kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ

   

78 コメント
偽娘

日本の可愛くてセクシーな男の娘の写真が台湾で紹介されていました。思わずズボンを脱いでしまったり、これだけ可愛ければ男でも構わないと喜ぶ台湾人の反応をまとめました。

凪@偽娘 ズボンを脱いだのに真実を告白するなんて(゚皿゚メ)

わたしは女性ですが、ネットで可愛い女の子の写真やイラストを見かけたときは思わず目をとめて鑑賞してしまいます。しかし、現代は性別すらあやふやな時代…女装男子や男装女子のように本当に女性なのか男性なのかすら確信できない写真もあります。(頭を抱えて泣く) 最近、Twitterのタイムラインを見ているとスクール水着とニーハイを着た写真を見つけて「とっても可愛い!」と思っていたのですが…名前のところにあったのは「凪@偽娘」の文字…

多くの女性が新しい服を買った時にはこんな風に鏡の前で試着して写真を撮ってみますよね~。(๑´ڡ`๑) そんな風に新しい服を着たり、それをいつ着るか考えるのはとても楽しいものです。だから、この写真を見た時にも特に疑うことなくスタイルのいい女の子だと考えてしまいました。

長くて綺麗な足、それに素晴らしい絶対領域!

猫耳も超萌えます!!

しかし、先ほども説明したように、この写真はすべて「男の娘」なんです…

この写真の男の娘の名前は「凪」、21歳のTwitter住民です

うまく顔を隠しているので、多くの人が全身の服装の様子から思わず女性だと想像してしまうでしょうね

スク水が超可愛いですね。よく見ると島風のコスプレらしきものも~

そして、長くて細い脚~とても羨ましいです~

まさかズボンを脱いだ人はいませんよね(✧≖‿ゝ≖)

台湾人の反応

  • ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) (こそこそとズボンを履き直す)
    • NOOOO お前本当に脱いだのかwww
  • あの足!!!!!!
  • あの足あのお尻…
  • 男だろうが女だろうが関係ない!(ズボンを脱ぐ
  • スタイルも皮膚の感じもたくさんの女性を死に追いやるクオリティ
  • こんなの死んじゃうよ!!!
    • 死ぬことない、死ぬことないw
  • スクール水着を着ても凸がない! 絶対に偽偽娘!
    • 同感!
  • この世の中は罠に満ちている…
  • どうしてこんもりがないんだ…
    • 挟んでるんだ~
  • これなら男でもいいwww
  • 股間はどうしてないんだ…?
  • お尻の皮膚がツルツルで羨ましいQAQ
  • オマイガ…パンツはまだ脱いでいなくてよかった
  • 兄弟よ、早く履くんだ。
  • 罠かwwwあちこち罠だらけwww
  • お尻が小さい…つまんでもいいか?
  • 貧乳少女これにて完敗QAQ
  • 受けちゃんに間違いない!! お尻がツッルツルwww
  • このお尻はなかなかのものだね…
  • ルシファーここに魂がいっぱい…
  • %%%%%%%%
    • (そっと目を閉じる)
  • これから美女を見かけたら絶対に身分証明書を確認だ!!
  • あの言葉「こんなに可愛いのは絶対に男の子!」
  • ズボンをすでに脱いでました! (/QvQ)/
  • おれはイケる!!(続けて脱ぐwww)
  • 問題ない。既に終えた。(ズボンを履く)
  • これは…これは…YYYYYYYOOOOOOO
  • これは…今後日本に行っても女の子をナンパする勇気がないwww
  • 家に持って帰ってもいいかな…可愛い…(出血多量
  • 俺…イケる…
  • 偽娘最高=皿=
  • 男でもいい~可愛ければそれでいい~
  • やっぱり男だからこそ男の好きなポイントが分かっている(。﹃。)
  • この足は羨ましい=口=
  • 男でもいい、妊娠しないし…
  • 世界にはフォトショップなどのソフトもあふれている…
  • ( ´•ω•` )……男でもいい……
  • すでにいったwww
  • 男でもいい、妊娠もしない、これは俺イケるwwwwwwww
引用元:《凪@偽娘》我褲子都脫了你才告訴我真相?(゚皿゚メ)

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

78 件のコメントがあります

  1. 一枚目の天使級もそうだっての?
    もしそうなら全俺が緊急対策本部を立ち上げるレベルだ

  2. なんで男子は最近女装とかホモとか多いの?きもちわるい。。。。

    • 実際には増えてないけど、ジェンダーフリーなんだろ?

      • ジェンダーフリーより趣味の人が隠さなくなってきた印象が強いな
        長島☆自演乙☆雄一郎みたいな

    • だね。
      あの格好しようという起点から同意できんわ。
      しかもなんだ、あの体。鍛えようとか思うだろ、ふつう。

      • 自分が筋肉だるまに憧れるのは自由だけど細身で色白が好きって趣向を否定しないでもらえるかな

      • だらしねぇ身体だな。
        もやしか!!

        • うっせぇ!デブは黙ってろ!

          • いや、女子の体だと考えても、もっと太ももはむっちりしてなきゃ魅力的じゃないよね。別に趣味を否定する気はないが、わざわざ晒すのはどうかと。細すぎてきもい。

    • 日本の女の性格が屑すぎるからさ

      • 男女離間工作乙でーす
        楽しみたい奴が隠さなくなっただけだろ
        男の女装癖と女の性格になんの関係もないっつの

        • それだね。割合や趣向は最近が変わってるわけじゃない。
          形が違えど昔から国内、海外を問わずある所にあった。

      • こういう異性叩きはもうなんかの策略に見える

      • 貴方の周りが屑しか居ない環境なんでしょう?
        他人見て「コイツ屑だな」思うなんて滅多に無いよ。

    • むしろ今までファッションの感覚が固いんだよ、固定概念ってやつ
      身振りや言葉使いは精神的なものなのであまりならないだろうが
      フリルや長髪、ピンクや赤が好きといった感覚は男で有っても何ら不思議ではない
      周りがどう思うかではなくあくまで”感覚”の話だからな

    • 女だって男装カフェとか流行ってるだろうがアホ。
      そこへ行く客も女だろうが。
      それとも女のフリして野郎が書き込んでんのか?
      どっちにしろ程度が低いな。

    • ホモは昔から多いんだけどな、特に幕末とか有名な話。

    • そんなこというなやぁ・・・
      キミもおっちゃんとスケベしようや・・・
      おっちゃんの体気持ちええで・・・

  3. 確かに骨格は男だな
    肩とか肘とか

    • そう、飾ってるけど貧相な男の身体なんだよねぇ…

  4. 顔見ないとなんとも言えん

  5. 男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

  6. あれ、意外と拒否反応が多いと思ったら台湾だった。
    タイとかだと全然問題ないんだろうなぁ。

    • いや、タイならもっとガチムチでないと!ってなるだろw

      • タイのニューハーフはこんなもんじゃないぞww
        素人じゃ男女を見分けるのは、ほぼ不可能ってくらい女っぽい。

        • タイは十代で性転換しちゃうからじゃなかったっけ
          男性ホルモンで完全に男化する前だと確かに女と変わりなくなるんだろうけど思春期にありがちな勘違いだった!て場合とか健康面で問題ないのかとか気になる。どのみち健康には良くないんだろうけど…

  7. 自分の恰好に関する納得さ加減と 恋愛対象は違うから

    問題は 趣味が合うかどうか フェティシズムに合うかどうかだけじゃないかな

  8. 股に挟んで隠したチ●コを後ろから見ると面白いよね

    • それ画像みて気になってたんだけど
      水着の画像はどうやってるの?
      全然もっこり感がないんだけど元から短小粗チンなの?

      • 骨盤の中に入れる感じのやり方があったはず

        • どこの熟練空手家だよwww

        • TACってセロテープでちんこを女性器っぽくする
          (股間を真っ平らにする)技術があるからそれやってるかもね
          先っぽの皮を引き延ばしてタマとか包み込むんだと
          やりすぎるとちんこが使い物にならなくなるから長時間の
          固定はやめましょうとされている
          なぜ知っているかって?
          俺も男の娘になりたかったんだよ!
          可愛い服とかドレスとか着たかったんだよ!
          無駄にがっしりした体形に生まれてきたばかりに
          女装したら化け物にしかならないからやれないけどな!
          来世は美少女に生まれるようにしてくれや神様
          無駄に男らしいと女になりたいって願望が生まれるのかね

  9. ふっとんだズボンが帰ってきた(´;ω;`)

  10. 女の私よりも見事に筋肉がない(笑)
    うらやましいっていうより、こんだけ筋力なくて大丈夫なのかな?

  11. あしほそすぎ

  12. 昔FC2で「兜合わせ」とやらを初めてみた時は衝撃を受けた・・

  13. >妊娠もしない、これは俺イケるwwwwwwww

    いやいやいやいや

    いやいやいやいやいやいやいやちょっと待て。妊娠しないからってナニをする気だ

  14. 似合うんだからいいと思う

  15. パンツを脱いで待機ってやっぱ世界共通なのかw

  16. 既に終えたw

  17. なるほど、世の独裁者たちは美女だけでなく美少年もはべらせていたというが
    その気持ちがほんの少しだけわかった・・・

  18. 暴走しとる(w

  19. この体型は少なくとも小学生…じゃなかったら加工だな
    肌の感じや細部は光で飛ばせばいくらでも誤魔化せるよ

  20. ペニスと玉は慣れれば隠せるよ
    「タック」で技法ね

    もりまん程度の見た目に出来る

  21. 色々抜きにしても、凄いねってのが素直な感想。これでちょっと化粧したら
    男と思うほうが少ないだろうな。体中毛がもっさりな熊五郎な俺からすれば
    ある意味うらやましい。

  22. ひょろひょろ男の女装は女には不人気だと思う
    筋肉美マッチョに女装してほしい> <

  23. いや男の女化もそうだが女の男化もあるだろ
    男装してる女増えたし

    • 男(女)っぽくないからそのコンプレックスがあるのだろう
      コンプレックスの強い人間ほど反発が大きく極端になりやすいから

      • 167㎝でほぼ男物着てるけど、公衆トイレから追い出されたり買い物で並んでると次のお兄さんどうぞーとか色々大変だわよww特にむねの隠れる冬場は(T_T)
        足が26.5㎝でまず女物の靴が少ない、スカート似合わない、袖や丈が短い、赤やピンク可愛いものが苦手で男物着てるよ。

  24. 男の娘って、性同一性障害とかニューハーフとかと違って中身は男なんでしょ?
    だとしたら正直気持ち悪いとしか思えないわ。
    まだニューハーフとか性同一性障害の方が理解できる。

    • ちょっと極端だけれども変身願望の一つだと思えばいいよ
      女性だって化粧や整形して違う自分になりたいと思うでしょ?

    • ニューハーフって自殺する人が多いんだって
      なぜならどんなに綺麗に女に近づけても
      結局はオッサンとして年を取っていくから
      その現実が受け入れられなくて死んじゃうんだと

  25. 普通にうわ、かわいーって感心して見てたから
    ※欄の拒否反応の大きさにちょっとびっくりした
    かわいいものはかわいいし、似合ってるし、いいと思うけどな

  26. 全体的に画像がハレーション気味な感じがするんだが、それにしても肌白いな。

    なんだか俺の二次ロリ趣向が具現化したような体型だ。やっぱり胸はパットくらいのふくらみが欲しいな。

  27. 男でもいいって感じる男性心理って何なんだろw
    生殖器よりも可愛らしさに性欲を感じるということなのかw

  28. かわいいけど段々露出しすぎて引くわ(苦笑)
    こういう過剰うなのってどんどんエスカレートするよね
    可愛い路線でやってほしいものだ

  29. みんな難しく考えすぎ
    可愛いものは可愛い、美しいものは美しい、カッコイイものはカッコイイんだよ
    その人の趣味を悪く言うのはあんまり良くない

  30. 十年くらい前にご近所で若い女装男子がいたけど、その子は二次元コスプレで好きなキャラだったんだろうな。
    詳しくないからキャラ判らないけど、多分セーラームーンみたいな女児向けアニメって感じだった。
    足が細長くて綺麗だと評判で、顔が残念な以外はスタイル抜群だったよ。

  31. 男性にしては珍しくウエストがあるな

  32. 可愛い!と思うけど正直受け入れられないなー
    マイノリティな男性が増えたらどうしようと思っちゃう
    ネットの弊害だよね

    自由なのはいいけどねー
    関係ないならいいけど身近にいたら無理

  33. 中学生くらいまでだと、まだ骨格も華奢だし女の子もまだ化粧しない年頃だから、髪伸ばしてスカート履くと結構女の子で通るんだよねー。

  34. アジアンは男も女もしょぼい体格だな
    女はやせっぽちの男みたいだし
    男はやせっぽちの女みたいだ

  35. むかしどこかで「日本男子は世界一オカマに向いてる体形」ってきいた話が頭よぎった・・・
    家系が190近い大男だらけだからピンとこなかったけど、こういうの見ると、、、うん、、、そうか、、、、

    でもこれって蓋を開けたら「実は男の女装姿になりきった女子」ってことはない、、、のかなあ。。
    もう世の中がわからぬ、、、、

  36. 可愛ければいい
    自由ってのは素晴らしい
    自由こそが人類で最も大切な価値観
    女装したい人は好きなように女装する
    そういうことが許される国で本当によかった
    もっと自由であるべきだけどね

  37. 骨格的に男性と見当はつくけど、肌きれいだなぁ。
    (多少…写真の色飛んでる分補正感はあるが)
    幾つか知らんないけど少年体型だね、大学生くらいで
    急にごつくなる子も居るから先はよく分からんけど。

  38. 男と女の見分けポイントのひとつ、手首の骨がうまく隠れてるなー。
    ほかにも骨格のこと書いてる人いるけど、女性でもこーいう感じの人…まあいるよ。
    女性もすごく痩せてるとくびれがほぼないから、同様の男性でも化けられるのかも。腿はもすこし太れ。

  39. 羨ましいの~、その細さ・・・・。
    ホルモンやったら太くなってしまった・・・。

  40. 初めて気づいたけど、男の娘の良さは細腰にあるのかも。

  41. 肩とか喉とかのポイントを上手く隠してるのかな
    女装を見破るのは比較的得意だと思ってたけど、わからんわ
    見た目がいつまでもこんな感じで声が柔らかで、性格が健気だったらやばいな
    すぐゴツくむさくなる身体の仕組みバンザイだ

  42. いや…そんなに自分の男の娘見破りスキル自慢されても….うわあ…

  43. 腰回りフェチだから一目で骨盤の形や大きさで女性のそれでは無いとわかってしまってどうにも…
    まぁ、凄いのは凄いけどね

  44. ここまで綺麗な女もそうそういないというのに…

  45. や、や、やらないか?

コメントする