kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応

   

32 コメント
海底世界

日本のネットで紹介されていた簡単に海底の世界にいるような気分を体験できる方法が台湾で紹介されていました。日本人の自由さを見た台湾人の反応をまとめました。

『海底都市』を体験する方法 泳げなくても大丈夫w

暑い夏はビーチへ行きたくなりますね~>< もし、スキューバダイビングなんてできたら、とても気持ちいいのではないかと思います! 最近、ある日本のネット住民が思いついた画期的なこのアイデアはいつでもスキューバダイビングをしているような気分を味わえる方法です。なんとわざわざビーチへ行く必要もなく、海底都市を体験することがでできるんですよ! さぁ、みなさん、その方法を知りたくありませんか!!

海の底は水で満たされているので、視界はこのようにボヤけますよね。

この状態を体験するのはとても簡単です。まずは半透明のビニール袋を用意し…

このビニール袋を…

頭に被ります! これで完成!

よりリアリティを出すために、浮き輪や海水パンツといった小物も用意するのもいいでしょう。

ビニールをかぶれば、そこはもうまるで海底の世界のよう!

屋外に出て試してみましょう

わ~、まるで海底都市のようですね!!

海底世界でも新しい建物が建築中です…

水の底を走る快速水路(高速道路?)

高い場所から景色を眺めたあとは、勇気を出して海底の街に飛び出してみましょう

海底にはたくさんの樹木が繁っています

海底レストラン

海底牛丼チェーン

しかし、これには相当な恥力(恥を克服する力)を要します。

街に飛び出す勇気のないあなたのために、室内でも海底世界を楽しめる方法が紹介されていましたよ。

まずはプロジェクターを準備します

そして、スクリーンに海底の映像(あるいは写真)を投影します。

スーイスーイ~

さぁ、試してみたいと思った人はいますか?OwO!!

(でも、ちょっと息苦しそうですね)

台湾人の反応

  • ほんと日本人に限界はないな==
  • バイオショックで遊べばいい、少年w
  • ビーチに行って、これを体験すればいい!
  • より虚しくなりそう…
  • すぐ海底警察に出くわして話を聞かれるぞwww
  • ビニール袋をカメラにかぶせればいいだけ!
  • 最悪だ。ちょっと心動いてしまった…
  • ちょっと青色が憂鬱な感じ。
  • これは事案でしょ。
引用元:體驗《海底都市》的方法 不會游泳也可以一起體驗唷

  関連する記事

滝沢秀明
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
さくら
台湾人「超キレイ! 日本人の雰囲気!!」日本の学校の美しい桜が近づくと実は…
艦これ
日本の「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイッターアカウントがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
エアリス
日本人が「リメイク版FF7に追加して欲しい要素」を見た台湾人の反応
じゃがいもの簡単なむきかた
日本人が教える「料理の裏ワザ」が役に立つwww【台湾人の反応】
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
日本の京アニ新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のCMが美しすぎるwww【台湾人の反応】
カワウソ
台湾人「日本に超萌えるカワウソがいるんだけどwww」
mi1020313_1_18
台湾人「呼吸困難になりそう…」渋谷の激せまシェアハウスを見た台湾人の反応
干物妹!うまるちゃん
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応
スペース☆ダンディ
日本人「ゲームやアニメでカッコいい主人公は大抵おじさんになるよな!」【台湾人の反応】
イルカラーメン
台湾人「日本人が台湾のラーメン店のメニューを見て困惑してるwww」
女性向け恋愛ゲーム
日本のテレビが密着した「女性向け恋愛ゲームのイラストレーターの仕事」が興味深い!【台湾人の反応】
ゴリラ彼氏
日本のゲーム「ゴリラ彼氏」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. 窒息するぞ
    子供だと実際にある事故

  2. チョソじゃないのか!
    成り済まし得意だからな!

    • チョソ?
      どんなスレがたっても、貴方はそっち方向にしか考えられないんでしょうね。
      頭のビニール袋を取って、もっと視野を広めたほうがいいよ。(笑)

    • なぜ急にテヨンなのか

    • 最近ほぼ毎回関係ない記事に無理やり韓国がらみのコメ持ってくるお前なんなの?

  3. 本人が幸せなら何もいう事はない。

  4. 平和だなぁ

  5. 袋に空気穴開けてから被れよ

  6. ワロタw

  7. 水中メガネをビニールで覆えばよかったんじゃねえの

  8. これはいかん

  9. 海底警察に大草原不可避

  10. ちょっとクリエイティブだと感じてしまう。

  11. 台湾の方は優しいな
    「あんな格好で街でたらバカだろ?」とか
    「不気味な変態野郎」とか言ってもいいんだよ

  12. 普通に変な人だよ!

  13. 海底警察w

  14. 台湾の人はレベル高いな
    なに考えてんだかわかんねえよFuck、から一歩進んだ反応だわw

    YouTubeは日本専用に「WTF」ボタンを作るべきっていうコメント思い出した。

  15. こいつの人生楽しいだろうな。
    もしくはコイツの周りが。

  16. ヘッドマウントディスプレイの方が没入感があると思うんだが。
    もちろんかけながら街を歩くことは出来ないけど、部屋の中だったらそっちの方がずっと良い。
    昼間写せるほどのプロジェクターより安いし。

  17. 事案発生

  18. カメラにビニール被せる必要はないのにな

  19. 見てるだけで息苦しくなってくる

  20. 海 を 舐 め る な

  21. なんでもネタになればいいと思う、こういうバカが増えたな
    ていうか、面白くもなんともないし

  22. 日本は今日も平和です

  23. そういえば子供のころ親が見てない時にビニール袋かぶって遊んでて
    びちゃっと密着して、息しようとするから更にくっついてきて
    しばらくフガフガしてたら気が付いた母が破ってくれた
    呼吸ができるようになった時に見た母の必死の形相が忘れられない
    いまだにトラウマなのか(←母が)
    子供や動物がいると『ビニールもの片づけなさい!』ってうるさい

  24. 10月からまた暑さぶり返すかも知らんがお前らイキロ・・・

  25. これはまずいですよぉ
    真似して窒息する人が出ない事を祈ってます

  26. 海底に見えん

  27. 海底警察www素晴らしい返しだ!変な日本人に付き合ってくれてありがとうwww

  28. この記事ですな。

    http://portal.nifty.com/kiji/140818164891_1.htm

コメントする