kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の家庭の日常で起こる「爆笑事件」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www

   

54 コメント
うつけ

Twitterなどで話題になっている日本の家族の爆笑日常画像が台湾でも紹介されていました。家庭で起こるちょっとした面白出来事を見てほのぼのとする台湾人の反応をまとめました。

家族の爆笑日常 こういうのも生活の彩りでしょww

初めてメロンを食べたときの女の子の反応が可愛いすぎる~www これはとっても美味しいということでしょうか~? それとももっと他の感情が沸き起こっているのでしょうか~? このように家庭の日常で起こる爆笑できる出来事を日本のTwitterでよく見かけますよね~。みんなケチケチすることなく自分の家族を切り売りしています。(おい) でも、だからこそ、私達はこんな面白い記事を見ることができるんですよ~。以前にも皆さんにご覧いただきました「日本の家族の爆笑日常」、今日はその第二弾をご覧いただきますwww

【超悲報】 俺氏 フリスクを細かく砕いて小袋に入れたものが親に見つかり家族会議に

きっと両親は息子が危険なドラッグを使用していると心配したんでしょうね。(苦笑)

ネタ用に撮影しようとカメラを準備しに行った瞬間を親に発見されたわけですねwww

警察呼ぶのらめえええええ

それフリスクだからあああああああ

誤解のないように申し上げるが、これは純度100%フリスクであるwww

さて、とても面白い息子の行動で笑ったところで、続いて他のTwitter住民が補足した家族の爆笑日常も見ていくことにしましょう~。

ママの超豪快マーボー豆腐

お母さんのスイカ彫刻

「お母さんが顔用の薬と身体用の薬を分かりやすくしてくれたよ!」www

「うちのオカンほど絵文字の使い方マスターしてる人見たことない」www

白飯(ごはん)海豚(イルカ)は日本語で「ごはんを食べるか?」という意味です。

お母さんの置き書き面白すぎwww

「ネコ3匹にはもう夕ごはんやったからダマされないように」

毎朝髪の毛縛るのに注文がうるさい娘のために妻が手描きのリクエスト表を作りました(^_−)−☆

ママは本当に偉大ですね!

妻が土日、直売所で売るためのキャベツを求めて畑をさまよいますが、シルエットが年に一度里に下りてくる化け物っぽいので通行人に怪しまれています。

めっちゃ変なところで居眠りこいてる娘のラスボス感を盗撮したwwww

姪っ子の最近お気に入りのあそびwww

リアルアンパンマンですねwww

姉が元カレの約一年分のプリクラを煮込んで…

娘のチョコドーナツの食い方がワガママ

弟が「冷蔵庫の中のとか間違えて食べちゃいそうだから、姉ちゃんのもんにはなんか印つけといてくれたら助かる。」って言うからさっきからひたすらゴルゴ描いてる。

お兄ちゃん(30)のホワイトデーのお返しが女子力高すぎくそわろたンゴwww

妹が美術で作ったというサツマイモが常軌を逸しているwww

皆さんの家族は本当に才能に溢れてますよねwww

台湾人の反応

  • 素敵なお母さん、特にヘアースタイルの図!
  • おも!しろ!い!!!
  • 腹筋が崩壊中www みんなの家族もスゴ腕を隠してるね!
  • 最後のサツマイモwwwwwwwww
  • サツマイモ凄いなw
  • サツマイモに驚かされたwww
  • さ、さつ、さつまいも/A\
  • 女子力の高いお兄ちゃん、私も一人欲しいwww
  • サツマイモはどうなってるのwww
  • あのお兄ちゃん私も一人欲しいなぁああああ
引用元:《家族的爆笑日常》趴吐 我想這也是種生活情趣吧ww

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

54 件のコメントがあります

  1. フリスクはアカン

  2. 男ってなんであろうとこだわると本気出すから古風な偏見が薄れて来た現在はコーディネート、ヘアセット、弁当、スイーツなんかじゃ女子以上の女子力を誇る男子がゴロゴロいる。
    清潔感溢れる会社員男性が「朝6時に起きて自分の弁当作ってますよ(しかもカラフルでかわいい)」とか、毎朝自分の毛先の制御もままならない非モテ女はどうやって生きろと・・・

    • 男はマニュアル通りに作るのはプラモデル
      自由に創るのはレゴで、子供の時から鍛えられてるからね
      早朝おきて虫取りにも行ってたから弁当のための早起きも苦にならない
      まぁ、諦めろ

    • 俺は在宅仕事なんで家事の大半をやってるんだが、
      毎日嫁に持たせてる弁当が会社で割と話題になってるそうで
      2ヶ月に一回くらい俺んちで女子会をやりたがるので大変迷惑している。
      ちなみに女子会で出す料理作るのは当然俺。

    • あの画像の面白いところは、おそらく器用であろう兄ちゃんが
      ガチケーキとかでなくクマさんフェイスをチョイスした可愛らしさではないかとw

  3. 面白い母ちゃんいいな
    姉ちゃんゴルゴうまいな

  4. 娘さんの迫力が異常。柳生烈堂とかあんな感じ。

  5. 年の離れた兄ちゃんは製菓の学校出てたからお菓子なんかよく作ってくれたなあ
    誕生会のケーキはいつも兄ちゃんが作ってくれた
    友達に羨ましがられたし、俺も鼻高々だった
    だから誕生日っていうと真っ先に兄ちゃんの顔が浮かぶw

  6. ゴルゴ「姉の」

    くそわろたwww

  7. スイカ力作だろ

    • ママンが美術部だったのかな?
      この感性と細かなところにも妥協しない情熱は子供にも受け継いでほしい

  8. ネコのメモ書きに吹いたwww

    「だまされないように」が最高すぎるwww

    • あいつらもらってない顔して擦り寄ってくるからなw

      • 猫ってそうなのか?
        犬はそんなことないんだが、最近うちの老犬がボケちゃって「飯ァまだかい?」状態になるようになったので悲しい…

        • 人間と同じで食いしん坊の子はたらふく食べてもねだってくる
          そうじゃない子はお腹がいっぱいなら目の前に魚を出しても見向きもしないニャァ

      • うちの爺ちゃんと同じだ(´・ω・`)カシコイヨナ

    • 目がたれ目の所が、妙に悪どそうで更に良いよなw

  9. ゴルゴでかなり腹筋痛くなったのに、更にサツマイモでもっていかれたwww

  10. 「だまされないように」ワロタww

  11. ラスボス娘は、作戦が上手く行ったのを見て
    下を向いて、肩をふるわせ「クククw」と笑った後に
    顔を上げて大笑いするときの悪の支配者のようだな。

  12. 姉ちゃんの勝手に飲み食いしたら確実にやられるな

  13. 俺の心に響いたのはスイカと猫にだまされんように

  14. ゲームに出てくる果物の化け物ってこうなっていたのか・・・

  15. 幼女のラスボス……マナちゃんかな?

  16. フリスクのつまらなさは異常

  17. 髪型の絵と最後の「おねえさんしばり」でなんかほっこりした
    直後のシルエットが怖いw

    • でも「つーさいどあっぷ」じゃなくて「ついんてーる」なんだよね・・・
      今は一般の人も使うもん?

  18. スイカのヘタの白い部分と実の赤い部分の使い方が秀逸だな
    目もヘタの白と皮の黒い模様でできるかも

  19.  スイカの彫刻。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  20. 本田さんがアンパンマンにされとるw

  21. ラスボスと猫が吹いたw

  22. ”おおきいふたつ”がツーサイドアップだね

  23. よくも思いつくわ
    どれも面白かった

  24. うちの兄貴なんて女子力高すぎて、本当に女子になっちゃったんだぜ……

    • 画像 ZIP 希望

    • 一応確認しておくが、結果は椿あやなか、又はカバチャンか、ドチラの系列だ?改造手術をしたなら後戻りは出来ないぞ。

  25. あれも楽しい思い出だったねといつか笑って話せる日も来るさ。だから今日もくよくよしないで今日の為に笑いましょう。

  26. すべらんなぁ(笑)

  27. ゴルゴで噴いたw
    サツマイモは怖すぎだろw

  28. サツマイモの破壊力で、俺の腹筋が爆発した。

  29. サツマイモがベヘリット

  30. ラスボスっ娘はだるま返しを使ってくるあの方を思い出した。

  31. お母さんの「だまされないように」書き置きと
    上手すぎるねーちゃんのゴルゴわろたwwww

  32. キャベツを求めてさまよう妻ガチで怖いw

  33. ラスボス娘は戦闘開始早々、あの状態から神速で居合抜きしそう

  34. フリスクじゃないけど、薄荷の結晶すり潰したのクリームケースに入れて外でよく吸ってる(嗅ぐに近い吸い方)してるけど、職質など食らったことない
    吸ってる理由は異臭のする柔軟剤&洗剤被害でアレ化した鼻からイヤな臭いがするからそれを緩和するために吸ってる(元々ミント中毒)んだけどね
    警察やっぱ有能だわ、全然ひっかかってくれん

コメントする