kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww

   

25 コメント
壁ニャン

日本でまた進化してしまった「壁ドン」のイラストが台湾で紹介されていました。台湾人の反応をまとめていたら壁ニャンっぽい写真見つけました。

壁ドンがさらに進化! 超至近距離で女子を包囲する最新の壁ドンが爆誕www

あああああぁもし自分の好きじゃない男性からこんなことをされたら地獄じゃないですか~? 近すぎますよぉwww 「壁ドン」は二次元だからこそ美しいのであって、現実世界で真似をすればきっとその落差に失望することになるでしょう…。しかし、それでも日本の「壁ドン」の進化は止まることがなく、これまでにも「セミドン」やBL漫画でよく見られる「股ドン」など、次々に新しいバージョンが登場してきました。以前、皆さんにも紹介したことのある「リア充の超展開イラスト『それを、こう』」の著者大野そらさんが最近またTwitterに「壁ズン」と「壁ズボ」という最新イラストを公開しました。完全に女性を包囲した斬新な「壁ドン」。いったいどれほど女性のドキドキを加速させてくれるのでしょうか~?www

一般的な「壁ドン」

さぁ、大野そらさんがTwitterに投稿したイラストでは「壁ドン」がどんな風に進化したのでしょう?

かぁべええぇぇぇぇええ

ズウゥゥゥゥウウウンンンン!!!

「なにふるえてんの?」「だっ…だって…」

「すごい…近いし…」

「ボクがこうしてる間は…君をどこにも逃がさないよ」

壁ズボオオォォォオオオオ!!!

こんなことをされたら女の子のほうが泣いて逃げ出してもおかしくありませんwww

それに男の子の方もきっと両手両足を粉砕骨折してるでしょうwww

しかし、この「壁ズボ」のイラストにはまだ続きがあるのですw

静かに脱走w

ここまで来たら次はどんな風に進化するのかとても楽しみですねwww

台湾人の反応

  • やめてぇwwwwww ドキッとしちゃうwww
    • ウソでしょー!!! これがリアルだったら絶対怒るでしょ!!!
  • 次回は3本目の足も使って壁ドンだなw
  • 本当に逃げられなくなってるのは自分自身じゃんwww
  • 次回はカメハメ波で壁をぶっ壊す
    • カメハメ波ドンw
  • 面白すぎるwww!!! 大野そらさんのためにTwitterwo登録しようw
  • 私はてっきり女性がカンチョーするのかと思ったw
    • カンチョーいいねwww
  • 男性「誰か助けて~」
  • だから、本当に逃げられないのは…あなたでしょwww
  • ワロタwww
  • 私はコイツがどうやって壁から抜け出すのかを見てみたいw
  • 夜中に大笑いしてしまったwww
  • この人!!! 普通に凄いな!!!
    他のイラストも探してみたけど、昔は小畑健みたいな感じだった~。
  • こんなの男性をモミ放題じゃないかwww
  • あはははは、見捨てられて可哀想www
  • ハハハwww
  • 笑った!!
引用元:《牆壁咚》再進化 極近距離包圍女生的全新招式爆誕wwww

  関連する記事

TVアニメ「坂本ですが?」PV
日本のアニメ「坂本ですが?」の声優陣が豪華すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
北朝鮮の美人
北朝鮮に生まれた結果www【台湾人の反応】
東京
日本人「上京して東京は怖い、冷たいって思った瞬間」【台湾人の反応】
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
台湾可愛い
台湾全土から女子高生のカワイイ制服写真60連発! あなたのお気に入りの一枚は?
男子高校生
台湾人「この日本の高校生たちが愛に溢れてるwww」
兵長お掃除
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
常住戦陣!!ムシブギョー
日本の漫画「ムシブギョー」が中国のゲームキャラをパクリ? 日本を擁護する台湾人の反応
高坂穂乃果デコピン
日本人が「大好きなアニメを見れなくなった理由」を見た台湾人の反応が熱いwww
ジブリ飯
日本人の作った「ジブリ飯」の再現率が高すぎるwww【台湾人の反応】
タマゴ
日本人の作った「ゆでたまご」が猟奇的すぎて台湾人騒然
「手巻き寿司課長と覆面男」
日本のネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」に台湾腐女子も「これは病気すぎるwww」と爆笑
郭富城(アーロン・クォック)
【衣装画像】藤原紀香とも熱愛報道のあった香港四天王アーロン・クオック、台湾のカウントダウンコンサートに出演決定!
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. 絵うまいね

  2. だらだら出血してるじゃねーかww

  3. 北斗の拳のセンスだな

  4. ロケ地はレ○パレスかな

  5. 面白いがそれ以上に作風が好みだった

  6. 後ろにホモが全裸待機してれば完璧だった

  7. 絵うめぇな

  8. 笑いすぎて腹いてーわw

  9. 女の子がメチャクチャ可愛い

  10. 画力高っ!

  11. 局長を思い出した

  12. 発想の馬鹿さ加減と圧倒的画力に脱帽。
    ハッチング綺麗。

  13. グーパンの人か!w
    衝撃の受け方とか、体のひねりとか、物凄く伝わってくる描き方をする人だよな。格闘漫画とか描けばすごく迫力のある作品が出来るんじゃないかと思ってしまうわ。

  14. 猫の写真が良すぎるw
    表情がマジだな

  15. >次回は3本目の足も使って壁ドンだなw

    そうか、壁ズボ状態のまま3本目の足で股ドンしてれば捕獲という意味では完璧だったな

  16. 絵柄が好みだ
    にしてもくだらないw

  17. そろそろ新技「壁ドン返し」が欲しいところ

  18. てっきり蝉ドンが来たかと思った

  19. みえ・・・

  20. 猫の壁ドンが圧勝w

コメントする