kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国の美人ネットアイドルはこうして誕生するwww」

   

50 コメント
韓国のネット美人

韓国といえば整形の話題が有名でその裏に隠れがちですがPhotoshop(画像編集)で美しくなったネット美女のビフォーアフターが台湾で紹介されていました。韓国女性の顔が画像の編集でどれほど変わるのかを見た台湾人の反応をまとめました。

韓国のネットアイドル こういう過程を経て美人が誕生する

現代社会では、女性なら誰もが美を追求しています。もし完璧に美しい自分を将来に残したければ、通常は写真という手段で記録することになるでしょう。最近では自撮りにも神アイテムがあり、美人になるのもそれほど難しいことではなくなってきているようです。(自撮りアプリは本当に神レベルですw) 先日、韓国のネット上で整形しなくても自分撮りのテクニックでどれほだけ美しく変わることができるのかを比較した画像を発見しました。こんな風にすれば誰でも美女に大変身できるんですよ!!

韓国の美人ネットアイドル誕生の秘密

皆さん、ご覧になりましたか? こんなに簡単なんです!!

メイク→撮影→PhotoShop→美女誕生!!

もちろん、このようなテクニックは周知の事実ではありましたが、こうしてしっかり比較画像を見たのは初めてかもしれません! こうして変身過程を公開してくれたネット美女の勇気を賞賛したいと思います。もちろん、韓国のネット美女全員がこうではないと思いますが…。それにしても、この作品を見ているとPhotoShopなどの画像編集ソフトは神アイテムだと簡単せずにはいられません!

完成した写真は本当に素晴らしいですね!

すっぴんと完成した画像の比較

Photoshop前の写真も意外と可愛いじゃないですか!

ネット美人はこのようにできていくのです

髪型はとても重要です!!

しかし、Photoshopでどれだけ写真を美しくできたとしても、現実までPhotoshopで修正することはできませんよね。

皆さんはどう思いますか~?

台湾人の反応

  • 江南美女に変身か…
  • 顔がみんな尖っている…
  • どうして韓国人はアゴをこんなに尖らせるんだ…?
  • 韓国のネット美人の顔はみんなほとんど同じ=_=
  • 神すぎる…
  • 液状化美人
  • 液化こそ神www
  • Photoshop後はみんな同じ顔…
  • みんなPhotoShopで同じ人種に。
    どれも同じ顔でおかしいよ…
引用元:韓《網路美女》經過這些過程就會誕生一個美人

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

50 件のコメントがあります

  1. >Photoshop前の写真も意外と可愛いじゃないですか!

    Photoshop前ですら整形後ですから…

  2. よっぽどチョソ顔嫌なんだろうな!

  3. なんでテンプレひとつしかないの?

  4. マギボンは撮影角度でみんなを騙せたからな

  5. 孔子の起源まで主張して、中国ですら呆れさせる儒教の国を謳う韓国なのに、親から貰った体を安易に傷つける重度の整形依存などは、最大の親不孝でもあり儒教の教えの「孝」に反するのでは。
    そんな彼らの「虚栄心」が、韓国を「虚構の国」としているのでしょうね。
    彼らには、上辺の整形、修正などよりも、人としての「中身の整形、修正」こそが必要だと思いますよね。

  6. 韓国人が思い描く美人のパターンって本当に少ないなといつも思う。

  7. テンプレ顔が一つというより元の顔が一つなのかもしれない
    パンスト顔を二重まぶたにするとこういう顔になるのかも

  8. というか人間の顔としてまずおかしいということに気づけよ

  9. 白塗り、エラ取り、直線太眉、二重テープ、はみ出しタレ目、死んだ魚目で韓国人憧れの美人誕生

  10. ニコチャン大王なみの美的感覚だな

  11. 元の顔も可愛いと思う子いるけどな。
    韓国は整形顔が美しいという美的価値観があるんだろうね。

  12. 歯並びを自慢するだけあって
    皆さんよくエラの張った立派なアゴですね

  13. 液状化美人wwだれうまwww

  14. 本人が見ても自分と気付かないだろうに何の意味があるんだ

    • ブログに顔出ししても誰にも特定されないレベルだよねw

  15. かわいいは造れる

  16. このbefore & after見て
    目がでかい韓国人女性は100%整形って事が良くわかった

  17. みんな同じ顔とかも笑えるが、修正後の顔のバランスが気持ちわりーんだよ
    日本のプリクラの修正にも言えることだけど、不自然に目がでかくて顎が細くて、
    肌がヌラヌラしていてリトルグレイにそっくり
    もはや人間の範疇超えてるよ

    もう一度言うが、不自然で生理的に気持ち悪いだけで綺麗にもかわいくもなってねーよ
    料理の味見と一緒でいじり過ぎて「自然な塩梅」が分からなくなっちまうんだろうな

    • リトルグレイ的確だなw
      もっとも、リトルグレイと比べたらリトルグレイ泣いちゃうからやめて差し上げろ
      そもそも顔の筋肉が死んでるんじゃないかと思うくらい無表情だったり、何そんなに怒ってんの?と思うくらい表情がマイナスなんだよ。

  18. フォトショで修正した顔をかわいいって言われて何が嬉しいんだろ??

  19. 韓国人の考える美人はこの1パターンしかないのかよ
    個人的にはこういう顔好きじゃないけどねぇ
    ドールみたい

  20. 乗るならどっち?

    無事故で修復歴なしのクルマ
    大事故で修復大のコピーエアロをつけたクルマ

  21. 画像を修正・骨改造しなけりゃまだこんなに攻撃されやしないのになあ

    やっぱ顎…輪郭、頬骨エラ?この辺が最大のコンプレックス、かつメイクでは修正不能領域なんだろか。

  22. 最初はキモいと思っていたけど
    最近はなんだか将来が楽しみに思えてきて応援したくなってきた
    50年後はどんな感じになってるのかなーw

  23. 太いボカシ眉、アイラインの縁取り、カラコン、涙袋…

  24. 修正するにしても無理ありすぎだろ
    せいぜい黒子やシミ消す程度にしとけよ
    っつーかここまでするなら顔晒す意味ないよな
    きもちわるー

  25. コンプレックスの箇所が分かり易い。

  26. 可哀想で涙が出るw コンプレックスの塊やんwww

  27. 顔のパーツの数ぐらいしか元が残ってないんだから
    もう絵でいいんじゃないのかな

  28. 目が怖すぎる

  29. 年とったらどうなるんだろう・・・・。

      (-_-;) 異物だからなぁ~・・・・

  30. 顎と目を周りを弄りすぎだろ

  31. 俺は鬼整形する前の方が人間らしくて好きだけどな
    何でも見た目で判断してしまう民族の悲しいサガでしょうな

  32. うん、知ってた。韓国人ってみんなこんな顔してるから整形かフォトショだよ。

  33. 加工後の画像が美人に見えるなら、それは美的感覚が狂ってる

  34. すっぴん写真、なぜみんな笑わないんだろう…。
    晒す用だからとは思うけど、あまりに無表情。
    メイクだけで皆可愛くなってるし、後は自然な笑顔でいいのにね。
    フォトショで修正して、いつかはそれに似せて整形するのかな…。

    それにしても少女マンガみたいな尖った顎と眼の大きさはやっぱり不自然。

  35. 修正前の方がいいよ。
    人工的で気持ち悪い。

  36. ビフォーが既に整形済ってのがポイントだな

  37. アフターが全員同じ顔に見える…
    しかも何が一番気持ち悪いって、改造工事しまくった顔で日本の女よりも美しいとか
    youtubeや海外掲示板なんかで必死に張り合ってる事だよ。

  38. これって実際に整形した韓国人と全く同じに見える。
    しかもこのアフターの顔よ、これが韓国人の美的感覚なんだろうけど、
    日本人からすると全く理解ができない。
    あいつら日本人に憧れてるからてっきり日本人風の顔に似せてくるのかと思ったけど、
    これを見る限りじゃ宇宙人にでも憧れてるんだな。

  39. 目を大きくしすぎて凄く怖い
    コレと関係ないけどプリクラの不自然にデカイ目も気持ち悪く感じるんだけど
    最近の女性はこういうのがいいのかね

  40. 後半の女性はフォトショ修正前だけど既に基盤を工事してあるな。

  41. 韓国人はオスも同じ顔してるけどなw

  42. また量産型韓国人か

  43. 女は化粧で化けるからね。皆、元も悪くない。化粧前の方が可愛い子もいる。

  44. もう少しオリジナリティをだせばいいのに

  45. 私、20歳の女やけど写メを修正したことないわ。(修正のやり方がわからない…)
    二重でお目目パチパチな母と顔の濃い父の遺伝子に感謝するべ。美人ではないが、自称ブスでもないから( ; ; )自分をブスだと思ってない私は幸せ者だと思う。

  46. たとえフォトショを使いこなせたとしても、自分の顔をここまで変えてしまう行為に対しては生理的嫌悪感みたいなものあるよね。人道に反するみたいな。百歩譲って、光の加減で顔色を明るくしたり化粧したり、なら気持ちわからなくもないけどさ。
    韓国人は輪郭まで変えててびっくりしたわ。プリクラ感覚なのかな。ちょっとこわい。

  47. 台湾旅行に行きます.

コメントする