kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の考案した「納涼スーツ」が斬新すぎて台湾人「これは18禁www」「お茶吹いたwww」

   

43 コメント
スーツ

日本の有名ブロガーの提案する「超納涼スーツ」の写真が台湾で紹介されていました。思い切った斬新なデザインのスーツにお茶を吹き出してしまう台湾人の反応をまとめました。

超納涼スーツ 夏にスーツを着てもピュ~ピュ~涼しい

日本のヨッピーおじさんを見るたびに普通の感覚が壊れていきそうになります。(((^艸^))) 多くの男性にとって暑い夏にスーツを着てあちこち走りまわることは本当に苦痛だろうと思います。少しでも暑さをやわらげるため出来ることなら腕まくりしてネクタイを緩めてしまいたい、と思っていることでしょう~。しかし、わたしたちのように男性のスーツ姿が大好きな人間にとっては、お願いしてでもスーツを着ていてもらいたい、だから「少しぐらい暑くても我慢してね」という気持ちになりますwww ただ、今日紹介する内容はこの世の中でおそらく初めての発明ではないでしょうか! 夏の蒸し暑い時期にスーツを着なければならないという問題を解決するため、日本の超狂ったブロガー「ヨッピー」おじさんがまたまた勇敢にも立ち上がったのです。そう、日本全国のサラリーマンを救うためにwwwwww

手作り「納涼スーツ」が完成!

正面から見ると一般的なスーツと変わりません

しかし、後ろは完全な「納涼設計」になっており、暑い夏の時期でも涼しく過ごせる工夫が施されています

スーツのジャケットを脱いだ様子

社外でお客様と打ち合わせするときも、ジャケットを着れば見た目は普通のフォーマルなスーツなので何の問題もありません

ただ、背後から見ると会社のイメージに悪い影響を与えかねません

カフェで仕事をする姿はどこから見ても普通のビジネスマンです

後ろから見ると変なおじさんだと思われかねませんが、そもそも近づいてくる人はいないでしょうw

このスーツ、凄くないですか?

実際、このようなスーツはネットでも販売されていますwww

こんなスーツを見るとヨッピーおじさんの次の企画も楽しみですね~。

台湾人の反応

  • これを着るんだったら、赤いパンツは履いちゃダメorz
  • ビキニのほうがいいな!(おい
  • いったいどう突っ込んでいいのかもう分からないよ…
    • これ、俺着たことあるよ0.0 出し物をした時にこれとほぼ同じやつを着たw
  • …(頭を抱える)
  • やりすぎwww
  • Tバックを履けば、もっと涼しいでしょ!
    お尻が出てみんなにも見てもらえる~。
  • これは何か18禁の同人誌から出て来たような~~
  • これ、もし台湾だったらすぐ警察行きだな…
  • 立体機動装置を背負ったらどうだろう?
  • 写真をスクロールして見ていったら、お茶を吹きだしそうになったよwww
  • 本当にこれを着て外を歩いてるのか?(大笑
  • 紙製のスーツも一着どうかな?
    涼しいしサマになるよ~。
引用元:極度《涼感西裝》讓你在夏天穿西裝也可以涼颼颼~(吹)

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. びんぼっちゃまやな

  2. びんぼっちゃま

  3. 俺もびんぼちゃまを思い浮かべた

  4. ただのびんぼっちゃまだろ

  5. 紳士服です!(キリッ)

  6. こういうジョークグッズよりファンのついた上着のほうがいいよ

  7. びんぼっちゃま知ってるなんて、ここはおっさんばっかりですね(小林)

  8. 貧ぼっちゃま「落ちぶれてスマン・・・(CV松本梨香)」

  9. びんぼっちゃまやん

  10. ハサミで切っただけっぽいね、仕事が適当すぎる。

  11. 出オチじゃねーかwww

  12. ネタ投下とは言え、誤解する方もいるかも?
    現実性がなくて駄目ですね。
    暑い時期に外で仕事した事のある方なら分かるはずです。
    裸は余計に暑いですからね。

  13. 女性用もお願い

  14. 安いならいいけど6000円超えちゃだめじゃん

  15. 何処からが猥褻物陳列罪になるの?

  16. 「おぼっちゃまくん」の連載期間て「ドラゴンボール」や「スラムダンク」とほぼ同じで被ってたな
    もちろん漫画好きで知らないやつなどいない
    こんなアカラサマに丸パクリのネタを、自分で考えたように披露して恥ずかしくないのかね

    • 揚げ足取りっぽいけど、おぼっちゃまくんと初期ドラゴンボールはともかく
      それらとスラダンがブレイクした時期はかなりズレてない?

      • うむ
        そもそもおぼっちゃまくんはコロコロコミックだからジャンプと両方読んでる人じゃなきゃわからんだろう

        • そもそもおぼっちゃまくんはアニメの方が大ヒットして流行ったから
          漫画のほうは知らないわ、コロコロだったんだ

    • 堂々と「びんぼっちゃまスーツ」って書いてあるのに「自分で考えたように」?

  17. びんぼっちゃまのパクリwww

  18. びんぼっちゃま「高杉ワロタwww」

  19. ぱくりも何も「びんぼっちゃまスーツ」って書いてあるからパロだろ。
    もう最近は若い人に「びんぼっちゃま」って言っても通じなそうだな;

  20. 案の定びんぼっちゃまだな

  21. これ考えた奴・・・びんぼっちゃま見てたな

  22. びんぼっちゃまを知らない奴は
    もぐりかいんぐりもんぐりだな

  23. びんぼっちゃまだなぁ・・・

  24. マジレスすると日差しで背中を焼かれるから却って暑い

  25. びんぼっちゃまとドリフのコントと一体どっちが先なんだ?

  26. アマゾンで売っとんのかいw

  27. ただのびんぼっちゃまのパクリじゃんw
    考案でもなんでもねえwww

  28. 貧ぼっちゃま懐かしいなぁ…。

    あとYシャツ&ネクタイのは確か釣りバカ日誌の浜ちゃんが同じ様なの使ってたな。
    スーツ姿から釣り服にキャストオフした時。

  29. 下のほうの商品名にびんぼっちゃまス-ツって書いてるのを見逃してる人ばっかだな
    実はおれもだけど

  30. びん・・・出てた

  31. まあシャツとジャケットが一体型だと涼しくていいんじゃないの?とは思うね
    白シャツは見えるとこだけにしか布がなくてジャケットと縫い合わせてあるみたいな。
    女物でもニットとシャツが一体になってるやつあるからさ

  32. 年末・結婚式などの宴会芸向けだね。時期的に少し早いかも。

  33. これはゴルゴ並みに後ろを死守しなければ(;`・ω・)

  34. びんぼっちゃまなつかしす

  35. 一瞬、デイリーポータルZのクールビズ記事かと思った。

  36. ジョークグッズなんだが、日本からおかしな情報がしょっちゅう輸出されるから
    信じる人もいるんだろうなぁwww

  37. 誰もが考えて、誰もしない事を、あえてやっているって感じだな。

  38. 地下鉄で窓に写ってて、iPadでエロサイトを見ているのがもろバレの人だな。
    こういう誰もが考えても、恥ずかしくてできないことに挑戦するサービス精神旺盛な人だね。

  39. びんぼっちゃま懐かしい

コメントする