kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のヤバすぎる「ロリコン撮影会」を見て台湾人「三次元の炉利は認めない!」と憤慨

   

72 コメント
炉利

日本でも多くの人から批判が寄せられていた小学生アイドルグループの写真撮影イベントが台湾でも紹介されていました。炉利は二次元だからこそ至高と正論を展開する台湾人の反応をまとめました。

ロリコン撮影会 おまわりさん、全部逮捕してくださ~い

先日、日本の小学生アイドルグループ「ガールフレンド」が開催した名刺交換イベント兼ファン撮影会。このイベントについて多くの日本のネット住民が児童を傷つけているのではないかと議論しています。アニメに登場するロリキャラに萌える人はたくさんいますが、しかし現実世界の中でまで、いったいどういう眼差しで少女達を見ているのでしょうか?

ロリータアイドルグループ ガールフレンド

8/2(土)、3(日)に行われたアイドルイベント『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』には138組のアイドルやグループが参加しました。その中にはHKT48、X21なども含まれています。

小学生アイドル『ガールフレンド』もこのイベントに参加し、精力的に名刺配りを行いました

名刺交換だけでなく、日本のネット住民に批難されたファンによる写真撮影会も同時に行われました。以前、小学生アイドルグループ『聖ボナプロ学園』のときも同様に批難されましたが、こうしたロリータアイドルの人気は衰えることはないようです…

ガールフレンドのメンバーの4人中3人が10歳未満です。自己紹介の動画はとっても可愛いんですよ~。

斉藤莉奈(2003年1月20日生)

岩本愛未(2004年9月6日生)

斉藤菜々(2006年1月20日生)

菱川あやみ(2007年9月25日)

こういうアイドルを見るといつも『こどものおもちゃ』の倉田紗南を思い出します。彼女たちも倉田紗南と同じように厳しい境遇なのでしょうか? 皆さんはこのような少女アイドルのイベントについてどう思われますか?

台湾人の反応

  • おぅ…萌えないよ…
  • 三次元と二次元のロリは違いがありすぎる。見るからに変態なのも何人かいるな…
    • ホントだよ/A\ 二次元ロリだからこそ萌えるんだよ!
  • お~大きなお目目がない~ピンクのツインテールがない~やっぱり二次元こそが王道だw
  • 3次元のロリはロリではない!
  • 現実はそもそも目に入ってない。二次元にのみ萌える。
  • こういう愛好家から見れば、毎日ロリータに周囲を囲まれている私こそリア充w
  • 愛がない。
  • 菱川あやみ、すごく可愛い~。
    どうして多くのコメントが三次元は二次元に及ばないって言ってるのか分からない。
  • でも同じように小さな身体だよ!
  • かわいい~。
  • 三次元のロリータに熱狂するのは八割がた変態…
引用元:《小蘿莉攝影會》警察杯杯,在場的全部抓起來~~

  関連する記事

東大美女図鑑
台湾人「台湾人も美しいけど日本人には気品がある」東大美女図鑑を見て
桂正和
日本人の選ぶ「ちょっとエッチな少年ジャンプ漫画」を見た台湾人の反応
ラブライブ!園田海未
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
メイド
日本人が「台湾の男の娘メイドカフェが上級者向けすぎる」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
パイロットピカステッカー
日本のテレビが買い物客に『ポケモンGO』の起動を要求し、歩きスマホユーザーに仕立てあげて報道→ヤラセだと話題に!【台湾人の反応】
iPhone
日本人の「スマホのロック解除」が常人離れしてるwww【台湾人の反応】
C87コスプレイヤー
日本の「コミケのコスプレイヤー」が可愛すぎレベル高すぎwww【台湾人の反応】
台湾のお正月
台湾人「日本人が親に騙されていたことwww」
膝枕
台湾人「こんなものまで・・・日本人はやっぱり凄い」秋葉原で売ってるエロ過ぎる膝枕
#フェイスブックとツイッターの違い
日本の「#フェイスブックとツイッターの違い」が悪意あるけど面白いwww【台湾人の反応】
proxy_025
【画像あり】台湾のネットで次々とアップされる開脚美少女写真たち
大原則は同行避難
日本人が「台風で被災した動物まで救助する様子」が心温まる!【台湾人の反応】
ガンダム種死
日本人が選ぶ「歴代ガンダムシリーズ人気ランキング」に理解不能な台湾人の反応
1714877i
台湾人「面白くってもうダメw」日本の学生の教科書の落書きを見て

 - 反応, 台湾, 日本国内, 社会, 芸能

72 件のコメントがあります

  1. その辺に転がってそうなレベルだな

  2. マジで気持ち悪い・・・

  3. 小学生を売り物にする所属事務所も親も軽蔑する。

  4. 普通に子供作ればいいのに。
    何がしたいんだか。

    • なん…だと…

      メイドロボもまだなのに、いきなりアラレちゃんを作れと申すか!

      • キモイよお前
        社会はお前みたいなの欲してない

  5. これあかん奴や…

  6. 子供をモデルに写真撮ってるだけに見えるんだが…

  7. これはナシだな…。

    いや、性的志向として幼い子が好きなのはしょうがない。直しようがないからね、そういうのって。でも現実的な行動に出るのはたとえ犯罪のラインを越えなくても醜悪だよ。

    • 全然仕方なくないんだけど!

      • そういう病気もあるんじゃなかった?
        リアル炉李好きはなんかの精神的な障害だったはず。
        wikiでペドフィリアのとこにちょこっと書いてあった。

  8. キモすぎ
    せめてネットの中だけにしとけよ
    現実でよく恥ずかしげもなくあんなこと出来るな
    警察の方あそこに写ってる男は要注意リストに加えとくべきだよ

  9. さすがの俺もちょっとこれは引くわ……

  10. これだから大人もガキも勘違いするんだよ。

  11. 例え本人が望んだとしても、さすがにこれはやめた方が良い。

  12. どんなギャルビッチが出てくるのかと思ったが普通だった

  13. 日本人(;^Д^)キメェ
    世界にこのことを拡散して日本人がいかに頭おかしいか世界の人々に知ってもらおう

  14. 自分の顔晒す勇気がないなら他人の写真撮るなよ。

  15. ロリな俺としてはアリだが、本物を商売に利用する芸能界に吐き気がする。
    やはり個人の嗜好に留めておくためにも過度に煽るのはよくない。

    • おまわりさん、この人…は、微妙です。

    • 子役に萌えるのは理解する
      天てれまでは許す

      しかしコレはアカン
      幼女を売りにするなら批判されても仕方ない

    • ここにも変態が居ます。
      ロリコンとか有り得ない。

      • 自分の価値観でしか物を言えないやつは黙ってろよw

        ちなみに俺も、さすがにこれは危険だと思うけどな。
        だからってロリコン全員を逮捕しろなんて馬鹿みたいなことは言わない。
        やっぱりロリは2次元に限るわー

  16. ロリコンであること自体を責めるのはおかしいよ
    子供に手を出しさえしなければ何も悪いことじゃない

    • いや、おかしいやろどう考えても
      ロリコンが言い訳してるだけにしか聞こえんな
      親も親やけど
      海外やったらマジで○されても文句言えんでこれ

      • 病気みたいなもんだ、性同一性障害とにたようなもん

  17. すごいリアルにどこにでもいるような子だな

  18. これはほんとにキショイと思う
    二次元よりもこんなんのほうがよっぽど犯罪助長してるやろ

  19. タイトルのロリコン撮影会っていうの見て、ロリコン男を撮って何が面白いんだと思ったw

  20. マジで日本の恥・・・
    警察はこういうイベントに参加した奴をチェックしとけよ

  21. これはアカンわ

  22. 警察は取り締まりを強化してください。

  23. ロリコン野郎共も気持ち悪いけど子供にこんなんさせてる親も気持ち悪いわ

    • いやほんと。
      自分の子供が、あんなキモ男に囲まれても何とも思わないなんて・・・
      ロリ男よりも親に殺意わくわ。

  24. これはキモイわ

  25. 誇れる文化や技術などがあってもロリコンで台無し

  26. このロリコン達は盗撮してないけど、
    ロリコン達を撮影している人が盗撮しているのはわかった。

  27. 台湾人わかってるは、2次元こそ至宝、3次元はいらない。

  28.  この年令の子供が勘違いすんのは仕方ないけど親(金)とロリコン(子供=性欲)の気持ち悪さがはんぱねぇ

  29. あうとー
    2次だけにしとき・・・

  30. 人によって定義が違うんだろうけど
    ロリじゃなくペドだろこれ
    ロリとペドは別物だぞ?
    しかし、キモイわ

  31. 顔をレベルが普通すぎる。
    これに萌えてるって事は本物なんだろうね〜

  32. 「ウェーイwww」で吹いた

  33. 「ロリコン撮影会」だったらおっさんどもを被写体にするイベントになるだろw
    「ロリータ撮影会」だろ

  34. キモ…

  35. 台湾人見なおした

  36. まあ治らない病気みたいなんだろうけども…
    こういう連中はロリ漫画で留めとけよ
    わりとまじで治療というか対処療法的に使うべきなんじゃないかと最近思う

  37. 動画に出てくる成人は全員逮捕しろやww

  38. これ、なんで禁止されないの?

  39. 思春期になったら思い出して吐き気する子もいる。子供にこういうことさせるのは犯罪だろう

  40. こういうのは子供の親が率先してやらせてるのが増えてる一方だから、
    何か大きな事件や抑制力でも働かない限り無くならないだろうな
    自分には何がいいんだかかさっぱりだ

  41. いろんな種類の変態っているけど、ロリコンだけは許せない
    人間のクズ
    警棒持って突撃したいわ

  42. 発散する場はあったほうがいいよ
    それに性犯罪を犯すならロリコンかどうかはそこまで重要じゃない
    残虐な欲望を満たしやすい力の弱い存在が子供なだけだ

  43. 紳士ならノータッチ(笑)とか甘ったるい事言ってないで
    愛でるのは二次だけにしとけよ…

  44. ロリコンが悪いんじゃなくてこういうキモ豚ロリコンが悪いんだろ。

  45. こういう表に出てくる変態はやばいよ。

    撮り鉄もそうだけど、やつらだけの世界があってその中での価値基準で行動する。
    一般常識なんて持ち合わせていない(あったらこんな撮影は極秘扱い)

    影で隠れている変態の方が、一般的には被害が少ない。害はないんだよ。
    こういう表に出てくる奴らは、よく効くDQNと同じで深刻な加害者に
    なってはじめてわかるので一般人は騙されるが、隠れている奴らより
    常識がないのは、よく考えればわかる。隠れるほどの常識すらないから。

  46. 撮影してるやつがもれなく気持ち悪いってのがなんとも…^^;
    ロリコンはやっぱり大人の女性に相手にされてないんだな

  47. おっぱい小さいなら興味ないからどうでもいいわ

  48. この恥さらしどもが

    ブタ箱に放り込めよ

  49. 2次元だろうが3次元だろうが、ロリは頭がおかしい
    犯罪防止のために全員精神鑑定すべし

  50. 母親がマジクズすぎるよな
    これで一軒家とか高級車買うっていうね

    つーかロリコン撮影会って
    ロリコンきも男を撮影するんだと思ったわw

  51. 犯罪者予備軍

  52. 1番クズなのが両親、子供を商品にしてロリコンから金を搾り取り美味いメシ食ってやがる。

  53. ロリコン達の自己正当化ばかりで盛大に吹いたwwwww

  54. おれロリコンだけどこれは引くわ

  55. 確かに傍から見てるとキモイけど、写真を撮るだけなら別にいいんじゃないの?

  56. 「ペット見て可愛い」→「写真撮る」
    「子供見て可愛い」→「写真撮る」
    このあたりは理解できる。
    「ペット見て欲情」→「写真撮る」
    「子供見て欲情」→「写真撮る」
    このあたりはお巡りさんのお仕事。

  57. ロリコンの許容範囲は堤さやか。映画で言えばラ・マン愛人のような
    幼いのに成熟した大人のようなエロスな雰囲気を持つ女。
    この点、日本のロリコンは成ってない。病気変態だろう。

  58. ニューリベラリズムうざいよ。
    違法でもなければ不法でもなく、迷惑を受けて無い連中がgdgd言う事じゃない。
    それは同性愛に対しても言える事だし、どんなフェチやどんな性的マイノリティに対しても言える事。
    逆に同性愛者みたいに「権利」や「差別」を主張するのもニューリベラリズムでうざい。
    でも結局、ニューリベラリズムで弾圧されたマイノリティがニューリベラリズムで反撃してる構図で、世の中どんどんニューリベラリズム一色になるばかり。
    その内社会が崩壊するぞ。
    「自分が直接被害を受けていない事は当然の事ながら、多少の迷惑を受けたとしても「寛容」する社会」にしないとだめ。
    ヒステリックに反応すべきは対韓だけで十分。

コメントする