kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女性が教える「韓国男子と付き合うメリット!」に台湾人「韓流ドラマの見過ぎwww」

   

99 コメント
キム・スヒョン

日本のサイトで特集されていた「コリアン男子と付き合うメリット5つ」という記事が海を越えて台湾でも紹介されていました。とても可愛くて男らしくて女性を大事にするコリアン男子の特徴を見た台湾人の反応をまとめました。

「韓国男性と付き合うメリット」を日本の女性がお教えします

本当にそれほど違うのでしょうか~? 韓国についてはそれほど詳しくありませんが、私が以前学んでいた学校にも韓国人の同級生がたくさんいました。ですから、韓国人と交流したことも少なくありません。日本の男性と比較したときに、日本の女性が韓国の男性へ興味を惹かれる理由も理解できます~~。しかし、どうして突然このような記事が取り上げられたのでしょう? 実は最近、日本の芸能界ではあるおめでたいニュースがあったんです。日本のドラマ「1リットルの涙」の主題歌を歌っていた韓国人歌手Kを覚えていますか? 彼が関根勤の娘、関根麻里と結婚したのです。この日韓のタレントの結婚は日本でも多くの人の間で話題になりました! 皆さんもよく知っている日韓両国にはどのような違いがあるのでしょうか~?( ̄▽ ̄)

この夫婦の誕生を韓流ファンの女性の多くが羨ましいと思ったことでしょう! そこで、日本のサイトでは韓国男子と付き合っている若い日本女性に「コリアン男子と付き合うメリット」をインタビューしました。女性にとってはとても興味深い内容ですね。さっそく一緒に見ていくことにしましょう~。

1. 愛情表現豊か

「『愛してるよ~!』なんて序の口。映画のような愛のセリフをサラッと言ってくれたり、記念日に想像を遥かに超えるサプライズをやってくれたりするんです!まるでお姫様になった気分になれて超幸せ感じてます☆」(26歳/メーカー)

全般的にシャイとされる日本男児と違って、とにかく甘~いのがコリアン男子の特徴。韓流ドラマに出てくるようなキザなセリフやロマンチックなデートを実体験できますよ! ラブラブな気分を満喫したい女子にはこの上なく最適なお相手なのではないでしょうか。

2. しゃべり方が可愛い

「片言っぽいしゃべり方が幼くて萌えるんだよね。中でも『~ニャ』と語尾がなるところが愛おしくてたまらない!ケンカで言い合いとかになっても、可愛いから結局許しちゃうんだよね。」(24歳/不動産)

韓国人の話す日本語はイントネーションが独特で可愛いですよね!  韓流スターの来日挨拶に胸キュンしちゃった人なら子供のような可愛いしゃべり方に母性をくすぐられること間違いなしですよ~。可愛い少年系男子がお好みの女子にはお勧めです!

3. レディファースト

「レディファーストの精神がコリアン男子の魅力的なところ。ドアを先に開けてくれたり、レストランで私が食べたいものだけをチョイスしてくれたりと至れり尽くせり。こんなに幸せでいいのかなって思っちゃうほど、幸せ!」(27歳/商社)

大好きな彼の完璧なエスコートでデート。憧れちゃいますね! しっかり女性扱いして甘えさせてくれる男としての余裕に感服してしまいます。 男女平等が叫ばれる世の中で、女だからという甘えが許されなくなってきている今、コリアン男子は貴重な存在です。頑張って働いているキャリア志向女子にお勧めです。

4. 異文化を知れる

「彼を通して韓国の文化や言語を知れるのが面白いんです! 学校での韓国語テストも毎回、満点とれてるのは彼のお陰。すごく視野が広がるし、一緒に居ると刺激的なことが沢山あって楽しい毎日を過ごせてます。」(19歳/学生)

他国の文化を知るには机上の勉強より、その国の人とお付き合いする方が、ずっと効果的で楽しめますね。日本男児だと価値観の相違からぶつかることもコリアン男子となら風習の違いとして穏やかに受け止められるところもGOOD!  コリアン男子となら違いを認め合い、楽しみながら相互理解を深めていけそうですね。

5. 誠実

「目的を持って留学してきた私の彼はすごく真面目で勉強にも恋愛にも誠実。 最近の日本男児って結構チャライ人が多いから彼の誠実さにすごく惹かれたんだ。」(20歳/学生)

日本男児にも誠実でまっすぐな人は居ると思いますが、コリアン男子の誠実さは半端ではないようです! 彼女のために全身全力でサポートしてくれる尽くしたい系男子が多いよう。いつも男子に尽くしてばっかりでお疲れの女子はコリアン男子に思いっきり甘えて癒してもらうといいでしょう。

台湾人の反応

  • それと殴られて骨折することもできるˊ_>ˋ
  • 韓国の男性は日本の男性よりもっと男尊女卑だよね。本当に殴られて骨を折るよ!
  • 最初の写真は…イ・グァンス?
  • 無理~~私はすでに国産ものを使ってる。つまり、台湾の彼氏がいる。だから、これらのメリットは韓国男子と付き合いたい女性に置いておくよ。
  • 急に狂ったように韓国の長所を並びたてて、ここの記者もやられたか。
    • あなたみたいに極端な見方をしてる人はいないよ。
  • 大事なのは気持ちでしょ…韓国にも悪い男はいるよ…ˊ_>ˋ
  • でも韓国の男性は日本の男性よりも男尊女卑だって言うよね…。
  • 韓国の男性はほんと可愛い~。
  • 外国人ならみんな同じようにメリットがあるよ~。
  • 日本のマスコミは本当に救いようがない。
    • でも、これは台湾のネットニュースでしょ。
    • これは日本のサイトで紹介された内容だあああああ
  • 私の先生が言ってたけど、学生が韓国人と結婚した。毎日早く家に帰ってドアの前で旦那が仕事から帰ってくるのを待つんだって~。
  • お母さんが言ってたのは韓国の姑は比較をするのが好き。(贈り物をする時とか)
  • 認めざるを得ない…確かにいくつかは合ってる…多くはないけど…
  • 以前、付き合ったことある…メリット? ひとつもなかったよ…。もう死んでも付き合いたくない。
  • 韓流ドラマの見すぎだなw
  • こう言うのは完全に個人個人の問題。私がタバコを吸うハゲでお腹の出た韓国のオヤジを紹介したら、それでも可愛いと言える? 可愛そうな脳内美化だわ。
  • どこの国にも良い人もいれば、悪い人もいる。
引用元:5個《跟韓國男生交往的優點》就讓日本女生來告訴你吧♥

  関連する記事

美人のビールの売り子
台湾人「日本の野球場のビールの売り子が美人すぎるwww」
SchoolDays
日本のアンケート「鬱展開などのネタバレはあるべきか?」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
eea32a20
【台湾の反応】AKB48”まゆゆ”こと渡辺麻友、47都道府県の制服披露!
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」のイベント会場がいくらなんでも遠すぎるwww【台湾人の反応】
巨乳ラーメンBAR
台湾人「毎日行っちゃう」元グラドル早川貴子さんのセクシーなラーメンBARを見て
レモンジーナ
日本の新商品「レモンジーナ」が土の味で不味すぎて完売!?【台湾人の反応】
素麺
日本人の「躍動感がありすぎる素麺の食べ方」に台湾人が爆笑www
セフィロス
台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww
くまのぬいぐるみ
台湾人「日本で捨てられた『ぬいぐるみ』たちの写真が可哀想で泣ける」
記憶にございません
日本のサラリーマンが「つい言ってしまいがちな嘘」を見た台湾人の反応
ゲスの極み乙女
日本人が「とにかく消えて欲しいと思う男性芸能人」が予想通りすぎるwww【台湾人の反応】
ヒーローバンク・ナガレ
日本の男の子が仕方なく「女性用パジャマ」を着用した結果www【台湾人の反応】
渋谷ゆり
日本のHカップ元グラドル「渋谷ゆり」が真面目な自称露出狂で台湾大好きだと話題にwww【台湾人の反応】
浴衣で上智
台湾人「上智大学の『浴衣デー』に対抗した他大学のイベントが面白すぎるwww」

 - イケメン, 反応, 台湾, 韓国

99 件のコメントがあります

  1. 一生懸命に対日宣伝をしてるが一向に浸透してないから大丈夫。

  2. アレは9センチしかないぞ。

  3. 韓国人と付き合ったことあります
    浮気性ですぐ嘘つくので別れましたけどね
    まあ全員が全員そういう人ばかりじゃないでしょうが

  4. まだこのご時世で韓流とかって・・・
    ドラマのみすぎのババアかよっぽど頭の軽いネエちゃんかw

    • ババアだけど、ババアだからレベル低くていいってわけじゃないよ
      見てるだけ(目の保養)なら最上のものを選ぶしね
      あなたに沢山のババアが言い寄って来ないところからも容易にわかるでしょう?
      そうやってババアに責任おっ被せて 解決させたような気にならないで下さい
      あなたのその言動、毎度毎度迷惑です!

  5. >どこの国にも良い人もいれば、悪い人もいる。

    そして韓国では良い人を探す事はツチノコを探す事と同じくらい大変な事なんだそうだ。

  6. 2と5以外は同意出来るが…
    デメリットがデカ過ぎやしませんかね

  7. 金掛けたのに思ったほど浸透しなくてナリスマシの必死な所業、にしか見えないんだが・・・

  8. この日本の記事って去年女性誌に載ったやつじゃない?

  9. 韓国男は確かに紳士的に見えるが、それも結婚前限定だぞ…
    結婚したら奴隷扱い。

    しかも、あいつらのしつこさは尋常じゃない。
    ストーカー並み。

    • 朴一ですら認めてたからなw
      結婚する為に優しく紳士的でいるだけって

  10. というドラマを見た…

  11. まだこんな気持ち悪い記事が書かれてるのか

  12. レディーファーストなのかどうかは知らんが、それと異文化うんぬん以外は人によりけりじゃないのか?w

  13. 朝鮮マスコミの嘘吐きなんて見てるのか

  14. 日本のマスコミをどうにか規制することはできないものか。表現の自由を楯に好き放題しすぎ

  15. 台湾のみなさんのお察しの通りです。
    日本のマスコミの韓国推しには本当に呆れるくらい。うんざり。
    メディアに踊らされた韓流ファンの日本女性のほんの一部が思っているだけで、
    韓国男性に憧れている人は私の周りにはいないよ。
    あと「にゃ」ってめっちゃキモいwwwwwwww
    日本語が不自由だとしても、エラ張メガネが言ってると思うとキモすぎ。

  16. まぁ、でも韓国男が好きな女性が増えてるのも事実。
    ただ、日本女性が嫌いな男性も増えてるw

    • >韓国男が好きな女性が増えてるのも事実

      まだそんな嘘が広められると期待してるのか
      少しは現実見たらどうだ?

    • ・・馬鹿だね。韓国をこれだけ皆が嫌悪しているのに、どうして女性だけが韓国男を好きになると思うの?女性のほうが、感情は激しい。嫌いだと思うと、鳥肌たつほど嫌いになる。
      ちなみに武士道精神のかけらもない卑しい嘘つきでいさぎよくないのは、日本人は大っ嫌い。

    • 現実逃避しても嫌われてる事実は変わらないんだよ

  17. そもそもこいつがほんとに日本人かも怪しいもんだが
    自分は気持ち悪くて、ほとんどサイトを正視することもできなかった

  18. >急に狂ったように韓国の長所を並びたてて、ここの記者もやられたか。

    今までやられてないように見えてた事が驚きだ。
    韓国人のメリット・・ヤリ放題ぐらいじゃね?
    以前韓国女性と結婚した知人が(お互い50オーバー)は、毎日の要求のしつこさに逃げた。
    要求に応えなければDVもアリなんだと。こええよ・・

  19. 気持ちが悪い…

  20. 朝から気持ちの悪いものを見てしまった・・・

  21. カタコトが可愛い?どんなキモカワ…いやイライラするだけやんな

  22. 異世界の韓国人だな・・・

  23. 「優しかった韓国人の彼氏が、結婚したら豹変した」って話なら、何度か聞いたことがあるよ
    マザコン男のDVに耐えられそうなら結婚もアリなんだろうけどね

  24. えらく古い記事を引っ張り出してきましたねw

  25. 向こうのサイトでけっこう書かれてることが
    「寿司女と結婚したら寿司国の国籍ゲット」

    ふざけんな!だわ

    • あれだけ激しい反日やってるのに
      なんで嫌いな日本の国籍を取ろうとするのか理解に苦しむ
      ああ、日本を乗っ取るつもりか
      除鮮待ったなし!!

  26. レディーファーストというかコリアンは女が怖いから男が従ってるだけ
    つまりただの弱い男

  27. 九糎砲

  28. 誰だ、元々こんなもんをアップした日本の恥は。

  29. カタコトと異文化って外国人全般だよね…
    ペアルックや「愛してる」で喜べるなら良いんじゃない?
    ナルシストで見た目偏重な事とかマイナス要素カバー出来るほどの
    売り文句とは思えないけどね

  30. こんなヘイト記事許してはいけないね。
    国籍でまとめて優劣つけるなんて邪悪でおぞましい。

  31. 吐き気がしたわ
    クソ女はクソ記事ばかり書くな

  32. これもまたザパニーズ女によるトンスラーキャンペーンなんだろうけど(笑)
    現実的に、誠実さや可愛らしさは、台湾男子の方が遥かに格上だろよ

    • 韓国女が韓国男上げをするとは思えない。(逆もまた)
      と考えると、ネカマ韓国男が韓国男上げしてると考えるのがシックリ来るのかなと・・・w

  33. ○○勤務27歳


    これをつければ何でもアリです

  34. >どこの国にも良い人もいれば、悪い人もいる。<

    日本のサイト運営者にも、純正日本人もいれば、在日韓国人もいるからw
    日本人から見ると、こんなやつがどこの日本にいるんだよw、な記事をまことしやかに日本人全体がそうであるかのように日本語で記事にするとこいっぱいあるから、そろそろリストアップして海外紹介しといたほうがいいのかもしれんね

    そもそも、非帰化在日民を含めた韓国人とつきあってる日本人の女って、女子人口の1%もいないんで、そこんとこを台湾人はだまされないようにね

  35. 韓流日本女子をあぶり出すのには使えるスレだな。
    日本人でもあんな馬鹿な国に釣られたらどうなるか、見せしめになってもらおう。

  36. 1~4はまだしも5は無いわ
    こいつらちゃんと付き合って数年の経験談なのか?
    まぁどうでもいいしこういうゴミ女は日本から出て行って欲しいがな

  37. 日本人の女子だけど、朝鮮人との婚姻はありえない!
    あんな反日を見せられて、朝鮮人を好きになるはずが無い。
    結婚は恋愛とは違うので、例え恋人が良い人でも、親や親戚の付き合いを考えると、二の足を踏む。
    だから、中韓は無理。(ヾノ・ω・`)
    男尊女卑が強くて、嫁は奴隷扱いの文化は嫌だ。
    台湾人なら「彼が好きだから頑張ろう」という気はおきると思う。

    • 『釣った魚に餌やらない』は、ある意味で対等だなとw

  38. 特定の国の人に向けてのこういったあからさまなPRって、完全にあちらの感性だと思う。
    こちらの感性だと、特集するにしても何かの大会とかの国際イベント中に「どこそこの国のメンバーがイケメン揃い」みたいな単発ものだと思う。
    ”あちら”さんは四六時中、隙を見ては自国の美化ゴリ押しPRばかりだ。日本人のふりまでして・・・。本当に鬱陶しい。

  39. テレビいらねーな

  40. 台湾でも朝鮮人の正確な情報が伝わってるみたいで安心した。
    なりすましの在日だろうね。

  41. 現実を見ろ

  42. 自称日本人

  43. 日本以上にデブブス色黒には厳しいぞ

  44. 元記事見てきたけど、こんな小っちゃい記事台湾人よく見つけたねフェイスブックからたどったのかな。それとも在台韓国人が台湾人を騙すために拡散させようとしたのか。
    しかし元記事叩かれまくり。関根麻里を騙すことに成功して図に乗った朝鮮人が書いた記事なんだろうけど引っかかる人間は関根麻里くらいみたいだね。
    詐欺師国のことが浸透してるみたいで何より。

  45. 知り合いの娘が韓国に嫁いだが相手の親が何かにつけて金を請求してくると言ってた

  46. >日本のマスコミは本当に救いようがない
    日本のマスコミというか、北原みのりが書いたような記事だね

  47. 案の定日本男児の嫉妬が凄いのう

  48. まだ性懲りもなくこんなデタラメを書かせているのか
    しつこさに置いてはゴキブリレベルだからな

  49. こんなステマを広げようと思っても、もう誰も騙されないだろ。
    知れば知るほど嫌いになるからな。

  50. 美容院にいたら、韓国男性にハマってるって言ってる20代ぐらいの子がいてちょっと引いた。
    しかも担当している美容師もかなり詳しくてその子と盛り上がってるのを聞いて寒気した。
    まだこんな馬鹿がいるんだなぁと。

  51. >4. 異文化を知れる
    ナニの大きさの事ですね

  52. >韓国の男性は日本の男性よりもっと男尊女卑だよね。

    よく分かっているな
    現実は、韓国人の理不尽な気性の荒さは世界一だろう

    身近な話でも、韓国籍の女性がいきなり奇声を発して噛みついてきた事例もあるw(火病かな?)
    連れが車で社員を送り迎え中、助手席にいた韓国女にいきなり噛みつかれて危うく事故る所だったとか・・
    マジホラー

  53. 日本女性が韓国人男性と結婚するメリット
    1:日本人が韓国に嫁に入った場合、もれなく親戚縁者から陰口を叩かれます
      それを注意深く聞き取ろうとすると耳が良くなります。
    2:あなたが資産家だった場合、夫の親戚の親戚の親戚といった、ほぼ他人まで
      あなたの財産目当てに近づいてくるので人付き合いの輪が広がります
    3:韓国人男性のDV率は日本とは比べ物にならないぐらい高いので
      自然と打たれ強さが上がります。
    4:子供が生まれると、もれなく日本人の子供と韓国人社会で虐められます
      子供にはこういった試練や逆境を乗り越えられる機会が与えられます
    5:韓国の平均収入と物価比較では生活は日本以上に苦しい物で韓国人の多くが
      生活苦のために金融機関に借金があります
      常に借金返済のために金の事を考えるようになり数字に強くなります
    6:万が一、夫や夫の親族の仕打ちに耐えられず逃げ出しても
      韓国人は地の果てまでも追ってきて必ず報復をします
      普通の生活をしていては決して味わえないスリリングな人生を送れます
    このように韓国人男性と結婚すると良い事ずくめ
    日本のようなぬるま湯人生が嫌な方には韓国人との結婚をお勧めします。

  54. こんな気持ち悪い記事読んで、「韓国人ステキ付き合いたい!」なんて思う日本人の女の子いないよ。

    韓流はまだ一部に熱狂的なファンがいると思うけど、それ以外の一般女子はもう誰も関心持ってない。
    最近の世論調査とかみると無関心装ってるだけで、内心は嫌韓の女子が増えてるのかもしれないけど。
    今ではほとんど気持ち悪い韓流のステマ見なくなってほっとしてるけど、台湾や他のアジアではまだまだステマとゴリ押し続行中なのかな?、かわいそう。

    あと、カタコトの日本語って可愛くて萌えるけど、韓国人のカタコトはなんか響きが汚らしくて聞いてて不快。

  55. 実際の韓国人なんて10分話しただけで嫌いになるのにな

  56. 「日本に住んでる韓国人女性」は確かに「日本(在住)の女性」だが「日本人女性」とは思わないでくれ

  57. 1から10まで全部ウソじゃねーか

  58. ん?韓国人と付き合ってる在日にインタビューしたのかな?w

  59. このバカ女の挙げたメリットとやらを
    あっさり覆すほどのデメリットがあることに
    バカ女は気付いてない。

  60. ステマとしていい仕事しているな
    心理学では頭のいい人は長所と短所を話した方が説得しやすいとされているから
    長所しか書いてないこの記事はバカな人を釣ろうとしている対象がはっきりしてるな

  61. 「誠実」でフイタw何の冗談?

  62. 知り合いの韓国人は 短気な人ばかりだよ…
    良い言い方すれば感情表現豊かといえるんだろうが 結構根にもつしヤバい

  63. 韓国男って雑食の腐女子でさえ無視する存在よ
    萌えとかないわ

  64. どこのサイトなのかな
    一時の寒流ゴリ押しみたいで気持ち悪いな

  65. 日本の汚鮮がヤバイよねー

  66. 現実とのギャップが激しすぎて、こういうゴリ記事に抵抗感感じるんだよ。
    タイから来た留学生の子は現地で韓国人の男が物凄く横暴な奴ばかりなんで
    すげー毛嫌いしてるぞ。
    こういう嘘記事はやめろ、日本人には書かせてるのがバレバレだから
    ますます嫌韓増えるねこりゃ

  67. 韓国男性が男尊女卑になるのは見下してる国に対してだけだから・・・
    同等以上だと思ってる場合はそれなりの態度になるw
    殴りたくなるwww

  68. 韓国男の大半は前髪ぱっつんで岩みたいな四角くてごつい骨格に
    釣り目で一重にエラが張ってて息が臭くて火病持ちのどこがいいニダ?

  69. 26歳/メーカー、24歳/不動産、27歳/商社、19歳/学生
    この辺に必死さを感じる。以前韓流スターのお出迎えバイトで
    「今回は若い人向けミュージシャンなので30歳以下の人募集」みたいな
    チラシ出して「韓流ファンはオバさんだけじゃない、若い子も夢中に
    なってる」ってイメージ付けようと必死になってたけど、それみたい。
    留学生と付き合う学生はまだ分からんでもないけど(異文化に興味ある
    とか、国際派がーとか言ってるタイプとかw)、27歳の商社勤務
    とか26歳メーカー勤務がなんで韓国人と付き合わなならんのよ。
    付き合う=結婚も視野に入れる年齢なのに。

    あと、韓国人にも良い人はいるんだろうけど、そういう人はむしろ「韓国人
    っぽくない人」だから。「韓国人と付き合うメリット」に矛盾するのよ。
    「愛情表現豊か」っていうと聞こえは良いけど、それ喜怒哀楽が激しいってのの
    一側面に過ぎないから。付き合ってれば当然マイナスの激しさにも遭遇する。
    「韓国人」らしければらしいほど、付き合うメリットはなくなるよ。
    エスコートしてくれる、とかそう言うのは「韓国人だから」じゃなくてただの
    「白馬の王子様願望」「お姫様願望」だしね。何人でも良いわけで。

  70. 周りに韓国人男性が好き、なんて人一人もいないよ。何この捏造記事w
    韓国人男なんてごめんだわw
    日本人の方がイケメン多いじゃん。

  71. 韓国男も女も確か世界一整形してたよね
    イケメンになるとかなりの確率でしてるとか・・・
    こいつもそうなのかな?
    だったら引くわ本当に

  72. 問題は捏造であっても韓芸能は「日本で人気の」つう形で
    世界で宣伝してんだよね

  73. 朝鮮人の身長を含めた容姿に対する執着心は異常。本当に美男美女ならこうはならない

    • 人って自信の無い所に執着するからね~
      体感として、本当に美人な人ほどシンプルな服にノーメイクで平気で歩いてたりする
      「この人こういうメイクしてこういう服着せたら、一流芸能人のように素敵だろう」とお節介ながら思うけど、本物の美人さんほど無頓着だったりする
      イケメンなのにファッションセンスゼロって人も結構いるしね

  74. >どこの国にも良い人もいれば、悪い人もいる。

    ただ、その比率が重要なんだけどな
    韓国人は言わずもがなの最悪レベルだが台湾人は日本人以上に親切な人が居そう

  75. 日本(に住んでる外国人)の女性が教える
    でしょ
    タイトルってのは短くしなきゃならんから意味が変わって見えても仕方ないよね

  76. 韓国人男性が甘い言葉を駆使したり女性を割と大切に扱ったりするのは事実らしい。
    ただしそれは恋愛期だけで、結婚すると釣った魚に餌はやらないどころの騒ぎじゃなく、
    暴力をふるったりすごい。

    と、呉善花さんの本にありました。
    韓国には「女は三日殴らないと狐になる」ということわざもあります。

  77. 日本人=誠実

    韓国人=不誠実

    これが韓国の学校で実施された調査で実証された事実です(笑)

  78. W杯で日韓の試合を観戦する国際結婚(夫:韓国人。妻:日本人)した夫婦の様子を日本のTVが放送したことがあったけど、韓国が優勢になると夫が妻に「へへ~ん!どうだ?wどうだ?w」とベロベロバーして煽って、日本が優勢になると夫が口を噛み締めて妻の二の腕にパンチを何発も入れて暴行してたのが放送されたよ。

  79. この記事読んでるだけで鳥肌が立ってきた
    嫌な理由ならたくさんあげられるけどまず韓国人というだけでどんなイケメンでも金持ちでも生理的に無理
    中国には住みたくないけど百歩譲ると中国男の方がはるかにいい
    アジア男性の中で最も最低レベルなのが韓国男性

  80. 韓国人は自称サバサバ実はネチネチだからな

  81. このスレ上げたの韓国人だろ…。落とした信用上げるのに必死だなwwてか時すでに遅し。みんな韓国人を知ってしまったからなww日本人は大分前に《カス》だと知ってたけどね。

  82. 台湾の人が冷静に達観しててワロタ 流石解ってらっしゃる。
    日本もこんな記事本気にする人は情報弱者で残念なオツムだよー

  83. マスコミの言う事を鵜呑みにしてはいけません。
    あいつらは金をもらって宣伝工作しているだけだから、
    こんな記事は信用に値しません。

  84. 日本も男尊女卑時代の80年代とかこれ以上にこんな感じだった
    男女平等を望んだのは女で男はそれに合わせただけなのに、こいつらの気まぐれにいつまで振り回されるんだろう・・・

  85. デメリット:結婚後の暴力・浮気は当たり前。

コメントする