kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の高校生が描いた「次元を超えているイラスト」に台湾人感嘆

   

56 コメント
トリックアート

日本でも話題になった高校生の描くトリックアートのように立体的なイラストのことが台湾で紹介されていました。奥行きのあるイラストに感心する台湾人の反応をまとめました。

日本の高校生のレベルが高すぎるイラスト アニメキャラクターが2次元から飛び出した

このイラスト凄いですよね~。なんだか銀さんが二次元から飛び出してきて私達の世界にいるような感覚になります。こんなイラストを常に受験勉強のストレスと向き合っている日本の高校生が描いたなんて信じられません! やはり類まれな才能に年齢は関係ないんですね。今日はこの高校生絵師「すけっち(@02109113)」さんがTwitterに投稿していた二次元と三次元を融合した創造性溢れるイラストを紹介します。

普通のスケッチもとても上手ですね AAAの西島隆行

桜井和寿 Mr.Children

わたしはこのイラストが好きです~凄く繊細なタッチですね。(n╹ω╹)η♥

 でも、やはり一番好きなのはトリックアートのような「立体イラスト」です

数学のノートに書かれた三次元イラスト、立体的でレベルが高すぎます~

二次元の壁を突き破ってきましたよ~逃げろ~

複数の紙を使った力作

いくつかの素材を使い、着色して仕上げた作品

台湾人の反応

  • 神に違いない!!!
  • 凄い!
  • 神すぎる!
  • 西島隆弘~
  • にっしーだ!QAQ
  • 彼と同じ年齢の頃は、透明の板を立ててドラゴンボールを写して描いてたな…。
  • すごいよ~!!!
  • レベルが高すぎるwww
  • AAAのは〝西島隆弘〟だよ!
引用元:日本高中生超水準插畫-動漫角色突破二次元啦

  関連する記事

ヤングブラックジャック
日本のアニメ「ヤングブラックジャック」が手術で声優を泣かせるwww【台湾人の反応】
やる夫のぬいぐるみ
日本人が「語尾に使われるとイラッとする顔文字」を見た台湾人の反応
韓国風イラスト
台湾人「これも韓国起源になるのか…」韓国人が描く童話や神話のイラストが素敵
趙嘉敏
「SNH48総選挙」で優勝した17歳女子高生の趙嘉敏が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
デイリーチコ
日本の女の子が二人で「超巨大なソフトクリーム」を食べ合う姿を見た台湾人の反応
スタバメニュー擬人化
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
好きな男抱かれたい男
日本の女性誌「いま抱かれたい二次元男子を紹介!」→台湾女子「私も押し倒してwww」
寝相
台湾人「日本のネット住民が寝る時の姿勢ワロタwww」
引きこもり
日本の母親支配するオタク「ニュータイプ不良少年」がクズすぎるwww【台湾人の反応】
1960年代東京
台湾人「1960年代の東京とソウルを比較した結果www」
LINE乗っ取り犯
日本人のせいで「LINE乗っ取り犯の笑いのセンス」がレベルアップしてるwww【台湾人の反応】
初恋モンスター
日本の少女漫画の「トンデモ設定」が斬新すぎて台湾人爆笑
黒猫のウィズ
日本の「かわいい読者モデル」が一人でいるときに猫を投入した結果www【台湾人の反応】
World of Warships
日本人の「ぽい」に外国人がマジギレ困惑してて台湾人も爆笑っぽいwww

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

56 件のコメントがあります

  1. 期待したよりあまり大したことなかった

  2. 下手糞すぎ、なめんな

    • 批判することでしか自己を保てない人なの?

    • あっそうwwwww

    • 腐臭がパナイが、高校生にしちゃ十分に巧いレベルだろうが
      オリジナルキャラを、もっと見てみたい
      てか、そこまで言うならオマエの絵をうぷしろや

      • ネットのコメント欄で批判する人間が自分の作品をうpしたなんて話は聞いたことが無い

    • お前がこの高校生を舐めてるよな
      ブーメランか

  3. このあたりが韓国人と違うとこ

  4. ジャニオタで腐女子とか救い用がない上にそこまで期待した程じゃなかった

  5. 嫉妬コメwwwww

  6. 個人でドローイング技術身に付けようとしているなら凄いもんだよ。

  7. すげぇ!飛び出して見えねえ!

  8. 予想通り
    こんなの全然うまくないよ(キリッ)
    なコメントばっかりだなwwwwwwwwwww

  9. うまいけど、トリックアートまでは行ってないね。今後に期待。

  10. 元々の絵のアニメーターがすごい

  11. めっさうまいわ。
    ただ、トリックアートってもっと凄いのいっぱいあるからな。

    我々はパソコンの普及で、本来であれば目にしなかった様な各方面の超一流のモノを見すぎている気がするわ。丁度150年前の村社会であれば一生に一度見るか見ないかくらいの美男美女を毎日TVで浴びる様に見て感覚が麻痺している様に。

  12. 落書きもイタズラも、たとえ下らない事でも没頭できる事を捨てちゃいけない。
    大人になるという言い訳でそれを捨ててつまんない人間になっていっちゃう。

  13. 授業中は捗るよね

  14. まだ高校生やで。十分うまいじゃん
    オタクは厳しいな~

  15. え、上手いじゃん
    ヘタとか言ってる人はどんだけ画力あんの
    ちなみに自分は絵のセンス皆無w

    • まだ上達する余地はあるだろうけど現段階で十分上手いと思うけどな

  16. 素直に褒めれない奴は劣等感の塊だからね仕方ないね

  17. コメント欄で批判してる人たちが自分はできてないのに平然と他者を批判する韓国人みたいだ

  18. イラストというかまあ模写だね
    スケッチって書いてるからそのまんまなんだけど

  19. 正直よくわからんw トリックアート・・・なのか?w

  20. 上手いわ
    「高校生なのに上手い」じゃなくて普通に上手い。
    目描いて服描いて~っていう記号としての絵じゃなく
    きちんと物体として把握してるんだろうな

  21. いまいち立体性に欠ける気がする
    陰付けりゃいいんだろ?みたいになってるような

  22. 本人が「トリックアートです。立体物と区別つかないでしょ。」ってドヤっても無いのに
    周囲が持ち上げすぎてアンチが集まり本人が困惑するパターンか

    高校生が描いたイラストとして普通に高レベルだろう

  23. え・・・?これってすごくないの・・・?(ドン引き

    • 逆にどこが凄いの?

      • おまえの顔じゃね。
        よく不快なものさらけ出して
        いきていられるな的な意味で。

  24. 塗り絵があいまあいまに挟まるなあ
    アプリだしなァ

  25. 影の処理が甘いなあ
    日本のプロの漫画家はこういうレベルが最底辺だぜ

  26. 前に本職の人のスレなかったけ?
    やっぱプロの方がうまいな

  27. 上手いけど驚くまではいかない

  28. すげえなぁ。特にハウルの城の奴は欲しくなるくらいだ。

    道路に崖とか書くストリートアート(?)を思い出したけど、それと同じ方法で書いてんのかな?

  29. なぜオリジナルの絵を発表しないのか

    惜しい

  30. ネットでも嫉妬心を溢れされるなんて醜いですね

  31. お前ら高校生に容赦ねえなw

  32. 高校生でこのレベルなら凄いだろ
    何で素直に認められないんだ?
    まるで千ョンみたいだぞw

  33. えんぴつだけのほうが立体的に見えるよね?
    色をつけちゃうとそうでもないのはなんで?
    詳しい人教えて

  34. え、高校生でこのレベルとか凄くないか

  35. 上手いと思う!
    もっと見たいわ

  36. なんで高校生が書いたって分かるの?
    身元バレしてるとか?

  37. 純粋にすごいと思うぜ!ほんと!

    てか、お前らの感覚が麻痺し過ぎぃ!w

  38. 個人的には
    千と千尋のやつがいいな
    こういうの好き

    数学の

  39. 絵描きの字の汚いのには萎える

  40. 設計士のパース書きから見るとちゃんと、立体書きしている。

    ノートをL字にまげて書いた所とか、直射的才能か緻密の計算が無いと出来ない。

    絵のうまい下手は別として、年齢からして経験より才能がすごいのだと思う。

  41. 模写ばっかりだから
    オリジナルを描いて頑張ってくれ

  42. なにこのコメントの負け惜しみ感w
    上手だと思うよ。まだ高校生なんだから、伸びしろもまだまだあるだろうし。
    嫉妬にめげずがんばれ!

コメントする