kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本や韓国、香港の「美しい写真の裏側」を見て台湾人「ほんと笑わされたwww」

   

42 コメント
写真の裏側

日本や韓国、香港で撮られた「美しい写真」の裏側が台湾で紹介されていました。素敵な写真の裏側にある秘密を見た台湾人の反応をまとめました。

美しい写真の秘密 どの写真も裏側には…それぞれの物語がw

いつもたくさんの人が美しい写真を撮っているのを見て羨ましく思います。しかし、実は美しい写真にはどれも裏に物語があるのです。「とてもリアリティのある戦争前後の兵士の顔写真」や「意味がわかると衝撃を受ける2枚の写真」などその裏側に物語のある写真を何度か紹介したことがありました。今日も皆さんには美しい写真の秘密をご紹介…どの写真もその裏側には物語があるのです!

胸の谷間の由来は…w

皆さんも知っている「星から来たあなた」の美しいポスター

しかし、実際にこの写真が撮影された時には…

「英雄本色」の頃は当然PhotoShopもありません

ということで、その裏にはこんなシーンが…www

結婚衣装の撮影

しかし、新郎の背後には秘密が…

とってもスイートな結婚写真

身長差www

同様に身長差はコスプレ写真を撮るときにも問題に

こんなに美しい写真も遠くからは直視できませんw

台湾人の反応

  • 「英雄本色」面白いwww
  • ごめんなさい、でも面白いwww
  • ほんと面白いよwww
  • ポスターのキム・スヒョンw 木箱を踏んでいたなんて(幻滅
    • キム・スヒョンは180cm…でもチョン・ジヒョンも172cmあるんだよ…ハイヒールでスヒョンより高くなる…バランスを取るためには木箱に乗るしかないんだ…
  • 完全に笑わされたwww
    真相を知るとちょっと幻滅するけど、でもさらに面白くなる(ノ>ω<)ノ
  • 「英雄本色」笑えたwww
  • スヒョンて180cmもある??
  • マジで超面白いwww
    前に同人展に行った時、一番面白かったのは後ろにいたあのコスプレ軍団の写真撮影を見ることだった。すごく楽しそうだったし、時々本当に面白いことが起こってたよwww
  • また笑いすぎて泣いちゃったwww
  • 身長差を治せる薬はない…
  • 英雄本色…フォトショップなしで字や下のビルをどうやって作ったんだ?
    • 英雄本色は1986年。Photoshopの第一版は1988年。首とビルの間は白。2枚のフィルムを一度に写せばいい。文字は張り付けて再度フィルムを写す。そうすればポスターができる。言うのは簡単だけど、当時は何度も失敗して時間もかかっただろうな~。
  • ハハハ~すごく面白い!!! (σ′▽‵)′▽‵)σ
引用元:《美照後的秘密》每張照片的背後..都有一段故事…XD

  関連する記事

日本橋ストリートフェスタ
日本のコスプレイベントの警備員が可愛すぎた結果www【台湾人の反応】
征陸智己
日本の「おじさんキャラが活躍するアニメ」を見た台湾人の反応
%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%93
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
やよい食堂
台湾人「韓国人は盛り付けがヒドすぎる」日本のデカ盛り VS 韓国のデカ盛り
130131-0001
台湾ネット住民に大人気! ニコ生で踊り狂う日本人男女を見た台湾人の反応
お風呂掃除
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
魔法少女俺
台湾人「日本の漫画『魔法少女 俺』が面白すぎるwww」「笑いすぎて腹筋崩壊したwww」
川越シェフがかぐや姫だった時の画像
台湾人「日本人の日常生活で起こる奇跡の瞬間&超爆笑の写真を集めたwww」
チコタン
日本人のトラウマ合唱曲「チコタン」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
常守朱
日本人が選ぶ「上司にしたい漫画やアニメのキャラ」を見た台湾人の反応
壁ドン
台湾人「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」
スーパーショートコミックス
日本のweb漫画「スーパーショートコミックス」がナンセンスで面白い!【台湾人の反応】
歌舞伎町
東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
週刊少年ジャンプ
日本で「週刊少年ジャンプは腐女子のせいで劣化した」という意見に批判殺到www【台湾人の反応】

 - おもしろ, 中国, 反応, 台湾, 韓国

42 件のコメントがあります

  1. 正座が一番笑ったw

  2. どれが日本?

  3. 足開いてるやつwwww姿勢いいなwww

  4. これは面白いw

  5. コスプレのは両方女かな?

  6. びんぼっちゃまがいるやないかw

  7. 台湾ではまだ寒流はやってるよ
    台湾の友人が言ってた
    俺は韓国嫌いって言ったら「あ~なんか日本人の嫌韓は聞いたことある。でも日本でも流行ってるよね(笑)」って言われたw

    そんなもんやで台湾の現実は

    • どこの国でも韓流ファンwの頭の中では「韓流は日本でも流行ってる」ことに
      なってるんだと思うよ。どこの平行世界の日本か知らないけど。

    • なんjと脳内外国人の組み合わせはいつ見ても笑える

  8. 服の後ろを詰めるのはアナウンサーがやってたな

  9. 箱に立たせよう(野崎君)

  10. びんぼっちゃまとか超久しぶりに思い出した。

  11. 類は友を呼ぶ

  12. 「星から来たあなた」のやつは女がヒールを脱げばいいだろ

    • 俺もそう思ったw

      女が股開いてるのも、男にセッシュウしてやれば良かったのにな・・・

  13. ファッション業界ではあるある画。

  14. おっぱい寄せてるやつたまらん

    • 赤ちゃんの頃を思い出すよね。
      まだカアチャンのおっぱい吸ってたお前w

  15. 英雄男色

  16. 箱www 野崎君ネタかよwww

  17. 婚礼写真面白いな。中国で景勝地や有名な建物の前で撮影してるのみたことあるけど、ウエディングドレス下がジーンズ、スニーカーでドレスまくって歩いて移動してた。花婿、花嫁とも貸衣装らしくサイズのあってないのが多かった。
    複数組まとめて撮ってた時は他の花婿達がレフ板もっていたり、花嫁たちが風送ってベールなびさせていた。
    台湾で見かけたときは衣裳はきっちりしてたが街中でいきなりポーズとって撮影はじめたのではじめは雑誌かカタログモデルとも思ったが、市中の婚礼写真館の前にでてた見本アルバムで事情がわかった。

  18. あれ、ハリウッドでは雪洲っていうんだっけ。

  19. >英雄本色…フォトショップなしで字や下のビルをどうやって作ったんだ?

    普通に印刷で合成できますがな・・・。

  20. どうでもいいけど、日本ではコスプレって圧倒的に女性が多い気がするね。
    外国では半々とは言わないまでも男の人もいたりするのに。

  21. これはフフフwってなるw

  22. くっそwwww

  23. 胸の谷間の由来は・・・wの腕のバランスがオカシク見えるのは俺だけか?
    ちょっと怖い

  24. 野崎くんに箱借りてこい

  25. 台ぐらいつかえよ

  26. 美男美女も大変だ

  27. レスリー・チャンやっぱかわええなあ。

  28. 180と言う奴はだいたい180無い

    • 180に更に数センチあったら細かい1cm単位まで強調せずにはいられないよ

  29. 「英雄本色」って、邦題「男たちの挽歌」のことだよな?

  30. 最後wwwww
    あの無表情で、あのがに股具合がツボwww

  31. ハコウマは撮影の必需品ですよ

コメントする