kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の台風で飛んでくるものが毎回面白すぎるwww」

   

38 コメント
台風で飛んできた

台風18号が上陸した時に日本のTwitterなどで盛り上がっていた「台風で空から飛んできたもの」の写真が台湾で紹介されていました。普通じゃないものが飛んでくるのを見て驚く台湾人の反応をまとめました。

「台風で飛んできた天からの飛行物」 もう何が飛んできても驚かないぞwww

台風18号が日本に上陸した日には、Twitterでも学校が休みになった連絡を受けて喜ぶ生徒たちのツイートが溢れました。しかし、ただ羨ましいとばかり言えることでもありません。授業が休みになったのは嬉しい事かもしれませんが、台風の暴風雨は危険ですし、絶対に気をつけなければなりませんから。ただ、この暴風雨の中でも外出する人は少なくなかったようです。もう一度言いますが、本当に危険ですからね! だって、あなたはこの強風でどんなものが飛んでくるか絶対に予測することができないからです。たとえば、上の画像のように「ス」が飛んでくるなんて予想できますか?www

台湾人「日本の台風で意外すぎるものが飛んできてたwww」
前回の台風時に飛んできた物を見た台湾人の反応

このように大きな物も今回の台風の強い風で飛んできてしまうのです

物だけじゃなく、字が飛んでくることもw まるで漫画の世界の効果音が現実世界に現れたようですw

しかし、冷静に考えれば、こんな文字があるのは外の看板以外にないですよねw

さて、これから紹介するのはもっと突飛で信じられないようなものばかりですよ~。以前、「日本の台風で意外すぎるものが飛んできてたwww」という記事を紹介したこともありましたよね。日本人が台風が来ると「西川貴教」の真似をして遊ぶのと同様、飛んできたおかしなものの写真をアップすることも実は定番の遊びなのです。

さて、今回の台風では日本人のもとにいったいどんな面白いものが飛んできたのでしょうか?

飛ばされてきたのでしょうか? それとも、脱走!?

このようにプライベートなものがどうして屋外に飛んでしまったのでしょう?w

台風で「つけまつげ」飛んできたwww 持ち主を探してますが、きっと本人はもういらないと思いますwww

「台風で関ジャニ飛んできた」 丸ちゃんも台風に飛ばされていますwww

「うちにも関ジャニ飛んできた」 そのしばらく後には大倉くんまでwww

台風で相葉とブラジャー飛んできた!!!!!!!!!!!!!!!

そして、赤司様まで飛んできてしまいましたよwww

台風で円堂守も飛ばされてきたwww

台風でハンス飛んできたwww

散乱したレトルトカレー、飛ばされて通行人に当たらないか不安です~

魚も飛んできましたwww

鼻セレブ飛んできたwww

これは京都へ行けというお告げなのでしょうか?w

「実」も飛んできたw

台風の日は本当に空から何が降ってくるか分かりません。素直に家から出ないでいるのが一番ですよ~( ̄▽ ̄)

台湾人の反応

  • カレーを拾った人は超ラッキーでしょ!
  • ハンス王子の頭wwwww
  • 「日常」を思い出したw
  • 猟奇的すぎる物もあるね(逃
  • 最初の写真を見たとき、ドラえもんのあの道具を思い出したよ…
    • コエカタマリン~
  • ある日、ドロシーと呼ばれる女の子が空から落ちてきて、あなたと一緒に仲間を探す旅へいざなってくれる?!
    • どちらかというと圧死した魔女かもw
  • GENMUにはワロタwww
  • 台風の日に飛んだ生活用品の殺傷力は凄いなw
  • 円堂~ 彼なら拾って持って帰るよwww(おいwww)
  • 台風の日に近くの洪水になった大通りで、生きたウナギが泳いでるのを見たことがあるw 周りには市場もスーパーもないし、川もない。ましてや水族館もなかったのに。
    • 台風の日に買い物に出かけたおばあちゃんかお母さんのビニール袋から滑り落ちたんじゃない…?
  • やっぱり台風の日には家に篭もるのが一番だ!!
  • 相葉wwwwww
  • あのM4はいったいどうしたんだ?w
  • 円堂!  君はおとなしくサッカーしてなきゃダメでしょ!!!
引用元:《颱風吹來的天外飛物》趴兔 以後無論飛來什麼我都不會驚訝惹ww

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

38 件のコメントがあります

  1. 判った、台風に便乗した不法投棄だ

    • 捨てられる関ジャニたち(゚ーÅ)ホロリ

      • 一枚目以降はネタだな

        全然濡れてないし、濡れないようにスリッパの上においてる

  2. ワギャンランドを思い出した

  3. 面白いの少なくて、マジレスしたくなる…

    • ネタだろ、自分で置いて撮ってんだろ、ってか?

  4. 腐女子の自作自演ほど醜いものはないよな

  5. 最後の絶望的なつまらなさ

  6. 最後、国分に見えたw

  7. 半分くらいは本当なんだろうけど、後の半分はフォロワー釣る為の自作自演なんだろうな

    ・・・って言って良いよね?いいよね?

  8. これが自作自演とわかる人は、これに近いことをやったのかもしれんな(名推理)

  9. くっそつまらん

  10. ジャニ系みたいなのは身内ではネタだとわかってやってるんだけど
    まとめられて自演の悪にされるってパティーン

  11. バカバカしい・・・

  12. こういう物を大事にしない奴は嫌い
    ネタでもな

  13. ネタ臭いのが多すぎて冷めるな。
    「ごく一般的に見かける普通のもの」で「その場には似つかわしくないもの」が落ちてるのが面白いのに、全然分かってない。

  14. わざとくせえな

  15. 最初は面白いのにネタに走るとつまらなくなる法則

  16. 飛んできた割には汚れもないし濡れてもないな

  17. ほぼ10割が自分で置いて撮影してるだろって写真だな
    やるならもっと汚したり水浸しにしたりして信憑性を演出してほしいわ

  18. 自演だろうね。
    ただ、触れると野暮と思われるしな。

  19. ネタを撮りたいけど私物を汚したくない感が伝わってくるな
    地面に直置きしないでサンダルの上に置いてみたり
    まあつまらん

  20. 完全にネタ。作ってる。

  21. 最後以外はネタだな

  22. 「ス」とか広告と、百歩譲ってティッシュとカレーくらいしか偶然の産物に見えないな。

  23. 室外機は悲惨だわ

  24. TENGAが飛んでくるとかネタもいいところだな。

  25. 飛んできたというのに全く汚れもない
    やり直し

  26. 自演臭でだんだん冷めてきた
    乗ってあげてる台湾人は優しいな

  27. スッ飛んで来たんか

  28. こんなのうちの政府に知られたら、清掃活動費としてお金回しそうだな。
    カナダの件もあるし

  29. 「ス」は取れた元のスーパーの看板もうpられてたわ。
    台風の日に外に出しっぱなしになってる奴としたらこれとポスター、広告、タオル位かな。
    何も考えずに見たら最後の強烈なおっさん以外はそこそこ面白かった

  30. 川越コラージュにつっこみ入れるような野暮

  31. ファフロツキーズじゃねえの?

  32. 実際にカツラが飛んできた事があるのに、誰も信じてくれない・・・。

  33. ネタとしてもかなり寒いな

コメントする