kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾腐女子「日本で超話題の『BLカフェ』に凄く行きたいwwwこれは天国だwww」

   

47 コメント
池袋男子BL学園

最近、日本で話題になったという池袋にあるBLカフェ『池袋男子BL学園』のことが台湾でも紹介されていました。BL好きには堪らないそのカフェのメニューやサービスを見た台湾腐女子の反応をまとめました。

BLカフェ 話題の男性が口から口へポッキーを食べさせてあげる最強メニュー

ずっと以前から執事カフェに行ってあの雰囲気を体験したいと思っているのですが…でも、いい加減な私はきっとお嬢様になれないでしょう~。(´;ω;`) さて、最近、日本のネットで超話題になっている『BLカフェ』! メニューの名称がとっても恥ずかしいのですが、注文すると料理を運んでくるときにイケメン店員さんがあなたとお話をしてくれますよ~。一番オススメなのは異なるタイプのイケメン店員さんを指名すると、あなたの目の前で口から口へポッキーを口移しするシーンを披露してくれるメニューです。実は料理ではなく男の子を注文してるんじゃないですか!?

妄想女子のためのBLカフェ!!

 最近、日本で話題になっているのはこの『池袋男子BL学園』

3年前に池袋にオープンしましたが、最近メディアに取り上げられ話題になりました。

特にネット住民の興味を惹きつけたのがこの『妄想カップリングポッキー』です

指定した2人のイケメンに自分の好きな設定でポッキーを食べさせることが出来るのです。

そう、こんな風に…

メニューもこんな風にBL好きにはとても分かりやすくなっています~

実際に体験したネット住民によると注文内容によっては、料理を持ってきた時に店員がBLミニドラマを見せてくれることも~。

突然始まるBLの世界!

こんなの目の前で見せられたら赤面しちゃいますよね~。

さて、もっとも重要なのがやはりこのBLメニュー!

☆妄想カップリングポッキー・・・ご指名いただいた生徒2名が目の前でポッキーを。。。

☆悶絶カップリングおにぎり・・・ご指名いただいた生徒2名でイチャイチャおにぎり作り

この『妄想カップリングポッキー』を注文すると…

後輩「先輩…風邪引いてるんです」

先輩「大丈夫か?」

指定した店員二人がこのように~。もちろん受け攻めも指定することが出来るらしいですよ~

あああああ、先輩に風邪が写っちゃいますよ~(//´/◒/`//)

1メニュー1ストーリーなので、再度リクエストする場合はもう一度メニューを注文しようw

動画でもご覧ください~ 『中国人も赤面 BL喫茶の芝居付きメニュー』

池袋を訪れた時は絶対に行きたいお店ですね!

台湾人の反応

  • マジで恥ずかしい…みんな病気だ~。
  • すこぶる重い病気だw
  • めちゃくちゃ行きたい!!!!
  • アス…超行きたい!!!
  • 天国だ~
  • 恥ずかしい>///<
  • 腐魂全開です///^q//^///❗️
  • 某掲示板の日本旅行体験記で読んだ。照れちゃいそう~w
  • この女性は何語を喋ってるの? 奇妙な取材だね。
    • 彼女は中国語を喋ってる。。。
    • 彼女は中国人だよw
  • 超行きたい!!!!!
  • これは…
  • ^q^ 行ってみたい!!!
  • このミニドラマはなんだ…現場に行って見てみたいO///O
    攻めと受けが指定できるなんて…天国だ>///<
  • 店員もすごく萌えるね(///)
  • すぐ行って見てみたいAQA
  • すごく行ってみたいよ~。この店は本当にいいね。ヨダレ
  • 一面映画だ、一面鼻血だ…
  • 超スゴイ!!! 行ってみたい!!!
  • おおおおおおお!! 超行きたいぃいいいい!!! ア~~ス~~
  • 超行きたいよ~~(赤面
  • オーマイガー、地上の天国だ!!! すっごく行きたい!!
  • Pocky game ♥
  • よだれがOQO なんでこんなに萌えるんだwww
  • これは何だよ超萌える!!!!!!
    荷物を背負ったぞぉおおおお~~
引用元:《BL咖啡廳》話題性的男男嘴對嘴餵Pocky是必點菜單♥

  関連する記事

富江、伊藤潤二
日本のホラー漫画家「伊藤潤二」をデル・トロ監督も絶賛! サイレントヒルでコラボ予定だったことを惜しむ台湾人の反応
台湾南部地震(台湾美濃震災)
<台湾南部地震>日本から矢吹健太朗先生や虚淵玄先生が応援メッセージ!【台湾人の反応】
フェイクニーハイストッキング
日本のエロ漫画家が「ニーハイの食い込み」の素晴らしさを図解www【台湾人の反応】
ドラマ版デスノートに爆笑
日本人がドラマ版デスノートに爆笑しすぎた結果www【台湾人も爆笑www】
台北の写真
台湾人「台湾があって中国がない! 爽快!」魔法少女まどか☆マギカの聖地巡礼
試験会場でピザ頼んだ奴
日本のセンター試験で起こった「爆笑事件の連発」を見た台湾人の反応
さくぱんくんとデビル君
台湾人「日本で話題の『新大久保系男子』が美形すぎるwww」「女の子より美しいwww」
洗脳歌
【台湾POP】耳から離れない!やみつきになる!台湾洗脳歌トップ10
一蘭
日本国民1万人が選ぶ「日本が誇る美味しい麺メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
台風は餃子
台湾人「日本の台風で意外すぎるものが飛んできてたwww」
スプーン曲げ
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
寄生獣のミギー
日本で手にこの「仏眼」があると霊感あってヤバいと話題にwww【台湾人の反応】
不安の種
日本の伝説のホラー漫画「不安の種」が実写化!台湾人「おちょなんさん!」
福岡県の太宰府天満宮にあるスターバックス
日本の「太宰府天満宮にあるスターバックス」が普通じゃないwww【台湾人の反応】

 - グルメ, 反応, 台湾, 日本国内, 腐女子

47 件のコメントがあります

  1. 特別裏メニューとかで、キスとかあるんらろ!?!!!!

    どんどこどーん!!!!

  2. 注意 ※今日からここは、濃厚なホモスレと化します。

  3. いいかよく聞け管理人。

    お前が腐魂全開です!!!

  4. こういうのって風営法とかに引っかからないんですかね。

  5. なんつーか、リアルはダメだわ~
    こういうのは虹だからいいんじゃないの?
    まあ、自分男なんだけど

    • 男装カフェのギャルソンもこういう絡みで写真撮らせてくれるし成人男性の特徴が出切らない草食系青年なら二次元的パフォーマンスに対応できるよ。
      まあもともとジャンルも層も多数派にこだわらなければ需要の可能性なんぞ無限大。

    • 腐女子だが、何とも言えない気持ち悪さを感じた。
      自分は二次専だったんか

  6. 二次元ではBLというジャンルが成立するかもしれんが現実じゃただのカマホモでしかない

  7. >この女性は何語を喋ってるの?

    台湾って中国語を喋るんじゃなかったの?

  8. 台湾人、レベル高いっていうか…
    まぁ日本国内で需要あるからできたんだろうから、レベル高い腐女子が国内にいるってことなんだろうけど…

    って、自分で言っといてなんだが、妄想の存在をリアルの人間に再現させるのを求めるのは、
    本当に「レベルの高い腐女子」なんだろうかね

  9. もうやだこんな国
    って思ったけど、衆道とか歌舞伎とか昔からの伝統なんだな。

  10. コレは、、、ポッキーのときは口くっついてるの!?

    だとしたら店員さんはホモォなの??

  11. 動画の再生回数100万超え、コメント数もすごいな
    私は漫画やアニメとかのBLはわからないけど
    リアルでやってるのはすごいドキドキとする

  12. やめて!超やめて!

  13. 人間は年を取る。年を重ねることで変化する。最終的におっさんカフェになるのかね。

  14. ここまでみんなホモ

  15. こんなの見て喜ぶ女気持ち悪い。やっぱり二次元じゃないと。

  16. メイドカフェとかこういうのって風俗店と同じで反社的な団体がやってるって前にどこかで聞いたな。

  17. オーマイガ…

  18. ライトなBLなら読める派だけど
    さすがにこんなカフェ恥ずかしくて無理w
    心臓強い人しかいけないわ

  19. オー、ワーォ

  20. ┌(^o^ ┐)┐<・・・

    三次元は男装女子の方がいいとおもった(´・ω・`)

  21. 同じく、男装女子の方がいいかもなと思った・・・

  22. こういうの求めてるわけではないと思ったけど、今は違うのかなあ
    ある種のホストクラブみたいなもんだろうから、これがいいって層もいるのか

  23. リアル桜蘭ホスト部じゃねえかw
    自分男だけど彼女と行ってみたいw

  24. こういうのは女いっぱいで行ってみんなでキャッキャするのがいいんだよ
    ある種のエンターテイメント
    だから一人で行っても楽しくないとおもう

  25. 吐き気がする。
    腐女子に対してじゃなく、こういう商売しようと考える奴に。
    ドンペリ5万円って。

  26. すまない、ホモ以外帰ってくれないか。

  27. ユニークだね。
    どうせ近い将来、韓国がマネして同じ用なカフェをオープンするんだろうな・・・
    そして韓国が発祥なのだといつものセリフを世界に発信するに違いない

  28. 最近、20代の男子の顔が、おばちゃんにみえる

  29. 三次元は恥ずかしすぎて無理だな〜
    キャパオーバーしてしまう。二次元の優しい世界が私にはちょうどいいですw

  30. 変な髪型が無理

  31. BLカフェ入って、どうぞ

  32. ここ腐ネタ多いな

    にしても、本当に何でも商売になるな

  33. 時給いくらなの?
    よくこんな事出来るな

  34. なんだ、思ってたより大したことn

  35. 池袋は西口(北側)が中国人の街、東口(北側)が腐女子の街ですだ。

  36. 自分年下攻めが好きなんで・・・

  37. BLは3次元にすると途端にきもちわるくなる

  38. あからさまな釣餌には引っかからない
    それが野生の腐女子

  39. こういうの、もう笑いながら見られる年になっちゃったんだよなー、と思ってたけど、
    全然ダメダメだった、恥ずかしすぎる。
    思うに、演技が下手すぎるからなんだな。もっとセリフが自然な風だったらいいかもだけど。

  40. もうやだこの国

コメントする