kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女の子が二人で「超巨大なソフトクリーム」を食べ合う姿を見た台湾人の反応

   

24 コメント
デイリーチコ

中野ブロードウェイにある「デイリーチコ」というお店で販売されている超巨大なソフトクリームの写真や映像が台湾で紹介されていました。日本の美味しそうなソフトクリームを見た台湾人の反応をまとめました。

日本の超巨大ソフトクリーム! 胃痙攣を起こしてもまだ食べ終わらない

もう秋に入ってしまいましたが、皆さん今年の夏はソフトクリームを食べましたか? 特にコンビニで販売されている日本のソフトクリームは本当に魅力的です~。いろんな味を試したくて、いったいどれだけ食べたことか~。さて、最近、日本の中野にある「中野ブロードウェイ」に超巨大ソフトクリームが出現しました! いったいどれほどスゴイのか一緒に見てみることにしましょう~。

【NJK】デイリーチコ

(原文では最後に動画が紹介されていました。)

そのソフトクリーム店の名前は「デイリーチコ」

女の子がソフトクリームを見たらもちろん興奮しますよね。

デイリーチコのソフトクリームは味の種類も豊富です。定番のバニラ、チョコレート、ストロベリーだけでなくモカ、抹茶、青りんご、バナナ、柚子、キャラメルや胡麻まで季節によって様々なフレーバーを取り揃えています。

一番右にはソフトクリームのサイズが。「小」、「中」の次はなんと「大」ではなく「特大」! いったいどれぐらい大きいのでしょうか?

こんなに大きいんです!!

この大きさを見ただけで熟練の技がなければ作れないことが分かります! 以前、ニュースでコンビニのソフトクリームを紹介していましたが、店員が操作に慣れていなかったため惨劇が起こってしまったことを思い出しました。実際、ソフトクリームはとても柔らかいので何段も積み重ねるのは簡単ではないのです。

この一連の動きを御覧ください。

凄いですね~、拍手拍手~。動画を見ているだけなのに緊張感があって息が詰まりそうになりましたw

女の子たちもソフトクリームを手にしてとても幸せそうです~。この特大ソフトがたった440円。

さぁ、早く食べないと溶けてしまいますよ~。

でも…少し食べづらそうです。(囧)

スプーンを使っても倒れそうで危険だし…どうやって食べればいいのでしょう~?

二人が出した答えは~…両側からパクっ!

そして、柔らかくなったところを少しずつスプーンで食べていきます。でも、もし台湾の暑い屋外だと溶ける前に食べきるのは大変そうですね~。

ごちそうさまでした~

最後に超巨大ソフトクリームの写真を紹介してお別れですw

食べたい人はいますか~?

台湾人の反応

  • ちくしょう、こんなに夜遅くに~。
  • 一度に8種類の味が楽しめるなんて~。
  • 8種類の味か~、でも、カロリーは絶対に高いよね…
  • 食べてみたいwww
  • 「小」と「中」のサイズと「特大」の差が大きすぎないか?ww
  • このソフトクリームの大きさならいける!
  • 前に中野ブロードウェイに行ったとき、友達の中にデザートが大好きな友達がいて、他の3人は食べ切れないからもういいってなったのに、その子は泣きながら最後まで食べてた(笑) 手は溶けたアイスでベトベトにしながらwww
  • 一人だと胃が壊れちゃうよ…
  • 食べたいよぉ(*´﹃`*)でも、食べ終わらないうちに溶けてきたところを必死で舐めないといけないな~
  • 意外と大したことがない大きさに思える…大きいソフトクリームを見すぎたせい…?
  • 女の子二人でひとつを…
  • こういうのは冬しか食べる勇気がない。夏だったら半分食べた時点で手がベトベトになるw
  • くそ~、食べたいw
引用元:日本《超巨大霜淇淋》吃到胃抽筋也吃不完啦

  関連する記事

臺灣
「私は幼稚園で和服を着たよ!」台湾人が幼稚園のときに撮る写真がかわいすぎwww
高坂穂乃果デコピン
日本人が「大好きなアニメを見れなくなった理由」を見た台湾人の反応が熱いwww
ゆらぎ荘の幽奈さん
日本の中小書店が「マンガやラノベの新刊がすぐ売り切れる理由」を暴露www【台湾人の反応】
ジョジョの奇妙な冒険
台湾人「日本の伝説『荒木飛呂彦先生』の顔面年齢をコンピューターで判定した結果www」
鳩山由紀夫元首相が西大門刑務所跡地で土下座
日本人が「韓国での鳩山元首相の土下座」に反発し怒りのクソコラグランプリwww【台湾人の反応】
可愛いにゃんこ
女性声優「にゃーにゃー、にゃにゃんにゃにゃー❤」【台湾人の反応】
人気モデル佐々木希
台湾人「超残酷なランキング!」日本人が選ぶ「演技が下手な女優」は?
時縞ハルト
日本人が「絶対になりたくないアニメの主人公」を見た台湾人の反応
ゼロの使い魔
日本の「10年以上前の異世界アニメ」がいま見ると逆に新しい!?【台湾人の反応】
国鉄時代
台湾人「日本人が満員電車で経験しがちな出来事が面白いwww」「日本の電車は恐怖www」
ネット住民の絵の上達の歴史
台湾人「日本のネット住民が描いた絵の上達過程が凄い! 絵を頑張る気になれる!」
このアプリはフィクションです
日本の「完全にアウトな教祖ゲーム」に台湾人「早く日本人を止めてwww」
京都おこしやす(すきやき写真)
台湾人「ラーメンもすき焼きも懐石料理もおいしすぎ~」大阪と京都のグルメを食べて
きのこたけのこ戦争
台湾人「日本人が『きのこの山』から作る手作りチョコが面白すぎwww」

 - グルメ, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. >こういうのは冬しか食べる勇気がない。夏だったら半分食べた時点で手がベトベトになるw

     なるほど確かに。普段からアイスクリームを食べなれている人からじゃないとこういう意見は出てこないなあ。

  2. お前らこんなのが食べたいのか!?

    オレは食べられたいよ!両側からな!!

  3. 安いよねここ
    食べてみたいです特大は勇気がいるので中で!

  4. 中でも多い

  5. 髪短い方

    嫌いじゃない・・・

  6. 「女の子」じゃない

  7. 食べたい!便秘気味だから丁度いいかもです

  8. 商売上手

  9. 俺の金玉両方から食べて欲しい。

  10. 中野ブロードウェイには、3階だったかなー奥まったとこに
    砂糖使わない自然の甘さを売りにしてたソフトクリーム屋さんが一瞬だけあったんだけど
    これが自分的にはヒットだったんだよなぁ、後味スッキリでめちゃうまだった
    だが、自分がヒットするものは何故かいつもなくなってしまう法則通り
    即潰れてしまってた…

  11. これは紙コップか何か持参してって、かぶせてひっくり返してスプーンで食ったほうが良さそうだ

  12. 440円って安いなぁ
    スーパーのお徳用2リットルの
    ラクトアイス(550円)と
    あんまり変わらないように見える

  13. これソフトクリームというよりシャーベットに近いから、見た目より冷たさが際立つよ

  14. 僕のソフトクリームも舐めて欲しいですねぇ

  15. そういや、淡水の環河道路にも超巨大ソフトクリーム屋があったな。食った事ないけど。

  16. ブロードウェイ地下一階ね。正直味がはっきりしなくて何味食べてるのかわからなかった。
    かなりさっぱりだから濃厚なソフトをりそうとするとがっかりするよ。
    真夏でも最後寒くなるくらいだったなあ。子供二人と一緒に食べた。
    小田急エース?とかの地下にあったナポリ?とかはまだあるのかな。
    そっちのほうが味はとてもよかった。

  17. これはソフトクリームというよりシャーベットに近いから、クリーミーさはないんだよね。
    氷菓子の感覚だから、少し食べると冷たすぎて飽きるんだよな。

  18. それぞれの味が薄いんだよね。昔のソフトクリームって感じ。あの量食べるならそれでいいのかもしんない。話題性だけかなー、小さいの食べるならもっと濃厚なの食べたいし。

コメントする