kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本に生息する野生のバットマンが素顔も声もカッコ良すぎるwww」

   

36 コメント
バットマン

日本や海外で話題になっている千葉に出没するバットマン「千葉ットマン」のことが台湾でも紹介されていました。ダンディーな姿やハスキーなボイスに食いつく台湾人の反応をまとめました。

日本の野生のバットマンが素顔を公開 秘密基地は映画のように豪華なのでしょうか?

マジでカッコいいじゃないですか!! 直接彼の秘密基地に突撃できるなんてキャスターが羨ましい~。おじさんは決してイケメンすぎるということはありませんでしたが、これは私の想像が先走りすぎたからでしょうか~、って、え? 私ってば何を言ってるのでしょうかwww 皆さん、数日前に紹介した日本のネット住民たちが路上で発見した『野生のバットマン』を覚えていますか! 彼は海外のニュースでも紹介された「千葉ットマン」です。この完成度の高い外観に日本のメディアも興味を引き付けられ、ついにテレビでも特集されることになりました。そして、なんとこんなにもあっさりバットマンの正体が公開されてしまったのです~。さて、この日本のバットマンの正体とは!? 本物のバットマンと同様にカッコよくてお金持ちなのでしょうか~?

映画と同様、新聞の一面を飾る「千葉ットマン」www

謎の男「千葉ットマン」の正体は日本でも話題に、ネット住民が調査しますがなかなか特定には至りませんでした。

千葉ットマンの正体ではないかと噂されていたNAOKI KAMOさんからは公式に説明も

何件か問合せ頂いたので説明しますと、昨日話題になった千葉のバットマンは私ではなく知合いのバットマン。この方が一式揃えた事で前から欲しかった装備を購入する踏ん切りが着いたということでは師匠に当たります(笑)写真手前が千葉ットマン、奥が私

そして、日本の朝の報道番組でついに千葉ットマンの正体に迫る特集が組まれました!

千葉の路上に表れるという千葉ットマン、そんなに簡単に見られるものでしょうか?

「あ!!!」

「千葉ットマンだ!」

撮影にちょうどいい速さで疾走する「千葉ットマン」を発見!!

しばらくすると止まってしまいます

「あなたが千葉ットマンですよね?」

近くで見るとイケメンな感じ~(//▽//)

千葉ットマンはなんと快くテレビのインタビューに答えるだけでなく、取材陣を秘密基地に招待します

ええ~、バットマンの秘密基地!?

きっと映画の世界のようにハイテクな基地なんでしょうね!

.

.

.

.

外観は普通の日本の民家のようですが…

来客にお水を出す千葉ットマン

わたしは千葉ットマンの真っ白な靴下のことが気になって仕方ありませんwww

千葉ットマンの格好でパトロールを始めたのは3年ほど前から

彼の目的は非常に単純で「みんなの笑顔が見たいがため」にこのような格好をしているのです!

千葉ットマンは41歳、正体は港でコンテナ修理をする会社員です

 この「バットポッド」ならぬ「千葉ットポッド」も彼自ら改造したものです

改造費用は60万円。わたしたちが想像していたより安くありませんか?

でも、とってもカッコいいですよね!

テレビ局に補足されてしまった野生のバットマン。ここまで来ると、やはり気になるのは彼の素顔…

こちらが千葉ットマンの素顔です!

あら、彼はとてもハンサムだと思いますが、個人的にはマスクをつけた姿のほうが好きです~(失礼

それから、バットマンといえば筋肉ムキムキな肉体ですよね…。

きっとコスチュームを脱いだら、こんな感じなのでしょう!w

(原文ではモザイク等ありませんでした)

最後に千葉ットマンの特集動画を紹介しておきますね。(≡ω≡)

台湾人の反応

  • 不思議なんだけど警察には捕まらないの?
  • 声が超ハスキ~~
  • 最後の写真、いったい俺は何を見たんだ…?
    • 黒金剛?!
    • チョコレートバー!?
  • 声がスゴイよ!! マスクを脱いだ顔もカッコいいオジさま~
  • バイクに乗る姿勢が…身体の重量で前の部分がつぶれそうだよ
  • 声が凄い!!! それに姿もカッコいい!!
  • 台湾だったら、すぐに捕まっちゃうよ…(嘆)
    違法改造/ヘルメット未着用/不審者として取り調べ…
    その上みんなに笑われて、バカにされる…僕はすごく面白いと思うんだけど~
  • 声が凄く低くて素敵www
  • おじさんの素顔もカッコいい>//< 声がすごくハスキー
  • おじさんの声、声優に適してるよね。話は代わって、最後の写真はいったいなんだ?
  • カッコ良すぎる
  • 香港だったら一歩家から出た瞬間に捕まってしまうよ
引用元:《日本野生蝙蝠俠》真面目公開 秘密基地也跟電影裡一樣豪華嗎?

  関連する記事

リコーダーを目的とした窃盗
日本の男性の10人に1人が「女子のリコーダーを舐めている」ことに台湾人驚愕
七瀬遙×橘真琴
日本のアニメファンが選ぶ「最もお似合いな同性コンビキャラ」に台湾腐女子大興奮
絶対領域
台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
豆花妹蔡黃汝
台湾人が「日本人にオススメする台湾グルメ」を見た台湾人の反応www
台湾マクドナルドの店員
日本のマクドナルド店員が「ラジコンカーでドライブスルー」に神対応www【台湾人の反応】
伝統の甲府一高「強行遠足」
「日本一過酷な遠足」と「胸キュンな恋物語」が甘酸っぱすぎるwww【台湾人の反応】
バクマン。
日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
ハウルの動く城
日本のチョ・マテヨ「木村拓哉」がSMAP解散後は声優業に積極的に進出!?【台湾人の反応】
オタク
台湾人「台湾では家から出ない人はオタク」日本人の考えるオタクっぽい行動を見て
るろうに剣心
日本人に評価の高い「アニメやマンガの実写化映画」を見た台湾人の反応
ほうとう
日本の般若心経麺「法燈(ほうとう)」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
唐揚げ
日本人が楽しく遊ぶ「唐揚げ爆発コラ」に混乱する台湾人の反応
台湾女子高生
日本で「台湾の可愛い制服女子高生を集めた写真集」が発売!【台湾人の反応】
累—かさね—
日本の漫画「累 —かさね—」がマジで面白いと台湾人も絶賛!

 - 反応, 台湾, 日本国内, 社会

36 件のコメントがあります

  1. ウホッ・・・///

    • いや、これ実際、格好良い人がしているか否かでだいぶ印象違うと思うわ。
      今回は素敵な感じなので「安心して」見ていられるw

  2. 千葉県警お墨付きのヒーローになってしまったね

    • 千葉県警「問題ありません。これからも頑張ってください」だもんなぁ
      それはともかくなかなかのダンディでちょっとホッとした俺がいるwww

    • その改造は法的・安全面的に大丈夫なの?と気にはなっていたので
      確認とってもらえたのは良かった

  3. ホンマTVは野暮な事しかしねえな・・
    素顔や詳細晒して何がしたいんだよバカじゃねえの

  4. バイクじゃなくてトライク(三輪車)だからヘルメットはいらないんだよな
    日本の法律では、だけど

  5. 石原慎太郎?ってかボス?

  6. あのムキムキの奴モザイク無かったらどうなってんの?w

  7. なんでマスゴミは素顔まで全て暴こうとするの?そこは謎のままでいいだろうが
    全部テレビが答えだしたがる。その結果想像力も鍛えれない、視聴者もどんどん馬鹿になる

  8. 野生のバットマンってなんだよww

  9. 「私ではなく知り合いのバットマン」
    って凄いセリフだなww

  10. イヤイヤじゃなく自分の意思で正体をさらしたんだろう?
    テレビ番組に文句つけるのはどうかと思うぞ。さらしても恥ずか
    しくないレベルのルックスだからそうしたんだろうけどね。

  11. 野生のバットマンが現れた。
    いけ。モンスターボール

    ッチ。やっぱ玉の方じゃダメか。じゃぁ次は棒の方で、
    いけ、モンスターバット。

  12. 千葉ットマンは次回のゆるキャラグランプリに千葉代表として出場したらいいと思います、
    くまモンやフナッシーとのツーショットを見てみたいです。

    • 俺は魚心くんとのツーショットが見たい

    • その辺やるとなると著作権とかが気になってくるかな

  13. リーダーかと思った

  14. 最初のバットマンのマークをロールシャッハの手法で逆転して見るとなんか卑猥に見えるのは俺だけ?

  15. こういう人は好きだな。
    人生を楽しんでるって感じだ。

  16. 警察のOKもらえる改造車とコスチュームを作ってる辺りは流石だな

  17. 改造してないだろ

  18. 「みんなの笑顔を見たいため」

    千葉ットマン、あなたの目的は達成されました
    これからもよろしくお願いします
    どうもありがとう

  19. 最後のモザイクはなんだ?パンツ履いてるのか?根が出てるのか?凄い気になって寝れないんだが

    • 根を根の形の黒いケースに収めている。
      あれは千葉ットマンじゃないようだ。

  20. なでしこジャパンの監督じゃないか

  21. マントが後輪に巻き込まれそうだな

  22. ホレた・・。

  23. やめろォ!ホモがわくだろぉ!

  24. ちょwww
    翻訳元のURL貼っとけよ!!

  25. おれ、野生の変態仮面しようかな

  26. 台湾の腐女子と日本のホモは傾向にてるよな

  27. 一方、四川省では野生のパンダが養蜂場を襲っていた (´∀`;)

コメントする