kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

閲覧注意レベルの「日本のメシマズ料理写真」に台湾人もオエーッ!

   

31 コメント
メシマズ料理写真

日本のサイトに投稿されているたくさんのメシマズ料理写真がダイエットに最適と台湾で紹介されていました。食欲がなくなってしまう不味そうな料理の数々を見た台湾人の反応をまとめました。

日本のメシマズ料理をご紹介 さぁ、皆さんご一緒にオエェ~(吐

ダイエットしたい人にとってはきっとこのサイトが役に立つのでは?(苦笑) しかし、以前日本の番組で専門家が言っていたことを思い出しました。毎日、様々なサイトに投稿され、共有される美味しそうな料理の写真。なんと投稿した人だけでなく、その写真を見た人も〝過食〟や〝拒食〟になる確率が高いようです。であれば、まずそうな料理を見た場合、人はどうなってしまうのでしょうか~?

以前、『日本のTwitterで話題になっていた黒焦げ料理』や『日本人の焦がした光り輝くホットケーキ』を紹介したことがありました。このように見た目に難のある不味そうな料理のメシマズ写真が日本のサイト「メシマズ.net」でたくさん共有されています。

このサイトでは不味そうな見た目の料理や失敗した料理の写真をみんなと共有することができます

料理の写真を見て、これは不味そうだと思った場合、下の吐いている顔を押すことで「オエーッ」の数を増やすことができますwww

緑のスープチャーハン 153オエーッ!

 

深緑色の料理はまったく人を惹きつけませんね。

怪しいレーザー光線を発するパンケーキ 429オエーッ!

魔女のシチュー 800オエーッ!

栃木県名物 いちご炊き込みご飯 64オエーッ!

わたしの大好きなイチゴですが、炊き込みご飯にすると全く食べたいと思えません。

5種豆入り蒸し羊羹 543オエーッ!

冷奴の焼ぎんなんカイワレ大根ぶっ刺し仕立て 52オエーッ!

ぶっ刺す必要があるのでしょうか~?

さばのチラシ寿司 188オエーッ!

イギリス料理 にしんパイ 390オエーッ!

きもちわる!!!! 394オエーッ!

仔ヤギの輪切りパン 144オエーッ!

アゲマキガイ…エイリアンのようだ 278オエーッ!

スイカ即席ラーメン 183オエーッ!

器がなかったのでしょうか?w

ごった乗せ丼 165オエーッ!

まん丸いカレー 167オエーッ!

語りが奇妙なパパありがとうパン 163オエーッ!

Facebookで他人の美味しそうな料理ばかり見るのにうんざりした時に、こんなメシマズ写真を見るのもいいかもしれませんね~。

台湾人の反応

  • 思わず台湾の大屌燒を思い出した ˊ_>ˋ
  • 全部あたしンちのお母さんの傑作
  • 天を仰ぎみた(アゴを触る
    • あなたの後ろの彼女すごく怒ってるみたいw
  • これを見たら夜食は食べる気がしなくなった…気持ち悪くてお腹いっぱいˊ_>ˋ
  • すごく気分が悪くなった…QQ
  • 『愛のエプロン』を思い出したw
引用元:《難吃料理網站》分享並且讓大家陪你一起嘔~~~(吐)

  関連する記事

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 台湾さんには食べ物粗末にするなって叱られたかった。

    • マズそうなだけでちゃんと喰ったんだよきっと

  2. 「日本」の料理と紹介して欲しくないな
    殆ど「個人(又はその店)」でやってる料理だろ

    • しかし創意工夫が良い意味で働くこともあるわけで、
      ハヤシライスや天津飯、ナポリタンも発想としてはこの延長線上にある。

      実際ナポリタンはイタリア人からしたらありえない代物のようだし、
      甘んじて受け入れざるおえないのではないか。

  3. 紫のは紫芋と思えば何とか

  4. ぶおえええ

  5. 具合悪くて、今、少し楽になったかなと思ったのに
    また復活したぁ(´;ω;`)

  6. 本気の閲覧注意画像だった

  7. 「写真を取ることが歓迎」
    日本語表記してくれてる(^^)
    やっぱり日本人観光客が多いからだろうね

  8. シャドークイーンってジャガイモでポテトサラダ作ると、このシチューと同系の真紫になるよ。
    味は普通だけど、見た目は結構不味そうな仕上がりになる。
    レモン足すと更に鮮やかな紫になる。
    酸と色素が反応するらしい。

  9. メシマズって斬新な写真を撮ろうと思ってわざと作るもんじゃないだろ
    特にスイカのとか目的を履き違えてるだろ

  10. 園山真希絵をふいに思い出した

  11. シチューにブロッコリー入れたりすると緑になるなw
    ムラサキのジャガイモは美味いぞ

  12. >ニシンのパイ

    私、このパイ嫌いなのよね

  13. 深緑のチャーハンは翡翠チャーハンっぽいけど、
    見た目はアレだがめっちゃ上手いぞ。緑はホウレン草。

  14. にしんパイと言えば韓国のサンマ寿司と双璧をなす料理

  15. 後で投稿したことが嫁にバレて修羅場になるんだよ
    ツイートしただけ奴も危険

  16. ヤギパンいいじゃん

  17. 犬神家出すなら本家スケキヨ丼(韓国ので魚の頭の方が埋まってる奴)出さないと

  18. 食べ物で遊ぶな

  19. >魔女のシチュー

    これってジャイアンシチューだよねw

  20. ごった乗せ丼とカレーは悪くないと思うけど・・・。

  21. ねるねるねるねみたいなんがあるな

  22. これ作ったの日本人じゃないよな

  23. >台湾の大屌燒

    おいおいなんだよこれww

  24. ちゃんとしたもの食べようよ・・

コメントする