kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」

   

29 コメント
18禁カレー

日本で販売されている18歳未満は食べるの禁止な『18禁カレー』のことが台湾で紹介されていました。変わってるけど食べてみたいと思う台湾人の反応をまとめました。

18禁カレー 超痛い! 第三弾の威力はいったいいかほど?

皆さん、以前にも紹介したことのある、食べたら全身から汗が吹き出すだけでなく、痛い痛い『18禁カレー』を覚えていますか? こういう熱くて辛いものってお腹が痛くなりそうですね。辛いものが好きな人には堪らなかった2代前の〝痛辛味〟から2年が経ち、また皆さんに新作発表のニュースが届きましたよ。第三弾『18禁カレー 痛い』が近日発売されるのです。今回のカレーはいったいどんなものなのでしょうか~?

まずは日本のネット住民が初代『18禁カレー』に挑戦する姿を見てみましょう!

18禁カレー 痛辛レトルト(成人向け)18 certificate curry PDS (3:37)

18禁カレーはさらに進化し、ひとくち食べただけで痛くて悶絶死する史上最辛に

最新の18禁カレーは「痛い」! ブット・ジョロキアを2本まるごと使用しています!

しかも、今回はやわらかいチキンがゴロゴロ入ったチキンカレーで、辛いだけじゃない素材にもこだわったこだわりカレーです。

食す前の八ヶ条

一、【18禁】辛すぎますので、十八歳未満の方は食べないでください。

ニ、けっして一人の時は食べないでください。

三、高血圧、胃腸の弱い方、体調不良、空腹時、高齢者の方は絶対に食べないでください。

四、辛さに弱い方はもちろん、中途半端に強い方も注意してお召し上がりください。

五、このカレーは「世界最強レベルの辛いもの好きの方」のために開発した商品です。

◆警告を無視して食べられる方に◆

乳製品などを先に食べることをおすすめします。大量の水、又は乳製品、胃腸薬を用意してください。緊急事態を想定して携帯電話を携帯してください。

六、体調に合わない場合はただちに食べるのをおやめください。

七、万が一、目に入った場合には大量の水で洗い流し、ただちに医師の手当を受けてください。

八、この「痛い」18禁カレーは『18禁カレー』の中での辛口です。

以上のことを理解した者だけに食すことを許可する!

三つの特徴

『痛い!!』 バングラデシュ産「ブット・ジョロキア」のパウダー&まるまる2本をふんだんに使用!

『辛いだけじゃない!?』 国産の鶏肉と野菜をじっくりコトコト煮込んだこだわりのチキンカレー!

『香辛料摘出物は一切使用していません!』 素材の旨みと辛さを生かしました!

超痛辛い赤唐辛子『ブット・ジョロキア』とは?!

バングラデシュでは赤いダイヤと言われています。

標準的なタバスコの200倍の辛さ! その辛さは10010304スコヴィル(辛さを表す単位)!

収穫にはゴム手袋必須、調理の際にはマスクとゴーグルが必要な「幽霊のトウガラシ」です!

そして、この第三弾の『18禁カレー』以外に辛いモノ好きのために以下の様な商品もあるのです。

18禁チョコレート -SWEET&PAIN-

18禁カレーチップス

超痛辛を超える最凶の痛さにあなたも挑戦しませんか?

台湾人の反応

  • パッケージのイラストが美しすぎるでしょwww
  • 今後もし好きな人ができたら絶対彼に食べさせたい!!w
    • 嫌いな人じゃないのね?ww
    • 嫌いな人が自分の前でもがいてるのなんて見たくない。もちろん好きな人だよ/// 彼が痛さの絶頂に達している姿は絶対に見たいwww
  • どんな感じなのか試してみたいよw
  • くっそー食べたいwww
  • 奇妙な感じだなw
引用元:《18禁咖哩-超痛》第三彈的威力到底是什麼?

  関連する記事

デスノート夜神月
日本人がデスノート「夜神月」と同じ名前だった結果www【台湾人の反応】
ゴティックメード
日本の人気漫画「ファイブスター物語」13巻が9年ぶりに発売!【台湾人の反応】
『ノーゲーム・ノーライフ』バルス
日本の心理学者が「二次元の兄や妹に萌える理由」を分析した結果www【台湾人の反応】
GREEのコンパニオン
GREE「任天堂の倒し方知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」台湾の反応
川面に映える漆黒の城
日本テレビ「鳥取や島根よりも目立たない県があった件www」【台湾人の反応】
北投文物館
台湾を観光する日本人が古き良き『日本』を感じる日本統治時代の建物【台湾人の反応】
海芝浦駅
日本の「特殊な理由で外に出ることができない海芝浦駅」を見た台湾人の反応
銀のニーナ・ドラマCD
日本の漫画「銀のニーナ」が癒やされると台湾人もオススメ!
Fate/stay night セイバー
日本のゲーム「月姫」リメイク版でアルクェイドがセイバーになってるwww【台湾人の反応】
ええところ
日本の「設定が斬新すぎる絵本」の連続に悶絶する台湾人の反応
SMAP
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】
チンアナゴSOX
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】
紳士写真
19世紀の紳士同士のラブラブ写真に台湾女子が大興奮www
舞台版もののけ姫
台湾人「日本の作品を外国人がやるとこうなる」イギリスの舞台版『もののけ姫』を見て

 - イラスト, グルメ, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. 味覚はグルメ大国日本の大事な宝。
    あんまり激辛を食べすぎると、味覚が鈍麻しやしないかと心配になる。

    • 自分も結構注意しているわ。
      刺激物嗜好ってどんどんエスカレートしてくるから、禁酒するみたいに暫く一味はかけないようにしようって期間を作ったりしている。

    • 辛いもの食べ過ぎると脳の働きが鈍くなるって聞いた。
      真偽は知らん。

  2. >嫌いな人が自分の前でもがいてるのなんて見たくない。もちろん好きな人だよ/// 彼が痛さの絶頂に達している姿は絶対に見たいwww

    ヤバいwwこの子と付き合いたい!
    俺がのたうちまわってる所を頬杖ついてにっこり微笑みながら見てほしい

    • 「大丈夫?」とか言って汗吹いてくれるけど、食べるのは決して止めさせない感じでお願いします

  3. 中学の頃旅先で「エッチな気分になるチョコ(恋人にあげましょう)」ってのが売ってて
    恋人じゃないけど興奮してくれたら面白いとお土産として好きな人にプレゼントした
    後で知ったんだがその中身はチン○の形のしたチョコだったんだ
    変態だと思われたわかった時自殺したくなったよ

  4. これは小さな子供達のいる家庭に重宝かも?
    子供用と大人用と鍋を分けて作ったるするから
    甘口カレー作って大人の皿にだけコレを足して
    辛くすれば鍋2つで作らなくて済む

    • いや、普通に大人の分だけガラムマサラとか足せばいいだろ・・・

  5. 翌日、お尻の穴が大変なことになります。

  6. 食レポで食ってるとこ全部スルーw
    甘口でもきついやつが食い切れたら全然辛くないようにみえちゃう

  7. 死んでも食いたくない・・・・

  8. 昔アリスソフトがレトルトカレー売ってたな

    あれぞ本当の意味での18禁カレー

  9. >嫌いな人が自分の前でもがいてるのなんて見たくない。もちろん好きな人だよ/// 彼が痛さの絶頂に達している姿は絶対に見たいwww

    絶対にSだ!こいつSだ!ぞくぞくするわー。

  10. 年いったら お尻の心配が先だって無理やわ…
    でも暴君ハバネロが無性に食べたくなった

  11. 辛いです・・・

  12. スコヴィルが書いてある食品からは逃げています。

  13. ポルノ関連の18禁は実際法律で禁止されてるけど
    こういう食品はただ商品名にしてるだけなんだろうな

  14. 舌ぶっ壊れた人増えたよなあ
    そのぶっ壊れたことを誇る人まで

  15. これ食べる時にはアメリカサイズのバケツアイスクリーム用意しとかなきゃ

  16. 18歳以上で体調くずしたニダ
    賠償と謝罪を・・・とかいわれそうだなぁw

  17. カレーっていうか、動画の奴が痛すぎて引く

  18. カレー以前に動画がうざくて興味うせた
    3秒で止めたわ

  19. 唐辛子の取りすぎはマジで痔になるぞ。で手術入院。ソースは俺。
    大学のころの激辛ブームで肛門をやってしまいました。
    腸壁もかなり爛れてたんだろうなぁ。

  20. 世界最高クラスの辛いもの好きのためってブレアの5時とかそういうレベルだろ。

    レベルが違いすぎるんじゃない?

  21. 反応という割に人数が少な過ぎだよ

  22. 辛さって味覚じゃなくて痛覚で体感するものでしょう。
    限度を超えた辛さを味わうのは、ある意味で自傷行為でもあるというか、
    痛覚を刺激し続けるわけだから、ある種SM行為というか、
    ドラッグとはまた形の違うトリップ状態を作り出すというか。
    もちろん全員がそうなるわけではないけど、
    辛いものばかりとり続けた人がどっかおかしくなったりそう見えることもあるのはそのせい。
    お酒とかもそうだけど、合法ではあるけれど、身近に末期アル中な人がいた自分にとっては、
    気づかないうちにハマっていって、周りからもヤバイと思われたときには、
    自力では止められないレベルになってるんだよね。

  23. 普通のカレーにデスソースを数滴かければいいだけなのに900円ってぼったくりすぎ

コメントする