kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『世界の危険すぎる橋』で日本の橋だけ完全に殺しにかかっていて台湾人「本当に渡らせる気があるの?」

   

73 コメント
キャピラノ吊橋

台湾で紹介されていた『世界の危険すぎる橋11選』で日本の橋が別格にヤバいと話題になっていました。世界の危険な橋と、まるで壊れた吊り橋の残骸のような日本の橋に対する台湾人の反応をまとめました。

世界で最も危険な橋11選 渡る前から足がガクガク…

人類はどうしてこれほど賢いのでしょう? 人間の身体能力が他の動物に及ばないからでしょうか。力は小さく、体毛も少ない、高く飛ぶこともできない…だからこそ、頭のなかにある知識を使って必死で生存しなければならなかったのです。私達は山羊のように山々を渡り進むことはできません。頭を使って人間の通れる道を切り開く必要がありました。そう、たとえば、通るのが命がけな『世界で最も危険な道路ランキングTOP22』のように…そうしてやっと目的地へ到達することができるのです。さて、本日、紹介するのは同様に渡るのが命がけな『世界で最も危険な橋11選』です。皆さんはこの橋を渡る勇気がありますか~?

1. エギーユ・デュ・ミディ・ブリッジ (Aiguille du Midi Bridge) フランス

2. 猿橋 (The Monkey Bridges) ベトナム

3. オフエラ橋 (Puente de Ojuela) メキシコ

4. フセイニ吊橋 (The Hussaini Hanging Bridge) パキスタン

5. トリフト吊橋 (Trift Suspension Bridge) スイス

6. セブンマイル・ブリッジ (Seven Mile Bridge) アメリカ

7. キャピラノ吊橋 (The Capilano Suspension Bridge) カナダ

8. キャノピーウォーク (The Canopy Walk) ガーナ

9. ウーベイン橋 (U Bein Bridge) ミャンマー

10. 無想吊橋 (Musou Tsuribashi) 日本

11. 無能吊橋 日本

こんな橋を本当に渡ることができるのでしょうか!? …では、こちらの動画をご覧ください!

無能吊橋 ドイテフレディオ 実況編(未編集動画) Scary suspension bridge

皆さんは試してみたいと思いますか? わたしの足は完全に固まってしまいました…。

台湾人の反応

  • 映像を見たよ。
    最初は渡り始めの所で撮ったのかと思って最後まで見たら唖然= =”
    彼は半分まで渡ってるし(ぞぞぞ…
  • 日本人には限界がない!´д`
    あんな所に立って、まだ気持ちのいい景色とか言ってる。
    私だったらお漏らししてレスキュー隊を呼ぶよ(╥﹏╥)
  • 名前が全てを示唆している『無能橋』
    最後まで渡れなかったら勇気がない、無能だということを意味する。
  • いったいどうやって作ったんだ??
  • うぅ…(高所恐怖症の発作中
  • 最後のやつはやりすぎでしょw 本当に人を渡らせる気があるの?
  • 猿橋以外の共通点は…一歩間違えたら。。。
  • 材料を削減するといってもこの方法って!!
  • セブンマイル・ブリッジ。あの橋は凄いね。渡ってみたいと思う。
  • 最後の『無能の吊橋』はすでに壊れてるし~。
    http://ruin-explorer.com/munou/munou1.html
  • 実際、キャピラノ吊橋はすごく安全だよ。
  • =口=……こんなのどうやって渡るんだよ!!!!
引用元:《世界上最危險的11條橋》還沒走腿就先軟了...

  関連する記事

ヘスティアさま
日本の乳袋を支える「例の紐」コスプレを見た台湾人の反応
まとめ★グロッキーヘブン
日本の漫画「まとめ★グロッキーヘブン」が逆ラッキースケベで面白いwww【台湾人の反応】
ジブリがいっぱい
台湾人「日本に飛んでいきたい~」ジブリがいっぱい 立体造型物展を見て
エジプトでジョジョコス
日本のレイヤーが「エジプトで撮影した承太郎コスプレ」が凄すぎる!【台湾人の反応】
バトルシーン
日本人が選ぶ「戦闘描写がかっこいいアニメ」を見た台湾人の反応
夜神月
日本人が選ぶ「アニメ史上最高の笑顔」を見た台湾人の反応
ランドセル
台湾人「小さい頃、日本のランドセルが羨ましかった」「海外でのランドセルの使われ方が泣ける」
リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇
日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
糸色望「絶望した!!」
日本人が選ぶ「ネガティブすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ファミマ
台湾人「日本のコンビニ店員がキレッキレな上にいつも笑顔で素敵w」「こんな店員に会ったら気分が良くなるねw」
300円で10億円
日本の「宝くじで6億円当たった人の生活」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
台湾製妹
日本の「オタサーの姫の特徴」を見た台湾人の反応
MIKU EXPO 2016 in TAIWAN
日本のファンが「初音ミクエキスポ2016 in 台湾」に多数参加! 一番印象に残ったのはシャトルバス!?【台湾人の反応】
おた・らぼ
日本のオタクバー「おた・らぼ」のアットホーム感が凄いwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 日本国内, 海外

73 件のコメントがあります

  1. 夢想吊橋は今はもう立入禁止だし、無能吊橋に至ってはもはや橋ですら無いだろw
    あれはただの処刑場だw

  2. 日本のやつはまじでヤバイやつw

  3. 遺構と言ってるから、元々は板を敷いてあったりしたんじゃね

  4. ミャンマーやベトナムの橋は落ちても濡れるだけで済むが
    他のとこは死に直結するねw

  5. 無能橋の動画がめっちゃ怖い
    見ながら腰が何度か浮いたわw

  6. 作った奴が無能w

  7. 落ちた奴いるだろう?
    いや、いるだろう?

    • 発覚しなければ事故件数は0件ですよ~

      • 「無事故無発覚で高校生活を満喫してください」ってのを昔通っていた高校で教えてもらったなあw

        • 無発覚って絶対問題犯すと思っているだろうw
          でも実際に全生徒が問題犯さずに卒業とかありえないからなw

  8. キャピラノ吊橋カッコイイなあ

  9. 歩道橋すら無理な俺に死角なし

  10. めちゃ高いし下に水すら無くて落ちたら地面に激突じゃんかよぅ

  11. あの橋は朽ち果てた残骸じゃないの?

    • 最低限のホネだけ残って後は落ちただけに見えるけど・・・慣れてる人は平気で渡るんだなあ・・・

      この画像にしろ千と千尋のあの外階段にしろ、モニター越しで下腹部の力が抜けるわ

      • 高所恐怖症はこの映像を見ているだけでゾクゾクするね
        千と千尋のも怖そうだったね

  12. ロープ一本だけ繋がってて「これ渡れ」って言われるより
    ロープ二本に足を置くところまであって「これ渡れ」って言われる方が簡単じゃん

  13. アスレチックゲームじゃねーかw

  14. キンタマきゅんきゅんした

  15. ロシア人なら大喜びで渡るだろうな

  16. 手すりが無い橋こえー  ブルブル
    手すりが低い橋なんかも、ちょっと下を覗くと吸い込まれそうになる・・・
    誰かにポンと肩を叩かられたら真っ逆さまだよ・・・

    • 手すりはおろか橋の板そのものが無いんですが……

  17. 6のセブン・マイル・ブリッジって シュワちゃんの「トゥルー・ライズ」に出てきたやつ
    の、モデルなのかな? 
    でもこの写真みると、上側のやつ途中で切れてる。ってことは前後7マイル、意味無くないか?
    それと、水平線、盛り過ぎw

    • セブンマイルブリッジの途切れてる方は、老朽化か何かで使われなくなったのよ。
      だから新しい橋を掛けたの。ちょっと前にTVで紹介してたわ。

      • ほー、早速にサンクス
        通れなくなっても 2本並行してると絵的に キレイだね

  18. 次回のSASUKEのファイナルステージにしよう。

  19. 上下にロープ2本+安全帯の方が早く渡れそう

  20. 一番危険なのは4なんだけどね

  21. 無能こえええええええええええええ!!!!

    先進国は怖いけど、何とか考えられて作られていそう。
    発展途上国+無能は惨事の予感。

  22. 無理無理無理っす

  23. ウーベインブリッジはいい所だったよ。おすすめ

  24. 無能だけジャンルが違う気がする

  25. 一般人が入れないように措置しろよ

    • 「無想」は昔の林業用の橋だが、現在は立ち入り禁止だそうだ。

      「無能」はそもそも「橋ではなく配管を渡す施設(の残骸)」だから、一般人は入らない
      仮に行こうとしても「どうやったら辿り着ける?」という状態の場所。
      写っているのは、「一般人」とは到底言えない人たちですね。

      他の国のは・・・地元民の限定使用に出来るのかな?

  26. 動画見て気ィ失いそうになった。

  27. かずら橋でも ヘナヘナになったよww

  28. 橋の下ホネだらけかな

  29. 怖さを通り超えて射精しちまった・・・

  30. なんかお前らのコメがほのぼのしてて和むw

  31. 無能という名前が付いているが渡れるのは極一部の有能な者だけ

  32. これを見て渡ろうとする奴のほうが無能だろう・・・こわひ。

  33. ちょっと逸れるけど、セブンマイル・ブリッジとウーベイン橋の写真は凄く綺麗だねぇ!

  34. 外国人にはこれを見て日本の節約意識とモッタイナイ精神を理解して頂きたいものだな。

    • 違うでしょ、これは違うでしょぉおおおおおおおお!!!!

  35. 無能吊橋を渡り切った所がセーブポイントなんだよな?

    • 確か渡る直前にセーブポイントがあったはず。
      橋を渡ったらイベントに矯正突入→ボス戦だから気をつけろ!!

  36. これはもう腐って鉄製?の桁材だけ残ってるんじゃないの?
    確かに渡れるけど…

  37. もうコメントにあるけど、夢想吊橋は通行禁止だからなw

  38. いつか絶対大きな事故起こすだろこんなん
    通行禁止とか温いこと言ってないでとっとと落とせ

  39. すごいドヤ声だな

  40. 無能橋はあの一帯に住む有能族の成人の儀式に欠かせないとの理由で撤去できないらしい。

  41. どんな看板を立てようが
    必ず渡るバカがいる

  42. なんだ、もう使われてない吊り橋か。
    使われている橋のと一緒にくらべるのは、どうかと思う

  43. 作業用のしかも一般人立ち入り禁止の橋じゃん
    そんなのを入れるなら他の国々も色々ありそうな気がするが

  44. うへー、こんなのが日本にあるなんて初めて知った。

  45. 危険なつり橋って中国に山ほどありそうだけどなあ(偏見)

  46. 「(旧)無想吊橋」が最凶じゃないのかな、
    「11 無能吊橋」が橋としてOKというのであれば。

    「10 無想吊橋」の先代の廃橋で、100m程下流にあり、
    ほぼケーブルしか残っていない残骸状態らしいが。
    http://yamaiga.com/rail/senzu/mains7.html

    それにしても、世の中、凄い所へ行く人がいるものだ。

  47. ベトナムとパキスタンはちょっと増水したら終わりだな。

  48. ベトナムのより無茶なのねえだろ
    と思ったのに11・・・

    これは無能

コメントする