kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子高生の「大野智ものまねメイク」を見て台湾人「超そっくり」と大興奮

   

12 コメント
ざわちんに負けるな!ものまねメイクコンテスト

フジテレビのお昼の番組「バイキング」で行われている「素人ものまねメイクコンテスト」で嵐のリーダー大野智にそっくりに変身する女子高生が現れたことが台湾で紹介されていました。思っている以上にそっくりだと興奮する台湾女子の反応をまとめました。

素人ものまねメイク大会 大野智に激似の女子高生が出現www

きっと嵐ファンならこれを見た瞬間飛び上がって「マジで似てるwwwww」と言ってしまうでしょう! いえ、嵐ファンだけでなく、大野智を知っている人なら、みんなが似てると言うのではないでしょうか。日本のブロガー「ざわちん」がブームを起こした「芸能人のものまねメイク」、当然、ざわちんは現在でも芸能人のものまねメイクに次々と挑戦し続けています。そして、最近日本で放送されているお昼の番組「バイキング」の中で「本家ざわちんもビックリな素人ものまねメイクコンテスト」が開催されました。ものまねメイクに自信のある一般人が番組に登場して、それを見たゲストがチャンピオンを選出します。その中で、なんとマスクをしなくても大野智に超そっくりな女子高生が出現したんですよ!! こんな面白いコンテスト、さっそく皆さんに紹介しないわけにはいきませんよね?(((^艸^)))

毎週金曜日に行われた素人ものまねコンテスト。ざわちんは手本としてEXILEのTAKAHIROのものまねメイクを披露しました。

こちらはその前の週のチャンピオン、益若つばさのものまねメイクです

こちらの参加者は堀北真希のものまねメイクに挑戦

マスクがない分、難易度が高そうですよね~

鈴木奈々のものまねメイク

大島優子のものまねメイク

こちらも完成度の高い能年玲奈のものまねメイク

こちらの中性的な女性はなんと『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔

どうですか、似てますか~?

続いてまた女性のものまねメイクです。

篠田麻里子のものまねメイク

やはりマスクの力は偉大ですね~

壇蜜のものまねメイクです

そして、本日のハイライト。この可愛い女子高生がマスクも使用せず嵐のリーダー大野智にそっくりに!

.

.

.

.

.

いかがでしょう!?

本当にそっくりじゃないですか?www

ただ、少し可愛らしい感じですね。彼女は最初櫻井翔のものまねメイクに挑戦していたようなのですが、最終的に様々なものまねメイクに挑戦するようになったそうです。

なんだか私の今夜の夢に出てきそうです~………(-∀-`; )

台湾人の反応

  • 超似てる!!! それに堀北真希もすごく似てると思う! どうやってるんだ~!!
  • マジで超そっくり!!!!
  • ちょと悪夢を見そうな予感www
  • リーダーの写真を持って来て騙そうとしないでよ~(おい)
  • 面白い番組の企画だね。
    台湾でもバラエティー番組の企画でちょっとマネしてやってみてよ~。
  • 元々の顔は竹内由恵みたいo(^o^)o
    竹内由恵が大野智に変身したd=(^o^)=b
  • 台湾でもこんな風に面白い番組やってみてよ!
  • おおちゃんのものまねメイクの女の子はAKB48の岩田華怜のお姉ちゃんだよ~。
  • 大野智のものまねメイク超そっくりじゃん!!
    ビックリしたよ、マジでどれだけ凄いんだw
  • ごめん。大野担当の私だけど全然似てると思わない…
    まさか私だけ似てないと思ってるの?(泣)
  • 大野智だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:《素人仿妝大賽》激似大野智的女高中生發現wwww

  関連する記事

馬刺し
外国人「日本食は旨いけど、これだけは食べれないwww」【台湾人の反応】
京都の「たいやきパフェ」
台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」
Danielle-Harris
【画像】あのハリウッド映画の子役少女たちがいまはセクシーな美女に
パワーパフガールズ
日本人がオススメする「海外アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
カントク
日本の「ラノベ絵師」の描く女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
クリスマスケーキ
日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】
台湾腿模王郁文 jellyfish
日本人が「脚が長くなりすぎるアプリで遊んでる」のを見た台湾人の反応
長澤茉里奈
日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
すちうる
台湾人「日本のおじさんの女装がロリロリでセクシーすぎるwww」「これはイケるwww」
中華民国の免許証
台湾人「さすが日本! コスプレで免許証の写真撮ってもいいんだw」痛運転免許証を見て
121209-0001
【日本好き台湾人の反応は?】第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
だがしかし・ラムネ
日本人がアニメ「だがしかし」を見て「ラムネの正しい飲み方」について激論www【台湾人の反応】
悲しいカーネルおじさん
日本で子供の日に「気合い入りまくりなカーネルおじさん」を見た台湾人の反応
コンビニ
台湾人「日本のコンビニの陳列が美しすぎて逆に買いにくいwww」

 - イケメン, 反応, 台湾, 芸能

12 件のコメントがあります

  1. 写真は信用ならない。ざわちんみたいに写真加工でズルできる。

  2. 最後の大野3連打がじわじわくるw

  3. スクロールするまで能年玲奈をいかりや長介だと思った

  4. 壇蜜以外まあまあ似てるんじゃないか

  5. 大島優子は悪意がないとこんなメイクに出来ないねww

  6. ざわちんを見てれば顔の重要な要素の大部分が鼻と口元であると分かる。

    • 歯科衛生士に美人が多いのは常にマスクしてるせいだよな

  7. 藤ヶ谷の方が似てる

  8. 最後のwwwww

  9. 大麻君

  10. 堀北真希全然似てないじゃないか

  11. 大野そんなに似てるか?

コメントする