kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「小学生のときに超快感だったこと」に台湾人も共感!

   

30 コメント
アザラシ温泉

日本人が小学生の時に快感だったこと、興奮したことが10個、台湾で紹介されていました。自分の小学生の頃にもあったと共感する台湾人の反応をまとめました。

小学生の時に超快感だった10のこと あなたの幼い頃もこんな風でしたか?

私が小学生の頃に快感だと思っていたことが、この10の出来事と同じであったかは定かではありません。しかし、現代のませた小学生でも果たしてこんな内容に興奮するのでしょうか? 隣の子供(小学6年生)に「彼氏が3人いて困っている」と打ち明けられた時には、さすがに呆然としてしまい自分を落ち着かせるのに苦労しました! さて、今日みなさんにご覧いただくのは『小学生だった頃にとても興奮した10のこと』です。あなたもかつて同じようなシチュエーションに快感を覚えていたのではないですか~?

1. 学校に行きたくないから熱がある振りをして、成功したとき

2. 「あと5分!」と言って20分遊んだとき

3. 誰にも見つからない秘密の隠れ家を見つけたとき

皆さんは自分の秘密基地がありましたか? 嫌なことがあったとき、試験に失敗したとき、一人になれる場所で涙を流しましたか?

4. 長い間待ち望んだマクドナルドのおもちゃを、ついにゲットしたとき

5. 席替えで好きな人のとなりになってしまったとき

まだ純粋だったあの頃、先生に好きな男の子の隣に座るように言われた時のドキドキはいまも覚えています。

6. 台所の水道についに手が届くようになったとき

7. お母さんに「だめ!」と言われた後、お父さんに掛け合い「いいよ」と言われたとき

8. ドッジボールで特定の誰かを狙い続けたとき

9. お母さんがママ友と長話を始めて、もっと遊べるようになったとき

10. レンタルビデオ店でお母さんを説得し、2本借りることができたとき

以上、日本人が小学生の頃に快感だったこと、でした。

皆さんはいくつ当てはまりましたか~?

台湾人の反応

  • それと先生が宿題なしと言ったとき!
  • でもお父さんがいいっていっても通用しない。なぜなら、お母さんが一番だから~。
  • 挙手! 全部当てはまる~。それと毎日10~50元を貰って、それを使う時、お父さんに「何が食べたい」と言うとき。
  • 小さい頃は何も分かってないから台風休暇が出たらすごく嬉しかった!
  • 物が床に落ちてそれを拾うとき。超快感!
  • そのとおり!! どれも超快感!!
  • ドッジボールでかっこよく決めたとき。
  • 雑貨店でカードゲームを買って50元当たったとき。
  • 小さい頃、快感だったのはだいたいお父さんの靴の中にノリを入れたとき。
    あと、近所のビニールプールを壊したときw
  • ドッジボール、これは凄いねwww
  • 罰を受けた物を持って帰って、ウソ寝した後2日目両親が何も言わなかったとき。超快感!
  • ドッジボールのプレイは超神だねwww
引用元:《小學時覺得很爽的10件事》你的童年也是這樣子嗎?

  関連する記事

生まれ変わったら道になりたい
日本の側溝男ママが「息子の側溝に対する愛情」を熱弁して擁護!【台湾人の反応】
スタバメニュー擬人化
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
松田るか
日本の推定Aカップ沖縄美女「松田るか」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
この車両は女性専用車両です
日本人の大喜利「女性専用車両以外に欲しい車両」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
オレが腐女子でアイツが百合オタで
日本の漫画「オレが腐女子でアイツが百合オタで」が面白そう!【台湾人の反応】
フェルト日本食
台湾人「日本人の作った羊毛フェルト猫がヤバすぎwww」
あおくび大根
台湾人「日本に大根を散歩させてる男がいるwww」
魯肉飯
台湾人「日本人男性が彼女に作ってほしい手料理wwwこれは作れる! あと足りないのは日本人彼氏!」
将軍のブリーフ
日本の男性に「パンツの色」を聞きまくったら意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
今日から俺はロリのヒモ!
日本のラノベ「今日から俺はロリのヒモ!」の設定がヒドすぎるwww【台湾人の反応】
うさぎたん
日本のサイトの「ピーターラビットのお父さんの紹介」が残酷すぎる!【台湾人の反応】
彼岸島「みんな丸太は持ったな!」
日本人が総ツッコミする漫画「彼岸島」が面白すぎて台湾人も爆笑www
山口忠
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
たらこ
日本のネット住民「合法的にキスする方法考えたwww」→台湾人「泣けるwww」

 - ランキング, 反応, 台湾, 日本国内

30 件のコメントがあります

  1. 小学生の登り棒で、何故か股間に尿意を感じた時

    • それな。
      あれを発見したときは「凄いもの見つけた!」と思ったもんだが、後に多くの同級生が発見していたと知った時もまた妙な連帯感を感じた。

  2. ドッジボールなら、強い玉を投げる体育バカの剛速球を文化系モヤシの私がキャッチした時だな。

  3. プールの水を入れ替えた直後のプールに入れた時

  4. ボールを複数使うドッジボールってあるの?

  5. ドッジボールのGIFカッケーwww

  6. プールで小便がなぜない

  7. ドッジボールをバレーボールのようにレシーブしてからキャッチした時

  8. ボールを2個使ったドッジボールで、1個キャッチしたあと
    すぐにもう1個のボールをキャッチして2個ボールを持った時

  9. ぜ・・全然共感できねえ

  10. 民度低いわ!
    エロ本とかズリセン無いのかよ!

    • だよな
      エロ本見つける為だけに
      土手を徘徊していたガキの頃
      そして 汚れがないエロ本見つけた時の快感

      • 橋の下は雨が当たらないから狙い目だった。
        初めてやったときは小便だと思って出すの我慢したっけな。

  11. 登り棒オナとか縦笛とか机の角とかエロエロあるだろ

  12. お父さんに良いよと言われたときの子供の顔w

  13. 5の画像が気になって仕方ねえ・

  14. パッケージだけの情報で、ヌードシーンのある一般映画を借りられたとき。

  15. 俺は電車の手摺に手が届いた時かな

  16. あぁ、水道あったわ!!

  17. 水筒にこっそりアクエリアス

  18. 好きな女の子の笛を放課後誰もいないのを見計らって舐めまわした時、
    ってなベタな書き込みは無いようだなさすがに。

  19. 遠足のおやつを買いに行って、上限額ぴったりでお気に入りの菓子を選べたとき

  20. 翌週の月曜日が祝日で二連休の土曜日の学校

  21. 机や色鉛筆の箱に薄く塗ったノリを乾いた後に綺麗に剥がせた時、がないじゃないか・・・

    • 木工用ボンドでやったわ。
      お菓子の缶のフタ一面に塗りたくってデカいやつ作ったり。
      気泡なしのが出来たときは気持ちよかった。
      ちょっと水で溶いて緩くすると伸ばすのが楽だった。

  22. 日焼けした皮が綺麗に剥けたときっていうのはないのか…

  23. 低学年か幼稚園くらいだけど
    勢いがそうでもない噴水の上にまたがることがないのはなぜだ

  24. 裸足で運動場を駆け回った時。上履きとか靴下とか嫌いだった。

  25. 共感できるものが何ひとつ無かった。

コメントする