kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の高校生の甘酸っぱすぎる写真に「羨ましい」「台湾ではありえない」と台湾人呆然

   

109 コメント
放課後カップル

カップルの写真を集めたサイト『放課後物語』が台湾でも紹介されていました。目に眩しすぎて毒だ、こんなの夢の中だけだと語り合う台湾人の反応をまとめました。

超まぶしい『放課後物語』 学生カップル写真のサイト あなたの甘酸っぱい思い出を呼び覚ますために♥

恥ずかしい、恥ずかしい~。とても恥ずかしい気持ちにさせられました~。それにこの男性の笑顔もまた可愛らしいこと(/▽\*) さて、話は戻りますが、日本にはこのようにテーマに沿った写真を掲載したサイトが本当にたくさんあります。たとえば、以前紹介した『日本ポニーテール協会』は髪型をテーマにした可愛い女性の写真サイト。また、『待合わせ中のカップル』や『すれ違い美女』など、特定の状況をテーマにした写真や動画のサイトもあります。そして、本日皆さんに紹介するのは、わたしたちが学生だった頃にきっと経験した「恋人と過ごした甘酸っぱい放課後」をテーマにしたサイト「放課後物語」です。

今年の5月にオープンした『放課後物語』のサイト

トップページからカップルたちの眩しい写真が多数掲載されています。テーマに沿ったカップルの写真が紹介されています。

こんな光景は日本の漫画やドラマでよく見ますよね。学校のプリンス様です~。

でも、王子様が好きなのは当然あなた~、まさに女性の憧れる夢のようなシチュエーションですね♥

または皆さんの思い出に残るこんなシーン「隣のあの子」

こんな風にふざけあったり~

ふとした瞬間、無意識に相手のことを気にしてしまったり(=^m^)

偶然、目が合ったり

もしくはこんな風に~「同じ部活の子」

軽音部や

野球部?

バットはこう握って打つんだよwww

日本の制服のおかげでしょうか~? どのカップルの日常もまるでファンタジーのように感じます。

放課後のゲームセンター

踏み切り待ちのふたり

公園のベンチで

皆さんの青春時代の記憶を呼び覚ますこれらの写真~

実は全部モデルによって撮影されたものなんです

なんだか目が痛くなってきました。

台湾人の反応

  • 気を付けて! 閃光弾よ!
  • いつも思うけど、台湾ではこんな美しいシーンはありえない…。
  • 俺の高校は男子校……
    • 俺は男女共学。でも、近所の住民たちがカップルを見て、勉強せず恋愛ばかりしてる学校なのかと学校側に訴えた。
    • 男子校にだってカップルはいる…
    • でも俺にはずっといなかったw
  • うらやましぃいいいいい 日本に飛んで行きたい…
  • 私は女子校…
  • 腐女子の私はすでに解放されてる…男女の写真もすべて男男に見える。
  • 羨ましいなぁあああああ!!(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ))
  • どうして先輩女子と後輩男子の組み合わせがない!!!
  • ギラギラした犬のような目になったw
  • 違うでしょ。君たちの髪型はどうしてみんな眩しいんだ!!!
  • 眩しすぎて私の目がぁあああ 目がぁあ!!
  • また学生時代に戻って青い恋愛を語りたい、ううううう…
  • 見終わってただただ怨念だけがつのる。ウイルスでぶち壊したい衝動が…
  • 男の子の方が女の子より可愛いぃいい 萌える~~~。
  • Now I know how much I had lost……FFF団よ立ち上がれ!!! 火あぶりだ!!!
  • 男男&女女がない、大きな減点だ!!! はぁ…
  • もういいでしょ これらは夢 想像の中だけでいい
  • 私の…目が…
  • 学生であろうがなかろうが、最後の写真につきるね。愛されることの幸せ。
  • マジで思うけど、男のヘアースタイルがこれじゃブサイク…
  • どう見たって少女漫画だね==
    こういうシーンを経験したければ、夢を見た方が早い。
引用元:絕閃《放課後物語》學生情侶照網站要來勾起你青澀的回憶♥

  関連する記事

りぼん
台湾人「日本の小学生が描いた漫画が凄すぎるwwwさすが漫画帝国www」
「炮妹」
台湾人「日本の人気ゲーム『艦これ』をパクった中国の『炮妹』が凄いwww」「中国人の反論も酷いwww」
からかい上手の高木さん
日本の漫画「からかい上手の高木さん」が萌えすぎて悶絶する!【台湾人の反応】
欅坂46
日本の女子が「女子校と男女共学」でギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
ティーバッグ
【生活の知恵】使い終わったティーバッグの有効利用
涼宮ハルヒの憂鬱
日本の学園アニメで「主人公の席がいつも一番後ろの窓側」である理由が判明!?【台湾人の反応】
韓国女性の平均的な顔
台湾人「気持ち悪い〜、悪霊退散!」韓国女性の整形方法まとめ
ヤングブラックジャック
台湾腐女子「日本のヤングブラックジャックっていう漫画が反則www」
朝食
台湾人「日本の立命館大学の朝食が安すぎるwww」
『MUSASHI -GUN道-』
日本の伝説の作画崩壊アニメ「MUSASHI -GUN道-」が裏事情を知ったら笑えない!【台湾人の反応】
寿司キャラ
日本の専門家が暴露する「回転寿司の秘密」に台湾人驚愕
フェアリーテイル
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】
%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
日本人が「しずかちゃんがいつも風呂に入ってる理由」を考えた結果www【台湾人の反応】
盗撮
日本の「思わず笑ってしまう性犯罪者の言い訳」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 日本国内

109 件のコメントがあります

  1. そういえば高校の頃は公園でイチャついたな
    あのさわやかさは若くないと無理だわな

  2. いやだなぁ

    リア充なんて都市伝説ですよ(涙)

  3. 確かに閃光弾だったわ

  4. 高校時代の人間関係が一番ドロドロしてた
    付き合ってた子が連れの中で一周したり

    • 絶望の~、向こうへと~
      たどり~着ける~なら~

  5. 遊具の影でS○Xしてたカップルにやさしく咳払いした
    紳士だな 俺

  6. けしからん!おじさんも仲間に入れなさい!!!

  7. 今日日の高校生は 学校にファッションショーでもしに行ってるのか?

  8. バッティングセンターの写真、あそこ居たら死ぬぞ!
    気をつけろ

  9. 俺の高校時代・・・(´;ω;`)ぶわっ

  10. モデルが全部ギャル系かー
    もうちょい普通の子が良かったね

    • せめて髪を染めてないモデルを使ってほしかったね
      テーマ的にアピールポイントは初々しさでしょうに

    • 黒髪こそ青春

    • 黒髪のもっと普通っぽい子が照れながらやるのがいいのにね
      コレジャナイ感が半端ない

      • ほんとそれ。
        茶髪OKとか制服もあそこまで着崩しOkなところって少ないよ。
        よっぽどのDQN校だわ。
        DQN同士だと清潔感も初々しさもない。

    • リアル写真だったらこれが普通よ現実よって事で納得いくんだけど、せっかくモデル使うんだったらもっと初々しい演出が欲しいよね。
      ターゲットがギャル層なのかもしれないけど。

  11. こういうカップルも妊娠(中絶)を機に別れるんだろうな、ざまぁw

  12. まぁモデルさんだろうと思ったよ

    • ずいぶんと、とうがたった高校生だとおもたよ。

  13. もっと普通の高校生にしてよ
    モデルが汚いよ

  14. 男子校にだってカップルはいる…
    腐女子の私はすでに解放されてる…男女の写真もすべて男男に見える。

    秀逸なコメントだな、おい

    • 私もその二つのコメントに吹いたw

    • 腐関連とは違うけど、自分も○○がすべて××に見えるという境地に達したことはある。

  15. なんか画像が古い…

  16. まぁ、ファンタジーだわ

  17. 構図はともかく、モデルは無いなぁ
    わざわざこれ選んだのならセンスない

  18. サイトかぁ~
    書籍だったら焚書待ったなしって言えるのになぁ~

    青春?
    えぇ、ありませんでしたが?

  19. こんな思い出一つもないんで
    全く共感できませんわ
    一部いたけどその人らも学校ではいちゃついてなかったな

  20. 嫉妬と怒りをエネルギーに変換できるワゴンR発売してくれないかな~

  21. 掃除用具入れ開けたら中でカップルがキスしてて
    対応に困ってそっと閉めたことがある

    • 懐かしいな~、俺にも女学生だった時代があったんだなあ~(しみじみ

  22. 高校時代、パーマやらセットで髪の毛に時間と金かけてる奴ら=帰宅部かチャラい部活ってイメージ
    よって写真の奴らは少数派!

  23. なんという底辺高校臭
    試験とかなさそうw

  24. どの写真もAV臭くてワロタ

  25. K-POPみたいな気持ち悪い髪型やめろよ・・・

  26. 電車ならどここかしらで見られる光景だけどなぁ?
    そんなに珍しくないぞ?

  27. 黒髪さわやかカップルの写真のせてよ

  28. わざとらしい写真だなぁ

  29. スナップショットじゃないんでしょ?
    何故か茶髪の子ばかり。別の意味で恥ずかしいわ( ̄ヘ ̄)

  30. BBAが高校生の制服着ていちゃこらしてる写真は甘酸っぱいより痛いです

    • そやな、中坊から見たらそうなんやろうな。

    • この映像や記事見て、次の瞬間によくBBAのことなんか思い浮かぶね。
      お前さんがJJIなんじゃないの?

  31. これ、ほとんど広告用の素材画像(有料)だよ

  32. つーかホストにキャバ嬢みたいなガキ使うなよ。

    もっとましなモデルいなかったのかよ。

  33. 男はイケメンとブサイクが半々で女はブサイクばっかりなんすけどなにこれ 

  34. わざとらしすぎて全然羨ましくない
    むしろ不潔(古)!って思う

    大人の薄汚いカネ儲けのニオイがするからだな

  35. ホストみたいだな
    黒髪の普通の爽やかな高校生が見たいわ

  36. うちの高校はカラーもメイクも禁止されてたし、電車で乗り合わせた他のいくつかの高校生もほとんど男子女子共に髪染めてるような人はいなかったんだけど…都会の高校生ってこんなもんなのかな?

  37. 街中で撮った素人カップル集めたのかと思ったら完全にモデル…。
    にしてももう少し清潔感のあるモデル使えば良いのに。
    これ誰に需要あるんだろう?絵を描く人のポーズ集的なもの?

  38. >羨ましいなぁあああああ!!(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ))

    初めて見たわこんな顔文字w

  39. 結構いい歳したモデルだな。エロさはあっても甘酸っぱさが無い。

    • そもそも青春とは、ほろ苦い物であって甘酸っぱい物ではない。

  40. 「仮にだよ、仮に、広末と深キョンに同時に告白されたらさ
    お前どっち選ぶ?」

    そんな男子校時代

  41. 想像してたのと違ったわw
    もっと自然なやつかとおもってた

  42. 金も地位もなんもない高校時代の彼女が今思うと一番良かった。

    もうあの頃みたいな純粋さのある付き合い出来んだろうなぁ。。

  43. モデル二人のチ◯ン顔が気になる

  44. 台湾ではありえないだと?
    なら台湾に生まれた方がよかったわ。
    嫌なものを見なくてすむからな

  45. 台湾もけっこう腐海に沈んでいるんだな。

  46. 自転車の二人乗りをしている高校生のカップルをたまに見る(後ろの女の子が立ってるヤツ)
    危ないからやめろ 交通違反だぞ!

    ああ そうだよ!嫉妬だよ! くっそ~うらやましい(泣)

  47. 髪型チャラ過ぎ

  48. 甘酸っぱいよう、キュンキュンして苦しいようー

  49. テレビやこういうので見るモデルより町中で見るにーちゃんやねーちゃんの方が可愛いのは何故なの

  50. うーんケバすぎて気持ち悪い写真にしか見えん

  51. どうせ底辺まっしぐらで、高校卒業したら生活も合わずにすぐ別れるんだろ

  52. お前ら嫉妬ばっかりしてると、どんどん不細工になるぞ

  53. カメラマンの趣味全開だな
    韓流ドラマみたい

  54. 俺の高校生活もこんな感じだったわ

    そう呟くと、本当にそうだったのかもと思えてきました
    「過去」とは今の自分が作り出す「現在」のもの
    人生を書きかえることは可能です

  55. 写真のセンスが古すぎる平成1桁センスだろ

  56. 確かにちょっと古い感じだし誇張したわざとらしさはあるな
    でも現実のいちゃつきカップルは大概ここまで美形じゃねえから
    視界に入るとうっとおしいんだよね、モデルだとそういうのは無いな

  57. なぜ染めてるやつばっかなんや

  58. こんなに明るい髪色ばっかってどんな底辺高校

  59. 髪色が残念すぎる
    チャラすぎだろ、ヤリ過ぎ

  60. こんなに美男美女なわけ無かろうて。
    年をとれば、残念な思いでも美しくなるもんだよ……

  61. 髪型とかDQNすぎるだろwww
    甘酸っぱいってのはこんなあからさまな作り物じゃ表現できんだろ

  62. これ、どっちかって言うと日本のネット民の方がダメージでかいんじゃ?www

  63. 髪色や着崩しのせいで底辺バカ学校によくいる連中にしか見えない
    あいつら人目も憚らずサカリがつくからなあ

    まあこれがバカ学校の連中の人生の最盛期で
    卒業(中退)したら落ちていく一方だと思えば
    いくらサカってようが生暖かく見守れるってものじゃないですか

  64. 進学校だったから、みんな地味に勉強してた
    こんな高校時代の思い出なんかねーよ
    進学校のDQNはこんなことしてたんだろうけど、そいつ等はロクな大学にイケてない

  65. ぜんぜん甘酸っぱく見えない…なんか嫌な感じだと思ったらモデルですか。
    商業くさくて気持ち悪いなあ、って思ってたらコメントもそんな感じで安心した。
    でも台湾の方々の反応は可愛くてほのぼの。なんかゴメンナサイ

  66. ちょwww
    モデルって男も女も風俗関係???
    汚すぎるだろwww

  67. なんかイライラします

  68. 髪形だけみたら全員ホストとキャバじゃねえかw
    あと男のどやがお多すぎ

  69. 偏差値40前後の高校生たち、、進学は男は専門学校で女は短大で決定。

  70. 高校生でホストやキャバ嬢みたいな髪型で金髪とかw
    今時こんな奴いるの?
    都内だけど15年位前に地元の底辺高校でこういうの結構いたけど
    もう10年くらい金髪の高校生なんて見たこと無いね
    普通に恥ずかしいだろwみっともねぇ

  71. 底辺の学校の方が校則厳しいイメージだけどなぁ

  72. いくらなんでもあんなホストやキャバ嬢みたいな高校生はないだろ

  73. >気を付けて! 閃光弾よ!

    的確すぎてワロス

  74. はははワロスワロス
    写真じゃわからないけどこの後みんなちゃんと爆発してるYO!

  75. もし高校生の時に彼女がいたら
    学校の教室や保健室やトイレとかでヤりまくりたかった

    しかしもう不可能

    中学高校時代にこういうエロい思い出がある奴が羨ましい

  76. こんな明るい髪が何人も居るとかどこの底辺高校だよ

  77. コレいったい何の映像?明らかにモデル…というか商業写真だよね?
    でもまあ最初の写真と駅ホーム階段の写真あたりは好きだな。

  78. 男の長髪はなんか汚くて気持ち悪いな
    写真の顔半分隠れてる奴何だあれ

  79. 女子は可愛いけど、男の髪型www
    変すぎるwwww

  80. 姪の高校は部活が盛んで校則厳しい
    男子はジャガイモ、女子はデビル雅美みたいのばっかだぞ
    絵にならないけどホストとキャバよりは初々しいな

  81. こんな痛々しい派手なカッコが出来るのも若いうちだけ

    モデル叩きに必死になってるジジイとババア乙

    • 俺はオッサンだけど、モデル叩きとかじゃないんだよな。
      俺の時代は茶髪金髪は中学生までで高校行ったら落ち着いてたわ。
      こんな感じの金髪高校生いたら高校デビューって言われてバカにされてたw

      ちなみに俺は中一から茶髪に金のメッシュ入れてたDQNでしたw
      小坊の頃から渋谷で遊んでいたが新宿は怖かったな。

  82. 髪染め全盛期のちょっと前の写真だね。

  83. モデル叩きとかじゃないんだよ。
    ここからイヤ~な感じを読み取れないなら、それはそれで幸せだから、君の道を邁進したまえ。

    個人的には、体育倉庫(?)で軽音部…のやつがダメだなぁ。頭ポンとか、腹立たしい。
    何だこの忌々しい感じは! と思ってしまう。

  84. なんか売れない田舎のホストとキャバ嬢にしか見えないんだが・・・
    東京だけど近所の高校生でこんな頭したやつ見たことねぇわ。
    90年代にはこんな感じの奴等が結構いたけど。

コメントする