kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」

   

32 コメント
Final_Fantasy_XV_Logo

公式自らコラ素材を提供したことで日本でも話題になったFF15のキャラクターが車から動物を見物するシーンの爆笑コラ画像が台湾でも大量に紹介されていました。ファイナルファンタジー最新作に思いを馳せる台湾人の反応をまとめました。

【FF15】ホスト4人組がスーパーカーで疾走するコラ素材www

それにしてもこのコラ祭りは酷すぎますwww どんどん酷くなってますwww さて、皆さんが発売を心待ちにしている「Final Fantasy 15」、ただじっと待っていることなんて容易ではありませんよね。最新のプロモーションムービーも公開され、女性ゲーマーである私も当然それを見て喜びました。魅力的でカッコイイ男性キャラクターはいろいろな意味で話題になりましたよね。さらに、キャラクターたちが車に乗って颯爽と走るシーンもネット住民のイタズラの標的となり、コラ素材として大人気になっているんですよwww

東京ゲームショウで公開されたトレーラー「FINAL FANTASY XV TGS 2014 TRAILER」

オリジナルは4人のホストが車から野生動物を見物するシーンでした

このシーンがTwitterや海外掲示板でコラだらけに。

ライトニング姐さん!?

オープンカー同士のいかついアイコンタクト…

野生のおっぱい…

通行人が銃撃戦www

隣にはメトロイド先輩>////<

ジョジョwww

隣が非常にエキサイティングなことにwww

小腹が空いたんでしょうかwww

峠で繰り広げられるドリフトw

・・・

PS4の売れ行きは好調です。

こ…これはいったいなんでしょう?(ノ;゚д゚)ノ

クラウド先輩がチャリで追い付いてきた

バイクで追いかけてくる人も…

これは…エアリス…?

これも動物園のようなものです

奈良の鹿www

日本のオタクの聖地も観光w

「この店の深夜の時給は1280円らしいぞ…」

コラ画像を作って遊びたい人のために素材も提供されていますよw

Final Fantasy XV Gameplay Final Fantasy 15 TGS 2014

台湾人の反応

  • 「ファイナルファンタジー」なのに、こんなにたくさんシリーズがあるなんて矛盾してる。
    • HALOも「最後の一戦」と翻訳されて、いままでどれだけバツが悪かったか理解できるかい…。(台湾でのHALOのタイトルは「HALO最後一戦」)
    • 噂ではFFは当時業績の良くなかったSQUAREが全力を尽くした最後になるかもしれない作品だった。だから「Final Fantasy」と名づけた。当時の「Final Fantasy」はSQUARE全社の最後の希望だった。(会社が作ることのできる最後の作品で、最後にもう一度幻想を見させてほしい。そんな意味が込められてる?)そして、その結果は大ヒットだったw
    • この名前の由来は本当らしいね。
    • 台湾版が出た当時の公式な翻訳は「太空戦士」。
    • そして、いまでもこの翻訳が使われている。本来の由来とは何の関係もない…。
    • でもスクウェアはまたつぶれそうだよwww
  • クラウドがバスターソードを持って自転車で追いかけてきたwww
  • 大笑いしたwww
  • なぜマッドマックスまでクソコラに?www
  • どうして雨に濡れても髪のセットが崩れないの?
    • それは彼らが大量のハードワックスやスプレーを使っているから…
  • いつもサスケが飛雷神の術を使ってるみたいに見える。
  • 面白すぎwww
  • どの画像の右下にも毛皮を着たハゲ頭がいるw
    • 本当だ。怖いな、誰だろうwww
    • そうとしか見えなくなったwww
  • シートベルトをしてない。
引用元:《FF15》四個牛郎開跑車逛大街淪為完美的惡搞素材ww

  関連する記事

alyssa_monks_01
【神業動画】えっ? 写真じゃないの!? 油絵で描かれたビニールの質感がまるで本物
STEINS;GATE
日本人オススメの「世界観が秀逸なSFアニメ」を見た台湾人の反応
eea32a20
【台湾の反応】AKB48”まゆゆ”こと渡辺麻友、47都道府県の制服披露!
06b08b70
日本の『2013年冬ドラマ』の紹介を見た台湾人の反応(後編)
ビッグマックセット
日本と海外の「マクドナルドの比較」に差がありすぎて台湾人ビックリ
リーグオブレジェンド
日本語版「League of Legends」を人気声優が吹き替えする動画を見て台湾人も期待!
韓国女子小学生
台湾人「かわいい~、肌がキレイすぎる!」韓国のかわいい女子小学生画像集!?
台湾製妹
日本の「オタサーの姫の特徴」を見た台湾人の反応
電車では居眠りしないとクビになる
日本の社長「電車で漫画を読むのは自由だが、こちらは君をクビにする自由がある」【台湾人の反応】
htc-evo3d
台湾人「日本人が台湾のHTCを認めてくれた」2013年日本で人気のスマートフォンランキング
マッチョ
日本の肉食系女子のための「マッチョバスツアー」を見て台湾人「これ最高www」
反服貿
台湾人「台湾の状況を世界の人に知って欲しい」→ニコ生で中継、しかし日本のマスコミはほぼスルー!?
安井金比羅宮
日本の崇徳天皇の怨霊が祀られた神社の「怨念のこもった絵馬」がヤバすぎる【台湾人の反応】
暗黒料理店
台湾人「暗黒料理www」海外の派手すぎる料理失敗画像を見た台湾の反応

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾, 海外

32 件のコメントがあります

  1. ファイナルファンタジーなんてもう人気作じゃないだろ
    どうせまた意味分からん事するんだろ

    • 君はそう思いたいんだよね
      国内CS市場が衰退していると言われ、周りが保守的になってる中で
      大金をかけた大作ゲームを開発してるのに

      こういう頭じゃなんも考えてない人が足を引っ張ろうとするんだよね
      悲しいよ

      • ストーリーがダメならグラがどう良くなろうと
        糞ゲーには変わりないわ
        金がどうのこうのじゃなくてさ、ユーザーが楽しんでプレイしてもらおうと努力するのが普通でしょ

        それともあれか、お前スクエニの社員か何かか

    • そういう人もいるだろうけど、作り込みはすごいんだし
      大目に見てあげなされ。
      自分は時代が変わったんだな、と思ってる。

  2. 毛皮を来た禿げ頭ww
    探しちゃっただろw

  3. 日本のアニメやゲームに長髪のキャラクターが異常に多いのはどうしてなんだろう?
    いわゆる二枚目以外のキャラでもポケモンサトシもゼルダリンクも長髪。これは日本人が「主人公を張れるようなイケてる男は長髪」って意識を持ってるってことだよね?
    洋ゲーの主人公はほとんど短髪なのにね。おもしろいね。
    短髪で顔の造形を活かせる欧米人と長髪で顔の造形をごまかす日本人の差なのかな?

  4. 女が好きってだけだろ、長髪もホスト顔も
    DQN、体育会系じゃないってことをしめすには、てっとりばやいアイコンだからな
    男性向けの萌えキャラみたいなもんだわ
    最初はよかったかもしれないが、数が増えていくにつれ陳腐になっていく
    最近のFFの評判見ても、結構な数のユーザーがうんざりしてるな

  5. 剣と魔法のゲームがしたいなら11か14やってろ。
    オフラインがしたい?しらねw

  6. FFなのにメインキャラが美男4人ってこと自体がコラより面白いからなぁ
    これがアニメやドラマや映画なら間違いなく男は見ないよね

    まあPS4は国内では全然売れてないし、外国人女性向けなんだろうな、あと外国はゲイも多そうだし

  7. いるね禿げ頭
    灰色のコートを着て左奥を見ている感じ

  8. ドラクエ1が初めて出て、おもしれー、こんなゲーム他にも出ないかな。
    と、タイムリーに出たのがファイナルファンタジーの思い出。

  9. これだけ数が揃うと、何処かしらで笑えるな。
    ツッコミはしづらいけど(´・ω・`)

  10. タイトルの由来初めて知った
    まさか外国人から教わるとは

  11. 一番面白かったコラは、声優の子安が変なポーズ取ってる昔の写真を混ぜても違和感がなかったやつ

  12. 公式がコラ素材配布してたな

  13. >シートベルトをしてない。

    ダンジョンも現行建築基準法に沿ってたら手摺設置とか採光排煙の考慮といかうるさいでw
    そんなんが好みかもしれんが・・

  14. まあ、スクエニはFF11末期の時から照英とのコラボとかぬかして
    公式クソコラ大会やってたからな……

    うん……昔の変にブランド意識しまくってた時よりはいいんじゃないかな……

  15. >スクエニ和田「800人解雇したら開発が弱くなっていた」

    ここは昔から迷走しっぱなし。よく潰れないよなぁ。

  16. これって車で行くいつもの一本道じゃね
    戦闘は自動で降りて終了後は自動で乗り道路外は走れない

  17. FF15のコラだと、BBQの材料を買い出しに行くシリーズが面白かった記憶

  18. 一番良く出来てたセフィロスが髪振り乱して追いかけてくるコラが無いじゃないですかヤダー

  19. やっぱクラウドはカッコイイな。
    ただチャラいだけのホスト4人組とは違ってクールだぜ!

  20. サブタイトル『ホスト達の夏休み』

  21. 終わったゲーム

  22. 予想外につまらんかった

  23. 容姿コンプレックスと白人コンプレックスがひど杉

  24. 整合性に拘る俺には今一つだった
    ベッカムの新聞広告並のユーモアも欲しい

  25. アホなユダヤが必死だけど日本で話題になってねえよ(笑)
    新大久保あたりで話題になってるかもな

  26. 俺も禿頭が居るけど誰なの?と思ってたんだがw

コメントする