kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望

   

50 コメント
ダイエット

日本のTwitterで話題になっていた『何を食べれば体のどこが太るかというボディマップ』のことが台湾で紹介されていました。結局、何を食べても太るんじゃないかと絶望する台湾人の反応をまとめました。

便利すぎる『太る部位』 何を食べるとどこが太るかをお教えします(メモメモ…

これはメロンパンを食べれば胸が太るという意味ではありませんよ。(冗談ですw) しかし、いよいよ夏が到来し多くの友人が狂ったように運動をし始めました。運動して汗を流したあとに休憩していると、テレビでお医者さんが「実は脂肪は冬の方が早く燃焼する」と言っているのを見て、冬の間から運動を始めておかなかったことを後悔するのですw それでも女性のダイエットは永遠に終わることはありません~。

さて、スタイルが気になるこの季節、日本のTwitterで『何を食べれば体のどこが太るかというボディマップ』が紹介されていました

これは日本のダイエット本『わかった!こうして食べれば太らない』の中の『これを食べればここが太る! NG食別ボディマップ』というページです

わかった!  こうして食べれば太らない (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

わたしも油断していると足にお肉のつきやすい体質なので、何を食べればどこが太るのかが分かれば非常に便利です。では、さっそく『NG食別ボディマップ』を紹介していくことにしましょう~。

デコルテ(首から胸元):ホットミルク

バスト:チーズ、赤身肉、魚

日本のネット住民の一部がチーズ、赤身肉、魚を狂ったように食べる、と決意したのも不思議なことではありませんw(間違えてメロンパンを食べてはいけませんよw)

腕:肉の脂身、生クリーム、バター、アイス(主原料が乳製品かクリーム)

台湾ではソフトクリームが流行していますが、いまにみんなの腕が太くなってしまうのでしょうか!?(驚

お腹:米、惣菜パン、生野菜、おせんべい、納豆、かぼちゃ

下っ腹:パン、ラーメン、麺類、和菓子(あんこ系)、砂糖(あめなど)、さつまいも、ドライフルーツ、葉野菜、ゆで野菜

腰肉:クリームシチュー、豆乳

前もも:洋菓子、菓子パン、すき焼き、角煮

ひざ上:チョコ、クッキー、ビール

わたしの膝上の肉ぅぅぅう(叫

足首:アイス(植物性)

肩:トンカツ、唐揚げ、ワイン

背中脇の肉:ドレッシング、オリーブオイル

背中:天ぷら

背中アンダー:フライドポテト、ポテトチップス、コロッケ

お尻:ドーナツ、野菜炒め、根菜類

お尻の下:ドレッシング、炭酸、ヨーグルト、コーヒーフレッシュ、アイス(主原料が植物性油脂)

外もも:肉類

ひざ裏:マヨネーズ

ふくらはぎ:肉類、調味料、塩分

好きなものが…食べられません…わたしはこれからチーズと赤身肉中心の生活をしたいと思います(怒

台湾人の反応

  • 世界中のあらゆる食べ物をこうやって分類すれば、食べられるものなんてなくなる。
  • こんなの何を食べればいいって言うんだ…空気か…?
  • ベジタリアンだったらいいんじゃない?
  • あのマヨネーズはいったいなに?
    • わたしも疑問~。
  • こんなのいったい何を食べればいいんだ…
    話は変わるけどソフトクリームの影響で私の腕はマジで太った!!!
  • 胸は明らかに豆乳でしょ(笑)
    豆乳で男性でもDカップに成長!
    http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20140621/420456/
  • チーズと魚が好きだけどそれほど凄くはないよ…
  • 女性はただ飢え死にするしかないの?
  • どれも私が好きなもの…(泣)
  • チーズ、赤身肉、魚
    • たくさん食べると胸が大きくなるの?(真面目に)
    • 試してみなよwww
    • 明日買ってくる。
  • 僕はチーズと魚が大好き! あとビールも大好き!
    • 膝上の肉www
    • 僕の膝上には何の肉もないよ!
    • じゃあ、きっと飲み足りないんだねw
    • でもいつもビールを飲んでるよ。
      以前、外国のビールを1ダース買って、美味しかったからもう一度買いに行ったら無くなってたw
  • NOOOOOOOO マジかT_T
  • なんだよ…何を食べても太るってことか…私を殺す気なの?
    • 実際、何を食べても太るんだよ==
      重要なのは食べすぎないこと!!
  • どうして茹で野菜を食べても下半身が太るのよ~?
  • オーマイガー、私は何を食べればいいの?
引用元:超便利《肥胖部位圖》告訴你吃什麼就胖哪裡(筆記)

  関連する記事

senseroid
台湾人「日本の学生の作ったキス&抱擁マシーンがクールすぎるwww」
腐女子の中身
日本人男性が語る「腐女子でもモテる5つの条件」を見た台湾人の反応
響け!ユーフォニアム
台湾人「日本のいろんな部活の本気写真が面白すぎるwww」
orange
日本の女の子の「手洗いの夢と現実(ちょっと下品)」がアニメと違いすぎるwww【台湾人の反応】
スタバの店員
日本のスタバの「店員さんのメッセージ」が親切すぎて恥ずかしいwww【台湾人の反応】
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」
戦場のメリークリスマス
日本の「70歳で目覚めた104歳の現役腐女子」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
18禁カレー
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」
男の娘ののみー
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
セーラー服おじさん
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
おかあさんのかおおぼえたわすれないよぜったい
日本の育成ゲーム「育てて日本人形」がヤバすぎて台湾人も阿鼻叫喚
ハムちゃんの食べっぷり
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
手塚せいあ
日本のアイドル「手塚せいあ」が橋本環奈より可愛いと断言www【台湾人の反応】

 - Twitter, グルメ, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. 廃油問題は台湾人ではない…日本台湾を害してる勢力の排除早く

  2. 廃油は外省人だろどうせ

  3. 最初の写真は上から順に、あんパン、メロンパン、パイパおっと薬の時間だ。

  4. 全くの嘘っぱちじゃん…
    乳製品かぶってますがスルーですか。
    チーズ食えば乳でかくなるならスイス人女子は皆巨乳かよ。

  5. んな事言ってたら何も食べられないズラ(*`Д´)ノ!!!

  6. これ根拠あんのかね
    ビールが腹じゃない時点で全く説得力がないんだが

    • 医学的に部分痩せは不可能だと言われてる
      もちろん部分太りも不可能

  7. マイナスイオンみたいなもんでしょ

    何の根拠もない「なんちゃって科学的ダイエット法w」

    こういうのにだまされる人って、よほど論理的思考ができないんだな

  8. 分解吸収するから意味無い。
    でも、これ見て「食べるの控えよう」と考えればそれだけでOKなのかも。

  9. バランスよく食え
    食ったら動け

  10. 日本の女はある時期から学力放棄するから
    こういうエセ科学に簡単にひっかかる

    • 日本の女だけど、あなたのコメントを見ても「男ってみんな女がこういうのを信じてると思い込んでるのね」とは思わなかったけどなぁ。
      木を見て森を見たと思い込んじゃうタイプ?

      • ワイドショーで特集しただけで納豆とかトマトジュースとか品切れになるのは
        いったい誰が買っているのだろう
        まあ個人の責任じゃないけどね

      • ネットだと女叩きする奴が必ずいるんだぜ
        世界共通でな
        そういう奴らは女叩きしないとコメできない病だよ
        総じて女性と良い人間関係を築けない男達だよ
        それか出会った女が全て糞だった糞人生なんだろ

        • 「男女間の対立」や「特定の地域叩き」

          日本には「日本人同士が仲悪くなると都合がいい勢力」がいるんだぜ。

          • 世界共通でって書いてあるのにどうして全て陰謀説に結びつけるのか

  11. マヨネーズが気になる件w

    • マヨネーズの成分って油と酢とそれを混ぜて乳化させる為の卵黄なので、分離するとあのぐらいの油を使ってますよってことでは?

    • 私も不思議に思ったわwww
      あんなに分離したマヨネーズ初めて見た。
      それとも海外では当たり前なのかと。

  12. 眉唾、最初は腹回りから太ります。
    有りそうだなと思うのは豆乳くらいかな、イソフラボンの効果で。

  13. >菓子パン辞めてホットミルクがぶ飲み
    その発想がすでにデブ。自分に甘えるな!
    日ごろから間食やドカ食いやってるから痩せないんだ。

  14. 太るのはカロリー消費の問題。
    基礎代謝以上のカロリー喰ったら太るの当たり前。
    だから体育会系の女以外は馬鹿なんだよ。

    • なんで「体育会系の女以外は馬鹿」なん?

      「だから」の使い方おかしくないか?

      大事なのは食育なんじゃないのか?

  15. と学会早く来てくれーーー!!!

  16. もこみち、あと大さじ2杯くらいでやめとけ!

  17. よくこんな嘘っぱちを堂々と言えるな

  18. 米欄でババアが必死に返信してたワロタw

  19. 何を食ったら何処に付く、とか気にする前に

    食ったらその分だけ動きなさい

    それだけの話でしょーが

    • デブになるようなやつは1日3000キロカロリー以上食べる
      これを運動で消費するなら訓練中の自衛官並みかそれ以上の運動しないと消費できない
      ふつうに生活してたら自衛官並みのきつい運動はできないので、食事を改善して摂取カロリーを減らしつつ、補助的に運動量を増やすしかないんだよ

  20. 全部アミノ酸分解されるから何が何処へ配置されるのか
    なんて選べるわけねーだろ

    • だよなぁ
      でもイソフラボン効果はガチだと思う
      毎日納豆食べてる親父と俺と姉はフサフサで納豆・豆腐・豆乳が嫌いな弟はハゲ散らかってるから
      あと姉は巨乳だ

  21. 胸は遺伝だよ
    うちは巨乳の家系。ばーちゃんもかーちゃんも私もでかい。
    ハゲも遺伝。まあストレス毛が抜けることはあるだろうけど

    • 生活週間の変化で結構変わるかもよ。
      うちは母が痩せ型&文字通り洗濯板以外の何物にも見えない上半身でお腹も弱い。
      娘は真逆。

  22. 眉つばどころか・・・
    昔「りぼん」の付録でこんなのあったなあ。リンスを水で薄めて寝ぐせ直し!とか
    バニラエッセンスを耳の下に一適とか
    そーいうのw

  23. ま~た偽科学来たよw医学会で発表しろよアホ
    音楽聞かせると結晶が変わる水なんてのも合ったな
    水道管に磁石で味が変わるとか学会で発表しろよ

  24. お尻の下→ドレッシング、炭酸、アイス、植物油脂・・・

    いつも運動心がけてるのに締まらないはずだわorz
    マーガリンの何が悪いのさ

  25. その食材の栄養が特定部位にだけいくんかいな

  26. 根拠が一切示されてないのな

  27. 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    確かに、アレさえ食べれば、コレさえ食べなければ
    なんて話を本気で信じているとは思いたくないな、バカすぎる

  28. 栄養素は相互作用。
    偏ったら消費出来なかったり、逆に害になったりするからバランス取る事を心掛けて、摂取カロリー<消費カロリーじゃないと痩せないよ。

  29. まぁ、食べ過ぎに気をつけて適度な運動をするのが大事なんだろう。痩せたい気持ちも解らんでもないが、下手な食事制限は健康を害する。
    以前、痩せたいなら動いてカロリーを消費する方が賢いと読んだ。

  30. まるで当たって無いぞ、その本ウソだよ
    何をどう食ったって太らんぞ

  31. 霞を食べたら太らないだろう

  32. 食べ過ぎなければ問題ない

  33. 毎朝ミルク飲んでるのに、胸のサイズがAに近いBの私はどうすれば…

  34. ※84965

    成長期にしっかり寝ないと胸は大きくならないよ

  35. 胡散臭い

  36. 科学的根拠ェ

コメントする