kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

見た目が強烈すぎる「日本のデカ盛りラーメン6選」に台湾人「美味しそう!」

   

60 コメント
ラーメン

日本では「盛り付けが酷すぎる!」「豚の餌!」とあまり評判の良くなかったデカ盛りラーメンの写真が台湾で紹介されていました。夜食テロとして公開されたためかお腹を空かせる台湾人の反応をまとめました。

厳選6杯! 「日本のデカ盛りラーメン」 食べすぎて死にそう、太りすぎて死にそう、塩辛すぎて死にそう~

心の底から思うのは…台湾にも日本と同じように24時間営業のラーメン屋さんが必要なのではないか、ということです! だって、夜中に食べるラーメンは本当に幸せですぅうう~。実際、夜遅くまで遊びに行ったときにはいつも最後の締めはラーメンを食べて、始発の電車に乗って帰ります。あ~考えるとお腹が空いてきました~。これまでにも皆さんには器のサイズを完全に無視した「日本のデカ盛りグルメ」をご紹介してきましたが、私たちが最も愛するラーメンにも当然「デカ盛り」があるんですよ~。上の写真のようにこれまでに食べたことのないような巨大サイズのラーメン! また、日本でも知る人の多い名店ばかりですので、量だけでなく味でも皆さんを失望させることはありませんよ!

島系本店 舞鶴店 / ラーメン桜島

わたしたち女性にとっては嬉しい大量の野菜、そして、その下はチャーシューとニンニクがたっぷりです。見た目よりはあっさりしている味だそうですwww

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 / 男盛り

このスープが「ラーメン二郎」の特徴ですよね

千里眼 / ラーメン

生卵だ~~♥ 極太の食べごたえのある麺で、コッテリ系ですが脂っこくはありません。女性にも人気なんですよ~。

ラーメン大 / 大盛りラーメン

トッピングの豊富さにこれを丼だと思う人もいるかもしれません。いいえ、ラーメンです。

野郎ラーメン / メガ豚野郎ラーメン

なんと豪勢な器でしょう! スープと粉チーズを混ぜるのはきっと不可能ですね。もはや無法地帯ですwww

生卵がほとんど溢れてしまっていますwww

醤家 / 醤家ブロック

このラーメンの主役はもちろんチャーシューwww

醤油スープとチャーシューの愛称は抜群! 男の人はとっても嬉しいラーメンでは~?

ラーメンを食べる時ぐらいは、カロリーのことは忘れたいですね~。

台湾人の反応

  • チャーシューが美味しそうだなぁ…どれもこれも美味しそう…お、おなかすいた~。
  • お腹すいたよ~、食べたいよ~あの醤油ラーメン
  • こういう記事を見てしまうと、今晩もつらいな…
  • 最低な夜食テロだ! 食べてみたい! ちくしょー! おなかすいた!
  • 深夜バイトに対する一種の挑戦だな…
  • これは「大食い王決定戦」でも出てきそうだな~三宅社長~
  • 最後の写真を見てから自分を見る…
    でも…ラーメンが食べたい…
  • 残念な事に価格がのってない…
  • こんな記事を夜中に公開するなんて性格が悪すぎるwww
引用元:嚴選6碗《日本大份量拉麵》撐死我肥死我鹹死我吧(壞)

  関連する記事

逆境無頼カイジ
日本人が選ぶ「見たら頭が良くなりそうなアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」
DD北斗の拳
日本の「原作者が声の出演をしているアニメ」を見た台湾人の反応
スーパー
台湾人「日本のスーパーの値札やポップがありえなくて笑ったwww」
すいぞくパン
京都水族館の「アユの塩焼きドッグ」が衝撃的な見た目で台湾人もビックリ!
2015年京都大学卒業式
今年もカオスな「京都大学のコスプレ卒業式」に台湾人も大爆笑
K RETURN OF KINGS
日本のアニメ「K RETURN OF KINGS」のお色気シーンがやりすぎwww【台湾人の反応】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
日本人「いろんなアニメキャラを黒髪にした結果www」【台湾人の反応】
唐揚げ
日本人に「唐揚げに何をかけるか?」を聞いた結果www【台湾人の反応】
カフェ店員
日本のカフェ店員が目撃した「うざい客の行動」に台湾人「フリーダムすぎるwww」
椎木里佳AMF
台湾人「日本の16歳の社長椎木里佳が可愛すぎるwww」「女子高生最高〜」「要するにお金持ちのお嬢さん」
鉄腕アトム
台湾人「2位の作品が聞いたこともない!!」日本のコミック総売上数ランキングTOP20
東山堂の感動CM
台湾人「日本の感動CMが写真と説明だけでも超泣けてヤバいwww」
骸音シーエ
台湾人「骸音シーエが猟奇的すぎるwww」VOCALOID亜種の骸音シーエ立体化

 - グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

60 件のコメントがあります

  1. 汚いラーメンだなぁ。食欲が無くなるよ(´・ω・`)

  2. 残飯

  3. こういう料理人は嫌い。
    見た目のインパクトで売ろうとするのは一発屋芸人と同じ。
    こういう店が増えれば全体が腐敗する。
    味で勝負出来るなら器を大きくすればいい。逃げでしょ。

  4. まあもやしは「安い」からね(失笑)

    • ラーメンが食いたいのであって、もやしが食いたい訳じゃない(´・ω・`)

  5. もやしばっか乗せて大盛りとか言ってるのは馬鹿にしてる
    価値が無い

  6. 千里眼ラーメンの赤いヤツは何だろ?

    ピグモンか?

    • 揚げ玉に唐辛子の粉をまぶしたやつ
      見た目に反してあんまり辛くない

  7. これ盛付け手だろ

  8. きたねーw
    食べにくいだろーがよ

  9. 汚い、汚すぎる・・・見ただけで食欲なくすわ。

  10. 残飯 汚い

  11. 保健所、激おこぷんぷん丸

  12. 盛り付けも料理のうちだろうに
    正直、残飯にしか見えない

  13. 汚いし下品で食欲無くす
    器大きくすればいいのに

  14. ちょっと大き目のどんぶり 置けば良いだろ

  15. これを喜ぶ文化にはなってほしくねぇな・・・

  16. ちょ……台湾人マジか?
    日本を好きでいてくれるのはありがたいけどマズそうなのはマズそうって言っていいんだよ?

  17. 例え安い食材でもこぼれ落ちるのありきで無理に盛るってあんまりよろしくないよな。具の下から覗く汁と麺が美味しそうなのが余計に勿体無い。

  18. ↑ 
    ここまでごちゃごちゃ言ってるが、食べれば腹いっぱいまで食うんだろうな。

    • もやしは好きじゃない(´・ω・`)
      チャーシューのは食ってみたいと思うけどな。

    • 自分が注文したなら意地でも完食するがね。
      そもそも注文しないが。
      「お婆ちゃんは言っていた、『食べ物を粗末にすると目が潰れる。』と。」
      生産者を鑑みない時点で「目が潰れてる」って事だったんだな。歳をとって解った。

  19. これ系って知らずに近所のラーメン大入ったんだけど
    店も臭いしラーメンも臭いしおいしくないしびっくりした
    チャーシューはそこそこおいしかったのでそれだけ食べて帰ったわ

  20. 最後の写真で精神が戻ってきた。

  21. 豚の餌
    人の食べる物じゃない

  22. 有名なコピペの「ヒステリーの無いラーメンは売れない」を思い出す。
    これはまさにヒステリーの塊だな…

  23. 以前、大食いの友人とラーメン屋に行った時、大盛は丼では無くて「擂り鉢」で出てきた。
    それを食べきる方もどうかと思うが。

  24. 歌舞伎町の二郎で半分残したわ。気持ち悪くなって。
    席の後ろで待たれるのも落ち着かない。

  25. 上から5つ目まではすべて残飯にしか見えないけど、一番下の醤家ブロックはすごいよな
    チャーシューがブロックでって発想が凄いわ

  26. もう歳のせいかお腹いっぱい食べれなくなってきてな
    食べれないと思うと逆に食べてみたくなる不思議
    1/4サイズでおながいします

  27. 盛り付けが汚くて食欲うせる・・・。
    盛り付けも料理の一部だよ。

  28. 大食い選手権とか、こういう常識はずれの大盛りを見てるだけで胸やけがする・・・。

  29. 最近は歳だから半分以下のミニでも食いきれなくなってきた

    • 私も大概の歳だが、ラーメン一杯位は食べられるぞ。悪い事は言わない、内科に見て貰ったらどうだ?

  30. 飯テロって言葉があるのね

    • 主に食欲を刺激する場合に使われるのだが、今回の場合ははてさて?

  31. マズメシ・ゲテモノ特集でもないくせに、こんなに飯テロ感のない飯記事も珍しい

  32. まぁ、人それぞれだけど、「これでも足りない」って人も居るからな。
    娘壻は友人4人でお代わり自由のファミレスの御飯を食いつくしたと言っていた。

  33. いつも思うけど何ででかい器を使わないんだ?

  34. もしも味が良いなら勿体ないね。美的感覚が狂いすぎてる。

  35. 毎度思うけどなんでこれ食べたいって人いるんだろう?まったく食欲感じないんだけど

  36. ところでサムネのシンプルな醤油ラーメンめちゃくちゃ旨そう。

    • 確かに。丼が切り妻で朱引き、相喜に雷門、これで底に珠を持った5本指の竜が在れば完璧だな。

  37. 知らずにこれ系のラーメン屋入って二度と行かないと思った

  38. マジでまずそう。貧民系大盛りラーメンと名付けよう

  39. 食事は見た目も大事。こんな残飯ダレが食うかよ

  40. 出されたら食うしかない
    こんな酷いありさまでも生き物の命だったんだから粗末には扱えん

  41. インパクト重視だからどの店も小さい器使ってんだろうけど、クッソ汚いな・・・
    むかし通ってた店のデカ盛ラーメンはとても大きい器使ってたから綺麗だったよ
    いつからこんな風潮になっちゃったんだろうね

  42. せめてこぼれないようにはできないのか

  43. 単純に汚いw
    醤油ブロックって奴が唯一ましだな

  44. 汚い上に麺を掘り出す頃にはのびてマズそう…
    もし味で勝負できるなら大きな器に入れろよ
    玉子こぼれてるし食べ物大事に出来ないのは理解できん
    最後の肉のは旨そうだけど

  45. ラーメン二郎もたいがいだけど、生卵が潰れてこぼれてるあのラーメンはもう何と言っていいのか…
    せめて食材は大事に扱おうよ
    もったいないの対極だな

  46. ラーメン自体、好きじゃないからなぁ。
    正直言って街のラーメン屋とカップラーメンの味に大差は無いと思ってる。
    どっちも不味いって意味で。

  47. もっと大きな丼使えよ

  48. 汚い。
    これを良いと言ってくれている台湾人はごくごく少数じゃないかな。

  49. ほんと下品。こういうのってセンスが中国人レベルだよ。みっともないからやめてほしい。

  50. 盛り方が汚すぎて食欲なくすレベル。
    せめて器デカくしてくれ・・・

  51. つうか、テーブルに屑が散乱してる時点で既についていけない。

  52. 麺が伸びそう

コメントする