kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「韓国のテニス選手の百式観音が面白すぎw」→台湾人「一日一万回、感謝のストロークw」

   

34 コメント
百式観音

日本で話題になっていたテニスに関するニュースがいくつか同時に台湾で紹介されていました。特に念能力を利用する韓国のテニスプレイヤーが気になる台湾人の反応をまとめました。

テニス界の百式観音 これはあの漫画が元ネタですか?www

最近、日本のネットではスポーツ関連のニュースが盛り上がっています。大きな注目のもとに開催された全米オープン男子シングルスはいずれもとても素晴らしい試合でした~。スポーツ好きなネット住民の皆さんの中には、注目していた人も少なくないのではないでしょうか? 私がとても意外だったのは日本のネット住民の間で話題となっていたニュースです。やはり日本のネット住民が注目するのは試合の勝ち負けではなく、思わずプッと笑ってしまうようなとてもユニークな部分だったんですよ。たとえば、日本テニス界のスターとなった「錦織圭選手が使用しているトートバッグ」や「韓国テニス界の百式観音」など~、皆さんはどんな内容が想像がつきますか~?

テニスコートではあまり見ることのできない可愛いイラストがこんなところに!?

日本のネット住民が注目したのは、錦織選手が使用している日清食品のトートバッグです。

これは限定商品でもありませんし、当然錦織圭選手のオリジナルモデルでもありません。しかし…

日本のオークションサイトでは数倍の値段で取引されることに

もし錦織圭選手が使用していた本物が出品されたら、どんな値段がつくのか想像もできませんね><

錦織圭選手は今年、テニス界でとても大きな話題になりました。決勝では惜しくもクロアチアのマリン・チリッチに負けてしまいましたが、アジア出身の男子選手で初めてテニス4大大会の決勝に進出したのです。

日本のネット住民は錦織圭選手のこの神業にも注目

相手のマリン・チリッチ選手も同じくグランドスラム決勝に初進出。優勝決定時には嬉しさのあまりコートに倒れ、天を仰ぎました。

この光景は日本のネット住民の間でも「興奮し過ぎ」と話題になったのです

最後の一人、韓国のテニス選手チャン・ヒョン(Chung Hyeon)も日本で話題になりました

チャン・ヒョン(Chung Hyeon)は韓国で将来を期待されているテニスプレイヤーです。

テニス世界ランクでは180位前後となかなかの実力

しかし、日本のネット住民が注目したのは彼の実力ではなく、彼のこのプレイスタイルなんです

何に似ているか分かりますか?

彼の手の位置に注目してみてください~

 そうです! ネテロ会長の「百式観音」です!

テニスに念能力を利用できれば、「テニスの王子様」のようなストーリーも決して大袈裟ではなくなりますよねw

台湾人の反応

  • 鴨だか小鳥とテント張ってるのは面白いけど、韓国のやつはちょっとネタとして弱い…〒_〒
  • 彼のボールが直撃したら死なずとも命が半分になるのでは?
  • ある日、彼の感謝の気持ちが全てを超えるだろう!
  • 鶏が硬くなってるwww
  • 一日一万回の感謝のストロークw
  • 零乃掌を使ったとき、テニスコートは消滅するw
  • 一試合でこれだけ阿弥陀仏に祈っていたら、一気に悟りが開けそうだな!(違
  • 彼の百式の零乃掌が見たいw
  • 百式観音のほうが気になるよ!www
引用元:網球界的百式觀音 原來漫畫什麼的都是真滴(懂惹)

  関連する記事

桜並木
台湾人「自分では面白いつもり?」韓国女性がカップルに中指を突き立てまくって写真を公開
けいおん!平沢憂
日本人の印象に残る「アニメの魅力的な女性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
書店男子
台湾人「世界一初恋の雪名を思い出したw」日本のイケメン店員『書店男子』写真集
下心バレバレな誘い文句
日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】
クレープ
日本のクレープ屋に来る「ユニークなお客さん」に台湾人「面白すぎるwww」
落ちているブラジャー
日本で「落ちまくっているブラジャーの物理法則」について議論する台湾人の反応
クロックワーク・プラネット
日本のラノベ編集者「ライトノベル業界の噂話がヤバすぎるwww」【台湾人の反応】
元素・クロム
日本のアーティストが「台湾の元素周期表をモチーフにした湯のみ」を制作!【台湾人の反応】
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
米国人「日本にアニメ化されて台無しになったアメリカの作品」【台湾人の反応】
咲くは江戸にもその素質
日本の漫画「咲くは江戸にもその素質」が面白すぎると台湾腐女子が共感
台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
ラテ・アート
【台湾の反応】Twitterで公開されてるじょーじさんのラテアートが凄すぎる
ポメラニアン
日本の女性が「好きな犬ランキング」を見た台湾人の反応
ホワイトボードアート
台湾人「日本の学生がホワイトボードに描いた落書きが信じられないレベル!」「どんどん凄くなってる!」

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 韓国

34 件のコメントがあります

  1. 知らないです

  2. 知らないです。

  3. 知らないなぁ

  4. 話題?なってないです。

  5.  知らないです。

  6. どっかの学校だけで話題になっていてもこう言いそう

  7. 知ってるニダ。

  8. にしこりのせいで麻痺してるけど、200位きってりゃ大したもんよ

  9. 錦織騒ぎの時に「韓国の期待の新星」ってな感じで見たことあるな

  10. えっ?錦織のトートバッグとチリッチのうれし勃起は話題になっただろ
    韓国人のは知らないけど……
    というか180位がどのくらい凄いのかよくわからんし……

    • うれし勃起w
      男にはそんな機能があったのか

      勃起するくらい嬉しいことあったら良いな
      俺も大の字になって、全世界の人々にテントを見せたいわ

  11. チョソネタか・・・

  12. 下條正男、『日韓・歴史克服への道』
    『世宗実録』28(1446)年の記事によれば、倭寇のうち日本人は一、二割に過ぎず、ほかは『日本人に成りすました朝鮮半島の民』であった。

    高麗時代の末期には、軍隊や官吏は統治能力を喪失して、治安を維持できない無政府状態にあった。

    人々は、「倭寇を仮りて露命をつなぐ以外に、生きる術がなかった」のである

    • スマン、壮大に誤爆した

    • 関係ない話題で荒らすなよ
      ネトウヨは家に引きこもってないでハロワ行って来い

  13. 180位の韓国人選手なんて日本でまったく話題なってないのに
    なんで平気で嘘を書くんだろう

  14. ネットで一瞬だけ話題になった人だね
    最初観たときはパラリンピックの選手かと思ったよ

  15. 観音ネタは知らんけどまあ頑張って欲しいじゃん。

  16. チャン・ヒョンは来年から楽しみな選手ではある。

    兵役でロスしなければ、将来TOP30は確実に切ってくるだろうな。

  17. 普通の人は百式観音だとか思わないよ
    ただのオカマちゃんだろ
    タイに行けば人気出るんじゃね

  18. 話題?誰だよ日本と絡めて興味見たせようとしてるだけだろ・・・
    いいかげんにしろよ朝鮮人・・・

  19. 胸元にウィークハンドをひきつけるのは、体幹を固めたり力を込めるのには正しい形。
    手のひらが開いているのは珍しいけれど、それほど奇異って事ではない。
    IPSCなどの射撃競技では片手射撃があるので、その時によく見る。

    ただ身体の動きの激しいテニス競技で、それをするのは珍しいかも。大抵は体のバネを使うために腕を振るから。
    体幹を固めることで、弾を撃ち返す時に軸がブレたりしないようにする彼なりの工夫なのかもしれない。

    • 大体ラケットの反対の手でボールの位置を判断予測して手をボールのかわりに見立てたりする
      力を込める時にワキ締めるけど、あの手は違和感

  20. 昭和のおばちゃんには宮尾すすむに見えました

  21. いいねコレ

  22. 話題になってないです。

    ネタとして例えるには強引過ぎ。

  23. マジレスでわるいけど、チリッチのは勃起じゃなくてポケットに入ってるボールでしょ

  24. 韓国選手は神経麻痺の人が困惑するからやめてほしいわ

  25. アジア大会でスタンド使って勝ったって話かと思ったわ。誰だよコイツ

  26. 誰こいつ
    知らん

  27. まあテニスは白人主義な所が大きいから
    アジア系選手は頑張ってほしいとは思う
    唯一八百長が効かないスポーツだからな(アジア人のみ)

コメントする