kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「おっさんから女子高生の匂いがする方法見つけたwww」→台湾人「おまわりさん、この人です」

   

37 コメント
ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り

日本のTwitterで話題になっていた、どこでも普通に売られているある商品を使うとたとえおっさんでも身体から女子高生の匂いがするという豆知識が台湾でも紹介されていました。貼られていた男性の写真にドン引きする台湾人の反応をまとめました。

衝撃の発見! 『理想の女子の匂い』 あの日用品の香りがそうだったんですwww

私もあの日用品の香りが大好きです。それに夏にはあれを買って家に置いておくだけでなく、必ず携帯して持ち歩いていますよ。この日用品が日本のTwitter住民の間で爆発的な人気だとは思いもよりませんでした~。(((^艸^))) まずはよく話題にあがる今回のテーマからお話ししなければなりませんね。今日の記事は『男性の好きな女性の香り』に関するものです。この手のアンケートや調査はよく行われていましたが、シャンプーや入浴剤、石鹸などで洗った後に身体に残る自然な香りがいつも高評価を得ていました。特に女性が隣をすれ違った時にほのかに香る匂い…。男性だけでなく、女性の私でさえも惹きつけられてしまいます。(//▽//)

実際のところ、女性の好みのシャンプーや入浴剤は人それぞれ異なりますし、香りも違います。ですから、女性の身体に自然に残る石鹸の香りを完全に再現するのはとても難しいでしょう。しかし、最近Twitter上でどこにでもある超一般的な製品の香りが男性の理想とする女子の匂いとそっくりであることが発見されたのです!

会社で「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」はマジで理想の女の子の匂いがすると聞いて実際買って嗅いでみたんだけど、本当に衝撃的なくらい女の子の匂いだこれ…

これが話題の「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」です

このボックス型の「ビオレさらさらパウダーシート」は超便利です!

このアイテムはわたしも夏場にとても重宝しています。まさか、日本のネット住民の間で話題になっているなんて予想もしませんでした。しかも、こんな変な用途に

「凄いぞ!!ビオレさらさらシートせっけんの香りを使ったらおっさんから女子高生のニオイがするぞ!!」

「ビオレさらさらパウダーシートを汗ふきに使ったら体から女子っぽい匂いが漂ってきて気分がおかしくなってきた」

どうやら噂は本当のようです。

それにしても、わたしが普段使っているピンクの箱にこんな価値があったなんて~。

台湾人の反応

  • 気持ち悪い~~
  • キモイよ~= ” =…
  • 通報していいかな?
  • オーマイガー。使い方が卑猥すぎる= =|||
  • 警察のおじさん、検挙して!!!!!! ここに猥褻な現行犯がいる!!!!
  • おまわりさん! この人です!
  • 私は学校ではあまり匂いのするウエットティッシュは使いたくない。
    よし、この香りは外出専用にしようwww
  • 台湾では以前、この香りがあったけど、今はバラや柑橘系しか見つからない…。
  • 何が女子高生なの…私に見えたのは猥褻なオヤジだけよ…
  • 少し前、流行ってたよね!
  • 彼の体毛濃すぎwww 幅広ガムテープで全部剥がしたいwww
  • お巡りさん、あの人です。
  • …彼の気持ちよさそうな表情で私が気持ち悪くなるwww
  • 私はまだ高校生==
  • ビオレの入浴剤もいい匂いだよ~。
  • なんだこれは…俺を騙したな…出てこいよ!!!!
  • おじさん、こういうの辞めてwww
  • お店側「最近、女性客が減少してるんですが、その代りに男性客が突然増えました」
  • おかしいよwww
  • 俺はいったい何を見せられたんだwww
  • マジかぁぁぁwwwwww ダッシュで買ってくるwww
  • 一人で見るだけじゃダメだ…共有して社会にも報復する…
引用元:衝擊發現《理想的女生香味》原來就是某個日用品的香味ww

  関連する記事

ジョジョの奇妙な冒険
日本人が「最終回に衝撃を受けたアニメや漫画」を見た台湾人の反応
マナーを守って
日本で賛否両論の「電車内の迷惑行為」ランキングを見た台湾人の反応
妖怪ウォッチ
日本のイベントの「本気すぎるテンバイヤー対策」に感心する台湾人の反応
かおりちゃんとひろきくん
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
100枚入りチャーシュー麺
日本のラーメンに限界までチャーシューを入れた結果www【台湾人の反応】
豪快な食べ方
日本の10代女子の「男子が食べていたらキュンとする料理」を見た台湾人の反応
ホモォ
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ベア・グリルス
【飯テロ】日本の可愛い女の子が「貴重なタンパク源」を食べる姿に台湾人悲鳴
年重ねくしゃみするのも命がけ
日本の高齢者の「シルバー川柳」の自虐ネタがキレッキレで笑うに笑えない台湾人の反応
周子瑜
日本4人、韓国11人「2015年世界美女ランキング」を見た台湾人の反応
小倉唯
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
キャラ弁
台湾人「日本のママが作るメッセージ入り弁当が可愛すぎwwwこんなの食べられるなんて幸せだねwww」
お辞儀
日本人「日本で朝鮮式お辞儀が増えている」【台湾人の反応】
バストとフルーツ
日本の「バストを触った重量感をフルーツで再現」が爆笑!?【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. 万国共通。

  2. ちょっとドラッグストア行ってくる

  3. あ、アマゾンでなら…

  4. 日本で総スカン食らってる花王が台湾でステマとか笑わせる(笑)

  5. たまに二十歳ぐらいの若い女の子でも異様に臭い娘とかいるよな。

  6. どうせ普段メンズビオレも使わないキモ男のくせに
    こんなものに手を出して喜ぶなんて
    空しくないのか?悲しくないのか?

  7. 昔、好きな女の子がマシェリってシャンプー使ってるって知って俺も使い始めた事がある
    ただ匂いがきつすぎて具合悪くなったなぁ……

  8. 女の子がいい匂いなんじゃなくて男が圧倒的にくさいという事実に人形を洗ってて気がついた。
    元々無臭の人形はそのまま香りが持続するのよ。女の子も一緒で元がクサくないからいい匂いがする。
    爽やかな香りを打ち消す圧倒的な男臭さw
    ただしその男の臭さは特定の誰かにだけはいい匂いに感じるようになってるらしい。

  9. しかし破壊力ある画像だなぁw

  10. すばらしい発見だ
    STAP細胞に匹敵する発見だな
    ビオレは名称変えて男性向けに発売するべきだ

    「女子高生のフレグランス・おっさん用」
    「女子中学生のフレグランス・おっさん用」
    「女子小学生のフレグランス・ロリ好きおっさん用」

    この3種類だせばかなり売れるだろう
    さらに都道府県別のご当地バージョンも出すといい

    「秋田の女子高生のフレグランス・色白好きおっさん用」
    「茨城の女子高生のフレグランス・ヤンキー好きおっさん用」

    いける、これはいけるぞ!!
    金の臭いがプンプンしやがる!!! 

  11. これはあの日用品なの?

    • あの日/用品 じゃなくて あの/日用品 な。

  12. 消費が増えることは良いことだ

  13. 花王のステマか。
    相変わらず汚い。

  14. 臭いで鼻やられるだけ
    翌日からは臭い嗅ぐだけでウンザリだぞ

  15. ビオレって言うだけで不安。ピリピリ、カイカイ、ボロボロ…
    成分厨ってほどじゃないし、経皮毒なんてアホ化と思ってるけど
    ビオレの「昔のビオレと違う!」は舌出しの嘘。

  16. 日本の勇者に向かって何て事を・・・

  17. 女子高生の匂いなんか嗅いだ事ねーぞ!
    信じていいんだな? これが”それ”なんだな?

  18. >一人で見るだけじゃダメだ…共有して社会にも報復する…

    おいやめろ

  19. 買いにいかなきゃ

  20. たまたま偶然、薬局の割引券があったので、他の物のついでに買ってみるか。

  21. そうか、おにんにんに巻きつければいいのか

  22. MANUEとかいうボディミストがモロに女子高生っぽい香りだった
    最初にテスターで嗅いだ時に衝撃だった。昔同じクラスだった
    リア充女子集団から発せられてた香りと完全一致だった。

  23. 買ってきましたー。釣られた?w

  24. とりあえず10枚入りのやつ買ってみるかな
    別にJKなんか興味ないけどな
    あくまでも試してみるだけだからな

  25. 花王の匂いって言ったらアレでしょ

  26. このおっさんYouTubeでなんたらスタイルとかいうアホみたいな踊りやってたやつじゃね?

  27. 自分からずっと女の子の匂いがしてたら
    逆に女の子に近づいたとき鼻が慣れて感動がなくなるんじゃない?

  28. 女が良い香りとかアホ臭い
    男と同じか場合によっては男より臭いよ

    外出するときは男も女も匂い気を使うから良い匂いするのは普通
    それをこれはJKの匂い!とかどんだけ変態なんだよ

    っとバカ正直に言ってみるテスト

  29. 尼の定期おトク便で注文したったw

  30. 通報されても文句言えんね
    でも、欲しいかも☆

  31. 台湾人のノリの低さwww

  32. 俺は毎日、これをビニール袋に入れてスーハ―しているわ。w

コメントする