kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「美しい女優に育成成功した元子役」を見た台湾人の反応

   

63 コメント
美山加恋

日本の「美しく成長したなぁと思う元子役の女優」ランキングが台湾でも紹介されていました。小さい頃から活躍してきた日本の元子役を見守ってきた台湾人の反応をまとめました。

子役出身の女優で大人になって更に魅力ある女性になったのは!?

qZ6XoKWckKOVp6Q

ち、違いますよ! 前クールのドラマ「ST~赤と白の捜査ファイル~」を見た後に、このタイトルで調べたら志田未来の名前が出てきただけです(=^m^) つけていたカツラは短めでまったく似合っていませんでしたが、ドラマ内では彼女のロングヘアも見れましたね! その様子を見た時に、この子役は順調に成長してきたなぁと実感しました! 大人になってスキャンダルを起こして消えてしまう子役もたくさんいます。かと思えば、大きくなった時に子役時代よりも更に魅力的な良い女優になる子もいますよね~。日本だけでなく、海外の女優も含めた「大人になって最も魅力的な女性」になった元子役は誰か? gooランキングが最近発表した調査結果を見てみましょう!

10位 ダコタ・ファニング 20歳

qZ6XoZ6ekKOVp6U

qZ6XoZ_akKOVp6Y

9位 美山加恋 17歳

qZ6Yop_ckKOVp6k

qZ6YoqCXkKOVp6o

8位 福原遥 16歳

qZ6Ypp2ekKOVp6s

qZ6Ypp6YkKOVp6w

7位 花澤香菜 25歳

qZ6ZoqOWkKOVqKM

qZ6ZoqOakKOVqKQ

6位 成海璃子 22歳

qpqXop6dkKOVqKU

qpqXop_YkKOVqKY

実は彼女は順調に成長してきた訳ではありません(おい!) 彼女は一時期太りすぎてお茶の間を驚かせたこともあるのです。しかし、幸い後になってまた痩せてきて、元の可愛い彼女に戻りましたね。

5位 夏帆 23歳

qpqYnaCZkKOVqKc

qpqYnaCekKOVqKg

現在の夏帆の年齢を見てびっくり! 子供の頃からずっと彼女の活躍を見てきた私は…もっと年齢が上だと思ってましたw(失礼ですね)

4位 大島優子 25歳

qpqYoZ_YkKOVqKk

qpqYoaCVkKOVqKo

他の女優と比べると、大島優子は子役時代の印象があまりありませんね。AKB48として注目された後で「子役出身だったの?」と驚いた方が多いようです。

3位 多部未華子 25歳

qpqZnaWekKOVqKs

qpqZnaaakKOVqKw

2位 エマ・ワトソン 24歳

qpqZpKCVkKOVqaM

qpqZpKCZkKOVqaQ

1位 志田未来 21歳

qZ6YnaCckKOVp6c

qZ6YnaGWkKOVp6g

彼女は近所に住む少女のような感覚(?)ですね。大人になったあとも見た目にそんな大きな変化はないように」思います。

女性は成長してから容貌や性格が徐々に変化しますが、成長してから子供の頃の可愛さを上回ることは中々難しいですね!

台湾人の反応

  • 志田未来♥
  • 福原遥って誰かに似てるよね。誰だったかな〜。いま人気の女優なんだけど。
  • 大島優子と次長課長のデビューの時期が確か一緒だったようなw
  • 以前は子役のうちから人気がでるタレントって成長してからスキャンダルを起こす人がいたよね。でも、この子たちは特に何も問題を起こしてないのが偉い。子役はなかなか厳しい世界。
  • 夏帆はあんまり可愛くない。志田未来が好きだけど、ちょっと背が低すぎるかな〜。
    • 夏帆でも可愛くないんなら他の女子はどうなんだよwww
  • 志田未来は女王の教室から好きになった。福田麻由子もかなり可愛いと思う。
  • ナタリーポートマンは!?
    • 私も彼女が好き〜。演技もうまいし、頭もいいよね。
  • このランキング見て笑ってしまった。だって私の好きな子役出身の女優が1位と2位だったからw
    エマは成長してから変わったけど、とてもセクシーになっていい感じ。未来ちゃんはそんなに変わってないね。近所の子供のような感覚はとても親近感が沸くよ。でも演技しだすと別人みたいで凄い。
引用元:童星出身女藝人中 觀眾認為長大後更有魅力的又會是哪位呢?

  関連する記事

クリーチャーと恋しよっ!
台湾人「日本人は伝説」「もう止めることはできない」日本でクリーチャーと恋愛するゲームが人気
角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」
台湾人「日本の人気漫画家がイラストを描く学習漫画『日本の歴史』が凄く面白そうwww」
ブラマヨ
台湾人「日本の人気芸人ブラックマヨネーズのボーイズラブがヤバすぎwww」
で…俺小学生だけどどうする?
日本の「イケメン小学生が主役のアニメ」がトンデモ設定で面白そうwww【台湾人の反応】
境界のないセカイ
日本で性転換がテーマの漫画「境界のないセカイ」が突然の打ち切り!【台湾人の反応】
メイドスク水
日本の可愛い女の子の「メイドスク水」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
グラスリップ
日本人「6歳の娘が描いたイラストが可愛い」→台湾人「すでに才能を感じるwww」
A2RokmTCYAAd04C
【台湾の反応】謎すぎてよくわからない『姉』の生態
ラーメン
台湾人「やっぱり◯◯が一位か。ここは本当に旨い」日本人が選ぶ旨いラーメン店
ポテトチップス
日本人が「ポテチを食べて手についた油をどうするか」に台湾人がビックリwww
ネコ
台湾人「日本の網戸で楽しく遊ぶネコが可愛すぎるwww」
カードキャプターさくら
日本人が「アニメにハマるきっかけになった作品」を見た台湾人の反応
韓国ここがおかしい
金髪美女3人「韓国の女性はどうしてみんな同じ顔(整形)なの?」【台湾の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 海外, 美女, 芸能

63 件のコメントがあります

  1. 未来かわいいよ未来

  2. ナタリーがぶっちぎり1位だろ

    • 1位かはあれだけど、外国人込のランキングなら入るべきだと思う

    • 同意。なんで入ってないんだろ?

  3. 日本人は白人に比べるとブサイクばっかだな

    • また変なのが湧いてる
      ヨーロッパに住んでみろとはまでは言わないけど、一回でも旅行に行ったことがあれば
      不細工の比率や度合いがアジアとはそんなに変わらないって分かるんだけどなぁ

      • 旅行に何回も言ってるけど
        少なくともブサイクの比率はアジアのが高いわ
        自称外国通って何処にでも涌くなw

      • 見慣れてないからなんだろうけど、10代中頃で突き抜けた美人の率はヨーロッパは高いと思う。
        20代前半の女が(日本人視点だと)なぜかいなくて、30代のおばちゃん入った感じの女性がいっぱいいる感じ。
        その頃にはあれだけ可愛かった女の子たちもただのおばちゃんになってる。

    • 美的価値観の違いなんだろうけど
      ゴツくて強そうな白人美人はお断りです

    • 世間知らずだなww
      白人でもみんながみんなハリウッドスターみたいな容姿な訳じゃないよw

  4. はなざーさんって子役だったのか・・・
    初めて知った

    • はなざーさんと悠木碧はあっぱれさんま大先生出身だよ。
      餓鬼の頃からさんまに芸を仕込まれたさんまファミリー。

    • 地味に芸歴が長いザーサン

  5. ウゴウゴルーガの小出由華は大きく育った

  6. アイアムサムのダコタ・ファニングは天使

    • あの年齢であの演技はすごかった
      「All you need is love」と言った時の表情とか忘れられない

  7. ???「ざけんなよ!!」
    ???「同情するなら金をくれ!!」

  8. 345位が絶対おかしい

  9. 井上真央

  10. 50年前ならぜったい高峰秀子さんなんだがな・・・

  11. ここにないけど安達祐実ってあんま変わってないよな、今でも子供みたいだ

  12. 南方系アジア人>白人>>>>>>>>>>>>北方系アジア人

  13. 白人はアジア人よりブサイク少ないけど、基本モアイ顔だから、KAWAII顔では無いんだよね~。
    アニメ系のコスプレも、大概似合わないし。

  14. ハナザーって子役だったんか

  15. ジョディ・フォスター

  16. 大島優子だけナンカ違う気が汁・・

    • 同意する
      下品なタイプの顔だからな

    • 子役ってより「いもうと倶楽部」関連の小学生水着モデルのほうが印象強いね

      AKBで有名になった後に出たフジテレビの「ウチくる!?」で何か妙に納得してしまった
      子供の頃の写真で何故かパチンコ台の前に座ってニッコリ記念写真
      どう考えたって子供の頃の写真でもっと違うのあっただろうと

  17. それにしても、花澤ってオタク以外には無名だし、相当オタクが票入れてると見た。

  18. 私の神木キュンが入ってないっ!

  19. まいんさんが一位だろ!

  20. 安達祐実と杉田かおるが無いのでやり直し

    • 杉田かおるはチーボーから一転ビッチになったじゃねーかwwwあれを美しいというのか?
      安達祐実は人間界の無変態、子供の頃から形態があまり変わらない。

  21. エマ・ワトソンは男前になった

  22. 女の趣味が悪すぎて吐き気がする(ガイジン以外)
    ロリっぽいのばっかり・・・

  23. 安達ゆみがぶっちぎりだろ
    比較にならんブスがランキング埋めてる違和感しかない

  24. エマ・ワトソンの良さが分からん
    大人になってパーツ、パーツの嫌な面が極端に成長した
    (鼻や顎)
    苦手だな

  25. キャリーパミュパミュは?

    まいんちゃんもう16歳かよ・・・白目

  26. 台湾だと男の子役だけどスイカ頭がイケメンになってて驚いた

  27. ナタリーポートマン最強
    あと井上真央はどうした

  28. 「育成成功」って日本語おかしいだろ

  29. ちょっと待て、こやなぎりん役の子もう17歳???
    うわ俺クソみたいな人生送ってるわ・・・orz

  30. 志田未来21歳に驚愕…

    そういや女王の教室からもう8年もたってるんだよな…
    いったいなにやってんだ俺はorz

    • おっちゃんは片平なぎさの若い頃かと思ったよ…

  31. 大島優子なんてブサイクのまんまやんw

  32. たべみかこさんは永遠の仔しかしらんけど、人生大変そう。

  33. 多部未華子はあかんやろ…

  34. なんで安達祐実が無い?

  35. 安達祐実は成長ストップしとるだけやし…、多部ちゃんワリと好き。

  36. 志田未来は??
    ちんちくりんじゃん
    マインちゃんは顔も可愛いままスタイルもよく成長して、順位で言ったら志田未来と逆でしょ

    ダコタ・ファニングは昔のありえない可愛さから見ると普通になっちゃったからな

  37. 大島優子とかブスのまんまじゃん
    AKBオタ票だろ

  38. 美しく成長したかはわからんが、大成もしくは残ってるのは、宮崎あおい、井上真央だと思うが・・
    子役はやっぱり昔を引きずるのか、余り成長した感じがなくそのまま老けていくよな。。

  39. アメリカの子役の落ちぶれ具合(アル中、薬中、傷害事件、etc)見てると、
    もう何事もなく成長して普通に女優・俳優として生き残ってるだけでも
    十分だと思うわ・・・。

  40. 俺はふくよかだったころの成海璃子も好きだったんだがw

  41. 夏帆ちゃんは10代半ばのころがすごく好きな顔だったな
    すっきりしてて涼しげで
    今は間延びしてやつれたみたいな顔になっちゃって残念だ

  42. まいんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  43. 最近TVでよく見る坂上忍、彼は子役時代と俳優時代の両方で「水戸黄門」に出た唯一無二tの俳優なんだったりする。まぁ今のバラエティー番組での芸風というか立ち位置はどうかと思うが。

  44. 子役で一番可愛かったのは神木キュン。異論は認めない。

  45. 小林翼は何でジャニーズに入ってしまったんだろうな

  46. 1位、2位、5位は間違いなく劣化してるだろwwwwwwwww子供の頃のほうがよかった
    エマはオカマ顔、しだは顔の骨格から巨頭にみえるようになった

コメントする