kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の超感動的な「サプライズ・プロポーズ」動画に台湾人「涙で画面が見えない」

   

39 コメント
サプライズプロポーズ

日本で行われているとっても感動的なサプライズプロポーズの動画が台湾で紹介されていました。驚くだけじゃなく、とても嬉しくて感動すること間違いなしなプロポーズを見て涙する台湾人の反応をまとめました。

感動のプロポーズ動画 あなたも思わず「誓います」と言いたくなったのでは?

以前紹介したことのある超感動的な「プロポーズ動画」を覚えていますか? 私もかつて友人のプロポーズイベントに参加して彼女の幸せな顔を見たことがあります。そのときは思わず感動してその場で泣いてしまいました~。本当にこんな風に愛情が伝わるロマンチックで感動的な場面でした。最近、日本でもあるカップルの動画を見る事ができます。このような「感動的なプロポーズ」って本当にスゴイですよね。

【動画】 フラッシュモブ サプライズ プロポーズ Charice 「Louder」 JR大阪駅 “カリヨン広場 “Flash Mob Surprise Proposal”

(原文では最後に動画が紹介されていました。)

突然、静止する人たち

現れた美しいダンサーが静止した人々を目覚めさせます

音楽も流れだし

超萌える小学生ダンサーまで登場~

周囲にはたくさんの見物客が~

ふいに座っていた一組のカップルが立ち上がります。彼がプロポーズするのでしょうか~?

さらに、披露宴でもサプライズがあったりするんですよ~

フラッシュモブ サプライズ 披露宴 「What Makes You Beautiful」 One Direction “Flash Mob Surprise Wedding”

超スイートですね~♥ あぁ、涙で前が見えません。

台湾人の反応

  • 涙が滲んだ…
  • またタマネギにやられたT□T
    (台湾では泣ける記事の時にタマネギだと言います)
  • 涙でいっぱい இдஇ  俺が主役の女性みたいじゃないか (´///☁///`)
  • 感動で画面が歪んでしまった…
  • お金を使えばこんなに感動できるんだ!
  • お金があっても創造性がないと感動は生み出せない。そんなに言うなら、同じ予算を使って同じように人を感動させられるかやってみたら?
  • 感動~
  • 濡れた…目が…
  • こんなプロポーズだったら本当に驚きと嬉しさでいっぱいになるね!
    彼女も街で突然パフォーマンスが始まったと思っていたら、実は自分へのプロポーズだったなんて~。凄く感動~。男性も準備が凄い~! マジでいいね!!
  • 玉ねぎ記事! これはお金のあるなしの問題ではなくて、気持ちの問題だよね!
引用元:《動感求婚影片》連你也想說我願意了嗎♥♥

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 感動, 日本国内

39 件のコメントがあります

  1. カップル同士も裏で口裏わせして必ずプロポーズを受ける算段になってます

    • 君はこのカップルの知り合いなの?
      妄想で語るのは、クズとハゲだけ。 君はドッチ?

    • よう、チェリーボーイ

    • 本人達が幸せそうならそれでいいじゃないか童貞くん。

  2. 完成度は高いが欧米人気取りのプロポーズに草はえる

  3. 何年遅れのパクリだこれ

  4. うるっときた
    もうフラッシュモブ古いけどw

  5. サプライズって相手のためと思ってやってるようで
    実はやる側の自己満でしかない
    彼女のためにこんな演出してる俺カッコイイwww

    • まあ、受ける方もこういうのが嫌いじゃなければ良い訳で、最終的には価値観の合致の問題だよね。多分こういうことやっちゃう人ってそれ以前にも色々やっているだろうから、それ含めて彼女は彼を好きなのだろうから問題ない。

      • サプライズが好きなカップル(夫婦)って別れやすいって聞くよね。

        毎年毎年毎年、こういうのを続けられたら上手くいくかも。

    • 目立つのが嫌いな自分がこんな事されたら単なる罰ゲームになるわwww

  6. お前ら素直に祝ってやれwwwwwww

  7. サプライズする相手すらいないから僻むなよ

  8. ださい

  9. いいなぁ…とうるうるきた

  10. 俺はひねくれてるのか こういうの見るとサブくなる
    西欧人と比べ日本人はこんなの似合わないと思う

    • アジア人は白人コンプレックスがあるからな
      アジア人として当然の反応だよ

    • 似合わないのはお前だけだと思うぞ。

  11. 素敵!だが断る

  12. 日本人でこれやってる人居るとは思わんかったけど、記念になるん違うかな?
    お幸せに~!

  13. リア充めぇ…おめでとう。

  14. JR大阪駅 “カリヨン広場 “ってひどいネーミングだな。

    どういう意味か知らんが嫌な物を連想するぞ。

    • カリヨンってフランス語

      建築物に演奏用の鐘を設置した鍵盤って意味だよ

  15. Top画像でなんか見たことある場所のような気がしたけど、こんな名前の場所は知らないなあ。
    無意識に通過とかしたのかな…と思って調べてみたらいつもインタビューとかしてる辺りっぽい

  16. 俺には合わない…

  17. 彼女「こんな断れない空気でプロポーズするなんて卑怯。お断りします。」
    というパターンは無いの?

    • こういったサプライズプロポーズとかで断られてるのがあったような…。
      完全にイケルっていいう確証がないとこわくて出来ないよね。

      自分は写真とか動画とかを他人にバシバシ勝手に撮られるの嫌だし、こんな周りに晒されるような公開プロポーズとかは嫌だな。しかし、こういうの喜ぶ女性もいる。人によるよね。

    • たとえそれまでの関係が良好でも、これをやられたが最後、「この人とは合わない‥‥」と思ってお断りしたくなりそう‥‥

    • 私も前にやられたことがある
      私は全然結婚考えてなかったし向こうもそんなそぶりなかったのに
      友人たち(何人かはグル)の目の前でいきなりプロポーズされて居た堪れなかった
      断ったときの地獄ときたら二度と経験したくない
      共通の友人グループもこれがきっかけでみんなで集まることが減ってしまったし
      未だによくもやってくれたなと思う

  18. うわあ

    • だよなー
      あわないよ
      もちろん妬みなんか微塵もないけどな
      キモオタの俺には関係ない話だし^^

      やっぱアジア人は静かにサプライズしようよ
      アジア人らしいしそれのがいい

      • ほんとそれ
        白人コンプだとか何だとか言ってる人いるけどそういうことじゃないよな
        アジア人の感覚に合わないもんは合わないんだよ…

  19. 欧米なんちゃらってコメがあるけど、これだけ欧米文化に侵食されまくってる国で

    いまさらでしょw

  20. 薄ら寒いと思った俺は冷たい人間でしたw

  21. 泣ける記事の事を向こうでは玉ねぎって言うのか

  22. 数年前に近場のショッピングモールでもやってたのがユーチューブに上がってたな。それは結婚式場が催してたイベントかなにかにやってきた人だったので、まだプロポーズはしてないけど結婚するんだろうなって感じのカップルだったので問題なさそうだった。
    今回のも「待たせてごめん」みたいなこと言ってるのでいつかは結婚するのが決まってたんだろう。
    そういう、今は仕事の関係で結婚できないとか理由があるカップルしかこういうサプライズはやってはダメだろう。
    サプライズされた人が仕込みじゃないとして、こういうのいつも思うけど、よくこの場に連れてこれたなーって思う。
    男性が「あそこでお茶しよう」って言っても女性が「えー、私○○の方がいい」とか「その前に服見たい」とか言ったら計画崩れるわけだし。
    予定してる時間間近に近辺に近づいて仕込みで空けてる席に「いいからとにかく今はここに座って!」って無理やり座らせるのかな。
    仕込みじゃないにしても「この人なにか企んでる?」って女性は勘づいちゃうよね。

  23. まぁ主役二人は幸せそうなんだし、いいじゃないですか。
    見ていてこちらもおめでとうと言いたくなる画だったし。

  24. 断れない状況を作るってのは卑怯。

    それまでどんなに上手く行ってても、断る。

  25. フラッシュモブ迷惑でしかない、人と同じ事やってもしょうがない

コメントする