kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が熱弁する「ハゲの長所」に台湾人号泣

   

60 コメント
ハゲムーン

日本の2ch住民が教える『ハゲの良いところ』が台湾でもとても悲しい分析だと紹介されていました。胸を痛めながらこの記事を紹介する台湾人の反応をまとめました。

ハゲの長所 日本のネット住民による悲しい分析

今日、紹介する記事は私がこれまでに手がけた中で一番手応えのある記事だと言えます。その理由はとても単純、今日の記事は日本の2chでネット住民が発表した「おまえらにハゲの長所を教えてやる」という内容だからです。触れられている長所にすべて当てはまるわけではありませんが…しかし、事実私にも納得できる部分が多くあります。ですので、こちらの記事を皆さんに紹介します。読み終わったあとに悲しみに打ちひしがれてしまわないように~日々、自分を励まして生きていきましょう~。(号泣)

では、日本のネット住民が教える『ハゲのメリット』を順に紹介していきますね…。

1. 雨が降ってきたのを誰よりも早く察知できる。

2. 季節を誰よりも早く感じることができる。夏暑く冬寒い。

3. 洗顔料で頭まですべて洗うことができる。

4. 一度会った人に二度と忘れられない。

5. 美容院のビラ配りが目をそらす。

6. 散髪代がかからない。(ただし剃刀代がかなりかかる)

7. 風呂場にシャンプーとリンスを置かなくていい。

8. 起きて5分で出社できる。

9. 鏡を見なくても何も変わらない。

10. 部屋の抜け毛掃除は必要ない。

11. 夏、汗を遮るものがなくて目が痛い。

12. 映画館行くと、ものすごい邪魔になるんじゃないかと鬱になる。

13. 何着てもなんとなくおしゃれに見える。

14. ネタにするとみんな目を伏せる。

以上、日本のネット住民による『ハゲの長所』の悲しい分析でした。

はぁ~、自分で記事を編集していてとても辛かったです(号泣 ><)

台湾人の反応

  • 胸が痛い…
  • 「ハゲの長所」…
    いや、全部長所じゃないよ~。
  • 「あなたがどうしてか聞きたいって、こっちこそ聞きたいんだ! どうして私のオヤジは李嘉誠(世界8位の富豪、香港及び東アジア全域で最も富裕な人物であり、華人としては世界最大の資産家)じゃないんだ? どうして私はこんなにイケメンなのに、髪の毛が落ちるんだ? お前たち二人、そんなにブサイクなのに髪が落ちないだと;; どうして他人はみんな小さい頃、本を読む時間があるんだ。私はオヤジにボロボロになるまで武功を訓練するのを強いられた! いまもまだ訓練して……便器を洗って……お椀を洗って…」
    • 「アニキ、落ち着いて! 運命は自分の手の中にある…」
    • こわいよ~、もし自分に子供ができたらこんな風に言われるのか…。
  • 高橋克実は1カ月に3回も美容室に行くらしいぞwww
  • ハゲは何を着てもオシャレ…うそつけ~。
  • 泣いた…
  • 9番目で大事なのは、あのハゲの人がまだ19歳ってことでしょ!!!
  • 僕はすごく嬉しいよ…こんなにたくさん長所があっただなんて…あれ…目…目がどうしてしょぼしょぼするんだろう…うぅ…
引用元:禿頭的好處 日本網友超心酸的重點分析

  関連する記事

蔵馬
日本の女性が「初恋相手だったアニメキャラ」を見た台湾人の反応
迷ったらマヨっとけ
日本の「意識の高いデブ」の名言が面白すぎるwww【台湾人の反応】
鳥獣戯画「ぐりとぐら」
日本人が熱狂的に遊ぶ「鳥獣戯画」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ゼロの使い魔
日本の「10年以上前の異世界アニメ」がいま見ると逆に新しい!?【台湾人の反応】
くまモンのほっぺを探しています
日本人の「探しものを見つける方法」が不思議で面白いwww【台湾人の反応】
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
ゆる巫女
日本の「巫女装束のルームウェア」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
決戦!第三新北市!
日本人「台湾の地震速報がちびまる子ちゃんのテーマw」→台湾人「台風はエヴァだよw」
rain-frog
台湾人「かわいい~」南アフリカのカエルの鳴き声が可愛すぎると話題に
神木隆之介
日本の「イケメン若手俳優の幼少期」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
1866430041
韓国人「我が国のGカップネットアイドルの顔が残念だわ」→台湾人「かわいいじゃん? 整形じゃないとダメなの?」
モザイク
台湾人「タイで美少女戦士セーラームーンがモザイクだらけwww」
漫画のキャラクター
台湾人「いろんなキャラを○○風に描いた絵が面白すぎwww」
なめじろう
日本のゆるキャラ「なめじろう」が脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 感動

60 件のコメントがあります

  1. なぜ台湾人が高橋克実を知っている

  2.    ___
      /|    |
     ∥ 彡⌒ミ|
     ∥ (・ω・`|
     ∥oと U |
     ∥ |(_)J .|
     ∥/彡  ̄ ガチャ

    禿スレと聞いて飛んできました
       ___
      /|    |
     ∥ 彡⌒ミ|
     ∥ ( ・ω・|
     ∥oと U |
     ∥ |(_)J .|    
     ∥/~ ̄ ̄

    •                _         パシ
                     /´  `フ  __
               , ” ` ` /      ,! ;”,,_,,)   パシ   パシ
      .        , ‘      レ   _,  rミ,;’ ノ )))
              ;          `ミ __,xノ゙、,r”  ,,_,,)    パシ
              i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
            ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)))
           //´``、     ミ ヽ   彡 ⌒ ミ
          | l    ` ーー -‐”ゝ、,,))  ( ´;ω;`)
           ヽ.ー─’´)

  3. とりあえずハゲで絶倫じゃなかったら騙された気分になる

  4. 若禿は端で見ててもかわいそうだよな。
    毛根もせめて30才まで待ってやれよ、と思う。

  5. 冬はかき氷早食いした時に
    起こる鈍痛な頭痛が出るよ

    禿げは眉毛濃いので汗は
    あまり目に入らないよ

    バリカンで剃るとお金
    掛からないよ
    潔く丸坊主にすると清潔感上がるよ(^_^;)

  6.            |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

    •            |
                  |  彡⌒ミ
                 \ (・ω・` ):: ふさふさだね…
                   (|   |)::::
                    (γ /:::::::
        ∧_∧          し \:::
       .ミ,,・_・ミ             \
      ヾ(,_uuノ

                   ∧_∧  
                 |  ミ・_・,,ミ  
                  |  (uu._)~
                 \ (・ω・` )::  あ…ありがとう
                   (|   |)::::
                    (γ /:::::::
                    し \:::
                        \

  7. 舛添のおかげでハゲへの風当たりはとても強くなった。
    今年の冬は厳しそうだな、ハゲ。

  8. オレの知り合いの若禿

    早くから禿げてさすがに本人は気にしてたよ

    が!しかし現在(中年)ではモテるんだよね。。顔がシブイし
    やっぱ、そういったホルモン・オーラに惹かれるんだろう女は。

    ヒョロリとしたヲタ・デブなヲタ、髪があるからって禿を馬鹿に出来んぞ?

    • でも、婚期を逃してお金目当ての女の子にちょっと喜ばれるのを楽しみにおしゃれしたり奢ってあげたり、なんか哀れに見えるときがあるんだよ、そういうハゲって。

      笑いながら鳩に集られてもみくちゃになってる餌やり爺さんみたいな。

    • そいつは ハゲまされる話だぜ

    • ちび・でぶ・はげ
      はどうしたらいいの?

  9. カツラブーム来ないかな
    そうすればハゲの人も安心だよ

  10. 若はげはかわいそうやな。
    知ってる人が画僧の19歳と似た顔してるかっぱハゲ(薄毛)

    気にしてるって顔なんだよねw…背も高い、鄙にはマレwなゲルマン体型の首の上に、あの顔が乗ってる…

  11. ハゲは眼鏡が似合うし、知的に見える。
    子供が男の子なら良いハゲの先輩になれるように、堂々としていてください。
    本当は気にするような事じゃないんだよ。
    みんな素敵だよ。

  12. これ本当に日本のネタなの?
    貼ってある画像が外人ばっかりなんだけど

  13.     彡ミミミ
        ( ・ω・)   ありのままの・・・・・・

         ミミミ
          川

        彡 ⌒ ミ
        (`・ω・)  地肌、見せるのよ

               ありのままの 自分になるの
               何も怖くない

     
                     ノ
              彡 ノ
            ノ
         ノノ   ミ
       〆⌒ ヽ彡     
      (´・ω・`)    風よ吹け 
             少しも寒くないわ

  14. ハゲしいのが・好・き・
    うっすら毛のやつ見ると、剃れって思う

  15. つるつるは背広に合わない、堅気に見えない。

  16. ハゲはわるないよ…

  17. 黄色人種は不細工だから髪で誤魔化せないときつい(例外はいる)

  18.            |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`) 今うなじ見てたでしょ
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

  19. 若ハゲなら、いっそ坊さんになると言う手もあるんじゃないかな…?

  20. ハゲをあざ笑ってた10年前の自分をぶん殴ってやりたい

  21. AAかわええええ

  22. おおお_俺のはスキンヘッドだかんねっ!!_髪は全然あるんだけどワイルド気取りたいからさっ…剃ってるだけだからさっ…全然そんな……ねっ…(泣)

  23. 男で、身長180センチの禿と身長160センチのフサのどちらか選べって言われたら
    100%全員が180センチの禿選ぶだろ

    禿は自信を持つべき
    禿はカーストの下層だけど、最下層ではないのだよ!

    • そんな、20歳の巨デブ女と40歳のボンキュッボンどっちか選べみたいな話をされても…
      世の中には両極端の人より、中庸タイプの方が多いんだから

    • それは顔面偏差値によるしな

    • 身長160のハゲはどうしたらいいんだよ?あ?

  24. おまえらハゲをネタにしてるけど
    想像以上に見た目おかしいから

  25. ハゲは霊長類にとって第三次成長期なんだから悲しまなくていい

    チ○コの皮向けた時は喜んだろおまえらも

  26. お坊さんのハゲ頭は何故か色っぽく見える

  27. 薄毛マンAA見に来ました。

  28. 誰よりも輝いているよ!

  29. うーん
    そうなんか・・・
    俺はハゲでよかったなぁと思う事が多いから少数派はんだろ

  30. バーコードなんかに比べれば、よほど潔くてカッコよく見える

  31. ハゲもデブもモテないが
    ハゲでデブな奴って意外にモテる

  32. 油断してたらすぐくるから
    明日の朝にでも枕元にクリスマスでもないのに大量の髪がプレゼントされてるから

  33. 戦で首を切り落とされても、手づかみでさらされづらい

  34. 未練がましくバーコードにしてる奴が一番嫌い。
    ツルッツルの方が男らしいし、好感持てる。それに清潔に見えるよ。

  35. なんで ハゲの話題でこんなに
    レスが伸びてんだ (;^ω^)

  36. アルシンド現役の時はてっぺんハゲであとはロングだったからカッパみたいだったけど、ツルツルになったら逆に超渋い男前になっててビックリした

  37. チョンマゲの時代に生まれていれば、また違ったのではないだろうか。。。

    • いやマゲ結えないだろ

      チョンマゲのマゲ無しは、それってただの禿じゃん

  38. 頭を保護するものがないからちょっとしたことでも
    けがないか不安になりそう

  39. 少なくなった毛を未練がましく残すのは最悪。
    3ミリ以下の丸刈りかスキンヘッドにするのがベスト。

  40. 私は、はげは嫌いじゃないです。女々しく、少ない毛でどうにかしようとしてるはげは好きじゃないけど。堂々としてればいいと思う。だって男性ホルモン多いんだから、すごいじゃないの!

  41. 25歳の時に偶然会った同級生が耳上から登頂部がつるつるになってたけど、何があったのか聞けなかった…。
    話ながら「一瞬たりとも見るんじゃない。視線を上げるな」と自分に言い聞かせて一切話題にしなかったけど、流石にスルーし過ぎだったかと未だに心に残ってる。
    笑い飛ばしてくれたら良かったんだけどね。

  42. また髪の話してる・・・

  43. ひとつ人よりハゲがある

コメントする