kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「クールビズ」が本質を見失っていて台湾人が大爆笑

   

26 コメント
男は半分で決めろ

Yahoo!ショッピングで15周年記念に行われたキャンペーンのネタ写真が台湾で紹介されていました。内容の面白さとモデルのイケメンっぷりに大爆笑する台湾人の反応をまとめました。

クールビズな「半裸スーツ」 イケメンは何を着てもカッコいい~たとえ半分しか残っていないとしてもwww

夏になると毎日とても気温が上がって、全身がとにかく不快で仕方ないですよね。特に多くの会社員が着なければならないスーツは夏場にはとても暑くて…きっとだからこそスーツが今回のネタにされたのでしょうwww 以前、皆さんに「日本のブロガーが自作した超清涼感スーツ」紹介したことがありました。夏に着るスーツの蒸し暑さを解消するため、風通しを良くすると同時にスーツのフォーマルさも失わないようにするとても優れたアイデア商品でした。しかし、最近になって上の写真のような「半裸スーツ」まで登場! 今回、とっぱらってしまったのは背面ではなく、スーツの右半分! こんなスーツを来たイケメンが街を歩けば、道行く女子達は穏やかではいられませんよね。(((^艸^)))

周りの注目を集めること間違いなしな「半裸スーツ」 涼しさとフォーマルさを両立しました

洗濯時の水の使用量も半分で済みます

もちろん、アイロンの時間も半分に。とてもエコですね。

この高機能スーツを欲しいと思いましたか?

しかし、これは日本のYahoo! ショッピングが15周年の特別企画で行ったものです。たくさんの商品が半額(50%OFF)で販売されると同時に、価格以外が50%OFFされた商品が登場したのです。

商品のほうが50%OFF

この「半裸スーツ」もお値段そのまま生地だけ半分になったものでしたw

その他、折りたたみ自転車もお値段そのまままっぷたつにwww

重さが半分なので、持ち運びがずっと便利になりました

駐輪スペースも従来の半分と大きく節約できます

こちらの最新式掃除機もお値段そのまま50%OFF!

思い切ってホースだけにすることで、狭いスペースでの掃除がぐっと便利になりました

しかし、吸い込む機能を省略しているので…

付属しているホウキとチリトリで残ってしまったゴミを掃除する必要があります

他にも50%OFFのバッグなども販売

しかし、このブラを着てみたいと思う女性はきっといないでしょう~

とてもユーモアに溢れる日本Yahoo!のプロモーションでしたが、この外国人モデルを見た日本人の中にはヘタリアのフランスさんだと話題にする人も~

Twitter住民はさっそく半裸スーツを着たイラストも投稿www

二次元三次元に限らず、この半裸スーツを着こなすには高身長イケメンであることが必須条件でしょうね!

台湾人の反応

  • アイヤー、私はいたい何を見たんだwww
  • ハハハハハ、フランスさんにこの露出はピッタリ合ってるよwww
  • イケメンは何を着てもかっこいい! 何にも着なくたってカッコいい!!!!!!!!!!-///-
  • どちらかというとマダオのダンボールスーツの実写版を見たいw
  • 日本のTwitter住民がフランスさんに似てると言った瞬間にこのモデルがヤバくなったorz
  • 本当にフランスさんに似てて、イケメンw
  • 超いいね! どれもツッコミどころがある!
  • 見終わった感想 「ハハハハハ」
  • タイトルを見た時は上半身にスーツを着ていて、下半身は無いのかと思ったw
  • フランスさんがいれば言うことはないwww
  • 最初によく見た瞬間、このモデルはフランスさんだと思ったよ!
    それから下の方まで読んでいくとTwitter住民もそう言ってるのを見て、大爆笑した!
  • イケメンってほんといいね。ブサイクは草を食べなきゃいけない…。
  • フランスさんwwwwwwwwwwww
  • 『多重人格探偵サイコ』の中で人が半分にして、鏡を使って完成させるのを見たよ。
  • 野生のフランスさんだwww
引用元:極涼《半裸西裝》人帥穿什麼都好看~即使只剩一半wwww

  関連する記事

amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
ハローワーク
無職なのに「頑張りすぎた日本人」を心配する台湾人の反応
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
日本の小説が「泣ける」の一言で売上10倍に! 台湾人「これ意外な結末で感動する!」
naruto
日本人「ナルトの頬の三本線ってなんなの?」2chのコメントを見た台湾人の反応
色鉛筆
台湾人「日本人の描く色鉛筆アートが凄すぎるwww」
カッター付きノコギリ
日本のメディアがカッターをノコギリと捏造www【台湾人の反応】
Sachiko
日本人が「弱すぎて呆れたRPGゲームのラスボス」を見た台湾人の反応
キス
日本の女子が喜ぶ「上手なキスの仕方」のあまりの激しさに台湾人爆笑
おもてなし
日本のようにサービスが行き届いた国で、実は日本人が「ありがた迷惑」だと思っていることに台湾人共感!?
郭富城(アーロン・クォック)
【衣装画像】藤原紀香とも熱愛報道のあった香港四天王アーロン・クオック、台湾のカウントダウンコンサートに出演決定!
リヴァイ兵長キャストドール
台湾人「リヴァイ兵長の生誕を祝う日本人が凄いwww」
老松温泉喜楽旅館
日本の「喜楽旅館」が完全に廃墟にしか見えないwww【台湾人の反応】
台湾のヘンタイカメラ
日本人の「海外旅行先人気ランキング」で台湾が1位! 台湾のヘンタイカメラも大人気www【台湾人の反応】
ご注文はうさぎですか?? 箱入り娘
日本人「処女性が失われそうだからフィギュアは開封しない」【台湾人の反応】

 - おもしろ, イケメン, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. このモデルって「5時に夢中」に出ていたバイセクシャルの人だっけ?
    ちょっと自殺しそうな繊細な感じがした人。

  2. びんぼっちゃまスタイルも忘れないで。

  3. びんぼっちゃまってのが居てだな…

    • わたしもヘタリア好きだけど、びんぼっちゃまのほうが先に思い出された
      …世代かも?歳食ったなぁ

  4. 五右衛門が過ぎ去った後のようだな

  5. 俺たち日本人も朝鮮系企業の感覚は分かんないの

  6. もうちょい細マッチョだったら完璧

  7. なんで日本の服のモデルって白人なんだろう
    やっぱ白人に憧れてるからか

    • 単純に日本人より足が長くて顔小さめで洋服の見栄えがするからでは
      現代の洋服はあちらのスタイルの派生だしね
      あとは業界トップのやつらや担当者が西欧かぶれだから抜擢されるものに反映される
      雑誌なんかでも日本人相手に売るのに全く参考にならないものを載せてて馬鹿じゃないのかとは私も以前から思ってることだけど

    • モデルに限らず無駄な横文字が溢れてるからね。
      西洋文化に憧れてるのは揺るぎない事実だろう。

    • でも以前よりずっと日本人モデル使う雑誌とか広告増えたと思う。

    • 日本人の心理として白人モデルだと服に注目し、
      日本人モデルだとモデルに注目するから
      特に女性用下着の広告にその傾向がある

      白人モデルの下着姿
      女性→あらステキな下着(商品に注目)
      男性→女向けの広告か(スルー)

      日本人モデルの下着姿
      女性→いやらしい写真だわ(嫌悪感)
      男性→ウヒョー!(モデルに注目)

  8. 4/1にやれよ

  9. 洗濯のしかたおかしいやろ

  10. 洗濯時は目がうつろww

    自分も見た瞬間ヘタリア思い出してたわ

  11. モデルさんかわいそうやな

  12. ブラは下半分を切るべき。
    センスないな。

  13. ネタとして見てもなんの捻りもなくてつまらん

  14. 半裸スーツは下着も半分にしてやり直ししなさいよぅ

  15. お値段そのままとか嫌過ぎるwwwwwwwwww

  16. 女性用でも下着モデルは白人が多いよ。
    この半分スーツもだけど、日本人だと生々しすぎるのが、白人ならマネキン見てるみたいな感覚で見られる。

  17. ストリートファイターⅢのボスに似てる

  18. 人は五分だ五分だというけれど、七三くらいが丁度いい

  19. おれも、びんぼっちゃま思い出したよ。

  20. 横びんぼっちゃまwww

コメントする