kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の変態的等身大パネルを見て「台湾も日本のように変わりたいけど難しいよ」と台湾人落胆

   

66 コメント
等身大パネル

日本で宣伝のため置かれている美少女キャラクターの立体的な等身大パネルが台湾で紹介されていました。日本人でも引きそうな特殊な立体看板を見て羨ましがったり、台湾にないことを悔しがったりする台湾人の反応をまとめました。

立体看板開放『胸もみ講座』 これもまた恥力を鍛える良い方法?

以前、紹介したこともある登山ゲーム『ヤキモチストリーム』。このソフトの販売店の前に出されている立体看板、この看板にはゲームのキャラクターの胸が美しく表現されていました。さらに驚くことに、彼女たちはお客さんと触れ合うこともできるのです…。ただ、お客さんにとっての問題は堂々と店の前にある看板の前に立って行なわなければならないこと。最も必要なのはとてつもない恥力、恥を恐れぬ心を持っていてこそキャラクターと触れ合うことができるのです!

霧島沙耶の立体看板

ゲーム内でも攻略可能なキャラクター「霧島沙耶」の立体看板です。

服を着ていますが両手をのばすことを決して躊躇しないでください。そうすれば…

なんと変態的なアイデアなんでしょう!!!(賞賛の意味)

お客さんは自分の手で「フジヤマ級」の双峰を体験してからゲームを買うかどうか決めることができます。ブラジャーや衣服を着用しているので、ヌードの状態よりもインタラクティブな体験をすることができるんですよ。(おおおお!)

最近はこのようなインタラクティブな立体看板が増えているようです。

昨年、アニメ化された『ストライク・ザ・ブラッド』のメインヒロイン雪菜も立体看板に!

これは驚きです!!

しかも、下着は異なることもあるようです。これは、めくるのが楽しみになりますね!

高い恥力を持った戦士なら、衆目の中でもこのように最高の角度から楽しむことができますよ~

最近は暑いので、このように扇風機を利用するお店も! 通り掛かる人が思わず目を奪われてしまう新しい宣伝方法ですね!

一般的な看板は平凡すぎて退屈ですよね。立体的なだけでなく、変態的なことを除けば、お客さんも触ったり見たりして楽しめる。こういう看板は将来流行るかもしれませんね!

(台湾に導入される日は来るのでしょうか~?)


台湾人の反応

  • 台湾では絶対に受けいれられない…。どこの店でも無脳なNCC(国家通信放送委員会)、モンスターペアレント、政治家たちに邪魔される。その上、多くの台湾人がアニメや漫画に対して「子供が見るもの」「オタクだらけ」「アニメや漫画を見る人間はみんな変」と思っている。だから台湾は日本と同じように変わりたくても、少なくとも10年以内では無理だよ…。
    • アニメ店内の18禁エリアだったらきっと大丈夫でしょw
    • ドラえもんでさえ禁止漫画になる所だったんだ…。あいつらは予測不可能だよ。脳みそが浸水してて何をするかわからない。
    • 脳なし怪物の偉いさんどもがドラえもんを訴えて、NCCはいじめを助長して禁止しようとしたの?
  • ものすごく変態的! どうして男の子バージョンがないの!!
  • くっそ、揉みたい!!
    兎角バージョン求むwww
  • くっそ、尻も欲しいwww
  • 俺はもう看板娘を買いたい…
  • こんなたくさんの人に揉まれて、もし見かけても揉む気にはなれない。
    だって、きっと細菌がいっぱいだよ。汚すぎる。


引用元:立體看板開放《揉胸教學》也是訓練恥力的好方法?

  関連する記事

すべて浜ちゃん
日本の「信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
セフィロス串刺し
日本人が選んだ「魅力的な名悪役」を見て台湾人WRYYYYYYYYYYーッ!
私がモテてどうすんだ
日本の逆ハーレム漫画「私がモテてどうすんだ」アニメ化決定!!【台湾人の反応】
ララ・サタリン・デビルーク
日本の「美人声優と過ごすバーチャルクリスマス」が鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
台湾の日本式弁当
台湾人「日本で一番安いお弁当がシンプルすぎるwww」
僕のヒーローアカデミア
日本のアニメ「僕のヒーローアカデミア」の視聴率が低迷!→過去の日5アニメの視聴率も分析した結果www【台湾人の反応】
エッフェル塔
日本だけ骨も残らない「実は自殺の名所でもある世界の観光地」を見た台湾人の反応
バットマン
台湾人「日本に生息する野生のバットマンが素顔も声もカッコ良すぎるwww」
mi1020313_1_18
台湾人「呼吸困難になりそう…」渋谷の激せまシェアハウスを見た台湾人の反応
電車内のマナー違反
日本人が「電車内でついやってしまうイケナイ行為」を見た台湾人の反応
淡嶋神社
日本人形だらけの「淡嶋神社」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
キム・テヒ
韓国で話題のチラ見せセクシー美女の秘密がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
強気女子スタイル
日本人男性に「ウケが悪い女性の流行ファッション」を見た台湾人の反応
ミニ四駆
台湾人「日本人が親子でミニ四駆を調整する姿に感動」「日本で三度目のミニ四駆ブーム到来!?」

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 日本国内

66 件のコメントがあります

  1. あれ胸だったのか
    てっきり妊娠してんのかと

  2. こんなのが海外に紹介されるなんて恥ずかしい。気持ち悪い。

  3. もうやだこの国w

    • 細菌ってところで「なるほど~」と感心した
      うわっ!!て思ったけどそこまで行き着かなかった。。。
      一般人まで拒絶リミッター上がっちゃってるんだわ日本人。。。
      って私だけ?

      • 舐めるって言うなら分かるけど
        細菌なんてそこら中にうようよしてるだろ
        そんなこと言い出したら吊り革も握れないよ

  4. 日本の恥
    さすがに気持ち悪い

  5. ならなくていい。ならない方が良い。

  6. >なんと変態的なアイデアなんでしょう!!!(賞賛の意味)

    さすが台湾人、良く判ってらっしゃる

  7. あのさ、持ち上げてるのは同類のキモオタだけだと思っておいた方がいいよ

    • で、出たーw米欄で日本語で外国人に話しかけ奴〜www

    • キモオタ向けのアイテムですしー
      突き抜けた表現でも許される日本が羨ましいんでしょ

      まあ、幾ら許されても一般の書店とかでは勘弁して欲しいけどね
      やり過ぎると規制されるのが常ですもん

  8. トップの画像見て「多いけど変態は言い過ぎ」って思ったけど
    記事読んで納得しました(´・ω・`)

    • いや、たいしたことないから。
      変態的なパネルっていうからてっきり
      例のイベントの話かと思ったもの。
      閲覧注意だけど興味ある人は
      「秋葉原に飲尿所&尿かけ氷登場」
      でググってみ。

  9. 何故そういうアイデアをもっとまともな方に使わないのか

  10. さすがに小さな子供や家族連れが周りにいる時は自重しろよ・・・
    そこはマナーだろ

  11. こんなのがあるのか!
    思わず笑ってしまったw

  12. いや
    そのままの君でいて

  13. これは早く規制をかけて撤去してほしい
    堂々と街に置くものじゃないよ

  14. トンキン自治区をわざわざ日本と言い換えるのやめてもらえますか

  15. さすがに恥ずかしい

  16. 今更こんなんで騒いでるやつ居るんだな
    利用者の多いコンビニなんてもっと過激なエロ本が何冊も置いてあるってのに

    • ちなみにこのパネルを肯定してる訳じゃないからな

  17. 2.5次元だな

  18. コミケの紙袋同様こういうことしてっから規制されるんだよ。

  19. ほんと恥ずかしいし気持ち悪い

  20. 素晴らしい
    天才的だわ
    有能な宣伝マン、営業マンだな
    こういうインタラクティブ宣伝は、もっと増えるだろうな
    変態系アイデアだけど、もっと他の分野の宣伝にも応用したり、発展できるシステムだろ

    五感にうったえるライブ感
    今の時代、商売やるのにとても重要だ

    • 本当にそう思う。
      これだけ見たらキモイけど、発想自体は素晴らしくこれを一般大衆向けの
      商品にも応用できるし、宣伝方法として根付きそうな予感がする。

  21. 日本人ってバカだなぁ(呆れつつ感心)

  22. 潔癖性は辛いわよ?

  23. 結構、あの国うるさいんだな。
    あっちでヲタやってやつらは結構、社会に逆らってんのか。
    日本も昭和の終わり頃はなんか今みたいに開き直ってなくて
    こそこそした感じだったな。

    • でもテレビで、女性のお○ぱい露出は当たり前だったじゃない?

  24. サブカルが真面目にアホやるのは昔から変わらないだろ
    大して目くじら立てるようなこっちゃない
    平面広告立体化なら電車の吊り広告でもちらほらあるだろ(お色気要素はないが)

  25. アニメ衰退の兆候じゃないか?2次元では満足できないってことだろ

  26. 本物のオッパイが揉める オッパイ募金が良かった。  モミモミ

  27. 自分からアダルトショップに入って「何この店、変態!」「私は興味ない!」って騒いでるんだから笑えるよな

  28. 頼むから台湾は、ならなくていい。
    いや絶対なっちゃいけない。

  29. いや、きもいから。

  30. 日本の恥。朝日並の売国奴。

    • 日本の重要な世界洗脳の一環をあかぴなんかと一緒にすんなよ。

  31. 台湾さんは夏場の女の子達のあの無防備なノーブラ文化を今後も国一丸となって守り抜いて下さい

    絶対に絶対に守り抜いて下さい

  32. なんにせよ、一般人の目に触れるところには置くなよ
    余計な論争や規制を招くぞ

  33. 確かにキモいけど、商売ですしw
    商売に関しても色々工夫して今の状態に行き着いた所は日本だなぁと思うわ
    工夫しすぎて変な所に向かうのはご愛嬌

  34. >ものすごく変態的! どうして男の子バージョンがないの!!

    うん、アンタも変態だwww

  35. アホ先進国だな
    にしても、基本的に目の付かないところでやってるだろうに
    海外にまで持ち出されたり、こういう所で叩かれてたり
    自由に好きな事なんて出来ない時代になってきたな

    正直これはキモいし無くなって欲しいけど
    そういう感情的な意見だけで弾圧して行ったら何も残らなくなるしな、難しいわ

    • あ、自己レスだけど「目に付かないところ」って普通に生きてれば関わらないって意味ね
      勝手に俺がそう思ったけど、どこの店でも堂々とこういう宣伝やってるなら流石に自重して欲しいわ

  36. 台湾ちゃんは純真なままで、そのままでいて…

  37. こんなの取り入れたいって思わなくて良いから…
    図に乗ってやってたら、いよいよ規制が厳しくなるぞ

  38. コッソリとやってる分にはまだいいけど、堂々とやるのは勘弁。
    TVでおっぱい募金とかありえないわ。

  39. ここまできたか。
    まあ引く奴がいるのはよくわかるが、「気持ち悪い」って表現使ってる奴は、自分の頭の悪さと視野の狭さと独善的な態度のクソさを自覚しといたほうがいい。

  40. これはひどいw

  41. 節度を持ってやらないから余計な批判や規制を呼び込むんだよ
    ちゃんと一般人の目に入らない、自分から見ようとしないと見れない枠組みの中でなら
    いくらでもやればいいが、テレビや一般誌なんかでの18禁としか思えないようなエロ売りの
    チキンレースはやめろ

  42. 頼むからせめて人目につかない所でやって欲しい。
    どうなってんだよ、この国は…。

    • >どうなってんだよ、この国は…。

      こうなってますが何か?

  43. ヘアーヌード解禁したあたりからおかしな流れにはなったよ

  44. アマテラスは引きこもり
    紫式部は腐女子
    清少納言はブログ女
    紀貫之はネカマ
    かぐや姫はツンデレ
    聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋
    後白河法皇は最新流行の追っかけ
    秀吉はコスプレじじぃ
    狂言は第一次お笑いブーム
    鎌倉末期は新興宗教ブーム
    戦国の茶道は萌え喫茶ブーム
    江戸期に入るとエロパロ二次創作がこれでもかってぐらい溢れかえっている。
    事の良し悪しは置いといて、日本人は伝統的に変態遺伝子を受け継いでいるのは事実だ。
    外国人から指摘されたとしても悪びれる必要はない。
    堂々と千年変態だと答えればいい。

  45. 台湾は日本の古き良き時代を残す、きれいな国でいてください。

  46. 流石にこれは無理だ・・・

    だが、かつて書店の店頭に飾られてた『北斗の拳』のケンシロウ立看板(等身大とは言わんが150cmくらいはある)を保有してるのであまり強いことは言えないw

    さらに、屋外同人イベントに自転車で運んだ過去があるので、さらに強いことは言えないwww

  47. ほほう…

  48. いわゆる悪ノリ。
    この国は江戸時代もまあこんな事やったり、お上といたちこっごやったりしてたので。

  49. 何でこう幼児が描いたような下手糞なキャラ絵が氾濫してるんだ
    それに、何人キャラがいようと髪の色変えただけみたいな書き分けができない絵師の存在

    • お前の想像の中の幼児ってすげぇ才能だな・・・
      俺の知ってる幼児は線もぐしゃぐしゃの絵しか描けないわ・・・

  50. AV大国だし、AVを二次元にしただけ
    三次の段階でどこにも真似できないよ、唯一できるのはアメリカだけ

  51. 台灣よ、大丈夫だ。藍澤光抱き枕がMS公式で出した時点でミッションは達成された!

  52. 二次元はいい、だが、三次エロポスターをネカフェにはるのやめろ

コメントする