kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「失恋後の女の子の変化」を自撮りした写真に台湾人「面白すぎるwww」

   

30 コメント
ガチュピン

日本のTwitterで話題になっている「あの子の方が可愛いから私と別れたの?」という写真が台湾で紹介されていました。日本人の変わった遊びを見て爆笑する台湾人の反応をまとめました。

Twitterで話題の「失恋自撮り」 女性が失恋した後の変化をご覧くださいwww

次々と新しい流行や撮影方法が生まれている日本のTwitterで、最近密かに流行り出しているのがこの「あの子の方が可愛いから~」という自撮り写真集です。「だってあの子の方が可愛いから私と別れたの? いいよ。じゃあ私も新しい彼氏を作る」という流れに沿って女性が失恋後に徐々に可愛くなっていく様子を自撮りする、というテーマです。もし元々の素材が良ければ、この上の写真の女の子のように最初から最後までとても可愛い自撮り写真が完成します♥ 失恋もきっと恋愛と同じように女性を美しくする効果があるんでしょうね~。この失恋から可愛くなるまでの6コマ写真集はオリジナル版が投稿されるとすぐに話題になり、多くのTwitter住人たちが真似して遊び始めることになりました。しかも、とても面白い新たなバージョンまで出現しているみたいですよ~。さて、Twitter住人たちは失恋後にいったいどのように変身したのでしょうか~?

まずはオリジナル版の「失恋自撮り写真」を見てみましょう~

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? いいよ。あたしもあんたなんかより幸せになるから」

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? いいよ。あたしもビッチのてっぺんとったるよ」

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? いいよ。私もめっさ可愛くなってやる」

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? いいわ。もう一回調教してあげる」

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? いいよ。私もドヤァ」 失恋しておかしくなったバージョン?www

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? いいよ。私も彼氏作る」 www

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? いいよ。わたし人間やめる」

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? いいよ。あたしはソロ充くそ極めるから」

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? あ、彼氏いなかったわ」

「あの子の方が可愛いから私と別れたの? まって。私に彼氏なんていなかったwwwwww」

「あいつの方がかっこいいから俺と別れたの? いいよ。俺も彼女作った」 男性バージョンも~

「あいつの方がかっこいいから俺と別れたの? いいよ。諦める気無いし、お前好みんなって惚れ直さしたる♥」

「あの人の方がかっこいいから俺と別れたの? まあいいよ。ぼくにはこの子がいる」

「あの人の方がかっこいいから俺と別れたの? 俺の方が貴女のこと愛しているのに(泣」

「あの子が可愛いから私と別れたの? いいよ。あたしも…彼女作る(女の子カモン」

「あの人の方がかっこいいから俺と別れたのね! 女なんてイヤ! いいよ。俺も彼氏作る(鼻ホジ」

「あいつの方がイケメンだから俺と別れたのか? いいよ! 私も化粧してヅラ被ってもっと良い彼氏作る」

最後のはイケる~♥

台湾人の反応

  • 「まあいいや、ぼくにはこの子がいるwww」 イケメンがオタクに変身www じゃあ逆にイケメンになるのはないの? 私イケるけどwww
  • 城ノ内だぁああwwwww
  • ジョジョォォォ!!!!
  • 同じようなことやってるw
  • 男性版が腐度満載~~
  • これって中二病の失恋自撮りみたいだよねwww
  • これも凄くいいよ!
  • 男子はどれもすごくカッコいい~~♪( ´▽`)
  • なんか城ノ内を見たような気がするwwwww
引用元:Twitter話題《失戀自拍》讓你看看女生被甩後的改變ww

  関連する記事

ゼン・ウィスタリア・クラリネス『赤髪の白雪姫』
日本のアニメ女子が選ぶ「外見や中身がイケメンなキャラ」を見た台湾人の反応
クロエの流儀
日本の悪しき風習を碧眼のサムライ女子高生がぶった斬る漫画「クロエの流儀」が面白い!【台湾人の反応】
戦艦大和
日本の順位が意外すぎる「世界で一番お米を食べる国」ランキング【台湾人の反応】
花より男子
日本人が選ぶ「男性が読んでも面白い少女漫画」を見た台湾人の反応
なめこ
日本の「なめこ栽培キット」を見た台湾人の反応
女子校
日本の紳士が「生まれ変わりたい女子校の備品」がレベル高すぎるwww【台湾人の反応】
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本の漫画「ジョジョ第4部」で「敵が弱い」とか言う人に対する荒木先生のお言葉www【台湾人の反応】
のび太とおばあちゃん
日本のヤフオクに「おばあちゃん」が出品されてノリノリの日本人に笑ってしまう台湾人の反応www
洗濯
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
こどものおもちゃ
日本の伝説の漫画「こどものおもちゃ」が17年ぶりに復活!!【台湾人の反応】
男性用お部屋のセーラー服ボクセラ
日本の「男性用セーラー服」から滲み出る男子力が尋常じゃないwww【台湾人の反応】
荻野可鈴
日本の都道府県別「最強アイドル」で島根県がまたやらかすwww【台湾人の反応】
石膏ボーイズ
日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】
学校のストーブ
日本の高校生の「自由すぎる学校ストーブの使い方」に台湾人「危険すぎるwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. ああ、だからかわいくなったり、だからかっこよくなったりは簡単だよ

    それが10年もするともっと社会的地位上げるとか、もっと金持ちになるとか、もっと嫁さん候補としてのスペックあげるとか、になるとむちゃくちゃ難しくなるんだな、これが

  2. 台湾版かっけぇぇえええww

  3. ネタに走ってる奴は好感が持てる

  4. 完全にフッきれてる女のが面白いw
    ナル系はキモイだけ

  5. ゴリラwwwwwwwwwwww

  6. イケメンがオタクになる奴が一番良いなw
    こいつジャニーズ並のイケメンじゃね?
    しかも起承転結で落ちも決まってて表情も合ってる

  7. 自己顕示欲まみれの構ってチャンのは見てて面白くもなんともないわ

  8. 数年後黒歴史だと気付くんだろうな

  9. 男のネタはおおむね弱くてつまらない

  10. 女の7枚目と男のオタクになるやつが好きw

  11. それより清楚そうな子がにDQNな彼氏ができて
    髪染めたり露出増えたりビッチ化していく過程がすき

  12. ホモなんてきめぇwww
       ↓
    ホモってアッー!とか言うんでしょw
       ↓
    ホモネタ話題があると嬉々として自分から食い付くようになる
     
    こう育った男は結構いると思う

  13. 素人がフォトショで目を大きくしたりすんのやめろよ
    気持ち悪くなってるよ

  14. 普通にやると地力で勝負になるから色々きついなw
    ネタで楽しむくらいがいいね

  15. 台湾さんが見てる日本と、俺が見てる日本は同じなのか?

  16. よく顔晒せるな

    このサイトみたいに日本中のまとめサイトに拡散されてあーだこーだ言われることはわかってるのにやるってことは相当な鋼メンタルなんだな

    というかあーだこーだ言って欲しいんだろうな

  17. これ元はインドネシアのネット発じゃなかったっけ
    七枚目の子は素材が良いのに全力でネタに振り切ってるのが良い

  18. 台湾のとナルシストのはちょっとね
    振り切れてるのとオタクとか女装男装はいいね

  19. 上から7番目? のやつがwww 彼氏つくる顔が勇まし過ぎるwww

  20. 城之内やべえwwwしかしヘタな一発屋なんかより頑張れそうな顔芸人様たちの多いこと・・・

  21. 何これ、おもしろい。

  22. ゴリラ吹いたwwww

  23. 結局ホモネタかよ

  24. 猪木の物真似うめぇwww

  25. ここ10年くらい
    マジですごい技術だよね>メイク
    おばちゃんも今若ければ…とか想像してまう

  26. 城之内の子が一番可愛いじゃねぇか!
    あと台湾かっこいい

  27. どしよう、「もう一度調教してあげる」の子がめちゃ好み。不細工なのに…一番ガン見したわ

  28. 「あたしもあんたなんかより幸せになるから」の奴全然変わってなくてワロタwww

  29. このTwitter受け狙いじゃないガチのは好きではない、男か女か分からないのいますね

コメントする