kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメンに本当に「壁ドン」されるイベントに台湾人動揺

   

32 コメント
壁ドン

東京ゲームショウ2014でゲーム会社「ボルテージ」ブースで行われていた「壁ドン」体験コーナーのことが台湾で紹介されていました。どうしても男同士の壁ドンをフィーチャーしてしまう台湾の記事をまとめました。

東京ゲームショウでイケメンに≪壁ドン≫される? 恋愛ゲーム会社のウマい方法♥

東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW 2014)に行きたい〜。でも、お金がないんです〜。もちろん私がTGSに行きたい理由は皆さんのご想像通りタイトルにある「イケメンの壁ドン」です。あぁ…これ、これは本気(マジ)なんですか〜(動揺) これまでにも≪壁ドン≫に関しては「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」「日本で話題のイメトレプロポーズ」などの記事を紹介してきました。日本でとても話題になっていることが伺えますよね。ということで、日本のスマホ恋愛ゲーム会社ボルテージは、今年のTGS内でゲームを宣伝するために実際に「イケメンの壁ドン」を体験できるブースを作ったのです♥

女性向けにスマホの恋愛ゲームを提供しているボルテージは今年2回目の出展。出展の規模は昨年より大きくなっています。

「今宵妖しい口づけを」「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」「スイートルームで悪戯なキス」「ルームシェア素顔のカレLove Days」など4作品を出展。

昨年のイベントの様子です。まるでホストクラブのようにイケメンと話すことができます…

そして、今年も「ボルテージ」ブースでは他社のように美人コンパニオンではなくイケメンを起用して大いに注目を集めました。

こんなイケメンと「壁ドン」体験ができるのです>/////////////<

この袴を着た可愛い弟風イケメンも見逃せませんね。彼はミスター立教コンテスト2014の深田幸佑君。しかし、残念なことに彼は「壁ドン」をやってくれるわけではないようですw

ブースを訪れた女性はこのように イケメンの壁ドンを体験することができるのです!

もちろん、男性でもこんな風にカツアゲ壁ドン体験をすることができるみたいですよ〜

ボルテージブースの壁ドン体験は、「イケメンに買われた女の子」という設定があるので、檻の中に閉じ込められたところからスタートします。

そこに二人のイケメンが現れ「おれとこいつ、どっちに買われたい?」と聞かれるので、ここでご主人様を選びます。これは完全に羞恥プレイですね♥

ボルテージ恋愛ドラマアプリ「スイートルームで悪戯なキス」の設定ですね!♥

もちろん、男性相手でもイケメンさんは感情を込めて壁ドンしてくれますよ〜

ああ、見ただけで満足しちゃいそうです♥

台湾人の反応

  • 最初の写真はてっきりキムタクが藤原竜也に壁ドンをしているのかと思った。
    • わたしも藤原竜也かと思ったwwwww
    • おまえら…! こういうのもイケるなw
    • でも実は藤原竜也は木村拓哉より背が高い(小声)
    • 私は玉木宏が藤原竜也にかと思った…
    • 俺も玉木宏が藤原竜也にドンかと思ったw
  • 恋愛アプリのゲームは本当に妄想が捗って奥さんたちは進んでお金を払っちゃうらしい。
  • 腐女子マーケットを攻めて、大成功~。
  • アイヤー、これ何、なにぃ〜(恥)
  • 壁ドンされて…恥ずかしそうだよ。>/////<
  • 私はいったい何を見せられたんだwww
    イケメンにこんな事されたら恥ずかしい-////////-
  • 深田幸佑クンの袴姿、すごく透けてる~(恥
  • 突然、男友達を一緒に連れていって参加してみたい衝動がwww
  • まっさきに私の飛行機の日程を変更だ!
    • 早くしろ、早くしろ!! すでに始まってるらしいぞ!!
    • チケット高すぎる…
  • 男が男に「壁ドン」バージョンはちょっとケンカが始まりそうw
  • 映像があったぞ! 超笑えるwww
  • 乙女向けに間違いない! 腐女子市場攻めだな!
  • 和装が可愛い~
  • 最高だ…この状況を想像するだけで興奮する…でも主役は男の方が好きだw
引用元:逛東京電玩展還能被帥哥《牆壁咚》?戀愛遊戲公司好高招♥

  関連する記事

お前は誰だ
日本人「鏡の中の自分に向かって『お前は誰だ』と聞き続けた結果www」→台湾人「怖すぎるwww」
ラーメン
日本人の選ぶ「いらないラーメンの具」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
韓国大食い美女
台湾人「料理を作った人に申し訳ない」韓国の『いくら食べても太らない美女』を見て
例のタートルネック
日本人がネタに走った「例のタートルネック画像」に台湾人「笑い死ぬwww」
菜々緒
日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応
股ドン
日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑
吹奏楽器
台湾人「日本人の吹奏楽器の持ち方が新しすぎるwww」
王様達のヴァイキング
日本人の選ぶ「アニメ化したら絶対面白いマンガ」を見た台湾人の反応
LET美人3
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
ねこあつめ
日本で話題のアプリ「ねこあつめ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
韓国制服
台湾人「韓国のテレビ番組で紹介されたおしゃれな学校の制服トップ10が本物となんか違う」
ピアノの森
日本で話題の「ピアノ習ってた人あるある」が当たってるwww【台湾人の反応】
茅野愛衣
日本で「美人声優が日本酒を飲むだけ」という素晴らしい番組が始まる!【台湾人の反応】
日本の印鑑の押し方
日本の「正しい印鑑の押し方」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】

 - イケメン, ゲーム, 反応, 台湾, 日本国内

32 件のコメントがあります

  1. 台湾女子、つおいw

  2. 壁ドンの本来の意味はこっちです
    殴るほうは後から作られたものです

    • 壁を叩いて隣室に抗議する方が元からの正しい意味だ
      間違った使い方と同時に嘘まで広めようとするなよボケ

  3. 黄色のTシャツの奴、ピョコタンじゃねーかw

  4. 自分おっさんだけど、イケメンにこんなことされたら少しどきっとしそう

  5. ピョコタン ニコ生でこれやったって言ってたなあ……この状態で「sがいい?mがいい?」とか
    聞かれるんだぜ。罵ってくれたりもするんだぜ

  6. そもそも壁を「ドン」と音がする位ぶっ叩かなくてもこの状況は成立するんだよ
    故にコレを「壁ドン」と呼ぶのはおかしい
    何億回言わせるつもりだこの野郎

    • だったら肩をドンと押す、とか言うのはどういうことだよ
      どう押したらドンなんて音がなるんだよ
      これだからキモオタは…

    • 一昔前なら壁ドンは
      アパートとかの隣の部屋がうるさい時に「静かにしろ!」ってするもんだと聞いて納得したw

  7. 女だったら自分でされたいって思うでしょ-。
    何で男同士のやつのほうで盛り上がれるの。
    何年経っても腐女子がわからないわ。
    男同士のは笑えるけど「きゃぁぁぁぁん」とはならないわ。

    • ・思わない
      ・腐女子だから
      ・分からなくていい
      ・それは貴方が腐女子じゃないから
      以上

      • 何?喧嘩売ってんの?

        • まあまあ、怒らないで
          自分は小説ではOKだけど、具体例で実写を見たいわけではないので
          両方理解できるかな~

    • 壁ドン 良い腐女子悪い腐女子普通の

  8. 以前東横線の朝ラッシュの圧力に吊革持つ手が耐えきれず、前に座ってた女の子に窓ドンやっちゃったよ。
    両手で必死に耐えたが明らかに彼女は顔を背けて恐怖していたw
    イケメンでなくてゴメンよwww

    • いやいや、イケメンとか関係ないですよ。
      好きな男性以外にされたら思わず固まる。
      それに不可抗力は別。
      満員電車とかだったら男性の方にむしろすみませんって思うし。
      うちの旦那にされたら抱きつくけども(*^^*)
      両手で耐えた貴殿は紳士。

  9. こいつらほんとホモネタ好きだなwww

  10. 女々しい顔のやつばっかで気持ち悪いな

  11. 股ドンで玉キュン男子が増えてるらしいよ(棒読

  12. 男同士というか特に黄色の男は思いのほか嬉しそうに見えるね

  13. あの黄色、満更でもない顔してるな

  14. 俺にはわからんが、こんだけ話題になってるのは本当に女性はこれ好きなんだなー

    あ、イケメン限定ってことはわかってます

  15. 藤達也に壁ドンされるのはもっといいぞ

  16. 男でも意外と面白いかも。
    腐じゃない普通の女の子でも乗ってきそうだから、話しのタネにやられてみるのも悪くない。

  17. 梶田、さすがにカメラ慣れしてんなぁw

  18. 2つ目の動画が本当に面白かったw

  19. 何で男が混ざってんだよw

  20. 昔、夜の本厚木駅の階段でリアルに壁ドンしてるカップル見て引いたわ。
    痴情のもつれか又は仲良し演出でやってみたかっただけか知らんが、人気のない所でやるもんだな。

  21. なんか腐ってる画像があるけど……

  22. 男同士は、カツアゲingにしか見えんわw

  23. 一枚目からしてカツアゲにしか見えなかった。。。
    むかーし腐ってたはずなんだけどなあw

  24. なんで、「壁ドン」コメントが男性スレばかりなの?
    男のコメントなんていらないよ~。

コメントする