kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女性が思い描く「理想の彼氏」イラストが現実的すぎて台湾人衝撃

   

38 コメント
理想の彼氏

Twitterなどで話題になっていた日本の女性の「理想の彼氏像」イラストが台湾で紹介されていました。あまりにも現実的すぎるそのイラストに驚く台湾人の反応をまとめました。

理想の彼氏想像図 あなたも私も全部分かってるけど言わないでおこうw

女性なら誰もが「理想の彼氏像」を持っているのではないでしょうか~? その「理想の彼氏像」は人それぞれ異なると思いますが、実際にそんな相手に出会える確立は決して高くはないでしょう。どれだけ頑張ったところで、わたしたちの思い描く理想の彼氏を作ることなど不可能に近いのですw しかし、理想を思い描くだけならいくらでもできます! 現実のことなんてこの際考えずにおきましょう~。というわけで、皆さんの「理想の彼氏」はどのような男性ですか? 皆さん来て来て、まずは日本の女性たちの「理想の彼氏イラスト」を見ていくことにしましょう~。

こういう男子と駅で待ち合わせしたい

熱血系理想の彼氏!

短髪(七三分け?) よく見ると茶髪。テニス焼け。ぐうイケメン。テニスウェアが似合う。mizuno!! スーツはコナカ!! 暖色系男子!! オレンジが大好き。リストバンド、これで汗を拭う姿がたまらん!! 白率高し! 奥様への熱い愛を感じる結婚指輪。恵体、恵まれた体型からの豪快なビッグサーブ、ついでに家系も恵まれすぎ。漫画じゃねえんだぞ。弱点は足、怪我多め、でもこの足でテニスのルールを変えました。見た目で判断すんじゃねえよ!!185-188cm、細身筋肉質体型、胸板は厚め。腹筋ガチ割れ。熱血漢。ポジティブ。おもしろい。怒ると怖い。

太るのを気にする彼女と、食べさせようとする彼氏

可愛く喧嘩する「理想のケンカップル」

しかし、このような皆さん納得の「理想の彼氏」だけでなく、少し変わり種(?)の「理想の彼氏」も紹介されていました。

「理想の彼氏」現実版?

女性の心の中の理想の彼氏は「福澤諭吉」先生。日本の1万円札の紙面に書かれているハンサムボーイです!! こんな彼氏なら100人以上同時に欲しいという人もいますよ~。

「理想の彼氏」が3人揃ったイラストも!

1位は福澤諭吉 圧倒的な包容力。あなたが(たくさん)いればもうなにも怖くない

2位は新渡戸稲造 縁の下の力持ち。諭吉がいなくたって貴女を支えます

3位 野口英世 一番身近な存在で、いつでも貴女のお側に居ります

理想の彼氏像

こちらは理由付きで「理想の彼氏像」が紹介されていますよ~

お金持ってる。無駄な口出ししない。時間をちゃんと守る。乱暴しない。休みの日はちゃんと休む。触るとほのかに温かい。

清潔感は大事ですよね

自分の方向性を持っている。清潔感のある気を遣った服装。可愛い部分もある。イケメン。育ちがいい。後ろ姿で分かる。低い声、言う時は言う。汚い言葉は話さない。育ちがいい。乗るとき整理券を取るように言ってくれる優しさ。

でも…これは彼氏ではなくてバスの話ではないですか~? とても大きな欠点があるように思います。

台湾人の反応

  • 彼氏がバスって…ダメだ! 俺は認めないぞ! うううう!
  • 理想の彼氏が宇宙人や怪獣だったらどうしようw
  • バスは凄くいいアイデアw
    それに彼の中で眠ることもできるし、家を買う必要もない!!
  • バス…誰でも乗れてしまうのでは?(おい)
    • 彼氏が受けだったのか!!
    • バスより更に大きいのが攻め役w
    • 連結車www
  • コメントが記事の内容より面白いwww
  • 駅の彼氏のやつwww ゴメン、最初ぱっとみたとき見間違えたwww
    • 彼はあのニコ生歌手に似てるよね
  • 頼むから最初のイラスト、足を交差させるのはやめてぇええ、女みたい!!!
  • 彼女に食べさせようとする彼氏…おかげで私の体脂肪はこんなに増えたんだ!!!
  • テニスのやつは修造でしょwww
  • 俺をがっかりさせないでくれ!
引用元:《理想男友想像圖》你我都知道但不要講出來XD

  関連する記事

皇国の守護者
日本人が「可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベ」を見た台湾人の反応
初音ミク
初音ミクが台湾語で歌いこなす日本の歌・台湾の歌が凄い!【台湾の反応】
台湾マクドナルドの店員
日本のマクドナルド店員が「ラジコンカーでドライブスルー」に神対応www【台湾人の反応】
Free!
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな男性キャラ」にある共通点を発見www【台湾人の反応】
ファインダーの標的
台湾腐女子「日本の大学でBLの講義やってるwwwこんな授業を受けれたら幸せすぎるwww」
林雪薇
中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】
劇場版STEINS;GATE負荷領域のデジャヴ
日本の「劇場版アニメのポスタービジュアル」を見た台湾人の反応
ギャートルズ肉
台湾人「日本人の選ぶアニメで出てきた食べたい料理ランキングが美味しそうwww」
DD北斗の拳
日本の「原作者が声の出演をしているアニメ」を見た台湾人の反応
耳をすませば
日本人が「続編を期待するジブリ映画」を見た台湾人の反応
おひるね
台湾人「凄い! 台湾にも欲しい!」日本のお昼寝カフェをみた台湾の反応
PAPARAYAの「符帝」
台湾人「超期待! 日本のアニメ『魔法少女大戦』に台湾娘も参戦するかも!?」
東京オリンピック
台湾人が2020年東京オリンピック開会式に出て欲しい歌手は?
絵師
香港人「絵のお仕事募集中!」→日本人「有料なら書いとけクズ野郎」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

38 件のコメントがあります

  1. 修造を知っている人がいて良かった

  2. 夏目漱石一択で!と言いたいとこだけどDVだったって噂もあるしなあ…。

    • 夏目漱石は色んな意味で手が早い男って話だね。
      野口英世も勢いに物を言わせて研究に打ち込んだ功績と引きかえに村に残されて1人アル中夫の面倒をみ続けた老母の帰郷を懇願する手紙を無視しつづけたのが印象良くないなあ・・・
      これは1人息子なら仕方ない所もあるが。

  3. 何で修造知ってるんだ

  4. 修造はMADが結構海外で貼られてるっぽい

  5. 修造といつも一緒とか嫌だろww

    • 奥さんの出産の時に、奥さんの耳元で「頑張れ!あきらめるな!」と言い続けたら
      奥さんに「うるさい!!!」とキレられたらしい

  6. 記事も面白かったが
    台湾人のコメントの方が面白いなw

  7. 修造はテニスじゃなくて間違った方向に海外で有名になっている気がするw

  8. 男も女も自分にとって都合の良い相手がタイプなんだな

  9. あれ修造…?修三っていじりたいだけ?髪形とか血がわね?

  10. 妄想彼氏はクッソキモかったけど、最後の慶応ボーイは潔くて嫌いじゃない

  11. 日本女のレベルの低さが台湾にバレてしまったか

    • はいはいw

    • はいはい。あんたのレベルは高くて良かったね~

    • 男はネタでも銭ゲバなんてやらないからなー
      女はネタにみせかけて結構本気で金

  12. > 太るのを気にする彼女と、食べさせようとする彼氏
    ガリよりポチャのが好きだ(´・ω・`)

  13. 新渡戸なら確かに勝ち組だけど
    野口は女癖が良くないからやめとけ

  14. ちゃんと正面からジョークが通じるって貴重な国だな

  15. ゆきっつぁんの「あなたが(たくさん)いればもうなにも怖くない」が秀逸過ぎる。
    いやそうだよね割とマジで。

  16. 聖徳太子でもOK。
    あ、歳がバレる。
    (;´Д`)

  17. 最後w育ちがいいとかw

  18. 京都の市バスはあんまり育ち良くないと思うw

  19. ネットの中の気持ち悪い人達の理想って事は良くわかった

  20. 理想なんだから好きに語らせてあげればいいと思うよ。

  21. バス→誰でも乗れる→受け→連結バスのながれが流石のセンス。

  22. そして年齢とともに妥協していくのさ。

  23. ATMは通帳に残高がないとおろせないよ~

  24. 野口より夏目先生の方がイケメンだった……

  25. 金の切れ目が縁の切れ目

  26. 要するに金ってことやん笑

  27. 日本人コメントって年々ユーモアが貧困になってきてる。昔のが厭味にもキレがあった

  28. 一番下、なんで京都の市バスなん?
    あれ運転荒いで、昔うちの故ばあちゃんが運転荒いバスの車内で転倒して足の骨折って入院したし

  29. このへん0が四つに笑ったwwww

  30. えーっと。
    俺の理想の女を樋口一葉にすればいいの?

コメントする