kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

2014年に「日本で最も高収入だった有名人」ランキングを見た台湾人の反応

   

26 コメント
ダルビッシュ有

毎年発表されている「高額所得有名人ランキング」が台湾でも紹介されていました。その顔ぶれや金額に驚く台湾人の反応をまとめました。

2014年日本の高収入な有名人ランキングTOP10 最も稼いでいる有名人を大公開

まだ2014年も終わっていないというのに早くも今年の年収ランキングが登場しました。この調子だと新年までの間に皆さんに紹介したい情報が続々と出てきそうですね! 有名芸能人の収入はいままでにも何度か紹介したことがありましたよね。しかし忘れてはいけません。芸能人が実際に手にする金額はきっと出演料とは異なるはずです。事務所を通して最終的に受け取る金額はこの予想とは違うでしょう。ですから、日本の雑誌が発表したこの「有名人高額所得者ランキング」にもっと稼いでいると思っていた芸能人がランクインしていない事に驚かれるかもしれません。

さぁ、まずは芸能人部門の高額所得者ランキングから発表しますよ〜。

10位 小倉智昭 3億円

9位 宮根誠司 3億円

8位 設楽統 3億5000万円

7位 堺雅人 3億8000万円

6位 中居正広 6億4000万円

5位 古舘伊知郎 6億5000万円

4位 明石家さんま 7億9200万円

3位 タモリ 9億9600万円

2位 ビートたけし 15億8000万円

1位 秋元康 25億万円

続いてスポーツ選手部門のTOP10を紹介します〜。

10位 阿部慎之助 6億5000万円

9位 松山英樹 9億円

8位 イチロー 9億円

7位 本田圭佑 11億円

6位 香川真司 11億円

5位 石川遼 12億円

4位 ダルビッシュ有 13億4000万円

3位 錦織圭 14億円

2位 黒田博樹 18億円

1位 田中将大 24億9000万円

以上、日本の有名人の高額所得者ランキングでした。

わたしは「ふなっしー」がどれだけ稼いでいるのか気になります〜。


台湾人の反応

  • 秋元おじさんはどれだけのお金(血汗)を吸ってるんだ…
  • 毎回海外のスポーツ選手が稼ぐ金額を見ると、台湾のスポーツ選手は…かわいそう…
    • だから移籍が頻繁なのも理解しがたいし、いまだ八百長試合がある(嘆
  • Big3が凄いね。
  • 中居くんは本当に仕事の鬼(涙)
    過労死しないか心配。
  • 1位 秋元康/25億万円!!!
  • 2500000000(億)× 10000(万)……=25000000000000!? 25兆円ってこと…? 修正しなよ…
  • 0が多いでしょ、本当の収入ならこれはおかしい。
  • 8位 設楽統/3億5000万円って『YOUは何しに日本へ?』の司会者でしょ??
    こんなに稼いでるの!?
  • 秋デブは楽曲の印税だけで来世の分まで食べていけるんじゃない??
  • 設楽統の事務所は一体どれだけ抜いてるんだ!
    バナナマンの二人すごく好きwww でも設楽の方が稼いでるね。日村さんは…
  • 私はてっきり尾田大先生が入ってると思った。
    以前、何かのテレビ番組で彼の収入が公開されてて、確か10億円超えてたよ〜。
引用元:2014日本《高收入名人》Top10 最會吸金的名人收入大公開

  関連する記事

永沢君
日本の漫画『永沢君』の実写ドラマの完成度が高すぎるwww【台湾人の反応】
机の落書き
台湾人「凄いけどもったいないwww」消すのが惜しい! 凄すぎる学校の机の落書き
迷家-マヨイガ-
日本のアニメ「マヨイガ」の納鳴村のモデル「犬鳴村」がガチでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本地図
日本の女子高生に「日本地図」を描いてもらった結果がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
超電磁マシーンボルテスV
外国人が歌える「日本のアニソン」ランキングを見た台湾人の反応
野原ひろし
台湾人「クレヨンしんちゃんのパパ野原ひろしがハイスペックすぎるwww」
ガールズ&パンツァー
日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」の経済効果が凄まじすぎるwww【台湾人の反応】
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
広島風お好み焼き
日本のアニメが「日本人の非常に敏感な問題」に触れて炎上www【台湾人の反応】
テニヌの王子様
日本の「最近のスポーツアニメ」がバトルアニメみたいで危険すぎるwww【台湾人の反応】
SHIROBAKO
日本の「アニメ業界の年収一覧」を見て台湾人も目から汗
提供画面
日本のテレビの「悪意のある提供」を見た台湾人の反応
Atos Olympic Games male swimmers diving two London 2012 by Atos International
【オリンピック】男子水泳選手の股間テロップがセクシー過ぎると台湾でも話題に
GET LOVE!!~フィールドの王子さま~
日本の少女漫画「守ってあげたい」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. ここまで稼いでる人はそれに見合う努力をしてるからな

    • スポーツ選手はそうだな(´・ω・`)
      芸能関係は、やり方が有るんだなと感じた。

  2. 宮根と古館、思想が共通する二人

    • スポンサーとテレビ局に愛されてるんだろう(´・ω・`)

  3. 10人以上居るし!?
    いや、普通に見て株高なんで、株を持ってる創始者なんかが、
    桁痴態の上位に来ると思うんだが。

    • その辺は有名人の定義によるだろう。
      テレビとスポーツ関係に限定してるんじゃないの?

  4. 税金で半分持ってかれるのがかわいそう

  5. 設楽はラジオで否定してたな
    バナナマンは他の芸人と比べてギャラが格段に安いらしい
    なんでも、使いやすい芸人を心掛けているからなのだとか

  6. 進撃の巨人の作者は10億以上稼いでるんじゃね

  7. 台湾人がBIG3を知ってるのに驚いた

  8. おヅラとか宮根みたいにゲスさがある方が需要あるんだね
    視聴者は綺麗なだけの人は求めてないのかな

  9. 多分漫画家は違うカテゴリなんじゃねぇかな

  10. ふなっしーは7億という噂。
    どんなに最低でも3億以上とのこと。

  11. 石川遼くんの場違い感が異常

  12. 古舘wwww

  13. ジャニーズは 給料に決まりがあるって聞いたけど。だから稼いだ分はそのままもらえないって、テレビで誰かが言ってた。

    • たしかジャニーズやモームスは会社からの基本給があってその他にCDやグッズの売り上げ、そしてTVなんかのギャラが%で付くとか
      CDレーベルやグッズ制作、コンサート運営なんかも全て自社グループでやってるから利益率が違うんだって
      売れてる時に貰える額は他に比べて少ないかもだけど歳食って人気が無くなっても切られること無く自分の好きな仕事をやっていける

      ギャラ主体だと人気が無くなったら嫌な仕事でも圧力でやらされたりバイトなんかもする
      簡単に辞められなくて衣装代等の経費が埋まるまでは言う事聞かなきゃダメなんだってさ

  14. 報道関係はゲスが多いな。
    まあ、ゲスが多いのは、報道関係が腐っているからだろうな。

  15. ふなっしーは給料制 そこま貰えない。

    確かに売上高 は凄いと思う。

  16. 秋豚の25億はおそらく毎月だな
    そういえば加藤が入らないんだな まあどんな集計してるのか知らんが

  17. 上原が2年20億だっけ

  18. 草壁さんとみのもんたは?

  19. 秋元の25億万円って小学生か何かかよw

  20. オヅラさんの稼ぎはカツラに消えていきます

  21. 秋元康って芸能人じゃないじゃん
    女を商売にする実業家だろ?

  22. 秋豚

コメントする