kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコミケの鼻血モノ「爆乳コスプレイヤー」に台湾人「素晴らしい!」「騙された!」と大絶賛

   

38 コメント
剣闘士レベッカ

C86で登場した爆乳レベッカのコスプレイヤーとその秘密が台湾で紹介されていました。そのコスプレの完成度の高さや丁寧さに感嘆したり、その秘密を知って驚く台湾人の反応をまとめました。

C86爆乳レベッカ ビキニアーマーの下にセクシーな秘密♥

最近はよくONE PIECEとC86(コミックマーケット86)のニュースを皆さんにご紹介しています。しかしC86とワンピースの両方に関するニュースというのは無かったかもしれませんね~。ということで、今日はC86で絶対に忘れてはならない話題を紹介しますよ~。主役は東京国際展示場(東京ビッグサイト)に出現した、鼻血が吹き出しそうな完成度の高い爆乳レベッカです。

ONE PIECEに登場するレベッカは若いながらも並外れた能力を持つ女剣闘士です。最近、レベッカはとても人気が出ているのですが、それには彼女のセクシーな衣装も無関係ではないでしょう。しかし、レベッカのコスプレをするには解決しなければならない大きな問題があります…。そう、この衣装の最重要ポイントは大きな胸! 爆乳をどう実現するのか…。日本のコスプレイヤーの一人は見事な方法でこの問題を解決しました。

日本のTwitterユーザ『なめチル•真』さんのレベッカの爆乳コスプレ

ベビー5なるとさんとワンピース合わせをしました。スタッフさん「過度な露出はちょっと…?!」我「露出対策はバッチリです」と胸、を張ってのやりとりが思い出の夏コミでした〜。

この爆乳の秘密とは!?

こちらが装備する前のビキニアーマーです。

衣装の完成度がとても高いですね~。

しかし、この爆乳どこかおかしくありませんか?

女の子は大きな胸に憧れるものですが、天から与えられたものには限りがあります。

しかし、胸がなくても関係はないのです。なぜなら、爆乳は作れるんですから^^

1. 好きなおっぱいの形を土台を適当に布で作って壁紙を作ります。熱加工したいので、ライオンボードで作ります。

2. 大きめに作っておいて、好きなサイズに切ります。後でソフトウレタンを貼るので希望より小さめに自分の体に当ててバランスを見ます。

冷めたら洗濯バサミを交互に付け替えて。

3. ソフトウレタンをやや大きめに切って

4. グルーガンで均等に端っこだけ貼ります。丸くなるように張るといい感じ。

布を伸ばしながら貼るなり

5. おっぱいを片方づつ2wayの生地をマチで止めて、厚さのところだけ引っ張りながらグルーガンで貼ります。引っ張り具合はマチの段階で悩んで一気に貼る! 今回の生地は持ち込みでちょっと強度が不安でした。

6. ベルト制作、裏地をロックをかけて袋縫ホックの部分だけ2mmのウレタンを入れます。そしてジグザグに縫う。

補強。本当は衣装と合体していたほうが安心だけど、胸元が見えるくらいの下着としては便利かもしれません。

7. 貼り付けた部分の余分な布を切ってGボンドで貼る谷間を補強。いつもは一枚ですが、今回は薄い生地だったので裏地を付けるために袋縫いに、中はロック首のベルトも裏地と縫います。

8. 首のベルトに合皮を通して伸びないようにします。先ほど作った腰回りのベルトをボンドでくっつけて、さらに縫い付ける。

首のベルトにスナップを付けてややフカフカなおっぱいの完成

マネキンにつけた状態では皮膚の色が違うので、目立ちますが、実際に肌の色を合わせたコスプレイヤーが装着するとパッと見は区別がつかないほどになります。

爆乳装着例

これで巨乳キャラのコスプレをしたいときでも安心ですね!

だから、もう皆さんも天を仰いで「心に蓄えはあるが乳にはない」と嘆く必要はありませんよ~。

台湾人の反応

  • そういうことか!!!
  • 最後の一言がいいwww
  • 最後の文章が大押しだwwwwwwwwwwwwww
  • 「ブスはいない。いるのはめんどくさがりの女性だけだ(=磨かなければただの石)」の定義を上のやつに変えた方がいいな。
  • 素晴らしい考えだ!!
  • これだけは騙しようがないものだったのに、いまはこれさえ信じられないなんて…
  • これ最強だwww
  • 心に蓄えはあるが乳にはないwww
  • 詐欺だよ…という感情TAT
  • レベッカコスで重要なのは爆乳ではない!
  • 大人のおもちゃ屋さんにも偽物の乳が売ってるよ~。
  • すごく丁寧なコスプレだね。愛があるよ!
  • 日本のレイヤーはプロすぎると言わざるをえない。
  • 尾田風プロポーションはこうやってできてたの!?w
  • 素晴らしい!
  • Not bad idea.
  • すごいすごい!!
  • 偽パイじゃないか!
  • タイトルの写真で騙したな~くっそぉ…!!!!!
引用元:C86爆乳蕾貝卡 比基尼鎧甲下其實有個肉色的秘密❤

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

38 件のコメントがあります

  1. にくじゅばん
    肉襦袢   発音は仏語みたいだろ ニクジュバーン

  2. 画質悪いと本物に見える

  3. 乳も作りもんかよ!

  4. 「無ければ作ればいいじゃない」はさすがにコスプレイヤーだな。

  5. よくできた偽乳だね!
    ワンピースに登場する女性キャラは殆ど爆乳だからコスプレは大変そう

  6. 偽乳だと・・・
    許さん・・・ッッ!!!!

  7. 大丈夫。下でも抜ける。

  8. いやこれ下半身の方が問題じゃねw

  9. 下のほうが

  10. すごいね
    写真だと見分けが付かないなあ

  11. 寄せて止めるモンないのに乳と乳の間がヘンだなとは思ったけど
    ニセ乳とは思わなかった・・・凄い

  12. まあ目の前にいたら速攻判るだろうけどw
    つうかここまでやる事に愛すら感じるわ

  13. すげえ
    感服した

  14. これ、レイヤーさんが可愛いから良いけど
    ブサイクだったら「ふざけんな!」とか「詐欺師だ!」とか叩くんやろ?

  15. えええ?最初のl画像でニセモノだとわかると思うんだが
    胸の谷間と質感がおかしいじゃん
    けど色々考えるんだなあ、、、手間暇かかってるし全力で楽しんでいるのに感心する

  16. レベッカのコスプレするのは変態ビッチだけだろ

  17. 胸中穏やかではないな

  18. 肌に色を合わせてないと不自然になるよね。その人しか着れないな。

    • ファンデーションとかで「肌の色の方を変える」という手もある。
      まあ、サイズ的なものもあってその人しか着れないは同意するけど。

  19. 現場で写真撮ってた人で気付かなかったって言ってる人もいたw

  20. これは凄いw

  21. 黒柳徹子が舞台でやってたな

    • 言われて俺も思い出した
      つーか、こういうのはこれで悪くないよな。ありえない大きさがデフォだしな

  22. 凄いこだわり
    ちょっと感心したw

  23. 男でもできるのかな?

    • 俺もちょっと着けてみたい、つか着けてもんでみたいw

  24. 上手いこと作ったね
    本物だと思ったよ・・・

  25. やるじゃん

  26. 偽乳は好かんがこういうのはいいと思う

  27. けしからん! から 許せん! に変わった
    俺の純粋な男心を弄ぶとか・・・
    ・・・
    だが弄ばれるのも偶には良いかもしれんと思った

  28. これは偽乳とは違うよね
    立派なコスチューム
    騙されました

  29. 千早「……ゴクリッ」

  30. ば、爆乳が・・・
    嘘だ!!!

  31. その昔はの、屋外のイベントでは際どい衣装は肌色襦袢やストッキングで隠すのが暗黙の了解じゃった。
    ところがある日、不知火舞という痴女キャラとそれをそのまま着て来る痴女の出現で
    会場はザワついたもんなんじゃよ

    • 1981年時点で普通にラムちゃんやってる娘がいたけどな。

  32. 久しぶりに関心した偽乳だった

  33.     _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   |
       し ⌒J

  34. これで俺にも乳が!

コメントする