kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子が喜ぶ「上手なキスの仕方」のあまりの激しさに台湾人爆笑

   

28 コメント
キス

日本のサイトで特集されていた日本の女性が選んだ『女子が喜ぶキスのやり方』が台湾で紹介されていました。あまりにも激しすぎるキスの内容に理解に苦しむ台湾人の反応をまとめました。

女性を喜ばせるキスの方法 どうして奇妙な回答が混ざっているの?www

このようにラブラブで眩しい写真を貼ると血液の循環に刺激を与えますね。今日紹介するのは日本のサイトで取り上げられていた日本女性が選ぶ「女子を喜ばせるキスの方法」です。これから紹介する内容はサングラスをつけなければ読めないかもしれません。しかし、回答の中には冗談じゃないかと爆笑してしまうような内容までありました。皆さんも私達女性の意見を反映したそのアンケート結果には当然興味がありますよね。先日、紹介した「日本のカップルたちの危険なキス」に続いて、今日も皆さんにキスに関する話題を紹介します! 中には本気で言っているのかどうか迷ってしまうようなキスの方法もありますが、いったいどれほど凄いキスなのでしょうか?www

1. 軽いキスから深いキスへ

「最初から濃厚なキスはちょっとツライ。がっついてるような気がしてムードがないんです。最初は触れるか触れないかぐらいの軽いキスからはじまって、じょじょに深いキスにしていくのが理想」(22歳 大学生)

2. 唇だけのキスもいい

「舌を使わない、唇と唇を重ね合わせたり、軽くかんだりするキスが大好き。彼氏の優しさを感じるというか、癒やされている感じがします。この人が彼氏でよかったなって思える瞬間」(24歳 OL)

3. じらすキス

「キスをしたいけど寸止めしてキスをしない。そんなやり取りが好き。バカップルに思われるかもしれないけど、じれったい時間が好き。したいときにいつでもキスできるんだし、あえてキスしないのも楽しい」(20歳 専門学校生)

4. 鼻穴に舌を突っ込んでほしい

「キスの範囲は唇だけじゃないんですよね。口の周囲、顎から鼻にかけて、思いっきりベロベロして欲しい。鼻穴に舌先を突っ込んで、野蛮人のような強引なキスを希望します」(47歳 無職)

5. 掃除機みたいに吸いまくってほしい

「思いっきり、まるで掃除機みたいに吸いまくってほしい。私が昼に食べた物が吐き出しそうなくらい吸引して欲しい。とことん吸うことに徹して欲しい。窒息しそうなくらい求められる恋がしたい。そんな男子がいたら、私の全部をあげてもいいと思う」(45歳 パチプロ)

6. キスをしたまま息を交換したい

「キスをした状態でお互いの息をスーハースーハー交換したい。彼氏が生産した息を私が体内に取り込めば一心同体になれる気がする。気持ちと体だけじゃなく、酸素も共有したい」(48歳 船頭)

7. おでこをくっつけるキスがしたい

「キスって唇だけじゃないと思ってる。ほっぺたとほっぺたをくっつけてもキス、鼻と鼻をこすりあわせてもキス。だけど一番好きなキスは、おでことおでこをくっつけるキス。好きって気持ちが伝わる気がするし、心から甘えられる瞬間」(22歳 カフェ店員)

8. ご自由にどうぞ

「いろいろと諦めた。男の好きなようにさせる。私は人形のようになるから好きなようにしていい」(49歳 たばこ屋)

以上、「女子が喜ぶキスのやり方」でした。

変な答えを除けば、ああ~、と納得できるものも多かったのではないですか?

台湾人の反応

  • 鼻穴に舌をつっこんで欲しいって何だ?www
  • 両親からのキスだけしかまだないಥ_ಥ
  • 両親でさえキスしたことがまだないಥ_ಥ
  • まずは〝味覚にあう〟イケメンを準備してからでしょ…
  • 額にキスは口よりさらに拒否できない>\<
  • なんでもいいよ…
  • 重要なのは顔!!www
    • いや、お金www
  • 福士くんだったら当然OKでしょ!!!
  • キスを甘くみるな(咳払い… 天の時、地の利、人の和のすべてが完璧に揃ってこそ良いキスができる(恥)
    (「孟子」公孫丑より。「天の時」=タイミング、「地の利」=自分の実力、「人の和」=人を魅了する器)
  • どうして鼻の穴なんだよwww
引用元:8種讓女生開心的接吻方式 為什麼有奇怪的答案混入ww(舉手)

  関連する記事

好きな男抱かれたい男
日本の女性誌「いま抱かれたい二次元男子を紹介!」→台湾女子「私も押し倒してwww」
風鈴
外国人が「日本が凄いと思う理由」を見て台湾人も「日本で感動した出来事」「日本を好きな理由」を次々と告白
便所飯
友達のいない日本人がひとりで『便所飯』してることを知った台湾人の反応
加州清光
日本人が選ぶ「刀剣乱舞で人気の刀剣男士TOP10」を見た台湾審神者の反応
浜宿海岸
日本の『自殺名所”浜宿海岸”』を見た台湾人の反応
ソードアート・オンラインプログレッシブ
日本の漫画家「比村奇石」先生のばあちゃんがアグレッシブすぎるwww【台湾人の反応】
豪快な食べ方
日本の10代女子の「男子が食べていたらキュンとする料理」を見た台湾人の反応
志田未来と神木隆之介
日本の「神木隆之介と志田未来の交際報道」に取り乱す日本人を見た台湾人の反応
リアルアカウント
日本の漫画「リアルアカウント」が人気で週刊誌移籍! 台湾人「凄く面白そうなテーマだね!」
1714877i
台湾人「面白くってもうダメw」日本の学生の教科書の落書きを見て
虎姑婆
台湾人「日本人が幼い頃に信じてたことが台湾人と似てるwww」
陸上防衛隊まおちゃん
日本の人気漫画家の「10年前の狂った企画」が時代を先取りしすぎていたと話題に【台湾人の反応】
時縞ハルト
日本人が「絶対になりたくないアニメの主人公」を見た台湾人の反応
失敗した瞬間
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. 40代の意見が多過ぎませんかね…

  2. 「45歳 パチプロ」って・・・夢も希望もありゃしない

  3.  ババアの要求高すぎんよ、男に飢えてるだけじゃねーか

  4. もう女子じゃないのが怖いこと言ってる((((;゜Д゜)))

  5. 「48歳 船頭」もおかしいだろ…

  6. 船頭ってなにwww

  7. 四十代はネタだろwww

  8. 40代後半は、閉経年齢近いのに
    最後のあがき断末魔ってやつかなあれ

  9. もうなんでもいいんじゃねえか

  10. おばさんこわい
    意味わからないこと言ってるのおばさんしかいない……なにこれ……

  11. たばこ屋なにがあったんや…
    諦めんなし!

  12. 年齢と職業ちょくちょくおかしいだろw

  13. 笑った。この解答、絶対男もいるだろ
    高い年齢の人ほど答えがヤバイな

  14. ばばあの意見を載せたらあかんやろ…
    あくまで女子だ
    女子と呼べるのは20代前半までだ

  15. 40代やけど、4,5,6は嫌やな~。
    大体、キスが下手くその人の方が唾液でベテベタにしてくる。

  16. BBAどもが見苦しくてwww

  17. 鼻穴に舌を突っ込んだら臭いだけだろw

  18. お花ちゃんな20代の妄想と、餓えた獣的40代の妄想か・・・

  19. 1. 軽いキスから深いキスへ (22歳 大学生)
    2. 唇だけのキスもいい(24歳 OL)
    3. じらすキス (20歳 専門学校生)

    4. 鼻穴に舌を突っ込んでほしい(47歳 無職)
    5. 掃除機みたいに吸いまくってほしい(45歳 パチプロ)
    6. キスをしたまま息を交換したい(48歳 船頭)

    7. おでこをくっつけるキスがしたい(22歳 カフェ店員)

    8. ご自由にどうぞ(49歳 たばこ屋)

    若い女性のかわいい妄想と、BBAの最後の咆哮のギャップが面白かったです(小学生並みの感想)

    • 年増がみんな変態プレイが好みってわけじゃありませんので、男子は勘違いしないように…。
      きっと、ほんの一部の女子が歳とれば咆哮が覚醒するってだけです。

    • >6. キスをしたまま息を交換したい(48歳 船頭)

      未来少年コナンかな?

  20. 木村拓哉の身長と顔のデカさよw

  21. 変な回答が全部40代のおばさんってどう言う事…。

  22. どこの世界に48歳のオバサンの吐いた息を吸いたいと思う男がいるのか…

    • 50、60のおっさん、おじいさんたちにとっては全然ありな話やで…(高齢化社会)

  23. 大人の人の意見は、公共の場で言うべきでは無いのでは。子供が見るかもしれません。そういうサークルに入って意見交換なされば良いのでは?

  24. ホント40代の意見についていけない…
    ちょっと違うかもだがフランスとかスペイン、南米とかラテンの国の人と仲良くなると男女関係無く挨拶でホッペにチュッチュするから相手がイケメンとかだと彼氏よりドキドキするわw

コメントする