kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の母ちゃんの「お茶目なイタズラ」に台湾人「みんな可愛すぎて萌えるwww」

   

10 コメント
こびとづかん

日本のお母さんが仕出かしたちょっとしたイタズラのことが台湾で紹介されていました。なんだか思わず笑顔になってしまうような、微笑ましいそのイタズラを見た台湾人の反応をまとめました。

私のお母さんのやんちゃな「いたずら劇」www

皆さん、子供の頃や、あるいは大人になってからでも構いません、お母さんにイタズラされたことはありますか~。きっと大爆笑してしまうような度が過ぎたイタズラではないでしょう。でも、お母さんが「きっと驚くだろうな」と考えながらイタズラを準備している姿を想像すると笑ってしまうし、とても可愛いなって思います。(//▽//)  どんなに可愛いイタズラでも毎日されたら家族はちょっと迷惑するかもしれません。しかし、外で一生懸命働いている人間からすれば、そんなお母さんのちょっとしたイタズラも凄く癒されるものなんですよ~。というわけで、日本のネット住民がTwitterでシェアした「お母さんのイタズラ劇場」を見ていくことにしましょう。

これは「ゆるキャラ大決戦」!?

家に帰ったらパソコンの前が小さなおじさんだらけwww

嵐!!! お母さんも嵐が好きなんですかwww

ママ、ヘッドホンが広がっちゃいます…

帰ったらママがダッフィーのTシャツに刺繍してた♥

外出した私に、iPhoneケース置いてけぼり、と知らせるメールが母から来た。アナログ加工された写真付きで。

母の作ったシルバニア用ラーメン屋台がガチすぎる。

お弁当の紙袋に古美門先生!!

古美門先生!!

「あおいくま」で作った格言www

…ママ…これは…

「たかしくんと仲良く!」 ママはあなたのボーイフレンドを気に入ってるようです (≡ω≡)

家に帰ったら、ポストに入ってたのは…タマネギ!

皆さんの母親もこんな風に可愛いですか~?(=^m^)

台湾人の反応

  • ARASHI!!!!
  • ラーメン屋台も凄い緻密だなˊwˋ
    • あれはきっと販売されているいくつか紙を組み合わせて作る商品じゃない?
      最初から設計がされていて買った人はただ組み立てればいい。小さい頃遊んだことがあるよ><
    • ハハハ。たしか「あたしンち」のお母さんも作ってたよね><

  • 初音ミクの「こちら、幸福安心委員会です。」が見えたwwwwww
    • ちいさなおじさんに気付かず、幸福安心委員会に気付いたwww

  • もしお母さんも同じように嵐が好きならすごく嬉しい!
    • あれは嵐學ファイル~~
  • あの古美門先生、可愛すぎる~ ハハハハ
  • 古美門先生w
  • このお母さんたち、すごく萌えるwww
  • 嵐學ファイルほしいいいいいいい!!!!!!!
  • お母さ~ん、わたしも机を綺麗にして嵐學ファイルを置いてくれるのを待ってるw
  • 3番目の写真><><>< 娘さんが嵐學ファイルをいらないなら私に下さい! 買えなかったんだよぉ><><;;;;;
  • お母さんが若い時、バービー人形の洋服を作ってくれたのを思い出した。
    懐かしい~今のお母さんの視力では無理だな…。
  • お母さんが嵐學ファイルを置いといてくれるなんて! ホントそうしてほしいよQAQ
  • お母さんは私のニキビをつぶすのを手伝ってくれる…Orz=3
  • たまねぎ! なんであんなとこに入れたwww
  • 凄くかわいい古美門弁護士www
  • お母さんが初めてクッキーひと箱を私達4人姉妹に買ってきてくれたときのことを思い出すなぁ。
    食べれば食べるほど味がおかしい事に気づいて、一生懸命箱の英語を読んだら、それは犬のクッキーだった。
    お母さんは一言「だって安かったんだもん!」
  • おじさんこびとのパソコン…イラストは四糸乃だ>□<
    • それは初音ミクの「こちら、幸福安心委員会です。」…
引用元:我的老母好調皮之《老母的惡作劇》ww

  関連する記事

エレン先生アヘ顔
日本のアニメの影響で「アヘ顔自撮り」が海外の女の子に流行www【台湾人の反応】
色鉛筆
台湾人「日本人の描く色鉛筆アートが凄すぎるwww」
童貞女子
日本の童貞女子の日常漫画「そういや私、女子だった!」が面白いwww【台湾人の反応】
岩下の新生姜
日本の「岩下の新生姜ミュージアム」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
たまごっちiD
日本の「たまごっち」が進化しすぎて死ななくなるwww【台湾人の反応】
『進め!高捷(たかめ)少女!』
台湾の鉄道擬人化娘『進め!高捷(たかめ)少女!』が日本のコミケットSP6に登場!【台湾人の反応】
韓国ネット美女
韓国のネット美女の写真 vs 本物→台湾人「もう驚かない、免疫がついた」
女の子の黙らせ方
台湾腐女子「BL版が見たいのぉおお!」日本人の考える『こんなカップル可愛い』画像2
園田萌舞子・増殖少女
日本のアニメの「一人で複数役を演じた声優」を見た台湾人の反応
奈良公園の鹿
韓国人「奈良公園の鹿が怖すぎるw」→台湾人「驚いた時の表情がいいねw」「私も追いかけられたことあるw」
Fate魔法陣
日本人が「蓄光テープで作った発光魔法陣」がカッコイイwww【台湾人の反応】
ダンベルにゃんこ
【台湾人の反応】日本人「ダンベルの重りにあそこを突っ込んだら抜けなくなったwww」
1676171567
【画像あり】女性が彼氏とのケンカで絶対に言ってはいけない言葉【台湾人の反応】
アニメファンが言われてキレる言葉
外国人「日本のアニメのファンだけど、これを言われたらキレざるを得ないwww」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. お母さんという名の自分

  2. ニキビはつぶしたらだめぇええ

    • でも上手く奥の方から押し出せれば治るのメチャ早いぞ。
      角栓タイプか液体タイプか顎によくできる芯の深いタイプかとかで成功率変わるけど。

  3. >お母さんが初めてクッキーひと箱を私達4人姉妹に買ってきてくれたときのことを思い出すなぁ。食べれば食べるほど味がおかしい事に気づいて、一生懸命箱の英語を読んだら、それは犬のクッキーだった。
    お母さんは一言「だって安かったんだもん!」

    ワロタw

  4. お母さんのイラストの古美門先生?って見るまでヘタリアかと思った。

  5. シルバニア用ラーメン屋台ワロタw

  6. ティッシュ箱のやつ何を書いてるのかわからない。
    文字…じゃないよね。何かの絵?

    • 下はうつむいている人の顔だな
      上は分からん、犬かな?

  7. お母さんのイタズラといえば「みっちゃんのママ」だろう~

コメントする