kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が思わず「耳そこかよ!」ってツッコんだ画像に台湾人も爆笑

   

34 コメント
耳そこかよ!

日本で紹介されていた「耳の位置そこかよ!」と思わず突っ込みたくなるような画像が台湾でも紹介されていました。なんとなく見過ごしていた画像ですが、大量に見せられると思わず笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

耳の位置間違ってるコンテスト あなたの耳はいったいどこに?www

みなさんには獣耳(けもみみ)属性はありますか~? これまでにも様々な作品で動物キャラクターが描かれていますが、耳が露出している動物キャラクターの耳の扱いはまともに見てられないこともあります…。なぜなら「おまえの耳そこかよ!」とツッコみたくなるようなシーンが本当に多いからですwww 動物たちの耳についてはもう諦めましょう~。所詮、描いているのは人間なのですから~。ということで、本日紹介するのは日本で話題になっている「耳の位置間違っているコンテスト」です。コンテスト参加者はみんな動物の選手たちだったとは~。みなさんもぜひツッコみながらご覧下さいwww

まず耳の正しい位置はここです。ただし、野々村前議員のようになぜか聞こえないこともあります。

野々村前議員の場合、耳の場所は合っているのですが、なぜか声が届きませんでした。しかし、これから紹介するのは耳の位置自体が間違っている動物キャラクターの画像です~。

人間の耳あてじゃ役に立たないのでは~?

聴く気ゼロのしまじろうwww

くまのぬいぐるみのテッド

人気のLINEキャラクターのコニーもアニメで馬脚を現しました(?)

スマホはその位置で本当に聞こえてるんですか~?

鮭の切り身の「KIRIMIちゃん.」。しかし、このヘッドホンの位置は絶対に故意だと思いますwww

ミッキーなら許しちゃいます♥

ソニックも…

キティちゃんもw

もはや誰も突っ込まないのでしょうか~?

現実でもこのようにwww

(日本のロックバンド「MAN WITH A MISSION」のDJサンタ・モニカ)

台湾人の反応

  • ハローキティーは猫の擬人化だから問題ない。
    しまじろうも虎の擬人化でしょ?
    ミッキーはネズミの擬人化だし…。
    だから、擬人化なら問題はないんじゃ?
  • もし本来の耳のほうを使ってる姿を描いたら「恐い」でしょ。
    そもそも手が短いから、ゴムゴムの実を食べないと頭のてっぺんまで手が届かないしw
  • ハッピーツリーフレンズなんかの耳は時々、見えなくなることもあるし…
  • 彼らの聴力は人間の数倍。だからこんな風でもちゃんと聞こえているのさ。
  • 「MAN WITH A MISSION」も取材を受けている時、マイクを口元に置かずに喉の所に置かないといけないw
  • みんな骨伝導で聴こえるヘッドホンをしてるんでしょ!?w
  • あれは耳に見えるけど耳じゃないんだよwww
  • サンちゃんハマったw
  • 耳なんて飾りですよ。
  • 外観の耳は実はニセモノで装飾用。音を聞く機能はなしw
  • 実は骨で伝わる電話やヘッドホンなんだよ!
  • 面白いwww
引用元:《耳朵錯位大賽》你們的耳朵到底在哪裡啦www

  関連する記事

ガチュピン
日本で話題の「失恋後の女の子の変化」を自撮りした写真に台湾人「面白すぎるwww」
週刊少年ジャンプ
日本で「週刊少年ジャンプは腐女子のせいで劣化した」という意見に批判殺到www【台湾人の反応】
ホモォ
台湾人「日本の腐女子が教科書にもBLを見つけてくれたよ」
プリパラ・ひびき
日本の女児向けアニメ「プリパラ」がキッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】
袖から猫
日本の「袖口で遊ぶネコ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
青木瓜四物飲
韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」
絶食系男子
台湾でも増加中!? 恋愛に無気力な日本の『絶食系男子』を知った台湾人の反応
オーバーロード
日本のアニメ「オーバーロード」が面白い! 原作は200万部突破!!【台湾人の反応】
リアルアカウント
日本の漫画「リアルアカウント」が人気で週刊誌移籍! 台湾人「凄く面白そうなテーマだね!」
日清焼そばUFO
日本の「カップ焼そばを10倍美味しくする方法」を見た台湾人の反応
うさきこう先生
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
金魚ちゃんティーバッグ
日本人が推薦する「オススメの台湾土産」を見た台湾人の反応
舞台版もののけ姫
台湾人「日本の作品を外国人がやるとこうなる」イギリスの舞台版『もののけ姫』を見て
シンデレラ豊胸
日本で一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」が話題!【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. ウィッチクラフトワークスに出てくるケモミミは獣耳と人耳の両方ついてるから
    これらも獣耳以外の場所に耳がついてる可能性はなきにしも

    • 関係ないけど
      最近のたんぽぽちゃんの
      扱いが酷くて泣けるなw

  2. 見田竜介のケモ耳キャラってケモ耳のほかに、通常の位置に人間の耳が付いてた。
    それはそれでちょっと気持ち悪い。

  3. かなり昔の何かのアニメで、ケモノミミのキャラクタがたくさん出てきているのだが、
    それに向かって「おまえのその4つの耳は飾りか」っていうセリフがあった記憶がある
    当時笑ったのだが、なんだったかな

    おじゃる丸とかで、かたつむりが触角の先とは別に目がついているのも・・

  4. >耳なんて飾りですよ。
    偉い人にはそれがわからないんだよな…今日は飲もっ

  5. ハピツリDVDのリンク貼るなよw

  6. そもそも、二つだけの耳で前後左右は当然としても、
    上下方向まで感じられるのが不思議。
    むしろ、三つや四つの方が理にかなってる。

    • 耳介にあるたくさんのヒダが音を回折させているので、学習によって音位を同定しています

  7. こ、骨伝導だし!

  8. ドラえもんも魔界大冒険(リメイクは知らない)で耳あてを横につけていた。

  9. どうぶつの森の見知らぬネコもあんな感じに電話してた

  10. 「ミッキー 耳 脳みそ」でググってみて下さい
    あの中にはミソが詰まってますから

  11. ○ヴァう○ぎのCMで同じネタあったなw

    ttps://www.youtube.com/watch?v=iBZHpV4NJmU

  12. かぶってKIRIMIちゃんに驚愕おもろいわ

  13. とりあえずミッキーの画像貼った奴は今頃消されてるな
    そしてそれを見た俺達もそろそろ消さr

  14. ↑お前消されてんじゃねぇか。俺が思うにあいt・・おっと誰か来たようだ。
    続きは後で書くから待っとけ。

  15. Drスランプのニコちゃん大王を見習うべき

    • おっさん世代なら、記事タイトルを見て真っ先に思いつくキャラといえば、やっぱりニコちゃん大王だよなw

  16. だってほら、中の人の耳の位置がさ・・・

    おや、誰か来たようだ

  17. ???「Sorry.悪いが聞こえないよ。耳にバナナが入っててな。」

  18. 骨振動で聞こえるタイプのヘッドホンなんだろ

  19. NOVAうさぎが突っ込まれてるCMあったな

  20. ディフォルメ聞いてるキャラはともかく完全に人型猫耳とかは
    退化した人型の耳の名残りがあったりな(UMA感

  21. ソニックはヘアバンド代わりだよ
    そういうのが流行ってた頃だ

  22. 「骨伝導」というんだよ。

  23. 骨伝導スピーカーなんだよ(白目)

  24. ここでハピツリを見るとは思わなかったw

  25. 人類共通の謎に踏み入るべからず

  26. 皆どうしてこういう面白いことに気がつくんだろ?
    言われて始めて気がつく私はかなり鈍くさいのかなw

  27. 骨伝導かとも思ったけど頬に当てても聞こえるのかね

  28. 耳じゃなくて耳あてが飾りなんだと思う(´・ω・`)

  29. 最後のは実際に「そこ」にあるのだから間違ってはいない

コメントする