kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜

   

48 コメント
銭湯

日本のネットでも話題になった「探偵ナイトスクープ」の「銭湯の電気風呂に入ると自動的に足が開いてしまう男性」のことが台湾でも紹介されていました。歓喜する台湾腐女子の反応をまとめました。

【腐注意】 親友が電気風呂に入った時に自動的にM字開脚してしまうのを阻止する方法www

男性のM字開脚でこれほど笑ったのはおそらく人生で初めてかもしれませんwww もし番組スタッフがこの男性の「息子」を隠す処理をしていなかったら、私達女性の視聴者はさらに面白いだけでなく、もっと嬉しかったのではありませんか!?(おい) 日本の番組ではよくこのように視聴者を呆然とさせる放送事故が起こります。先日放送された日本の人気番組「探偵!ナイトスクープ」で「自動的にM字開脚してしまう男性」に関する依頼を解決する際に、腐女子達が大歓喜の放送事故シーンが次々と出現してしまいましたw 入浴中に足が開いてしまう男性の身にいったい何が起こったのでしょうか!? 皆さんのためにも私がじっくりと内容を紹介しようと思います。

メガネの男性が今回の依頼者の金田くんです。親友の中村くんが電気風呂に入ると自動的にM字開脚してしまうので、なんとかして欲しいと「探偵ナイトスクープ」に依頼しました。

まずは、それを見てみないと解決しようがありませんよね?

確認のため、彼らは田村探偵とともに銭湯に訪れます。

電気風呂は湯内に微弱な電流が流れているお風呂で、関節痛や筋肉痛に効くと言われています

中村くんはこの電気風呂に入ると勝手に足が開いてしまうのです。まずは、その様子を見てみることにw

お湯に浸かった瞬間、足は大きな大きなM字にw 田村探偵の手は重要な部分をカバーしきれてませんよw

これは個人的な問題なのでしょうか? それとも、誰もが抱える問題なのでしょうか?

田村探偵も試してみましたが、M字開脚してしまうことはありませんでした。

再度、中村くんが試してみると、やはり同様の結果にwww

友人と探偵が手で足を押さえようとしますが、足を開こうとする力が強すぎて閉じることができませんw

そこで考えだされたのが「公衆の面前作戦」ですwww

番組は彼の母親、母親の友人、彼自身の友人から銭湯の女性従業員まで集めました。これだけの人の前であれば、彼も恥ずかしい思いをしないために必死に足を開かないよう頑張るはずです。

その結果は~

大開脚でしたwww(((^艸^)))

久々に息子の息子を見たママは「立派になってました!」とコメントwww

こうなったら専門家に頼るしかありません。番組が医師に相談すると、彼は一般の人より電流に対して敏感に反応する体質かもしれないということ。

そこで、低周波治療器で電気風呂と同じ状況を再現して確認することに

これで微弱な電流を流しても、やはり両足が開いていく中村くんww

しかし、普通の人であればその2倍の強さの電流を流しても開きません

3倍の強さにしたところで、徐々に足が開き始めました

さて、M字開脚の原因が分かったところで、田村探偵は解決のために究極の方法を考えだします

中村くんの上に親友の金田くんがまたがって、足が開くのを阻止しようというアイデアです

この方法なら水の浮力を抑えるとともに、足が開くのも防ぐことができます

その結果、中村くんが電流を感じても、足が開くことはありませんでした!

しかし、この絵面はヤバいですwww

皆さん、今後銭湯でこのように抱き合ってる男性二人を見ても決して誤解しないでください。彼らと同じ問題を抱えているだけかもしれないのですから~。

台湾人の反応

  • 腐臭が満ち溢れているwwwwww
  • 面白すぎるwwwwwww
  • すごく感動したQQ
    • このコメントに大笑いしたwwwww
  • 動画のURL求むwww
  • 筋肉風呂がキミが来て身体を洗うのを待ってるよw
    • ゲイの天国だwww
  • わ~!!! 腐が充満!!!! でも、どうして彼の足が開いてしまうかは大体分かる! M字開脚の原因!!! それはきっと!!! 彼の下の方は受け!!! M君!! だからどうしても足が開く!!!
    • 生まれついての受け体質に違いないwww
    • 受けと判定!
  • 大爆笑wwwww
  • 口角が上がるのを抑えられないw
  • (///p///)
  • 幸せだwww
  • とても感動的な友情だ…きっとひどい生物たちが集まるよOAO!!
    • 自分でも知らないうちに笑っちゃったwww 可愛いよぉwww 受け印(?)
  • うぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
  • 一緒~
  • マジ感謝wwwwww
  • 教えてくれてありがとう~。
  • これはマジでウケるwww
  • 超笑えるwww
  • 公衆の面前作戦の所から大爆笑! 何が羞恥心だよ///
  • ^qqqqqqq^
  • お母さんが「立派になった」ってハハハハ
  • ゲイは無限大w
  • 最後…腐!!www
  • オマイガーwww 笑いが止まらないwww
  • もうすぐBLの中でもこういうネタが見れそうだね…
  • まったく、鑑賞するに値するシーンばかりだ/////
  • おぉ、これこそ本当の人生の親友だwwwww
  • オマイガーw この場面wwwwww子供に見せちゃ駄目www超腐だよwww
  • 口角を守れないwww
  • こんな時、どういう顔をすればいいのかわからないの…///w///
  • いったい何を見たんだ…
  • ハハハハ…最後の場面を見たら笑いが止まらなくなったよwww
  • …(鼻血)
  • どうしてだwwwwwwwwwwYooooooo
    • いったいどれだけ敏感なんだw
    • この記事は本当に笑い過ぎてアゴが痛い!
引用元:【腐注意】阻止好友泡電氣浴時自動M字開腳的方法www

  関連する記事

舌回しネコ
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
ミス入学式
台湾人「日本の有名大学の新女子大生たちが可愛すぎるwww」
超次元ゲイム ネプテューヌ
日本の絵本「小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。」が泣ける!【台湾人の反応】
ハムスター
ハムスター潜水艦が日本と同じく台湾でも動物虐待だと話題に【台湾人の反応】
黒松沙士
日本人に台湾風コーラ「黒松沙士」が湿布みたいだと大不評www【台湾人の反応】
ポニーテールとシュシュ
台湾人「日本人がフィギュアにシュシュつけて女子力アップさせてるwww」
美しいネイル
日本の「相手がSかMかすぐに分かる性癖テスト」を見た台湾人の反応
夜市
日本人が「海外でする恥ずかしい行動」を見て台湾人「日本人の品格がよく分かる」
韓国の女性ボディビル大会
韓国のボディビルダーが美人過ぎて違和感www【台湾人の反応】
JapaneseRamenNoodle
日本もランクイン「2015年まずいインスタント麺ランキング」を見た台湾人の反応
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
漫画家
台湾人「へぇ~こんな部屋なんだ」日本の有名漫画家の仕事場を見た台湾の反応
ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト
韓国が最多優勝のミスコン『ミス・ユニバーシティ』予選を見た台湾人の反応
ラスグッラ
日本人がもらった「インドスイーツのお土産」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 腐女子, 芸能

48 件のコメントがあります

  1. ワロタwwwwwwwww
    仲良過ぎだろw
    この友人関係羨ましいわw

  2. 電車の中で笑ってしまたたじゃないか

  3. これだから探偵ナイトスクープ大好きなんだよwwwwwwww

    • 昔からこの番組はいろんな傑作があるが久々の名場面が炸裂したなww

  4. 友人www恥ずかしすぎるwww

  5. やっぱり探偵ナイトスクープはこうでないとね

  6. ナイトスクープは面白い
    放送権売ればいいのにな

    • 他の国じゃ無理だろ
      日本でも大阪以外じゃ無理だし
      どこの国が探偵が勝手に家に入ってきて殺さずに迎えてくれるんだ
      しかも不法侵入者にボケてくれたりして…(まあ10年以上前の放送だから今やったら通報されるかもしれないが)

  7. 女性たちのあの食い入るような目www

  8. 関西の伝説の番組だからな。
    関西に引っ越してくる大学生のお気に入り番組第1位w 今は全国放送なのかねーw?

    • 今はたぶんほぼ全国で放送してると思う。
      でも地域によっては周回遅れとかだと思うけど。

    • 首都圏だか東京以外の全国でやってるんじゃなかったっけか

  9. ナイトスクープだと思ったらナイトスクープだった

  10. 最後アカン
    完全に入ってますやん
    公衆の面前で///。

  11. おもろいw

  12. 管理人さん記事見つけてきてくれてありがと!
    やっぱり台湾まで伝わってたんだな

  13. もっと多くの人を使って検証してもいいと思います(;゚∀゚)=3

  14. 「息子の息子が立派になってました」でフイタ

  15. 久しぶりに爆笑した回だったよな
    嫁と笑い転げたわw

  16. うーん・・・気持ち悪く感じた
    タオル一枚で撮影する意味あるのかな
    見るほうも見られるほうもちょっと理解できない

    • 同意
      こんな日本の恥さらす番組が賞賛されるのが関西なんだな
      そして興奮する腐女コメとかを拾ってくるココもおかしいわ

  17. 関西のエスプリ

  18. 海パンでいいのに

    • それやると羞恥心で足を閉じる試みができないから無理。
      あと、水着着用して入っているのをテレビで流すと、外人がそのマナーでいいと思って水着着用で銭湯に入るのでダメ。

      • それを言うとタオルも風呂の中に入れるのはダメでしょ

  19. 面白いなw

  20. アイヌの涙やカラスの行水もそうだけど男色趣向のスタッフでも居るんだろうかw
    でも若妻が意図せず喘ぐようなのも昔から多いからそういう番組カラーなのか

    • 入るとち⚪︎こが痛痒くなる強塩硫黄泉?のお風呂もひどかったねw

  21. ほう・・・テレビもすてたもんじゃないと思わせる数少ないすばらしい企画だなww

  22. 電気風呂入ると肩が縮こまって正座する

  23. >>こんな時、どういう顔をすればいいのかわからないの…///w///

    笑えばいいと思うよ

  24. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

  25. 男同士の麗しい友情だなw

  26. リアルタイムで家族と見て爆笑してた俺ですが

    ↓↓これ見てゾッとした↓↓

    matome.naver.jp/odai/2140932450399168001

  27. なかなか面白いなww

  28. 電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜……タイトル見ただけでカフェラテ吹きかけたわwww

  29. ナイトスクープでみたやつだと思ったら、やっぱそうだった
    久々に笑った回だった
    しかし、ヨウツベで上がってても消されないんだな
    DVDも出すほどなのに
    そこまで言って委員会とかビーバップ!ハイヒールとか
    関西ローカルはヨウツベに申し立てないんだろうか?

  30. なんじゃこりゃw
    わろた

  31. これ絶対入ってるよね

  32. これは恥ずかしいw

    しかも世界に広まってしまった・・・

  33. 男女平等の精神に則って美人女性での実験も行うべき

  34. こういうふうにアフォなことに知人やら親やら旅館の従業員まで乗ってくるのが関西というか大坂らしい。
    俺は生まれも育ちも大阪だけど、ついていけんわw
    こんなん広めんといてくれよ台湾人。

  35. つまらん。女でやれや。

  36. チョットまえ丸い浴槽のヘリを滑って1周するみたいな事やってたけど、なんでフリチンやねんwって思ってたらまたフリチンだった

  37. 足が開く乗って普通じゃなかったのか…
    私も開いちゃうんだけど。

コメントする