kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「痛部屋」を見て台湾人「自分の部屋も痛くしたいwww」と人気!?

   

38 コメント
板部屋

日本の痛部屋用の壁紙などを提供するサービスのことが台湾で紹介されていました。思っている以上に、自分の部屋でもやってみたいという意見の多い台湾人の反応をまとめました。

痛車だけでは足りない? 痛部屋であなたのお部屋も萌え化しますw

財力さえ十二分にあれば、アニメファンの多くが「痛車」を欲しいと思うことでしょう。大好きなアニメのキャラクターと共に道路を走り、そして、家に帰ればまた愛する相手の傍にいたい…いったいどうすればいいのでしょう? そんな時は日本の会社が提供する「痛部屋」サービスの出番です。これならご飯を食べる時も寝る時も…トイレに行く時だって愛する人と一緒!?

 日本のSO-ZOという会社が公開した「痛部屋」サービス

この「痛部屋」サービスでは、痛部屋を作るためのベッドシーツ、抱きまくら、カーテンから壁紙まで販売しています。

特に大人気の壁紙サービスでは、お好きな画像を自室の壁紙にすることが可能です

この壁紙サービスに必要なのは解像度の高いイラストだけ。それだけで、自分の部屋を萌え萌えにすることができるんです。抱き枕やシーツと違い、部屋の壁紙を変更すれば一気に痛部屋らしくなりますよ~。

廊下や階段の壁紙も大好きなキャラクターにすることができます

ベッドルームもこのように素敵な痛寝室に~

大好きなキャラクターがそばで見守ってくれるなら夜も怖くないですよね

生活には必要不可欠なトイレも痛くすることが可能ですよ~。でも、こんな風に見られながら用をたすのは勇気がいるのでは…?

こんな風に家中を好きなキャラクターで痛くすることができれば絶対に幸せでしょうね~。

しかし、両親や他の家族の同意を得ていない場合は、あなたの皮膚に直接痛みを刻みつける方法もありますよ~。

台湾人の反応

  • 貞子の壁紙にするのはどう~?
  • これって痛いオタクの家でしょ?
  • 俺は初音ミクが充満している痛部屋がいいw
    • 同意!
    • オレも!
    • 同感!!
  • 将来俺の家もこんな風にするぅうううううう!!!!!
  • 痛女の家には監視カメラはいらないな~。
  • ==a これは解像度が良すぎるな。
  • 俺はまどかとほむほむのやつがいい、痛い、痛い~
  • オヤジはすでにいい家を買っている。後は痛くなるのを待つのみ!!
    • (いたわりの目)
  • イラストの使用許可を得るのは大変でしょ?
  • どうして『痛』って言うの?
    • 起源は日本。痛車、痛○○…どれもお金を浪費して心が痛むから来てる。
    • ペイントがペイン(痛い)の発音と似てるから、痛って呼ばれるんだよ。
      でも上の人の説もあるよ~。
    • もし傷つけたり壊れたりしたら心が痛む。そこから痛○○と呼ぶようになったのかと思ってたwwwwwwwwww
    • 愛があれば痛みなんて感じないさ==
    • リターンの望めない本物の女にお金を投資するぐらいなら、この痛さに札束を使った方がいい。
  • 僕の会社でもこのサービスを提供しているよ! お問い合わせお待ちしてます!
  • 痛くしたい!!! 将来俺の家は絶対に痛みであふれている! 壁いっぱいの幼女で!(捕まる)
  • 乙哉のイラストが足りないよ。痛さがぜんぜん足りないよTT_TT
  • 痛部屋が一部屋欲しい~。
  • このぐらいの改装ならほんの数十万だよ。やろうと思えばできるよ!
引用元:痛車已經不夠看?《痛房間》到府萌化你的家

  関連する記事

1
日本のアニメ「月曜日のたわわ」巨乳美少女の体重を軽くする方法が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
ハウルの動く城
日本のチョ・マテヨ「木村拓哉」がSMAP解散後は声優業に積極的に進出!?【台湾人の反応】
にゃんこ先生
日本人の大好きな「アニメや漫画のネコのキャラクター」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
ガルパン・あんこう音頭
日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボ企業が次々と不幸に見舞われるwww【台湾人の反応】
Cyphers
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
この音とまれ!
日本の箏曲部活マンガ「この音とまれ!」が面白いと台湾人もオススメ!
幼女シミュレーター
日本人の作ったゲーム「幼女シミュレーター」が病的すぎるwww【台湾人の反応】
自撮り
日本人「女の子がTwitterによく載せる写真www」→台湾人「あるあるwwwあと胸の露出www」
堕落女子の堕落部屋
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
札幌痛タク
日本の「痛タクシー会社が倒産」するのを見た台湾人の分析
プレミアちゃん
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
もこっち
日本の漫画の「悪気のない先生」がナチュラルに鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
ユイリちゃん
日本人が「可愛い娘(キャストドール)と旅する写真」を見た台湾人の反応
まな板のスゴさ
日本で話題の「貧乳女性にしか分からない残酷な事実」を見た台湾貧乳女子の叫び

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

38 件のコメントがあります

  1. 藍澤光の痛部屋は無いの?

  2. 痛◯◯ってそういう意味だったのかよ…。ずっと痛々しい◯◯みたいなのだと調べもせず思い込んでたわ

    • いやそれで合ってる

      • だよね。
        自虐と躁病のコラボ。

        • 痛いとか自虐してれば一々五月蠅いのは何も言わないからね
          オタクは鬱陶しい人らはあっちに言ってほしいんだよ

          韓国が五月蠅いのを適当にあしらってるのと似てる

    • 違うよ、イタリアだよ!

    • 「痛々しい人」と「頭が痛い人」だと違うと思う
      これは「頭が痛い人」のほうからきていたはず

  3. えらく小洒落た部屋だな。予想外だった。

  4. 痛○の語源間違えてんな

  5. 個人用にやってるなら好きにすりゃええけどね

  6. 友人夫婦がこんな部屋に住んでるわ

  7. ずっと頭の痛い奴って意味だと思ってたww

  8. もっと汚いのとかきめぇの予想してたけど、随分こ綺麗だな

  9. トイレはあかん!ww

  10. 嫁はコロコロ替わるからなぁ・・・壁紙とかにしちゃうと
    新しい嫁を配置する時に面倒かも

  11. イラスト をエロにしたら評価した

  12. >貞子の壁紙にするのはどう~?

    部屋以外にもトイレとかwww

    最初の写真にあったリラックマのぬいぐるみクレ(っ °Д °;)っ

    自分はお菓子の部屋にしたいんだけど、変でしょうか・・・

  13. センスがなければ汚部屋あれば痛部屋

  14. ちょっと憧れるいいおっさんだけど・・

  15. 痛々しいの語義をうまいこと伝えるにはどう表現したらいいんだろな

  16. 楽しそうでいいね。なんかよさげ。

    私はアニメもけっこう好きだし、天体が趣味だから痛天体望遠鏡と痛赤道義にしたくなった。

  17. 只の中2の部屋だろうが。

    • ただの気持ち悪いオタク部屋だな
      痛という言葉で 気持ち悪いオタク というのをごまかそうと
      しているように感じるけどね

  18. 商売にしちゃうと著作権大丈夫かと心配になる

  19. トイレは既にそんなコンセプトのポスターがあった気がする
    女の子といっしょにおしっこできるとかなんとか

  20. アニメキャラと言えど、あんな視線だらけの心霊現象
    みたいな部屋では落ち着かんし寝れんわ!

  21. ヲタクの部屋は昔からこんな感じだろww
    痛部屋とか今更過ぎるw

  22. フィギュアくらいは置くけどデッカイポスターはいらないw

  23. あ、そうかフィギュアがないから小綺麗に見えるんだ。
    小物を大量に置くといっきに汚れだすのか。

  24. アキバレンジャーにしたら二倍痛いな

  25. うらやまC
    楽園だわ

  26. んー
    このサービス、萌アニ限定にしないほうが流行ると思うな
    いろんなファンとマニアのニーズに答えられるようにキャパ広くとったほうが商売的に成功するかと

    萌部屋にはぜんぜんしたくないけど、好きな選手やチームの壁紙つくってくれるなら、サカー部屋つくりたいぞ

  27. 管理人さん!
    ナイトスクープの電気風呂ホモ回はまだ台湾の腐女子たちに伝わってないんですかね?
    知らない人のために一応まとめです→http://matome.naver.jp/odai/2140932596700863901

  28. 実際の痛部屋の多くは狭苦しくてごちゃごちゃしてるのに、普通にオサレにしようとしてるから余計に痛い

  29. 外壁でやれよ~

  30. 俺もほむほむの部屋にしたい(*´ω`*)

  31. 別に痛いとか自虐しなくても「ミク好きなんです」っつって普通にやりゃいいよ
    ディズニー飾ってる女の子を変だって思わないんだし
    マイノリティーに対して口出して悦に入ってる奴のが痛いんだから

  32. アニメはそこまで興味ないが、好きな風景や絵画なども同じようにできたら色々な可能性が広がるな。

コメントする