kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き

   

28 コメント
人形

日本人が作った「可愛い人形ミキサー」のことが「怖すぎる」と台湾でも紹介されていました。意味が分からなくてドン引きする台湾人の反応をまとめました。

凄すぎる人形ミキサーの高速乱舞でなんでも粉砕!

pJqWpqOZkZ6VqA

以前、皆さんに日本の変わったアイデア作品「寂しがり屋の日本人の想像力が爆発して凄いことになってるwww」を紹介したことがありましたよね。その作品も本当に凄かったんですが、今日紹介する作品はさらに凄いんですよ〜。今回、紹介するのは「人形ミキサー」です。見た目が病的に怖いだけでなく、威力も半端ないんですよ!

最初の構想イラストはこんな感じ

pJqXnZ6ZkZ6VqQ

作り方はとても簡単です。まず人形を用意して、その両手にカッターの刃を取り付けるだけ。

これで完成!

pJqXnZ_ckZ6Vqg

まずは威力を試してみましょう。

pJqXnaCdkZ6Vqw

製作者曰く「恋色妖艶舞踏会(ダンシング・ピクシー)」

pJqXnaKWkZ6VrA

うわぁ。。。かなり強力そうですね。。。

pJqXnaKckZ6VrQ

さあ本番開始です! いったいどれほどの威力があるのでしょうか〜?

pJqXnaSVkZ6Vrg

今回作るのはバナナミルクです。材料はバナナと牛乳〜。

pJqXnaWWkZ6Vrw

凄すぎる威力ですねwwwしかもスピードも高速www

pJqXnaaZkZ6VsA

さぁ完成ですよ〜!!!

pJqXnp2WkZ6Wpw

人形の髪の毛はボサボサに…><

実際に飲んでみた結果は…?

pJqXnp6ZkZ6WqA

感想は美味しい! でも、人形をコップにつけて飲む必要があるのでしょうか・・・?

中の人形もちゃんと洗えば、またミキサーとして使えますよ〜

pJqXnp_bkZ6WqQ

以上、いま話題の「人形ミキサー」でした〜。

pJqXnqCdkZ6Wqg

もし「ミキサーの中のお化け」っていう映画にすれば大ヒット間違いなし!?(おいw)

台湾人の反応

  • うわぁ・・・。これじゃ人形の髪の毛まで飲んじゃいそうw
    • 病気になりそう!!
  • こんなのミキサーに入ってたら怖すぎwww
  • 本当に汚いと思う・・・
  • なんか汚そう・・・
  • おい、またお前かwww
    • なんかますますヒドくなってない?w
    • 人形の悪い油とか入ってそう。
  • 人形に絶対体に悪い成分塗られてるよ〜こんなの飲んだらお腹壊しそう〜。
  • ってか、汚そうな気がするけど大丈夫なの?
  • 絶対体に悪いもの含んでるよね? 飲めるの??
  • このバナナジュースも何か色々なものが混ざってそうなんだけど・・・本当に飲めるの?
  • キモい〜・・・
  • 絶対髪の毛入ってるでしょwwwよくこんなもの飲んだねwww
  • このままホラー映画になるw
  • 体に悪そう・・・・キモいよ〜。
引用元:改裝版人偶果汁機 刀片亂舞+高速轉動就可粉碎一切

  関連する記事

焼き肉
日本人が「焼き肉のときに絶対にやめてほしい行為」を見た台湾人の反応
夜ノヤッターマン
日本のアニメ「夜ノヤッターマン」でセクシーなドロンジョ様が9歳になって台湾人歓喜「ロリコンは正義!!」
台湾アルバイト
台湾人「日本人が絶対にやりたくないアルバイトwww」
『Re:ゼロから始める異世界生活』レム
日本のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムの添い寝抱き枕カバーが発売!!【台湾人の反応】
違法アップロード・ダウンロード
日本人「もしアニメの違法アップロードがなくなったら?」【台湾人の反応】
木村ユリヤ
【千年に一度の逸材】日本の中学生ハーフモデル「木村ユリヤ」が超絶美少女すぎるwww【台湾人の反応】
本田望結
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本の「虚淵玄×佐久間結衣『サンダーボルト・ファンタジー』コミカライズ開幕直前対談」を見た台湾人の反応
ネコのテレビ
日本人の「テレビ離れ」が止まらないwww【台湾人の反応】
マクロスF・シェリル・ノーム
日本人の選ぶ「聴くとテンションの上がるアニソン」を見た台湾人の反応
ほうとう
日本の般若心経麺「法燈(ほうとう)」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
最近の小学生
台湾人「最近の日本の幼稚園児やべぇwww」
ベイクショコラ
日本の「絶対に溶けないチョコ」を灼熱の太陽に晒した結果www【台湾人の反応】
弁当
台湾人「日本は料理の彩りをよく研究してるよね」日本の芸能人に人気のロケ弁TOP10を見て

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. >おい、またお前かwww

    代わりに謝るわスマソwww

  2. キモいわw

  3. 何が面白いのかさっぱり理解できん

  4. 口から出るシャワー浴びてた人?

  5. 将来商品化されてひっそりと売られそうな予感。

  6. 子供用の人形だし成分の心配はあまりないだろうが・・・
    毛がきもい

    • ザンネン。ダイソーのエリーちゃんは中国製だ

  7. こえーよwww

  8. 人形って子供が口に入れても吐き出すように
    苦い物質を塗ってるんじゃなかったかね

  9. 病気だろこいつwww

  10. クソワロタw

  11. ネタでしょコレw

    でも行き過ぎなネタw

  12. この発想はすごいわwww

  13. いやまあこいつの仕事だし…

  14. くだらねぇw

  15. 危険なので絶対にマネをしてはいけません

  16. 羊羹(?)を切る動画以外に褒める所がない( ´゚д゚`)

  17. ピエロか髑髏にすればアメリカで売れる…かな

  18. 病んでるわ!

  19. 目立ちたい精神疾患者増えたなぁ

  20. なんていうか不器用なヤツだな

  21. きもちわるっ

  22. テメー!!よつ葉牛乳を冒涜した罪は重い。

  23. 狂気を感じる

  24. え~っと・・・

  25. 発想が怖い・・・

  26. トマトをミキサーにかけるんだと思ってたのに(´・ω・`)

  27. シャワーやってたやつだろ?ww

コメントする