこちないからかな

  5. クイッ「プレートが入ってるよ」

  6. これ流行らないだろうなぁ。
    壁ドンは、色男の壁ドンと引きこもりの壁ドンとか、解釈の仕方でいろいろなパターンで遊べるけど、顎クイは別パターン思い浮かばないわ。

  7. たんぽぽ白鳥にやると顎クイじゃなくて顎グサッだなwww

  8. 壁ドンがなんだか建設工事っぽい字面なもんだから、
    今度は顎にクイ(杭)でも打つのかと思たわw

    • それは嘘でしょ?
      いや、君の気持ちの問題だから絶対とは言わないけど、嘘でしょ?

  9. これも20代までかな。

  10. 最後の画像のその結末→が気になるwww

  11. しょうもない流行のついでに「壁ドン」を間違った意味で使うのもそろそろやめてほしいな
    「隣室から壁を叩いて抗議する」という正式な意味以外は認めない

    • 隣室のカップルのいちゃつきに抗議するんですね
      一人寂しくふて寝をするんですね
      わかります

  12. 足を組んで椅子に座った黒ボンテージ網タイツの女王様からピンヒールのつまさきで顎クイされてみたい

  13. 「顎クイ」って「殺れ」のサインじゃなかったんか!

  14. やる奴もやられて喜ぶ奴も等しく浅はかにしか…。

  15. 捕らえた亡国の姫君に山賊の頭がようやってるじゃん。
    クイッて持ち上げて「アンタは高値で売れそうだぜ、だがその前に……」って言う奴。

  16. ねこになら何度もやったことがある。

    オスだけどね。

  17. ファンでもなんでもないが嵐とかSMAPの息の長さと歳をえても衰えぬジャニーズクオリティには感心するわ。

コメントする