kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のゆるキャラが進化しすぎwww」「笑いすぎてヤバいwww」

   

45 コメント
うささま

日本のゆるキャラは元々変わっているキャラクターが多いですが、その中でも特に変わっているゆるキャラ10選が台湾で紹介されていました。可愛さや面白さを突き抜けていく日本のゆるキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

超劣化ゆるキャラ10選 ブサイクすぎてあなたを忘れさせません~

「ふなっしー」が世界で爆発的人気となった後、日本のマスコットキャラクターは新しい道を歩み始めたようです。以前のようにただ可愛らしい外見を追求するだけではなくなりました。皆さんもご存じのように面白おかしいキャラクターも人々から愛され受け入れられることが分かったからです。日本では『ゆるキャラ戦国時代』が到来し、次々と奇妙なキャラクターが誕生しているようです。日本のサイトが厳選した『超奇妙なゆるキャラ10選』を見てみることにしましょう~。

1. ずーしーホッキー(北海道北斗市)

2. はなぽん(山形)

以前、ここで紹介した時にはHIVウイルスに似ているとコメントする人もいましたね。実際は花火をモチーフにしたキャラクターです。(でも、さくらんぼのキャラクターにも見えますね。)

3. うささま(茨城県龍ヶ崎市)

なんだかとても哀れそうな見た目です。住人に好かれることができるのでしょうか~?

4. Pマン(千葉県)

まるで徹夜明けのような目をしています。クマが凄いですね~。

5. たけのこまん(和歌山県)

6. トヨッキー(愛知県)

7. うどん脳(香川県)

脳みそ…

8. ブレーメン(愛知)

ひとつのキャラクターに色んな要素が詰まっていますね…。

9. シスト男爵(北海道)

顔から出た触手がとても気持ち悪いです…

10. 茶ら男(静岡)

Oh…本当に茶男ですね。制作費の都合でしょうかwww

以上、日本の進化したゆるキャラでした。皆さんはどれがお気に入りでしたか~?

台湾人の反応

  • 茶ら男って…ゆるキャラをバカにしてるだろwww
  • うどん脳はまだ可愛い(?)ねw
  • 一番印象深いのはやっぱりホッキ貝寿司と発芽男爵でしょ
  • オカザえもんがランクインしてないなんて信じられないwwww
  • 笑いすぎておかしくなりそうだwww
  • どうしてふなっしーがランクインしてないの?w
  • これはいったい何なんだ?www
    • コンドームのゆるキャラ?
    • まてまて、そんなのあるわけないwww
    • ホッキ貝だよ。確かに似てるよねw
    • でも、これはお寿司でしょqwqqq
  • おかしなキャラクターだなwww
  • 最初のはゴキブリだろw
  • 茶ら男やるなwww レッドウィング履いてるし==
  • どれも可愛いね!
  • はなぽんとうどん脳かわいいね。私はうどん脳が好き~。
    逆にふなっしーはそんなに好きじゃない。でも、くまモンとタイワンダーはすごくいい!!


引用元:10個《絕對劣化吉祥物》醜到讓你無法忘記他~

  関連する記事

髪がのびる人形
日本の「激怖怪談話」のオチが意外で面白いwww【台湾人の反応】
ダイエット
日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望
バレンタインチョコ
日本のマンガ「絶対に男の子を落とせるチョコの渡し方」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ウクライナ合唱団
台湾人「マヨネーズかければ何でも日本料理になるよね」日本人が驚くウクライナの寿司
こめかみっ!
日本と韓国の「米袋のイラスト」を比較した結果www【台湾人の反応】
振り込め詐欺にご注意ください
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www
聲の形
日本の京アニ映画「聲の形」を新海誠監督が大絶賛!! 号泣待ちする台湾人の反応!
モナリザ
女子大生風のモナリザがかわいすぎる! ゴッホも今風のイケメンに!【台湾の反応】
新・牡丹と薔薇
日本の昼ドラで「腹上死」したパパの顔が安らかすぎて何度見ても笑うwww【台湾人の反応】
%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
日本人が「しずかちゃんがいつも風呂に入ってる理由」を考えた結果www【台湾人の反応】
山口忠
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
オリーブオイル
台湾人「オリーブオイルで検索すると速水もこみちが出てくる件」
証明写真にフォトショップ
台湾人「韓国の履歴書の写真がやりすぎwww」韓国のテレビ番組の一幕を見て
魔装学園H×H
日本の「ラノベと官能小説」の見分けがつかないwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

45 件のコメントがあります

  1. 地元のおかざえもんが台湾の人にも知られていたとはw

  2. 最後ゆるキャラじゃなくてただのおっさんじゃねーかw

  3. 俺道民だけど…道民って悪ノリ好きだよな…

    • ずーしーホッキーとメロン熊は普通にイケてると思う

    • まりもっこり見たときは自重しろと思いました

  4. 初めて静岡を誇りに思うよ
    俺達の勝ちでいいね?

    • いいと思うよ
      俺の好みだし
      こういう男って激しくしたら結構いい表情するよね、わかるわかる

    • 静岡が一番いいな

    • 茶ら男ナニコレ?県民だけど初めて見たw
      個人的にはしずなびが好きなんだけれどもw

  5. この中だったら、うさ様(←漢字だとこんな?)が好きだな
    体が人間に近いキャラ(5番みたいなやつ)は好きじゃない
    最後のは ただの人間だから ゆるキャラとも認められないw

  6. ふなっしーの悪影響だな

  7. 右派ははww茶ら男wwwレッドウイングww

  8. 10. 茶ら男(静岡)が、一番まともに見えるぞwwww

  9. もしかして、うささまの上半身って下半身と同じものを流用しただけじゃないかw

  10. 天神橋筋商店街のゆるキャラ、
    ハンギョクンを知ってる人はおらんか

  11. たけのこは体型が顕わ過ぎて中の人(とは言わないか)が交代するとばれちゃうな
    あはは、・・・と思ったら上手がいたか

  12. 好きというわけじゃないけど、うどん脳が気になる

    ホッキーは気になりすぎてどんな動きをするのか見たい

  13. 茶ら男クソワロタwww

  14. この手のやつの元祖はポケモンなんだけどね。

  15. トヨッキーはメカメカしいだけで不細工じゃねーだろ

  16. うささまはもうちょっと綿つめればアリじゃないかなw

  17. いい加減ゆるキャラで町おこしなんかできないって気づけよ

  18. うどん脳はいいね 自虐的でw

  19. 茶ら男にやられたwwwwwwwww

  20. ずーしーホッキーはイケてると思う

  21. こんなのチャラ男じゃないわ、ただの茶農家の跡取りよ!

  22. 最近のゆるキャラって全然ゆるくないよな・・
    最初から狙ってるって感じ・・・

  23. なんか、気持ち悪いのばかりw

  24. 茶ら男って何だよw

  25. 愛知とブレーメンの関連性がわからない

  26. 静岡くだらねぇ

  27. ブレーメンって、
    犬と猫とロバとニワトリの体をもつ魔界生物なんだそうだ。
    魔界帝王デスカイザーの手下。誰だよ。
    ハロウィン限定のやっつけキャラみたい

  28. 茶ら男(静岡)がゆるキャラの概念を打ち破る!

    やなな・・・引退が早過ぎたぜ・・・

  29. うささまハレグゥに居そうw
    うどん脳のCMは耳にこびりつく

  30. 茶ら男のコス費用殆ど靴代じゃないかwww

  31. 末路という言葉が頭を過ぎったわ

  32. ま、残念な現実を知る・・・知っただろうか・・・。

  33. 不覚にもブレーメンで吹き出した。

  34. うささま超かわいいとか思って記事開いたら地元ってか茨城県のゆるキャラかよ…。応援するわ

  35. やなな復活希望

  36. おっさんも他県に売られちまうんだろうか

  37. 茶ら男テレビで見たことある!
    キス濱ラーニングでだったかな

  38. 茶ら男wwwww

  39. 茶ら男はカールおじさんの実写化にしか見えないっす。

コメントする