kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で販売中の「ニャンコ先生グッズ」が可愛すぎて台湾人大喜び

   

55 コメント
ニャンコ先生のスプーン

この夏から販売、投入されている夏目友人帳のニャンコ先生のグッズのことが台湾で紹介されていました。さっそくお財布を用意して待つ台湾人の反応をまとめました。

ニャンコ先生がスプーンによじ登るミニフィギュア 「おい、夏目! そいつをわしにもよこせ!!」

いよいよ夏も終わりに近づいてきましたね。デザートを食べに行って夏の終わりを噛みしめたい気分です。(?) さて、最近日本で投入された『夏目友人帳』のガチャガチャの景品が超可愛いんです! スプーンによじ登ろうとする小さなニャンコ先生から「わしにもよこせ!」と声が聞こえてきそうですw あ~、どれも欲しくなってきました!!

夏目友人帳 ワンスクープミニフィギュア~スイーツは別腹~

こちらは8月下旬からゲームセンターなどで景品として獲得できる『夏目友人帳 ワンスクープミニフィギュア~スイーツは別腹~』です。ニャンコ先生がスプーンのデザートを狙ったり、お腹いっぱいで寝転んだりする可愛いフィギュアが全部で5種類も登場しました~。

ああ~、可愛すぎますね。どうしてスプーンから落ちてしまわないのか、仕組みも気になります~。

夏目友人帳 まるころりんぬいぐるみ~太っているのではないぞ~

こちらのぬいぐるみも8月下旬からクレーンゲームなどで取ることができます。6種類の異なる表情がありますよ!

後ろもとっても可愛いですねwww

夏目友人帳 ニャンコ先生羊毛フェルト手作りキット

夏目友人帳 ニャンコ先生羊毛フェルト手作りキット ([特装版コミック])

最後に、こちらは白泉社から9月に発売された自分だけのニャンコ先生が作れる『夏目友人帳 ニャンコ先生羊毛フェルト手作りキット』です。これは反則です~。

キットの内容

羊毛フェルト6色、フェルティング用マット、フェルティング用ニードル2本に16ページのテキストがセットです。

皆さんも自分だけのニャンコ先生を作ってみませんか?Φ౪Φ

台湾人の反応

  • おおお!! これはお財布君が戦死するなwww
  • 萌えまくり!!!!!!
  • 超カワイイよぉおお! 小銭入れ君、宜しくねw
  • もっと詳細求む!!!!!!~~
    • スプーンとコロコロ丸いお人形はどれも日本のゲームセンターの景品です。しかし台湾でも玩具店で買えるかもしれません。フィギュア屋さんや玩具店に聞いてみて下さい。それとフェルトの本は日本の書店に行けば注文可能です! ISBNナンバーを店員に伝えれば大丈夫ですよ(ノゝ∀<)ノ
  • 私はすでに土を食べて正常な状態に戻ったwwwwww
  • フェルトが販売されたら失敗したニャンコ先生以外の何かの登場もありそうwww
  • おおおおおおお
    • カワイイww
    • 私のお財布君はもう待ち切れずに口を開けて待っているよ><
  • スプーンのやつ可愛すぎるwww
引用元:《貓咪老師》趴湯匙迷你公仔 笨蛋夏目快給我吃一口啊~

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

55 件のコメントがあります

  1. 夏目友人帳は熊本が舞台だったな。

    • 人吉は唯一くまモンに侵略されていない地域で
      ニャンコ先だらけなんだよ

      • チョッパーを愛でる地域があってもいいと思うんだけど。

      • そうなんですか(^.^)いっぺん行ってみたいですね!!私の部屋はにゃんこ先生のグッツでイッパイです(^.^)

    • OPに出てた石のアーチ橋が近くにあったから見に行ったよ
      聖地巡礼みたいなの初めてしたけど、ちょっと興奮したわ

  2. 俺の知ってるニャンコ先生ではなかった

    • 俺も。

      • 同じく
        ニャンコ先生で思わずここを開いたが・・・

    • いまさら田舎っぺ大将のにゃんこ先生だとでも思ったのか?
      それでグッズが出たとして買う気になるのか?
      自分は買うけど

      • そのニャンコ先生がガチャなら10回単位でフルコンプするまでドカ回しするが。

      • お腹押したら、キンキンの声で喋るようなオモチャなら買う。

      • 悪いね。おっさんで。

    • きゃっと空中三回転だよな、常識的に考えて。

    • 同じくw

  3. 大正義夏目友人帳
    男でも読みたい少女漫画だよね

  4. アニメキャラなの?

    • うん。主人公を守る妖怪。
      アニメも漫画もなかなかほのぼのとして良いぞ。

  5. にゃんぱらり

  6. 俺の知ってるにゃんこ先生でした

  7. どっちのニャンコ先生も知ってる勝ち組

  8. またアニメやらないかな
    原作のストックがまだ貯まってないのかね

    • 結構待ってますよね……

      あぁ早く的場に会いたい…

  9. ・・・・・
    久々にゲーセンへ行かねば

  10. 風大左ェ門の「キャット空中3回転」の師匠が元祖ニャンコ先生で確か顔が愛川欣也にソックリ

  11. カワイイですね~。
    久しぶりに原作を読みたくなりました。

  12. …カツ丼のブルースや天丼のブルースはフルで聴いてみたい

  13. 5個セットで3200円なら、通常ルートでコンプした方が安く上がりそうだな

  14. そんなものより燕と蛍のフィギュアを出してくれよ!
    続けて柊も。

  15. 知り合いの娘さんがハマってて、お父さんがとうとうLaLa買い出してお父さんもハマって
    単行本大人買いしてた。

  16. 誤って飲み込む子供が続出

  17. >>私はすでに土を食べて正常な状態に戻ったwwwwww

    もうちょい訳に力入れてほしいな

  18. 見た目はかわいいけど中身が完全におっさんというギャップ

  19. ニャンコ先生の中の人はカーズと同じ人

    • そんなこと言ったらカカシ先生と同じ人にもなる
      もっと言えば、キャンディ・キャンディのアンソニーと同じ人で、いがらしゆみこはそれが縁
      で結婚、1子をもうけるが離婚
      その子は後に男の娘に
      中の人は今、バツ3くらいのはず

      • 夏目とナルトは原作しか見た事ないけど、
        カカシとニャンコ先生同じ声なの?!
        なんとなくニャンコ先生は女性声優がやっているものだと
        勝手に想像していたので驚いた

      • なんだ、男か

    • 山岡士郎もお忘れなく

  20. ・・・・するぞな、もしかして!

  21. ニャンコ先生グッズならガチャガチャにもあるよ!

    たまに買っちゃうんだよな~(笑)

  22. 結構ニャンコグッツ持ってる人多い
    地味にグッツ売上げ過ごそう

  23. なにこれ
    「女の名前なのになんだ男か」とかいいそう

  24. いなかっべ大将って有名なの?

  25. スレタイ見ただけできっと夏目のニャンコ先生なんだろうなと思ったらやっぱりそうだった

  26. 男が少女マンガ読むと変態だって言われるらしい

  27. 俺が知ってるニャンコ先生とは違うな…

  28. ニャンコ先生はタッチのライバル新田 明男でもある(確か)。
    夏目に変身した時や本来の姿になるとやっぱり新田だなと思う。

  29. 私の名前はニャンコ先生(斑)、地球は狙われている!

コメントする