kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑

   

30 コメント
股ドン

日本のTwitterなどで話題になっているという「股ドン」の様々なバリエーションイラストが台湾で紹介されていました。男女だけでなく男男も多いイラストに歓喜する台湾腐女子と自分まで痛くなる台湾男子の反応をまとめました。

男性に危険な『股ドン』 でもBLコミックの中ではなんだか気持ちよさそうに見えますよ(違

くっそ~! 私も一生に一度でいいから『壁ドン』される気持ちを味わってみたい~~(叫) つい最近、『ドキドキが加速する「壁ドン」9種類』という記事を紹介しましたが、みなさんはどのタイプの「壁ドン」が好きでしたか? 実際のところ、本当に体験できるのなら「何ドン」であろうと私は全く構わないのですが~(笑 さて、腐女子な身分の私にとって最近とても気になるのが日本で話題の「股ドン」です! これは相手の股の間の隙間へ怪しい挙動を起こすものなのです…最近はBLコミックの中でもよく見かけるようになってきましたよ!(←いいね)

はい、これが基本的な「股ドン」ですよ~

こんな風に「股ドン」を男女の学生がするのって完全にセクハラみたいですねw

特に男性がやられる場合は背筋が冷やりとするに違いありません。こんな風に間違えて玉ドンになると痛くて大変ですから~。

 

女性が男性に股ドンをすれば、このように痴漢対策にもなりますw

なお男性同士での股ドンは様々な薔薇色BLコミックですでにたくさん見ることができます。

体格差のあるカップリングの場合は少し違ったバリエーションに

股間に危険を感じ思わず支えるwww

逆に背の高い方が「股ドン」するのも非常に人気です!

股ドンのバリエーション。痛そうw

我が名は「花京院典明」!

「股ドン」の三文字を見てこのイラストのような状況を想像した人はいますか?w(挙手

冷静な影山飛雄(と及川徹)www

こんな風に直接攻撃するパターンの「股ドン」(?)も

こんなダイナミックな股ドンをされたらわたしもドキッとしちゃいそうですΣ(-∀-///)

しかし、一般的には男の子のほうがスリルを感じそうですよねw

ご、ごめんなさい (´;ω;`)

実写でも見てみましょうw

サッカーでもありますよ~

タッチアウト

こんな斬新な「股ドン」も~

台湾人の反応

  • こっちまで痛くなってくる感じ…(下の方が緊張)
  • 最後のやつwww
  • 〝ご、ごめんなさい (´;ω;`)〟
    7万2千トンの彼女にこんなことされたら生命の危機でしょ…
  • 突然難易度を上げないでよ(汗をふく
    • 最後のやつはマジでwwwwwwwwwww(爆笑
  • 銀魂まであるとは思わなかったDerrrrr@wwwwwwwww@~~~~ !!!!!
  • 見るだけでも、ただただ痛いいいいい
  • 私は股ドンって股を蹴ることなんだと思ってた…
    BLであるっていうから〝えっ?〟って思ったけど、実はこんなに萌えるものだったんだ…これは何だ?
  • 最後の一枚w 邪神サスケwww
  • ちょっと怖いw
  • なにこれwww あの及川は私イケる…!
  • すごく痛そう。でも私にとって重要なのは米英! それと土銀!
  • 内田ぁああウッチーウッチー!
  • アーサーにぶっとばされてるのは? 赤ワインのフランスかな?
  • 飛雄ちゃん冷静にww
  • APH!!! 法英だぁあああ!
  • 最後のやつはwww どうやって支えるの?w
  • これ、台湾のアルバ(台湾式電気あんま)と見た目はちょっと違うけど中身は一緒でしょ。だいたい同じような愛情表現。
  • 花京院w 承太郎に負けないでwwwwwwwwwwwww
引用元:男性危險《胯下咚》但BL漫畫裡看起來還蠻舒服的啊(誤)

  関連する記事

東京
日本人が「上京したときによくあること」を見て台湾人共感!?
世界の観光地ランキング
台湾人「意外なことに日本が……」世界で最も観光客が多い国ランキングTOP10
楊貴妃
日本の「熱田神宮の楊貴妃の墓」や「山口百恵が楊貴妃の子孫」という説に台湾人「日本は中国を尊敬しすぎ!」
台湾キャビンアテンダント
日本人「パイロットと客室添乗員しか知らない秘密が凄いw」→台湾人「これは知らないほうが良かったw」
バカッター
台湾人「日本人はストレスが多すぎるのかな? 可哀想・・・」日本のバカッターが台湾で一挙紹介される
和傘なら文句ないはず
日本の女性「日傘をさす男子は女々しくてキモい!!」【台湾人の反応】
天空のエスカフローネ
日本人が「20年前に夢中で見ていたアニメ」を見た台湾人の反応
ももいろクローバーZ
日本の女の子が「入りたいアイドルグループ」を見て台湾人「意外な結果www」
マイメロディ
日本で話題の「マイメロディの正体」が衝撃的すぎて台湾人も爆笑www
LINE詐欺犯
台湾人「日本人がLINE乗っ取り詐欺の中国人に『魚釣島は日本の領土』『天安門』って反撃www面白すぎwww」
P4294888
台湾人「面白い~。かわいらしい~」いろんな動物のビックリ顔画像集を見て
台湾ファミリーマート
台湾人「外国人が忘れられない日本のコンビニの料理やお菓子www」
袖っ子ハムスター
日本の「絶対にハムスターを飼ってはいけない理由」を見た台湾人の反応
旧豊郷小学校
日本人が通いたい「アニメやマンガの学校」ランキングを見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

30 件のコメントがあります

  1. 聞いた事ねえ…

  2. 骨掛けさえキチンと出来れば、大丈夫。問題ない。

  3. ノンケだがBLの股ドンはキュンキュンした

  4. 壁ドンからおかしくなった
    壁ドンは安アパートの隣の住人からの一撃
    それ以外認めない

  5. 知るかこんなもん

  6. 左右の足の長さが変わっちゃってるのが微妙に気になる

  7. 最後のやつ、やり方を教えてくれ。

  8. 正直なんなのって感じ・・・

  9. 股ドンてのと金的蹴りがごっちゃになっててわけわからんな

  10. タッチアウトはどちらかというと正拳突き

  11. このスレで一番気になるのはアルバ(台湾式電気あんま)

  12. BLとかでは股ドンなんかより、ケツに股間グリグリして
    もうこうなってんだよ責任取れよという行為のが多いだろ!いい加減にしろ!

  13. 腐女ネタのウザさは異常

  14. 邪神サスケだけワロタわ

    >壁ドンは安アパートの隣の住人からの一撃
    >それ以外認めない

    僕もそう思います

  15. そういえば踊る大捜査線SPで見たな。そんな昔からあったんだな~
    確かさらにドンドンと足を入れ変えて威嚇した気が。

  16. ジョジョw

  17. 金ドン 良い股 悪い股 普通の股

  18. うっちーこんなところにwww
    よく見つけたな

  19. 女の子に股ドンされたい

  20. >〝ご、ごめんなさい (´;ω;`)〟
    >7万2千トンの彼女にこんなことされたら生命の危機でしょ…

    何で武蔵の排水量なんて知ってんだよ、てかアレが武蔵だってわかるのかよ

    • 海外提督も少数ながら存在するし、雪風の擬人化などで言えば台湾は結構本場よ。
      そうでなくてもPIXIVとかからけっこう広まることも多いようで。

      しかし排水量まで知られていたのは、コイツ本物だな・・・と。

  21. 台湾はヘタリア好きが多いな

  22. **ドンが流行ってるのだけは知ってるが
    ほとんどのネタ元が分からない

    みんな楽しそうでいいなぁ・・・

  23. 彼女の股間に頭突きをしたことならある、めちゃくちゃ怒られたのは言うまでもないが。

  24. 最後のは床と壁を逆にすればできそう。
    ※ただし女性に協力をとりつけられれば

コメントする