kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「怪我した理由」があまりにもくだらなくて台湾人「笑いが止まらないwww」

   

48 コメント
チューペットもどき

日本のTwitterで盛り上がっていた「#一番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 」というタグが台湾で紹介されていました。日本人が「くだらない理由で怪我した体験談」を読んで笑ったり、自身の経験談を話す台湾人の反応をまとめました。

最もつまらない怪我の理由コンテスト 優勝したとしていったい何を得られるのかwww

この人は雪に飛び込んだ結果、いったいどこを怪我したのか知りたいですwww 日本のネット住民の怪我の理由を見ていたら本当に笑いが止まらないのと同時に、私が小学生の時に一度経験した本当におバカな怪我のことを思い出しました…。当時、私はホッチキスでもし自分の手を留めたらどうなるのか凄く気になって気になって…ついに我慢できなくなった私は学校で自分の親指にホッチキスするという愚行を犯してしまいました…そして痛みに耐えながら親指に刺さったホッチキスの芯を黙々と抜いていると…なぜか私の隣にいた男の子がその場で泣き叫び始めたのですwww そのおかげで逆に冷静になった私は同級生に保健室へ連れて行ってもらい無事に手当てをしてもらったのですが…w 私もきっとこの「もっともつまらない怪我の理由」コンテストに参加できるのではありませんか?www 最近、日本のTwitterで大きな話題になっているこのテーマ、果たして私よりおバカな人は存在するのでしょうか? さっそく見ていくことにしましょう~。

まずは私と同じことをしたお馬鹿なTwitter住人を紹介しますよ~

クラス一緒だった男子「ホッチキスで手やっちゃったけど全然痛くなかった」→当時小学1年生のわたし「よ~し、やってみるか!」バチス…

これは学校でよくある怪我の理由ですね

皆さんも紙と一緒に指を切ってしまったことはありますか~?(苦笑)

眠気を覚ますために痛みを与え続けた結果、手の甲が血だらけに…

子供の頃に食べたことのある人も多いこのアイスも怪我の原因になるのです

Twitter住人が小2のとき、ガールフレンドの前でかっこ良く「はんぶんこ」しようとしたら…

バランスを失って階段を転げ落ちる…

カッコつけようとしてガールフレンドにセクシー大開脚を見られ再起不能…。頭部強打。

キャスター付きの椅子も危ないですよ~

「クッキングヒーター…これはもう温まっているのかな…?」 ペタッ…

いま思い出しても、学校内には怪我の原因がたくさんありましたよね~

子供の頃、ジャングルジムに登ってて…

椅子の上でカニと戯れた結果www

ティッシュをふーふーして浮かそうとして床に激突w

犬二匹を競争させようとした結果w

しかし、最も恐ろしい理由はこちらwww

こんな風にくだらない怪我をしたこと、皆さんはありますか~?

台湾人の反応

  • 僕は新しいミキサーを購入したとき、刃物危険とわざわざ警告してあるのに刃の部分を持って指を切った。
  • Dumb ways to hurt~so mary dumb ways to hurt~
    • RとNの差は大きいぞ、どうして間違えた?
    • 囧…急いで打ちすぎて間違えた…
  • 今日も笑ったwww
  • 便器のあれ!!…
  • 小さい頃、ハサミで太股を切った…。ただどれくらい痛いのか知りたかった…そしてその瞬間号泣╮(╯▽╰)╭
  • 鉛筆削りが楽し過ぎて手を深く削ってしまったw 当時描いてたグレルが血まみれになったw
  • ドアを閉じる時に手をドアに詰めたりとか…
  • クッキングヒーターを使用中にまだ熱くないかと思って触ってみた…
    果物ナイフが見た目それほど鋭利じゃなかったから腕を切ってみた…
    二階がそんなに高く見えないから飛び降りてみた…
    だいたい大丈夫…。
  • 数年前にワインコルクを開けようとした時に凄く硬くて失敗。あれが刺さって血が止まらなくなった。最悪なことに、お母さんがとにかく驚いて、それ以後は赤ワインを飲めなくなった。
    • つっこまずにいられないw あなたが私に飲ませたのはお酒、それとも血?
  • カッターを使っている時に紙を机に置かず、自分の太股に置いて作業をしていた…、次の瞬間、傷跡が増えた。
  • カッターがどれほど鋭利か知りたくて、指で触ってみた…血が出てきたのを見た後に今度は傷口に塩を塗ったら本当に痛いのか知りたくなって…。
  • 眉毛剃刀についた毛を取り除こうとして、指を軽く切った…
  • 洗濯…石鹸が落ちたから腰を曲げて取ろうとしたら横にあった洗面器にぶつかったw
  • 私は小さい頃すごく変態だったよ~。頭を打った時の感覚が気持ち良くて、わざと椅子から転がりおちて頭を打ってた…。今ではそんな勇気はない!
  • 小さい頃、お父さんの髭剃りで顔を剃ったら…流血したうえにぶたれた==
  • 縄跳びをしてて手を骨折w
  • 小さい頃、メジャーで遊んでいて、自動で巻き取るのがカッコいいと思い引っ張っていたら一番長い状態から手を離してしまい、凄い速さで手を切った T_T
  • 小さい頃にジャンプ傘をさしてたら指を挟んで泣きながら家に帰った。
  • 小さい頃、蚊を取るライトでパンという音と共に死んでいく蚊のことを思うと夜眠れなくなって…実際にそのライトを指で触ってみたら…その指のおかげで本当に眠れなくなった=____=…….
    • ってことは蚊取りライトのパワーは本当に強いんだな?
      俺も昔触ってみたいという衝動にかられたことがある…
    • むちゃくちゃ痛い、数日手がしびれた。
      感電してすぐは無感覚で 泣く事さえできなかったけど…
    • うんうん、俺ひとりだけがそんな風に考えているわけじゃなかったんだw
    • 俺の家にはライトはないが、蚊の死骸をもう一度入れたら、焦げて灰になったぞ…
    • なるほど! ライトを振ったら蚊の死がいが出てくるのかと思ったら何もなかったんだ。灰になってたというわけか~。
  • 旅館に泊まった時に使い捨ての髭剃りがあって、本当に切れるのか親指のうえで滑らせてみた…。
  • コンパスを回して遊んでいたら落としたので手を伸ばして取ろうとしたら、針が手に刺さって、呆然とすること2秒。黙々と針を抜いて傷口を見た…。
引用元:《最無聊的受傷理由》比賽 到底優勝可以獲得什麼www

  関連する記事

空白兄妹
日本の「兄弟や姉妹がお互いをどう思っているか」が当たってるwww【台湾人の反応】
ミニ四駆
台湾人「日本人が親子でミニ四駆を調整する姿に感動」「日本で三度目のミニ四駆ブーム到来!?」
台湾キャビンアテンダント
日本人「パイロットと客室添乗員しか知らない秘密が凄いw」→台湾人「これは知らないほうが良かったw」
%e5%90%89%e8%89%af%e5%90%89%e5%bd%b1
日本の漫画家が教える「ヘタに見えない手の描き方」が超参考になるwww【台湾人の反応】
コロネタワー
日本の「コロネタワー」の見た目が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
キミのためならっ!
日本の少女漫画「キミのためならっ!」にBL展開があって台湾腐女子歓喜www
プロジェクトA子 完結編 (1989年10月公開)
日本人の実家の倉庫にあった「アニメグッズ」が貴重すぎるwww【台湾人の反応】
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
たまごの黄身のしょうゆ漬け
日本のグルメ漫画「ごはんのおとも」が美味しそうで台湾人絶賛
瞳がキラキラ
日本のエロマンガ家が「女子小学生の純真な眼差し」に心をやられ死にたくなるwww【台湾人の反応】
台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
馬面病
台湾人「日本の漫画家が発病する『馬面病』が面白すぎるwww」
涼宮ハルヒの憂鬱
日本の大学生が「アニオタになったきっかけの作品」を見た台湾人の反応
彼氏募集中
日本で闇が深すぎると話題になった「レンタル彼氏」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. 俺もホッチキス指にやっちゃったことあるなぁ
    当時小一だったけど馬鹿すぎて恥ずかしくなって誰にもばれないように必死に堪えてたw

  2. ブランコから飛んで、腕にヒビが入った事くらいかなぁ・・・
    不注意な怪我なら多いけど・・・

  3. 小5の時、友達にカンチョーして指の骨折った(´・ω・`)
    同窓会で毎回ネタにされる・・・。

  4. 小学背の頃、ぬれた手でコンセントいじって見事に感電したwww
    右手の指全部が真っ黒になってすっごく焦げ臭かったけど、何故か一人で爆笑して
    感電して指焦げたぁ~って友達に見せてた覚えが(^_^;)…
    でも、後でメッチャ痛かったんよぉ~www

  5. 刑事ドラマみたいに華麗に柵を飛び越えようとして、両足とも引っかかって顔面から落下した。

    前の席のヤツが座るとき、椅子に鉛筆立てたらケツに刺さって飛び上がってワロタw

  6. クッキングヒーターって絵で見る限りIHだろ?

  7. ガキの頃、犬と対峙していた飼い猫を持ち上げたところ・・・・・顔面引っ掻き回され数針縫う羽目に・・・

  8. 自転車に棒突っ込んだ奴ワロタw

  9. 最近だが、缶詰のふちが良く切れて危ないっていうんで、どれどれって触ったら案の定簡単に指が切れたw触っただけなのにw それ以来絶対に触らないようにしている。

  10. 幼稚園の帰りに、母の迎えの自転車の後ろに乗ってて。後ろを振り返って友達に手をふってたら、どうしてそうなったのか覚えてないけど。
    足置く場所から足がずれて、自転車のタイヤに挟まって切ったなぁ。病院で四針縫った。

  11. 信号が変わりかけの横断歩道を走って渡ろうとして足がもつれて
    渡りきる前にコケて右手から地面に手をつき掌を骨折した
    何とか車に轢かれることはなかったけどねぇ…

  12. 危ないと分かっていても、好奇心に負けてやってしまうことってあるよね
    幼少期は特にその傾向があると思うわ
    刃物の感触を確かめようとしたり、高所から飛んでみたり・・・

  13. 幼稚園で2つ並んだ滑り台の間に足を掛けて転落、鼻血&失神
    小学生の頃、理科室にあった豆電球を直接コンセントに入れて感電&火傷
    ハイ、アホです

  14. おしりがむずむずする・・・

  15. 知り合いが彼女を腕枕して一晩寝た。
    で夜中に腕の位置をずらそうとしてあばら骨を折ったw
    何であばら骨が折れたの? って聞いたら
    ボソッと「カルシウム不足…」
    悪いと思いつつ彼の前で大笑いしてしまったw

  16. 消防か厨房だったか
    自転車でハンドルを持つ右手と左手を
    交換(クロス)したらどうなるだろう?
    まぁ手放し運転も楽勝だし、なんとかなるだろ
    と軽い気持ちでやってみた結果…

    1秒でアンコントローラブル→転んで地面に激突

    あの時ほど自分の浅はかな思い付きを呪った事は無かった
    ていうか絶対やるなよ!?マジで自分の想像以上に動かせねぇから!

    • すまん、既にやったやつがここに居るぞw
      コントロール不能になった後、近くの家の玄関に突っ込んでしまった・・・orz
      ちなみに突っ込んだ先が同級生の女子の家で二重に気まずかったよw

    • それで川にダイブした。
      ほとんど水の無い状態だったから全身擦り傷だらけになった。

  17. 5歳の頃、乗用玩具で滑り台を滑ってみたら、滑った楽しさを感じる間もなく頭から落ちた。滑ったのかすら分からない。

    小学生の頃、花火が昼間に見えるのか気になって弟に持たせてマッチで火をつけてたら、火がついたのが分からなくて指を火傷した。指が銀色になった。花火は見てない。

  18. カニワロタ 
    怪我したのそっちかよw

    ところで「ドアに手を詰める」ってどこの言葉?

  19. 痛い話は嫌いw

  20. 最近の自転車は自動点灯だったり手元で出来たりで車輪につま先突っ込んで惨事にならないんだよな

  21. ちいちゃいころ、きりを持って遊んでたのかなんかは忘れたけど、
    何かの拍子にきりがくるぶしに刺さってみょんみょんってなった。

    廃館になった映画館に友達と二人で潜り込んで遊んでた。
    ロビーの天井裏に入って這ってたら突然天井が抜けてあって思った後の記憶は知らないおじさんにおんぶされて病院に向かってたとこ。

    自転車で坂道をガーって下ってたら大転倒。右手骨折。

  22. 母親の腹で前歯は乳歯抜けただけだろw

  23. 小学生の頃、まっすぐ紙を切るために左手で定規を押さえて勢いよくカッターを引いた。
    そしたらカッターの刃が定規の上に乗ってしまい、一気に左手の人差し指までスライスした。
    コンタクトレンズ様の皮膚片が転がったのと、血が出る前の切断面を見たときはショックだった。
    もちろんその後は大流血、1週間ほど痛みで眠れなかったなぁ・・・。

  24. 遊ぶ種類が変わったのか、最近のガキの運動神経が鈍くなったのか。

    弁慶の泣き所が1つも出ないと言う・・・

    限界さが足りない! 飛べ若人よ!指一歩踏み外して泣いてみろ!気絶するほど痛いから。

  25. 小学生くらいのとき?キャッツアイという漫画でキャッツカードというのがあって、かっちょ良く
    机に刺さったりロープを切ったりする演出があった。

    あれを投げてみたくて自作した。普通のカードでは当然刺さらないので剃刀の刃を仕込んでみた。
    絵も描いて慣れれば結構うまく飛んで、木は無理だが襖くらいなら刺さるようになった。満足して
    友達に見せてやろうとして鞄の中にしまい数日間忘れていた。

    ある日学校で教科書を出そうとして鞄に手を突っ込んでいた瞬間鋭い痛みで指先がざっくりww

    あまりにくだらない理由だったのでなんで怪我をしたのか誰にも言えず、絆創膏とかもってる
    女子に分けてもらい、理由はカッターの刃が出ていてとか適当に誤魔化して数日間痛みに耐えたw
    冷静に考えたら危険物を作って学校に持っていったわけで、先生にも親にもいえなかったww

  26. 今年の2月、書店で本を数冊買って紙袋に入れてもらった。
    それを右手親指で持ち上げた途端、親指の腱切れて手術→3ヶ月ギプス→2ヶ月プラスチック製のコルセット固定の羽目になりました。
    紙袋の持ち手コワイ。

  27. 連投になるが、自転車の前輪に傘突っ込んで同じ目にあったことある。
    あんなに急激に前輪がロックするとは思わなかった・・・ジャックナイフw

    それとコンセントの穴が気になって、手近にあったリード線の切れ端を
    左右の穴を繋いで見たら数秒間スパークしてブレーカーが上がって起こられたww

    子供のころって興味でとんでもないことするよなww

    • 畳んだ傘をハンドルにかけて手で押さえながら運転してるとカーブの時に前輪が巻き込んじゃうからホントに危ない。

  28. 石鹸ついた手で顔の産毛を剃ろうと安全カミソリのキャップを取ろうとした。
    滑ってなかなか取れなくて親指をキャップの根本に押し当てて引っこ抜いた・・・
    親指の頭真ん中に約五ミリの切り傷と止まらない血と叫び声
    修学旅行の出発日の朝のことであった(泣)

  29. 地下鉄の階段で酔っ払って、でんぐり返しで落ちたことあったな。酔っ払っていてその時はよく
    わからなかったが、次の日見たら、スーツは破れ、小指は骨折して、尾骨も折れて、顔面は思い切り腫れてた。病院で先生に「何があった!!」と散々聞かれた。

  30. 豆腐を手のひらで切っていて、何を思ったのか
    包丁を引いてしまった
    無意識って怖い
    それ以来、豆腐を切る時は、きちんと意識を持って
    切ってる

  31. 幼稚園の頃に回転する椅子からジャンプしようとしたら体勢崩して腕にヒビ入ったわ

  32. やってみたらどうなるか、痛いのか試したいっていう衝動子供には結構あるのかなw
    同じ理由で彫刻刀で指切って周りにめっちゃ心配されたことがあるwわざと切ったなんて言えなかったw

  33. 小さい頃、線香花火の火球が最大限に大きくなってこれから一気にハジケルって時に、ポトって落ちそうになったもんで咄嗟に指でつかんじゃった事があった・・・。
    すぐに水で冷やしたけど、しばらく指先が火球の形に凹んだままだったなあ・・・。^^;

  34. ホチキス・・・カニ・・・落ちたけど軽かった・・・

    誰かを思い出しそうなんだけど・・・

  35. かーちゃんの「ケーキあるよ」の声を聞いて
    おちゃらけて、「ヤッター、ケーキだ、ケーキだ、ワーイ」と
    スキップしながら駆け寄り
    「ワーイ」の所で飛び跳ねて近寄ろうとしたら
    鴨居へ垂直にドーン!!

    今でも痛い気がする・・・・・割れってのかな?

  36. 最後のイラストはフテネコだろうか

  37. うーん みんな勇者だな。憧れちまうぜ

  38. 爪の間に針刺したら痛いだろうな…と思いそのスリルを楽しむ為に
    ギリギリでプルプルさせながら針を持ってたら
    後ろから兄貴が、お前何やってんだよ!と背中に蹴り入れてきて
    爪の間に針ブッスリ刺さってギャー

  39. ・・・これ面白いか?
    最後のウォシュレットって座ってセンサーが始動しないと水出ないだろ
    どんだけ古い機種使ってんだよと・・・

    • センサーの所を手で覆ったり便座に体重かけると作動しちゃう。

  40. 小学校の時ブランコに乗ってる時に手を離したらどうなるか気になって空を飛んだ事があったなぁ

  41. 家で俺の顔見た瞬間全力で逃げ出した犬を
    全力で追いかけたら柱に小指ぶつけて骨が砕けた
    悶える俺を遠巻きに見てる犬にムカついた

  42. 仕事帰りに疲れ果てたまま溝(コンクリートのフタしてある)の上を歩いていて、
    蓋のない所があったのに気付かずいきなり溝にズボッ!+その一つ先の蓋部分で足打った

  43. 当てはまるものが5つあった。
    同じ失敗をしている人がいて、心が軽くなった(^ω^)

  44. 石鹸でヌルヌルの手で、顔そりしようと安全カミソリのキャップの根本を親指一本で引っこ抜いたら・・・深さ約五ミリの切り傷で、こんなに血が流れるのかよと思いながら悶絶した思い出!
    今でも思い出すと戦慄しますわ

コメントする